スポーツ選手 テニス

西岡良仁の世界ランキングや年収推移は?態度が悪い噂や父親兄弟も気になる!

投稿日:

 

テニスの西岡良仁選手の世界ランキングや年収推移はどのくらいなのでしょうか?

また、態度が悪い噂や父親兄弟についても気になります。

テニスの西岡良仁選手の世界ランキングや年収推移は?

態度が悪い噂や父親兄弟などについても調べてみました!

 

西岡良仁は世界ランキング何位?年収推移は?

西岡良仁選手の世界ランキングについてですが。

ATPシングルスの世界ランキングでは71位となっています。

また、西岡良仁選手の年収推移は以下になります。

  • 2014年:約600万円
  • 2015年:約2,000万円
  • 2016年:約3,000万円
  • 2017年:約2,200万円
  • 2018年:約5,300万円

だたし、これか獲得賞金の金額になりますので、スポンサーからの収入も合わせるとさらに収入は増えると思われます。

西岡良仁選手は、錦織圭さんと共にテニス界を盛り上げている日本人選手の1人ですが、2017年は怪我の影響もあり、ポイントを伸ばすことができませんでした。

それでも、着実にランキングを上げて賞金を伸ばしていますね。

西岡良仁選手は態度が悪いという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

西岡良仁は態度が悪い?噂の真相は?

西岡良仁選手は、態度が悪いという噂についてですが。

ジュニア時代に、試合中にラケットを叩きつけたり投げて悔しがった、ということや、練習態度が悪くて遠征に行かれなかった、といった情報がありました。

しかし、テニスのトッププレイヤーでさえ試合中に悔しさからラケットを叩きつけたりすることがあるので、そこまで酷いという事ではなさそうです。

また、練習態度が原因で遠征に行けなかったということもあったそうですが、ほとんどの選手にも一度は経験があることではないでしょうか。

西岡良仁選手は態度が悪いという噂について調べてみましたが、そこまで酷い内容の情報は見つかりませんでした。

むしろ、錦織さんの体調を気にかけたり、台風の影響を心配する内容のツイートをしたりと心遣いができる方だと思いました。

テニスプレイヤーは、全体的に態度が悪いと評価されがちであるようなので、これから感情をコントロールできれば問題ないのではないでしょうか。

 

西岡良仁選手の父親母親はどんな人なのでしょうか?

西岡良仁は実家がお金持ち?父親母親の職業は?

西岡良仁選手の実家についてですが。

ご両親がテニススクールを経営されていて、父親の範夫さんがコーチで日本テニス協会公認プロだそうです。

範夫さん自身も全日本選手権に出場経験がある方です。

お金持ちかどうかというところまでは分かりませんが、良仁さんが中学3年生のときにはアメリカのIMGニック・ポロテリー・テニスアカデミーに留学していたことがあるということから、ある程度は裕福なのではないかと思われます。

西岡良仁選手のご両親はテニススクールを経営されているということで、生徒数にもよりますが、稼がれていることでしょう。

しかし、それよりも良仁さんはそんなご両親の元で英才教育を受けてきたということが分かりますね。

 

西岡良仁選手の兄弟は何人なのでしょうか?

 

 

西岡良仁の兄弟は何人?兄もテニス選手って本当?

西岡良仁選手には2歳年上のお兄さんがいます。

靖雄さんと言う方で、お兄さんもテニスをされていたそうです。

大学を卒業してからは、コーチになったそうです。

現在はツアーコーチになり西岡選手のツアーにサブコーチとして国内外のツアーに同行しています。

特にメンタル面でのサポートをしているようです。

西岡良仁選手は、家族に支えられていることがよく分かりますね。

ご両親だけでなく、兄弟までもサポートしてくれる環境というのは羨ましいですね。

 

西岡良仁選手の身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

西岡良仁の身長・体重は?

西岡良仁選手の身長についてですが。

身長は171cmになります。

また、体重は63kgになります。

テニスの選手は180㎝を超える選手も数多くいますので、その中では小柄な方ではないでしょうか。

 

西岡良仁選手は結婚しているのでしょうか?

