ジャニーズ 芸能人 男性芸能人 アイドル

渡辺翔太と彼女みほの電話とは?妹エピソードや宮舘涼太と幼馴染の噂についても!

2019年12月22日

 

2020年にメジャーデビューが発表されたジャニーズJr.グループ「Snow Man」のメンバー渡辺翔太さん。

に彼女みほさんとの噂が話題に上がっていて、電話音声が流出しているというのは本当なのでしょうか?

渡辺翔太さんの妹さんとのエピソードや同じ「Snow Man」メンバーの宮館涼太さんと幼馴染の噂も気になります。

SnowMan渡辺翔太さんの彼女みほとの電話とは?

妹とのエピソードや宮館涼太さんと幼馴染の噂についても調べてみました!

 

 

目次

渡辺翔太の彼女は「みほ」?電話音声が流出したって本当?

渡辺さんのファンの間で「みほ」さんは元カノとして有名なのだそうです。

2人は破局と復縁を繰り返しているんだとか。

みほさんは渡辺さんと近い関係であることを匂わせる投稿をツイッターやインスタグラムでいくつかしていました。(現在ツイッターのアカウントは削除されています。)

その中で、「ジャニーズJr.の交通費精算書」や「滝沢歌舞伎のシンガポール公演のタイムスケジュール」、「ジャニーズJr.へ届いたファンレター」の写真など一般の人が見ることができないような内部資料などの投稿もあったそうです。

また、2人のLINEのトーク画面をスクショで撮ったものも流出していました。

この時期に電話音声も流出したようです。流出したのが2016年~2017年頃と数年前にも関わらずいまだに話題に上がっています。

ただ、これらの流出はみほさんの自作自演ではないのか?と疑問の声が上がっています。

アイドルが彼女の存在がばれるとファンへ影響するのではないかと心配になりますね。

 

渡辺翔太さんの現在の彼女は誰なのでしょうか?

 

渡辺翔太の現在の彼女や好きなタイプは?カスと呼ばれるのはなぜ?

元カノのみほさんですが、2019年9月に週刊文春から取材の申し入れがあったそうなんです。

みほさんが言うには、最初に出会ったのが2015年、翌年の2016年から交際を始めて2018年の2月に破局。また1年後の2019年の3月に復縁し、渡辺さんが活動しているグループ「Snow Man」のメジャーデビュー発表日前まで交際していたそうです。

渡辺さんの芸能活動を考えての破局だったわけですが、デビュー発表の後に渡辺さんのほうから「来月絶対会おう!」と連絡が来ていたそうです。

みほさんはそれをインスタグラムで投稿してしまったことでファンの間で瞬く間に話題にあがりました。

また、新しい彼女にとして挙がったのが「佐野ひなこ」さんです。

これに関しても匂わせをしているのではないかと憶測が広がっていき、炎上しました。

事の発端は2019年11月にジャニーズの公式有料ブログで投稿した画像の1枚です。

渡辺さんが同じく「Snow Man」メンバーの目黒蓮(めぐろれん)さんと食事に行ったことを報告し、ブログ記事の最後に食事の画像を添付していました。

 

佐野ひなこさんも渡辺さんがブログを更新した日にインスタグラムで似たような画像を投稿していました。

「いくら」の画像ですが、同じ器で同じ盛り付けをされていたことから交際しているのではないかと佐野ひなこさんの投稿にコメントが続出しました。

 

その数日後、今度は渡辺さんが出演するISLAND TV「中国しょった」の動画がアップされる日と、佐野ひなこさんがインスタグラムで「中国語?」と文字を入れて投稿された日も同じなのでまたしても佐野ひなこさんのコメント欄に批判の声が続出してしまいました。

佐野ひなこさんはNHKの中国語講座にて生徒役で出演されいますが、投稿した日が一緒なので疑いの目が向けられたのでしょう。

佐野ひなこさんはそのコメントで交際を否定していて、後日に更新したストーリーでもファンからの質問に対し渡辺さんに会ったたことがない。誰?と改めて交際疑惑を否定しました。

渡辺さんの好きなタイプですが、過去の取材で「美人系の女性より、可愛らしい子が好み。なぜなら、美人系だと緊張してしまうから。年齢は断然年上が良い!」と話されていました。

ネット上では渡辺さんカスと呼ぶ声が増えています。

主な原因は女性問題です。渡辺さんが付き合っていた彼女は匂わせ行動やLINEのやり取りなど情報を流出させてしまっています。

女性ファンが多い中でそういう問題が出てくるたびにファンやアンチから反感を買っています。

 

渡辺翔太さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

渡辺翔太の兄弟は何人?妹との面白エピソードとは?

