芸能人 男性芸能人 ダンサー

シットキングス(s**t kingz)NOPPOの身長は?結婚彼女や本名も気になる!

投稿日:

NOPPO身長結婚彼女本名は

 

シットキングス(s**t kingz)のNOPPOさんは、世界的ダンサー。

背が高くてスラリとしたスタイルが魅力的ですが、身長はどのくらいなのでしょうか?

また、NOPPOさんが結婚しているのかどうかや、本名も気になりますよね。

 

シットキングス(s**t kingz)NOPPOさんの身長は?

結婚彼女や本名についても調べてみました!

 

 

シットキングス(s**t kingz):NOPPOの身長は?

NOPPOさんは、シットキングス(s**t kingz)の中でも飛びぬけて身長が高いです。

 

出典:https://spice.eplus.jp/

とってもスタイルが良いですよね!

 

NOPPOさんの身長は、186cmです。

 

「NOPPO」という名前も、身長が高いことからきていると思われます。

シットキングスのメンバーからは、まだ出会いたての頃に

「何食べたらそんなに大きくなるんですか?」という質問を受けたことがあるんだとか。

 

NOPPOさんによると、中学3年生で急激に身長が伸びたそうで、

それ以降は常に背の順では1番後ろだったとのこと。

特に何もしていないのにぐんぐん伸びたそうです。

 

家系には高身長の人が多いそうなので、遺伝なのかもしれませんね。

 

NOPPOさんは結婚されているのでしょうか?

 

シットキングス(s**t kingz):NOPPOは結婚してる?

シットキングスのNOPPOさんは結婚しているのか?

 

気になって調べてみたところ、NOPPOさんはまだ結婚されていないようです。

 

NOPPOさんの生年月日は、1986年8月19日。

現在32歳なので、結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

 

シットキングスのメンバーでは、kazukiさん、shojiさんは結婚して子供がいます。

 

もしかしたらNOPPOさんも、近い将来結婚するという話が出るかもしれませんね。

 

NOPPOさんに彼女はいるのでしょうか?

 

シットキングス(s**t kingz):NOPPOの彼女は?

NOPPOさんが独身なら、彼女がいるのかどうかが気になりますね。

 

NOPPOさんの彼女についていろいろ調べてみましたが、彼女に関する情報は見つかりませんでした。

 

NOPPOさんはかなりイケメンですし、公になっていないだけで、支えてくれる彼女がいるかもしれませんね。

 

ちなみに、シットキングスのShojiさんの奥さんは、ダンサーのsayakaさんという方。

ダンサー同士でお付き合いや結婚をされる方も多いようです。

 

シットキングスは最近メディアへの露出も増えてきているので、NOPPOさんに関しても今後熱愛報道があるかもしれませんね。

 

NOPPOさんの本名は何という名前なのでしょうか?

 

 

シットキングス(s**t kingz):NOPPOの本名は?

出典:インスタグラム


NOPPOさんの本名は、「増田昇太」さん。

 

NOPPOさんは、ツイッターの名前は「増田昇太」とされていますし、本名は公開しているようです。

 

本名に「NOPPO」にかかる部分はないので、やはり背が高いことから「ノッポ」という愛称になったんですね。

NOPPOさんの出身中学や高校やはどこなのでしょうか?

 

シットキングス(s**t kingz):NOPPOの出身中学・高校は?

NOPPOさんの出身は、神奈川県横浜市。

 

出身は「神奈川県横浜市」になっていますが、小学校に上がる際に辻堂西海岸に転居したそう。

辻堂西海岸は、神奈川県藤沢市ですね。

 

NOPPOさんの出身中学や高校について調べてみましたが、情報がありませんでした。

 

中学生、高校生の時には神奈川県藤沢市に住んでいたと思われるので、その近辺の学校に通っていたのではないでしょうか?

 

ちなみに、シットキングスのkazukiさんとNOPPOさんが出会ったのは小学校の頃だったそうです。

 

NOPPOさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

シットキングス(s**t kingz):NOPPOの性格は?

高身長で整った顔立ちのNOPPOさん。

NOPPOさんはどんな性格なのでしょうか?

 

NOPPOさんによると、小学生の頃はシャイな性格だったそう。

ダンスを始めたときも、最初は抵抗感があったそうです。

 

非常に仲が良くて、シットキングスがバックダンサーも務める三浦大知さんによると、

良い面は、「優しくてかっこよい」ところ。

いかにも優しそうな笑顔をしているNOPPOさんなので、イメージ通りですね。

 

また、悪い面?ではないですが、NOPPOさんは「根暗」だとも話していました。

NOPPOさんはミステリアスで、プライベートなことを何も語らないらしいです。

秘密主義なんでしょうか?

