ジャニーズ 芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人

高内三恵子は元アナウンサーで現在は櫻井翔と結婚?出身中学高校や生年月日も

 

今回は高内三恵子さんについての記事になります。

高内三恵子さんはアナウンサーという噂がありますが本当でしょうか。

嵐の櫻井翔さんとの結婚の噂も気になります。

また、出身中学高校や生年月日も気になりますね。

高内三恵子さんはアナウンサーで現在は櫻井翔と結婚?

出身中学高校や生年月日などプロフィールについても調べてみました!

 

 

目次

高内三恵子は元アナウンサー?現在は?

高内三恵子さんは大学卒業後に朝日放送に就職しました。

ミス慶応に選ばれた経緯から、高内三恵子さんはアナウンサーであると思われることが多いですが、実際のところ入社後はADを経て宣伝部でご活躍されていたそうです。

仕事が早く社内でも優秀だと評判にだったそうです。

そんな高内三恵子さんですが、現在はというと2019年秋頃に朝日放送を東京で友人の仕事を手伝うという理由で退職されたとのことです。

よって、本人の言う通りであれば友人の仕事をお手伝いしているか、その準備をしているのだと思います。

先述したように、社内でも仕事ができると評判だった事もあり社内では騒然だったそうですよ。

あまりにも突然な退職だっただけに、実は他に理由があるのではないかと噂もされているそうです。

それは次項で詳しく説明していきたいと思います。

 

高内三恵子さんは嵐の櫻井翔さんと結婚するというのは本当なのでしょうか?

 

高内三恵子は嵐の櫻井翔の彼女で結婚間近?2人の馴れ初めは?

高内三恵子さんにはある芸能人と結婚間近なのでは無いかと言う噂があるのです。

その人物はと言うと、嵐の櫻井翔さんです!

これは驚きですよね。

ついこの間結婚を発表した二宮和也さんに続く形になるのでしょうか。


2020年1月15日に櫻井翔さんが一般女性A子さんとベトナム旅行に行ったという熱愛スクープが週刊誌で報道されました。

お相手は一般女性ということで実名報道をしなかったのですが、週刊誌の中の情報からネット上では高内三恵子さんではないかと言われています。

その特徴はと言うと、「38歳の女性」「尾野真千子さん似の美女」「慶応大学時代の同級生」「大学卒業後は関西のテレビ局に入社」となっています。

後ほど高内三恵子さんのプロフィールもご紹介していきますが、これはもう高内三恵子さん以外いないと言っているようなものですね。


高内三恵子さんと櫻井翔さんは同じ慶応大学出身の同級生です。

そして、噂ではありますがお二人は大学時代に付き合ってたと言う情報があります。

その情報によると卒業後も関係は続いていたものの、高内三恵子さんが関西で就職した為に段々と疎遠になって破局したとのことです。

その後、櫻井翔さんには現在フリーアナウンサーの小川彩佳さんとの熱愛の噂がありましたが、結婚直前に破局したと言う報道もありました。

そこから、高内三恵子さんと再び意気投合して復縁したと言うのは可能性としては十分ありそうですよね。

今後お二人の結婚は現実のものとなるのでしょうか。

今後の動向に注目しておきましょう!

 

高内三恵子さんはインスタやツイッターで櫻井翔さんとの交際を匂わせていたという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

高内三恵子はインスタやツイッターで櫻井翔との交際を匂わせしていた?

高内三恵子さんと櫻井翔さんの関係は実は櫻井翔さんのファンからすると以前から有名だったようです。

一体なぜでしょうか。

高内三恵子さんはテレビ局に勤めているとはいえ、ミス慶応の過去があるとはいえその後は表舞台に出る仕事ではないのであまり知られる存在にはなり得ないと思います。

ではなぜかと申しますと、それは高内三恵子さんのSNSが要因だったようです。

どうやら高内三恵子さんが櫻井翔さんへの想いや交際を匂わせる発言を繰り返していたという話があります。

それにしてもファンの調査能力には私自身もただただ驚くばかりですね。

現在、高内三恵子さんのツイッターアカウントは削除されておりますが、過去に嵐の振付師の方とメッセージを交換している様子があったそうです。

普通なら振付師と知り合うことはないですよね。

偶然にしては出来過ぎな気がしますので、櫻井翔さんを通じて知り合ったのだと想像できます。

以上のことから匂わせ女子としてファンの間では有名になっていたようです。

高内三恵子さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

高内三恵子の出身中学・高校は?大学は?

