スポーツ選手

平野歩夢はスケボー実力レベルもすごくて五輪出場?彼女とフライデーの過去も

投稿日:2019年1月5日 更新日:

平野歩夢スケボー実力レベル彼女フライデー

 

平野歩夢選手といえば、スノーボードで有名ですが、

スケートボードの実力レベルもすごくて東京オリンピックに出場するのでは?

と言われています。

 

また、平野歩夢選手の彼女がいるのか?というのも常に話題になりますよね。

過去に彼女とフライデーされたという噂があるのですが、真相はどうなのでしょうか?

 

平野歩夢選手はスケボーの実力レベルもすごくて東京オリンピック候補?

彼女とフライデーされた過去とは?

について調べてみました!

 

 

平野歩夢のスケボーの実力やレベルは?

今や世界を代表するスノーボード選手の平野歩夢選手ですが、

お兄さんの影響で4歳のころからスノボーと同時にスケボーを始めていました。

 

平野歩夢選手は、小さい時から才能の片鱗を見せていたそうで、

弱冠8歳にして大人顔負けのスケボートリックを見せて、周囲を圧倒させていたそうです。

8歳で大人と同じような技を披露していたなんてすごいですよね!

 

また、平野歩夢選手は、内臓を損傷する大きなケガをした時に、リハビリとしてスケボーを行っていました。

平野歩夢選手のスノボーの技術の土台となっているのはスケボーだということが分かります。

 

残念ながらこれまでスケボーでの成績・記録などは無く、平野歩夢選手としてのスケボーの評価となる材料は無いようです。

 

しかし、スケボーの大会でデモンストレーションを行ったり、会場に一緒に参加されている場面があったりと、

一般の方とスケボーでのコミュニケーションの場は設けてきました。

 

カッコ良いですね!

 

平野歩夢選手はスケボーで東京オリンピックを目指すという話があるのですが、

本当なのでしょうか?

 

平野歩夢がスケボーで東京オリンピックを目指すって本当?

2020年の東京オリンピックにて、

スケートボードが新種目として加わることが決定しました。

 

このことを受けて、平野歩夢選手は、

「スケートボードでもオリンピックを目指す」

と決意して宣言しています。

 

出典:https://www.asahi.com/

 

平野歩夢選手はインタビューで、

「正式種目になった以上、スルーするわけにはいかない。

平昌五輪後に何をしないといけないかと考えた時、そこにスケートボードがあった」

と話していました。

 

平野歩夢選手は、平昌オリンピックのスノーボードで銀メダルを獲得。

アメリカのショーン・ホワイト選手とはわずか2.50ポイントの差。

金メダルが十分獲れる実力がありました。

 

平野歩夢選手は、今までで一番強い気持ちでオリンピックに臨んだこともあり、

「まさか2位になるとは」ととても悔しかったそうです。

 

その悔しさをどう次に向けていくのか考えた末に、スケボーでもオリンピックを目指すことを決意しました。

 

平野歩夢選手とショーン・ホワイト選手が一緒にスケボーの練習をしていたという話があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

平野歩夢とショーン・ホワイトが一緒にスケボーの練習?【画像あり】

2019年1月3日に、ショーン・ホワイト選手が自身のインスタグラムで、

平野歩夢選手と一緒にスケボーを練習したという写真をアップしました。

 

アメリカのカリフォルニア州サンディエゴで一緒に練習したようです。

ショーン・ホワイト選手は、

「スケートパークで誰と一緒に滑ったか見てくれ。平野歩夢だよ」


「スケート(スケボー)について考えているのはボクだけじゃないようだ。

2020年にボクたちがまた行くのを見たい人にタグを付けて!」

とコメントしていました。

 

ショーン・ホワイト選手も、スケボーでの東京オリンピック出場を考えているのかもしれません。

今度はスケボーで平野歩夢選手とショーン・ホワイト選手の勝負が見たいですね!

 

平野歩夢選手とショーン・ホワイト選手のスケボーのレベルの差はどのくらいなのでしょうか?

 

平野歩夢とショーン・ホワイトのスケボーのレベルの差は?

平野歩夢選手とショーンホワイト選手のスケボーのレベルの差はどのくらいなのか?

 

平昌オリンピックで金メダルを獲得し、「スノボーの神」と呼ばれているショーンホワイト選手ですが、

実はスケボーでもワールドクラスの実力を持っているんです!

 

ショーン・ホワイト選手は、

2005年と2010年の夏のスケボーの世界大会で、金メダルを獲得しています。

 

今のところ平野歩夢選手のスケボーでの記録がないため、はっきりと比較することはできませんが、

すでに大会で結果を残しているショーン・ホワイト選手の方が優勢である気がします。

 

ショーン・ホワイト選手は過去の会見で、

東京オリンピックに出場に意欲的な姿勢を見せていました。

 

ショーン・ホワイト選手から平野歩夢選手に

以下のようなメッセージが送られたこともあります。

 

「2022年の北京五輪で会えるか分からないが、アユムが出るなら応援する。

スケボーで東京五輪に出るかもしれないと聞いたが、僕も出るかもしれない。東京で会おう。」

この言葉聞いただけで、胸が躍りますね!

 

イケメンの平野歩夢選手は彼女がいるのかどうかもよく話題に上がっています。

彼女とフライデーに撮られた過去があるという噂は本当なのでしょうか?

 

 

平野歩夢と彼女がフライデーされた?名前は渡部未来?