 

ちょっとミステリアスな性格なら、すごくモテそうな気がしますね。

 

実際、インタビューで三浦大知さんは、もし自分が女性で

シットキングスのメンバーの中だったら、NOPPOさんを彼女にしたいと語っています。

NOPPOさんは異性からモテる性格だといえそうですね。

 

次は、NOPPOさんのダンサー経歴についてです。

 

 

シットキングス(s**t kingz):NOPPOのダンサー経歴は?

NOPPOさんがダンスを始めたのは10歳の頃。

 

きっかけは妹さんが先にダンスを習っていたこと。

NOPPOさんも妹さんの通うダンススクールに時々遊びに行っていたことが始まりだそうです。

ダンススクールには男の子も結構いて、「自分もやりたい」と思ったんだそう。

 

当時、NOPPOさんの家では「習い事は1つまで」と決まっていて、NOPPOさんは算数の塾に通っていましたが、

お母さんに「塾をやめてダンススクールに通いたい」とお願いしたそうです。

 

実は「ダンスを習えば算数の塾をやめられる」という気持ちもあったんだとか。

かわいいですね。

 

当時NOPPOさんが通っていたスタジオには、杏仁豆腐のSALLYさんや、D-BLASTのDEEさんなど、

現在も活躍するダンサーが通っていたようで、NOPPOさんはそういった精鋭達と切磋琢磨してダンスの腕を磨いていったんですね。

キッズダンサーとしての実力もかなりのものだったようです。

 

View this post on Instagram

 

懐かしいの発見! @dadeeninja 可愛すぎだろ!! #この頃小学生の卒業アルバムに書いた将来の夢は歌って踊れるサーファーw

NOPPOさん(@noppo_stkgz)がシェアした投稿 -

 

シットキングスメンバーであるkazukiさんとの出会いは小学校のときで、当時は別のダンスチームに所属していました。

その後、中学生のときに偶然kazukiさんと再会。

高校生になってからは「ハウスチームA」を2人で結成し、アメリカに渡るなどかなり本格的に活動していたようです。

 

10代の頃は、「D-BL∀ST」というダンスチームにも所属していて、コンテストを総なめしていたんだとか。


カッコ良いですね!

 

NOPPOさんは、シットキングスとしての活動だけではなく、個人でもアーティストの振り付けを担当したり、

CMでダンスを披露したりもしてきました。

菅原小春さんとの「BOSE」のWeb CMがめちゃくちゃカッコ良いです!

 

他にも、ベッキーさんの妹でダンサーのジェシカさんと共に出演した「名刺交換アプリPiQy」のWEB CMも話題になりました。

 

NOPPOさんは、ダンススタジオのインストラクターとしても活躍されています。

多方面で活躍されていることが分かりますね!

 

次は、シットキングスの結成秘話についてです。

 

 

シットキングス(s**t kingz):チーム結成の経緯は?

 


シットキングスは、メンバーのkazukiさんが新しいことを始めたいということで、人脈を使って集めた4人だそうです。

元々kazukiさんとNOPPOさんは一緒にダンスをしていたんですね。

 

当初は数回のショーのために組んだユニットでしたが、

またもう1回やりたいね、というメンバーの空気で継続的に活動するグループになっていたようです。

 

シットキングスのリーダーはshojiさんですが、実際にメンバーを集めたのはkazukiさん。

shojiさんがリーダーなのは単に年が上だからだそう。

 

shojiさんは元々サラリーマンでしたが、社会人1年目にkazukiさんから誘いの連絡をもらい、シットキングスでの活動を始めました。

サラリーマンだったとは意外ですね!

 

Oguriさんは早稲田大学を卒業後、就職せずにシットキングスの活動をするようになったそうです。

 

シットキングスの結成は2007年ですが、2008年にはMTVのVMAJでマライアキャリーのバックダンサーを務めています。

出典:https://shitkingz.jp/

すごいです!

 

NOPPOさんはじめ、シットキングスのメンバーはダンスの才能の塊だなぁと思います。

 

 

シットキングス(s**t kingz)NOPPOプロフィール

出典:https://shitkingz.jp/

■名前:NOPPO

■本名:増田昇太(ますだしょうた)

■出身地:神奈川県横浜市

■身長:186cm

■血液型:A型

 

シットキングス(s**t kingz)NOPPOの身長は?結婚彼女や本名も気になる!まとめ

シットキングスのNOPPOさんの身長は186cm。

スラっとして手足が長く、ダンスがとてもきれいなのが特徴的です。

NOPPOさんはまだ結婚していないようで、彼女の情報も見つかりませんでした。

今後彼女や熱愛の情報が出てくるかもしれませんね。

NOPPOさんの本名は「増田昇太」さん。

シットキングスだけでなく、単独でもダンサーや振り付け師として、そしてインストラクターとして多方面で活躍されています。

NOPPOさんの今後の活躍も楽しみです!

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, ダンサー
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.