高内三恵子さんの出身中学と高校に関しては調査しましたが残念ながら情報がありませんでした。

大学に関しては、先述した通りで櫻井翔さんと同じ慶應義塾大学に通われておりました。

 

学部は文学部で戦争報道の論文など書かれていたそうです。

慶應義塾大学へ合格するくらいですから偏差値の高い進学校に通われていたのだと思います。

もしかすると幼稚舎から通われていた可能性もあるかもしれませんね。

 

大学時代はテニスサークルに所属されていたそうです。

櫻井さんとはどのように出会ったのか気になるところでしたが、明確な情報はありませんでした。

サークル活動なのか、はたまた学内のイベントなのかこれだけの美女ですから学内でも有名だったでしょうから出会うのも必然だったかもしれませんね。

 

高内三恵子さんはミス慶応だというのは本当なのでしょうか?

 

高内三恵子はミス慶応?出場年や同期は?

高内三恵子さんは大学時代の2002年にミス慶応に選ばれています。

なんとその時にアナウンサーの秋元優里さんも同じミスコンに出場されていたようですよ。

 

さすが、ミス慶応ともなるとレベルの高さがすごいですよね。

ミス慶応といえば歴代で中野美奈子さん、鈴江奈々さん、青木裕子さん、竹内由恵さんなど人気アナウンサーの名前がずらりと並びます。

そこに名を連ねるほどの美女ですから櫻井翔さんと結婚した場合、美男美女夫婦として大きな話題になりそうですね。

 

高内三恵子さんの生年月日はいつなのでしょうか?

 

高内三恵子の生年月日は?性格や周囲からの評判は?

高内三恵子さんの生年月日は1981年11月15日のようです。

性格に関しては同じ会社に16年間勤務したことから真面目で直向きな性格であると言われています。

仕事ではクールビューティーと評判になっていたことから、冷静に着実に物事をこなすタイプなのかと思います。

 

高内三恵子さんのご両親はどんな人なのでしょうか?

 

 

高内三恵子の実家はお金持ち?父親母親の職業は?

残念ながら高内三恵子さんの実家や両親の職業に関する情報はありませんでした。

一般人ということもあり中々情報は出ていないようですね。

しかし、高内三恵子さんには実家がお金持ちではないかという噂がネット上であがっています

なぜかというと結婚相手と噂になっているのが櫻井翔さんだからです。

ご存知の方も多いかもしれませんが、櫻井翔さんの家系はいわゆる上流家系です。

父親は総務省事務次官を務めたことや、祖父に関しても群馬県の地元紙である上毛新聞の幹部です。

これまで櫻井翔さんと交際を噂された女性の家元はお金持ちの上流階級であったことから、そのような噂をされているようです。

 

次は高内三恵子さんの活動経歴についてです。

 

高内三恵子の活動経歴

高内三恵子さんは慶應義塾大学に進学され、2002年にミス慶応大学に選ばれました

ミス慶應大学はアナウンサーの登竜門と言われていることからアナウンサーを目指すと思われておりましたが、ご本人にその意向は無いときっぱりとコメントしておりました。

卒業後は朝日放送に就職し、ADなどを経験後に宣伝部で活躍しました。

社内でもクールビューティーと称され、その仕事ぶりは大きく評価されていたようです。

しかしながら2019年の秋頃に突如として退職する運びとなり、その後は情報はありませんでしたが2020年1月15日に嵐の櫻井翔さんとの熱愛ベトナムデートが報じられ、一躍注目される存在となりました。

 

 

高内三恵子プロフィール

出典:Twitter

名前:高内三恵子(たかうちみえこ)

生年月日:1981年11月15日

趣味:ショッピング、ネイルアート、ネットサーフィン

最終学歴:慶應義塾大学文学部

職歴:朝日放送(2004年〜2019年)

高内三恵子は元アナウンサーで現在は櫻井翔と結婚?出身中学高校や生年月日も まとめ

高内三恵子さんについての情報をまとめましたがいかがでしたでしょうか。

櫻井翔さんと熱愛ベトナムへの旅行がスクープされており、結婚間近と言われているようですね。

出身中学や出身高校は不明でしたが、大学は櫻井翔さんと同じ慶應義塾大学に通われておりました。

生年月日は1981年11月15日であり、櫻井翔さんのお相手とされる38歳女性という情報とも一致しています。

これはもう結婚確実とも言えそうですが、今後の動向に注目しましょう。

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

田中瞳アナはミスコン出身で大学は?身長体重や性格も気になる!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

 

関連記事

-ジャニーズ, 芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS