芸能人 男性芸能人

上杉柊平が似てる俳優は?グランメゾン東京の役や結婚彼女も気になる

投稿日:

 

俳優として活躍中の上杉柊平さんですが、似ている芸能人が多数いらっしゃるということで、どなたに似ているのでしょうか。

ドラマにも多数出演されており、『グランメゾン東京』や『とと姉ちゃん』など出演されていましたが、いったいどんな役をされていたのか気になりますね。

そして、上杉柊平さんはまるでモデルさんのような容姿ですが結婚はされているのでしょうか。

今回は上杉柊平さんの似てる方々を始め、『グランメゾン東京』など出演ドラマの詳細や結婚などのプライベートなことについてまとめていきます。

 

 

上杉柊平が似てる俳優は清原翔?他には?

似ている芸能人、まずは清原翔さんです。

切れ長の目や鼻筋の通った顔立ち・クールな雰囲気がよく似ております。

俳優・モデルをして、多数のドラマに出演されており『サヨナラまでの30分』にて上杉柊平さんと共演します。

2人目は浅香航大さんです。

目の形は違えど、どことなく雰囲気が似ていますね。

俳優であり、『相棒』や『マッサン』『ひよっこ』など多数の人気ドラマに出演しました。

どちらもクールビューティーな感じでカッコいいです。

 

上杉柊平さんはドラマ「グランメゾン東京」でどんな役をされていたのでしょうか?

 

上杉柊平はドラマ「グランメゾン東京」に出てた?どんな役?

『グランメゾン東京』は木村拓哉さん主演で1人の挫折したシェフである男性が仲間と共に3つ星レストランを目指すために奮闘するストーリーで鈴木京香さんを始め、玉森裕太さん、及川光博さんなど豪華なキャスト揃いということで話題になりました。

上杉柊平さんは最終回で『グランメゾン東京』のライバル店でもある『gaku』に現われたシェフ武野浩介役を演じました。

赤い眼鏡が特徴で売上金を着服するといったなんとも癖のある役で最終回でありながら視聴者に印象付けました。

上杉柊平さんはなんだか個性的というかちょい役でありながら存在感はある役をされることが多いですね。

 

上杉柊平さんは「とと姉ちゃん」や「チート」にも出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

上杉柊平はとと姉ちゃんやチートにも出てた?どんな役?

『とと姉ちゃん』高畑充希さんがヒロインで亡くなったお父さんに変わりに一家を支え、女性向けの実用雑誌創刊に奮闘する姿を描いたストーリーです。

上杉柊平さんは『キッチン森田屋』の従業員で杉咲花さん演じる美子の夫役です。

腕のいいコックだそうです。

小柄な杉咲花さんと並んだ上杉柊平さんは180センチ以上という長身からか身長差カップルとして「たまらなく素敵」「微笑ましく見ている」と視聴者からの声もありました。

長身の上杉柊平さんを可愛らしい笑顔で見上げる杉咲花さんを想像すると確かににやけちゃいますね。

『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』は本田翼さんがヒロインで詐欺師達とのだまし合いが繰り広げられるストーリーでなかなか興味深いですね。

上杉柊平さんは経歴詐称を犯していた根岸俊役を演じました。

加茂悠斗役の金子大地さんとのコンビネーションが良く視聴者の楽しみの1つとなりました。

プライベートも仲が良いようでInstagramでも仲睦まじい様子が見られました。

 

上杉柊平さんは結婚しているのでしょうか?

 

 

上杉柊平は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

結婚はされていないようで、過去にそのようなスクープもありませんでした。

色々と憶測が流れているようですが、写真などの確実な証拠がなく現在も相手がいないようです。

上杉柊平さんはメンズっぽい洋服を着ている女性が好きなタイプだそうで、ボーイッシュな女性がお好みのようです。

他にもミステリアスな女性も好きなようで何を考えているか分からない女性を見ると余計知りたくて追いかけてしまうのだそうです。

指フェチでもあるそうで「この子指細い!!!」みたいな所に女性を感じるのだそうです。

ボーイッシュでありながらも守ってあげたくなるような女性が好きなのですね。

 

上杉柊平さんはハーフだという噂は本当なのでしょうか?