平野歩夢選手は、2014年にフライデーに撮られたことがあります。

 

そのとき、「渡辺未来(わたなべみく)」という名前の彼女がいるという情報がが多く出回りました。

2014年はソチオリンピックが開催された年だったので、より話題になったんですね。

平野歩夢選手の彼女に関して、

  • ラジオで彼女がいるという発言をした
  • 彼女とのプリクラが出回っている

などの噂が出てきていますが、画像や音声など、はっきりするものがありませんでした。

 

 

フライデーで撮影されたというのは事実のようですが、画像も見当たらず、

「渡部未来さん」という女性は彼女ではなく、ファンの方のお名前ではないのかという説もあります。

実際に画像等を探してみましたが、見つかりませんでした。

 

平野歩夢選手の現在の彼女の情報はあるのでしょうか?

 

平野歩夢の現在の彼女は?目撃情報あり!

平野歩夢選手の現在の彼女について調べてみたところ、

ツイッターで目撃情報がありました。

 

 

 

平野歩夢選手の彼女が年上だという情報もあります。

 

信ぴょう性は分かりませんが、ツイッター上で「彼女とデートしているのを見かけた」という情報はいくつか出ているようです。

実力があってイケメンの平野歩夢選手なので、支えてくれる彼女はいそうですよね。

平野歩夢選手の好きな女性のタイプはどんな感じなのでしょうか?

 

平野歩夢の好きな女性のタイプは?

平野歩夢選手の女性のタイプは、「黒髪で清楚な女性」だそうです。

 

2014年のソチオリンピックのときには、

好きなタイプは「板野友美さん、新垣結衣さん」とコメントしていました。

 

スノーボードをガンガン滑れる子よりは、滑れなくて自分が教えてあげられる子の方が良いそうですよ。

平野歩夢選手の出身中学・高校や大学はどこなのでしょうか?

 

 

平野歩夢の出身高校や大学は?

平野歩夢選手の出身は、新潟県村上市。

出身中学・高校・大学は、

  • 村上市立村上第一中学校
  • 開志国際高等学校

です。

高校は、新潟県にある私立高校、開志高等学校のアスリートコース。

高校卒業後、2017年4月に日本大学スポーツ科学部に入学しました。

 

高校生の時からスポーツに携わる環境で学んでいたんですね。

 

平野歩夢選手の兄弟は何人いるのでしょうか?

 

平野歩夢の兄弟は?

平野歩夢選手は男3兄弟で、平野歩夢選手は次男です。

お兄さんと弟がいるのですね!

平野歩夢選手のお兄さんと弟の名前は、

兄:英樹(えいじゅ)さん

弟:海祝(かいと)さん

です。

お兄さんとは3歳、弟さんとは4歳離れているそうです。

 

兄の英樹さんは、

  • 2014年 US OPEN:7位入賞
  • 2015年 レボリューションツアー:優勝

という実力を持っています。

弟の海祝さんもジュニアオリンピックに出場したことがあります。

兄弟そろってスノボーのセンスが抜群なんですね!

平野歩夢選手は、兄の英樹さんのことをとても尊敬しているそうです。

平野歩夢選手のご両親はどんな方なのでしょうか?

 

平野歩夢の父と母の職業は?どんな人?

平野歩夢選手の父親は、「平野英功(えいこう)」さん、母親は「平野富美子さん」というお名前。

 

平野歩夢選手の実家は、「日本海スケートパーク」というスケートパーク施設を運営されています。

だから息子さんたちがスノボー界でのスターになったんですね!

お父さんはスケートボーディング連盟の副理事もされているんだそう。

そして、お母さんはかなりの料理上手らしいです。

内側からもしっかりと息子さんたちをサポートする環境が出来ているんですね。

 

ご両親からもしっかりと支えてもらってきたことで、素晴らしい成果を出せているんですね。

 

 

平野歩夢プロフィール

出典:インスタグラム

■本名:平野 歩夢(ひらのあゆむ)

■所属:日本大学/木下グループ

■生年月日:1998年11月29日(20歳)

■出身地:新潟県村上市

■身長:165cm

■体重:50kg

 

平野歩夢はスケボー実力レベルもすごくて五輪出場?彼女とフライデーの過去も まとめ

平野歩夢選手は、スノボーだけでなく、スケボーも本格的に始め、2020年の東京オリンピックを目指すと宣言しています。

2019年1月にはショーン・ホワイト選手と一緒にアメリカでスケボーの練習をした画像がアップされていました。

もしかしたら東京オリンピックで平野歩夢選手とショーン・ホワイト選手のスケボー対決が見られるかもしれませんね。

 

平野歩夢選手は2014年に彼女とのことをフライデーされた過去はありますが、写真などはっきりしたものは見つからず、当時の彼女に関する情報の信ぴょう性は低そうでした。

2018年にはツイッターで、彼女とデートしているのを見たという情報がいくつか出ていました。

確かな情報かどうかは分かりませんが、彼女はきっといるのではないかと思われます。

スノボーだけでなくスケボーでも活躍する平野歩夢選手を見るのが楽しみですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

西村碧莉の出身中学高校は?姉もかわいい噂や身長体重やファッションも気になる>>

堀米雄斗(スケボー)の詳細プロフィール!すごい年収やスポンサー出身高校も調査>>

小林陵侑のワールドカップの成績ポイントは?似てる俳優や身長も気になる!>>

中西麻耶の事故とは?結婚彼氏や身長体重カップも気になる!>>

竹石尚人(青学)はイケメンでかわいい!彼女や兄弟活動実績も気になる【追記あり】>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.