ジャニーズ 芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 アイドル

向井康二(Snowman)は奈良県出身のハーフ?ムーの謎や兄弟についても

 

2020年1月デビューのジャニーズJr.グループ「Snow Man」。

Snow Manの向井康二さんは、奈良県出身でハーフだというのは本当なのでしょうか?

また、「ムー」と言われる謎や兄弟についていも気になります。

Snow Man向井康二さんは奈良県出身のハーフ?

ムーの謎や兄弟などについても調べてみました!

 

 

目次

向井康二(Snowman)は奈良県出身?ハーフって本当?

向井康二さんは母親がタイ人、父親が日本人のハーフとして生まれました

向井康二さんは大阪で生まれ、母親の母国タイの小学校を入学して、小学校高学年のころ日本に帰国し奈良で育ちました。

奈良県に住んでいたのは向井康二さん自身が地元についてインタビューなどで話しており、奈良のシカ公園でひとり遊びに行き、気づいたら3時間経っていたなどエピソードもありました。

後述するのですが、向井康二さんの面白さは母親に似ているのではないかと思います。

向井康二さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

向井康二(Snowman)の出身中学・高校はどこ?大学は?

向井康二さんは2007年、奈良県の香芝市立香芝中学校に入学しました。

部活は1歳年上の兄と共にテニス部に所属していていたそうです。

そして向井康二さんは2010年に、奈良県にある私立の関西中央高校に入学しました。

関西中央高校はもともと私立の女子高でしたが2003年から共学化しています。

高校生になり、本格的に俳優業を活動していたみたいです。

部活はダンス部に所属していました。

向井康二さんがどこの大学に進学していたのかは言明していませんが、おそらく追手門学院大学が有力だろうと噂されています。

2013年に追手門学院大学国際教養学部・国際教養学科に進学しています。

1年次から短期の海外留学などのカリキュラムで、かなり語学に力を入れていることが分かります。

そのため、向井康二さんも日本語に加えてタイ語・英語・中国語など話せるそうですよ。

 

向井康二さんについて調べると「ムー」という言葉が出てくるのですが、どういう意味なのでしょうか?

 

向井康二(Snowman)のムーとは?

【ムー】とは

  • ・向井康二さんを中心としたジャニーズ関連のブログの管理人さん
  • ・現在のフォロワー数は1000人ほど
  • ・愛が大きく、ファンからの信頼を得ている

ネットで「向井康二」と検索すると、「ムー」という単語が関連キーワードで出てきます。

ムーとは一体何なのでしょうか?

ムーとは、向井康二さんを中心とした関西Jr.関連のブログを運営している管理者さんの名前でした。

ムーさんは「ムーちゃんの Snow Man 向井康二くん全力応援ブログ~時々関ジュ」というブログを運営されています。

 

ブログ記事やTwitterのツイートなど、向井康二さんへの愛が伝わってきて共感した向井康二さんのファンを中心にTwitterのフォロワー数が約1000人います。

とても気遣いの出来る方で、マナーを守って見守りながら応援している感じか伝わってきます。

 

向井康二さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

 

向井康二(Snowman)の兄弟は何人?兄は元ジャニーズって本当?

向井康二さんの兄弟は1歳年上のお兄さん(向井達郎さん)がいます。

実はお兄さんも向井康二さんと同じ時期に一緒に入所し、2人ともムエタイを習っていたので「ムエタイ向井ブラザーズ」として活動をしていました。

残念ながらお兄さんは2010年頃に「もっと真剣にダンスに取り組みたい」と決心しジャニーズ事務所を退所しています。

お兄さんの達郎さんは大学を卒業後ダンサーとして活躍しており、現在は大阪のスタジオでダンスの指導しているとのことです。

兄はダンサー、弟はアイドルとはすごいですね!

 

向井康二さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

向井康二(Snowman)の父親母親はどんな人?職業は?

  • 母は顔が広く、タイに帰国するといろんな人から「ハナちゃん」と声を掛けられる
  • 料理上手

向井康二さんの父親の詳しい情報は得られませんでしたが、母親とのエピソードはたくさんでてきました。

向井康二さんと母親はとても仲が良いそうです。

エピソードを見ていくと、向井康二さんはとても母親思いだとわかりました。

 

向井康二さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

向井康二(Snowman)の身長・体重は?