 

上杉柊平はハーフなの?帰国子女で英語ペラペラの噂は本当?

詳しい家族の情報は不明ですが上杉柊平さんは少々日本人離れしたような顔立ちで韓流スターに似たようなようしからハーフなのかということも言われましたが生粋の日本人です。

特技が英語ということですが、高校3年間はオーストラリアのウロンゴロンハイスクール・パフォーミング・アーツという美術の学校出身だそうです。

 

上杉柊平さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

上杉柊平の出身中学・高校はどこ?大学は?

中学は和光中学出身で小中一貫校だそうです。

高校は上記のようにオーストラリアのウロンゴロンハイスクール・パフォーミング・アーツでオーストラリアでは著名な美術の学校だそうですが、普通科を専攻しており、ひたすら英語の勉強に明け暮れていたそうです。

その甲斐があってか友人も沢山出来、楽しい学校生活を送っていたそうです。

大学は青山学院大学の総合文化政策学科です。

あまり聞いたことのない学科ですがアートをプロデュース・マネジメントをする知識や技能を学ぶ大学でなかなか興味深いですね。

 

上杉柊平さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

上杉柊平の身長・体重は?

体重は詳しくは不明ですが、身長は185センチでなかなかの長身です。

細身である姿でスタイルも良くさすがモデルさんと言ったところですね。

Twitterでも街中で撮った写真ではとてもカッコいい姿が見られました。

 

次は上杉柊平さんの活動経歴についてです。

 

上杉柊平の活動経歴

アルバイトをしている際にスカウトを受けたのがきっかけだそうです。

最初は『BARK IN STYLE』という事務所に所属しました。

2015年『ホテルコンシェルジュ』でドラマ初出演します。

2016年『シマウマ』で映画初出演しました。

同年ドラマ『とと姉ちゃん』『砂の塔~知り過ぎた隣人~』『ダメ父ちゃん、ヒーローになる!崖っぷち“人情広告マン奮闘記』

2017年ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』2018年は『正義のセ』2019年『トレース~科捜研の男~』『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』

2020年『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』に出演しました。

映画では2016年『Life is …』『にがくてあまい』2017年『一週間フレンズ。』2018年『リバース・エッジ』2020年公開予定『サヨナラまでの30分』に出演します。

『MEN ON STYLE』というグループでも活動しており、福士蒼汰さん、瀬戸利樹さん、竜星涼などがいらっしゃって顔面偏差値高いと言われるほどのイケメン揃いです。

音楽を始め、ダンス・ファッションショーなど年に1度のイベントがファンにとっては魅力的なのだそうです。

写真集も出しており、モデル・俳優と幅広く精力的に活動されています。

 

 

上杉柊平プロフィール

誕生日   1992年5月18日

出身地   東京都

身長    185センチ

最終学歴  青山学院大学 総合政策学部

趣味    音楽・囲碁

特技    英語

事務所   研音

反町隆史さん、唐沢寿明さん、片瀬那奈さん、天海祐希さんなどが所属されています。

 

上杉柊平が似てる俳優は?グランメゾン東京の役や結婚彼女も気になる!まとめ

清原翔さんを始め、浅香航大さんとクールでキリっとした顔立ちがよく似ている上杉柊平さんは、『グランメゾン東京』や『とと姉ちゃん』『チート』など沢山のドラマに出演され、個性的な役までもこなし、深く印象付けました。

結婚はされていないようで、今は俳優活動に専念されているように思えます。

高学歴で高校時代はオーストラリアの高校に進学しており、最初は苦戦したものの努力の甲斐があって友人と楽しく過ごせる程英語が上達して特技を英語としている程です。

個性的な役のイメージから一変、知的な一面もあり、様々な種類の役が出来そうですね。

主役はまだされていないようですが、脇役ばかりでも今は人気俳優さんが多いこの時代、モデルもこなしマルチに活躍する上杉柊平さんがこれからがとても楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

中村倫也は高校入試でどんな役?ウシジマくん動画や親友が生田斗真の噂も>>

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.