 

西岡良仁は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

西岡良仁選手が結婚しているかということについてですが。

西岡良仁選手は現在のところ、結婚はしておりません。

また、彼女の存在についてですが。

彼女についても情報はありませんでした。

次に好きなタイプについてですが。

好きなタイプは、元乃木坂46の西野七瀬さんだそうです。

清楚で可愛らしい方が好みなのでしょうか。

どちらにしろ、今は毎日テニスのことで忙しいでしょうし、彼女を作っている暇はなさそうですね。

 

西岡良仁選手の出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

西岡良仁の出身中学・高校は?大学は?

西岡良仁選手の出身中学についてですが。

出身中学校は、橋北中学校になります。

三重県津市にある公立中学校になります。

学力としては、進学率が良いそうで、テストのレベルも高い方だそうです。

部活動は、全国の常連クラスの部活動はなさそうです。

バスケットボール部の連取が盛んだそうです。

次に、出身高校についてですが。

出身高校は、青森山田高等学校になります。

青森県青森市にある私立の高校になります。

とにかく部活動が盛んで、先日の高校サッカーでも決勝に進出するほどの強豪校として有名です。

また、大学についてですが。

大学へは進学せず、プロ転向をしています。

西岡良仁選手は、高校進学は青森山田高校を選択していましたね。

テニスの試合で海外へ行くことが多いので、それでも通学することができるから青森山田高校を選んだのでしょうか。

 

次は西岡良仁選手の活動経歴についてです。

 

西岡良仁の活動経歴

西岡良仁選手は、4歳の時にテニスを始めます。

2007年、11歳の時にダンロップ全日本ジュニアテニス選手権で優勝します。

また、ダンロップ全国選抜ジュニアテニス選手権でも優勝します。

2009年は、14歳以下国別対抗戦に出場し、シングルスで優勝を果たします。

2011年になると、15歳の時に、錦織圭選手も学んだ IMGニック・ボロテリー・テニスアカデミー (アメリカ)に留学します。

2012年には、全米オープンジュニア大会で、シングルス・ダブルス共にベスト4になります。

 

そして2013年、メキシコフューチャーズ大会で、プロ大会初優勝を果たします。

2014年には、ヨネックスと所属契約を結び、プロに転向しました。

 

また、8月には4大大会初挑戦となる全米オープンに出場します。

さらに9月に行われた仁川アジア大会では、40年ぶりとなる男子シングルスでの優勝を果たします。

2015年は、デルレイビーチ国際テニス選手権ではベスト8入りを達成します。

5月の全仏オープンでも予選を突破し、自身2度目のグランドスラム本戦出場を果たします。

9月の全米オープンでも予選を突破、本戦ではグランドスラム初勝利を挙げます。

 

2016年には、メンフィスオープンに出場し、ベスト8になります。

6月のウインブルドンで初の予選突破を果たすと、7月に発表されたATPランキングで100位となり、

初の100位以内ランクインを果たします。

また、8月のアトランタ・テニス選手権ではベスト4に進出します。

主な成績を並べてみましたが、それでもかなりの成績を残されていますね。

今後は、錦織さんと共にテニス界を盛り上げて欲しいです。

 

 

西岡良仁プロフィール

名前:西岡良仁

生年月日:1995年9月27日

出身地:三重県津市

出身校:橋北中学校→青森山田高校

所属:ヨネックス

利き手:左

家族構成:父親、母親、兄

身長:171㎝

体重:63㎏

西岡良仁の世界ランキングや年収推移は?態度が悪い噂や父親兄弟も気になる!まとめ

先日、錦織圭さんに勝ったことで注目を集めた西岡良仁選手ですが。

家族全員がテニスに関わっているという事で、小さいころから英才教育を受けていました。

また、ツアーでもお兄さんの帯同もあり、常にサポートを受けられる状態にあるという環境が素晴らしいです。

態度が悪いという噂もありましたが、世界で戦う選手たちはある程度の感情が出てくることはよくあることですし、そこまで悪いという情報や印象はありませんでした。

今年は五輪もありますし、今後の活躍に期待したいですね。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

錦織圭と観月あこの現在は?最新情報は12月のハワイで全豪オープンに結婚の噂も>>

錦織圭の年収2018がすごい!年収推移やランキング・賞金や手取り額も調査!>>

ジョコビッチ(テニス)の年齢は?ランキング推移や年収・嫁子供についても調査!>>

シモナ・ハレプ(テニス)は結婚してる?苦言やラケット大坂なおみとの関係についても>>

大坂なおみの母の年齢と名前は?実家は根室で父から勘当されている?>>

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, テニス
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.