向井康二さんの身長は175㎝、体重は58㎏で少し細身ですね。

その長所を生かして男性ファッション誌のモデルに抜擢されています。

Snow Manの皆さんはスタイルが良い方ばかりなのでモデルなど向いていますよね。

 

向井康二さんに彼女はいるのでしょうか?

 

 

向井康二(Snowman)に彼女はいるの?好きなタイプは?

向井康二さんに彼女はいるのか調べたところ、現在彼女はいないようです。

過去には向井康二さんの彼女らしき女性のブログで彼氏(=向井康二さん)について書いていたり、画像など載せていたりしていたそうなのです。

現在ブログは削除されていて見ることができません。

 

また、2018年にはブログの女性とは違う方でTwitterに匂わせツイートをしたりなどしていたそうですが、結局自作自演だったりなどかなりあるそうです。

デビューも近いこともあり、今は仕事に集中しているのかもしれません。

 

また、向井康二さんは女性の好きなタイプに「清潔感がある」ことを重要視しています。

ほかにも…

  • 身長が自分よりも小さい
  • 髪はロングヘア
  • メイクはナチュラルメイク
  • ファッションはショートパンツにパーカーを着ている
  • バッグはハンドバッグよりも、リュックサックを背負ってる
  • 性格はちびまる子ちゃんにでてくるまる子みたいに明るい
  • 自分の意思をしっかり発言できる人

などなど、向井康二さんは理想の彼女観についてしっかりとしたイメージを持っていますね。

次は向井康二さんの活動経歴についてです。

 

向井康二(Snowman)の活動経歴

向井康二さんは、小学生のころ通っていたムエタイ道場に来たジャニーズ事務所前社長に直接スカウトされたことがきっかけで2006年にジャニーズ事務所へ入所しました。

入所後すぐに兄の向井達郎さんと「ムエタイ向井ブラザーズ」として2006年から活動を始めました。

ムエタイ向井ブラザーズに加えて同年2006年に「Little Gangs」、2009年に「 Shadow WEST」のいくつかのユニットに所属しながら活動を続けましが、徐々にムエタイ向井ブラザーズとしての活動頻度が少なくなっていき、最終的にムエタイ向井ブラザーズは自然消滅しました。

関西ジャニーズJr.として13年活動し、2019年1月にジャニーズJr.グループ「Snow Man」へ加入しました。

その翌年2020年1月22日にCDデビューを果たします。

関西Jr.を支えてきた向井康二さん、Snow Manの加入もファンから様々な声がありましたが自身の才能と努力でSnow Manでの居場所も出来てきました。

 

 

向井康二(Snowman)プロフィール

名前:向井康二(むかい こうじ)

生年月日:1994年6月21日

出身地:大阪府

身長/体重:175㎝/58㎏

血液型:A型

趣味:ファッション・スノーボード・ヒーロー映画(アメコミ)・物件探し・カメラ・ランチ・バラエティ番組を見て研究・はみがき

特技:タイ語(日常会話)・リアクションが大きい・カメラ・ムエタイ・テニス(奈良1位)

将来の夢:世界1親しみやすいアイドルになる・自分の冠番組を持つ・家賃70万の家に住む(光熱費込み)

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

活動期間:2006年10月8日 -

事務所:ジャニーズ事務所

 

向井康二(Snowman)は奈良県出身のハーフ?ムーの謎や兄弟についても まとめ

向井康二さんについて調べていきましたがいかがだったでしょうか?

向井康二さんはタイ(母)と日本(父)のハーフです。

ムーとは向井康二さんを全力で応援するブログの管理者さんのことでした!

兄弟は1歳年上の兄がいて、一緒にジャニーズ事務所へ入所してユニットを組み活動していましたが解散してお兄さんはジャニーズ事務所を退所しています。

デビューも控え、これからますます活躍していく向井康二さんを応援していきましょう。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

渡辺翔太と彼女みほの電話とは?妹エピソードや宮舘涼太と幼馴染の噂についても!>>

阿部亮平(SnowMan)の彼女や好きなタイプは?私服や親兄弟も気になる!>>

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!>>

高橋優斗の身長体重は?ジャニーズ入所日や中学高校や私服プラ写も気になる>>

 

 

関連記事

-ジャニーズ, 芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, アイドル
-,

© 2024 BANBI NEWS