渡辺さんの家族構成は、父・母・渡辺翔太さん・妹の4人家族です。

妹さんとは5歳離れています。

 

どうやら噂によると妹さんはHey! Say! JUMPの山田涼介さんのファンらしいです。しかしお兄さんの渡辺さんのライブには見に来ているみたいです。

お正月にはお年玉をあげたり、一緒にプロテイン入りのパンケーキを作ることもあるそうなので兄妹仲は良いのですね!

渡辺さん自身、ライブやテレビ、雑誌の取材などで妹さんのエピソードを話されています。その中でいくつか紹介していきます。

  • 自信作のアクリル製スタンドが出来上がり、家に持ち帰って妹にあげたら「いらねぇわ」と返された。
  • 妹さんに名前で呼ばれず「お前」や「渡辺」と呼ばれている。
  • 雪が積もった日に妹さんと庭でバケツに雪を詰めてジュースを冷やして飲んでいた。
  • 妹さんがダイエットのために購入したバランスボールの上で正座してどのくらい乗れるのかで遊んでいたら15秒もかからずバランスを崩して、テーブルに頭をぶつけた。
  • 妹さんととても仲が良いように思えますね。エピソードを聞いて渡辺さんの妹になりたい方が続出しているそうです。

 

渡辺翔太さんは宮舘涼太さんと幼馴染だというのは本当なのでしょうか?

 

 

渡辺翔太と宮舘涼太は幼馴染?2人の関係は?

「Snow Man」でメンバーの宮館涼太(みやだてりょうた)さんですが、渡辺翔太さんとは幼稚園から一緒の幼馴染なんです。

ファンの間では「ゆり組」と呼ばれています。

2人が同じ幼稚園のゆり組だったことが由来とされています。

「だてなべ」ともよばれているそうです。

幼稚園からお友達ということですので、かなり長いお付き合いなんですね!

同じなのは幼稚園からではなく、なんと生まれた病院も一緒なんだそうです。

小学校と中学校は違うのですが、ジャニーズ事務所へ入所する前には同じダンススクールへ通っていたそうです。その後、同じ年にジャニーズ事務へ入所しました。

妹さん同士も同い年の幼馴染だということで、家族ぐるみの付き合いもあったのではないかと思います。

 

渡辺翔太さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

渡辺翔太の身長・体重は?

渡辺さんの身長は172㎝で「Snow Man」のメンバーの中でも低いほうに入ります。

体重も52kgでこちらもメンバー間で軽いほうに入ります。

アクロバットやダンスなどで身体を動かすことが多いので体重が軽い方が多いんですね!

 

渡辺翔太さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

渡辺翔太の出身中学・高校は?大学はどこ?

渡辺さんの通っていた中学校ですが、学校名は不明でした。

東京都江戸川区の公立校だと言われています。

高校は、クラーク記念国際高等学校で幼馴染の宮館涼太さんと一緒でした。

元AKB48・HTK48で現在タレントの指原莉乃さんとクラスメイトだったそうです。

大学ですが、こちらも宮館涼太さんと同じ明海大学経済学部経済学科ではないかと言われています。

大学生になった渡辺さんは俳優業にも力を入れていました。

学業と両立するのはすごく大変そうですがきちんと卒業もされていますからすごいですね。

 

渡辺翔太さんのジャニーズ入所日はいつなのでしょうか?

 

 

渡辺翔太のジャニーズ入所日はいつ?デビューのきっかけは?

渡辺さんのジャニーズ入所日は2005年6月です。

渡辺さんは当時中学1年の時に母親に連れられてオーディションを受けたそうです。

事前に知らされていなくて一緒に買い物へ行く途中で連れていかれた先がオーディション会場だったようです。

入所前に習っていたダンスを踊ったことで社長だったジャニー喜多川さんの目に留まり、翌月7月に上演された『PLAYZONE'05 ?20th Anniversary?Twenty Years…』に出演することになりました。

2009年1月にジャニーズJr.グループ「Mis Snow Man」で活動し、2012年5月から新グループ「Snow Man」で舞台を中心に活動しています。「Snow Man」は2020年にメジャーデビューが発表されました。

 

渡辺翔太さんのメンバーカラーは何色なのでしょうか?

 

渡辺翔太のSnow Manでのメンバーカラーは?人気はどう?

渡辺さんのメンバーカラーは青です。声が美声で、イケメンボイスと言われています。

歌唱力が高く、持ち前のイケボで「Snow Man」のメインボーカル的存在です。

お顔も塩顔イケメンですので「Snow Man」人気ランキングで3位の位置にいます。

笑うとかわいいので年上の女性からの人気も高そうですね!

 

次は渡辺翔太さんの活動経歴についてです。

 

 

渡辺翔太の活動経歴

渡辺さんは2005年6月にジャニーズ事務所へ入所しました。

ジャニーズJr.内ユニット「Jr.BOYS」に所属していた他、2009年にSnow Manの前身グループ「Mis Snow Man」に加入し2012年の5月から「Snow Man」で活動を続けています。

<舞台>

  • PLAYZONE'05 ?20th Anniversary?Twenty Years…  2005年
  • 愛と青春キップ  主演:小笠原優役

 

<テレビドラマ>

  • Piece  2012年 松浦友紀役(日本テレビ)
  • BAD BOYS J  2013年 中村寿雄役(日本テレビ)
  • 近キョリ恋愛?Season Zero?  2014年 滝沢恭一郎役(日本テレビ)
  • 簡単なお仕事です。に応募してみた  2019年 柳圭一/トリハダ 役
  • 監察医 朝顔 第8話  2019年 山本達哉役 (フジテレビ)
  • 頭取 野崎修平  2020年(予定) 富永真役 (WOWOW)

 

<映画>

  • HOT SNOW  2011年 清水渉役
  • 劇場版 私立バカレア高校  2012年 丹後大輝役
  • 劇場版 BAD BOYS J -最後に守るもの-  2013年 中村寿雄役
  • ラスト・ホールド!  2018年 桃田渉役
  • 映画 少年たち 2019年 リョウ役

ジャニーズJr.ながら様々な作品に出演していますね。中にはグループの数人と出ているものもありますが、渡辺さん個人で出演している作品もあります。

 

渡辺翔太プロフィール

本名:渡辺 翔太 (わたなべ しょうた)

あだ名:なべしょ、しょっぴー

生年月日:1992年11月5日 (2019年12月現在27歳)

身長/体重:172㎝/52㎏

血液型:B型

趣味:美容関連、肌のケア

特技:歌、犬のなき声

職業:タレント、アイドル、俳優

ジャンル:舞台、音楽番組

活動期間:2005年6月 -

事務所:ジャニーズ事務所

 

渡辺翔太と彼女みほの電話とは?妹エピソードや宮舘涼太と幼馴染の噂についても!まとめ

渡辺翔太さんについて調べていきましたが、渡辺さんさんの彼女と噂されるみほさんとの電話音声が流出したのは本当でした。5歳離れた妹さんがいて、兄妹仲は良いようです。

宮館涼太さんとは幼稚園からの幼馴染で妹さん同士も幼馴染でした。

来年にはメジャーデビューを果たす「Snow Man」渡辺翔太さんですが、女性関係で色々噂が上がっていますのでスキャンダルに気を付けて芸能界での活躍をされてほしいですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

向井康二(Snowman)は奈良県出身のハーフ?ムーの謎や兄弟についても>>

阿部亮平(SnowMan)の彼女や好きなタイプは?私服や親兄弟も気になる!>>

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!>>

高橋優斗の身長体重は?ジャニーズ入所日や中学高校や私服プラ写も気になる>>

長谷川純(ジャニーズ)現在は弁護士?逮捕の噂や渡る世間は鬼ばかりの過去とは>>

 

 

 

関連記事

-ジャニーズ, 芸能人, 男性芸能人, アイドル
-,

© 2024 BANBI NEWS