ジャニーズ 芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 アイドル

阿部亮平(SnowMan)の彼女や好きなタイプは?私服や親兄弟も気になる!

投稿日:2020年1月10日 更新日:

 

2020年1月22日にメジャーデビューが決定した今話題のジャニーズジュニアグループ「SnowMan」。

今回はSnow Manメンバーで、ジャニーズの頭脳と呼ばれる阿部亮平さんに焦点を当てていきます!

真面目な阿部亮平さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

好きなタイプも気になります。

また、私服や両親、兄弟なども気になりますね。

SnowMan阿部亮平さんの彼女や好きなタイプは?

私服や両親、兄弟などについても調べてみました!

 

 

阿部亮平(SnowMan)の彼女や好きなタイプは?プリクラ流出事件とは?

阿部亮平さんに彼女がいるのか調べたところ、現在はいないようです。

今までにも浮いた話はどあまり無いようなので非常にクリーンなアイドルとしてファンからの信頼も得ているようです。

しかし、「阿部亮平」とネットで検索をしってみるとプリクラ流出の情報ができました。

彼女らしき女性と一緒に撮ったプリクラ画像ですが現在は出回っていない幻の画像と言われています。

時期の2009年~2010年と、当時阿部亮平さんは高校1年~2年生の学生でしたが彼女がいてもおかしくありませんね。

好きなタイプについてすが、過去のインタビューでは…

  • ・明るく優しい女性
  • ・目フェチで女性の目を見ていまう
  • ・雲みたいに優しくて、でも芯はしっかりしている人
  • ・思いっきり笑う優しい人
  • ・黒髪ストレート
  • ・好きな方言は広島弁

と語っていました。

 

最近のジャニーズジュニアの方の熱愛は多いので浮いた話がないのはとても好印象ですよね。

好きなタイプについてもしっかり具体的に答えているので阿部亮平さんの性格が出ていると思います。

 

阿部亮平さんは私服がおしゃれだというのは本当なのでしょうか?

 

阿部亮平(SnowMan)は私服がオシャレ?ナダルに似てるって本当?

阿部亮平さん私服ですが、自分のスタイルに合っていてとてもおしゃれでした。

出典:Twitter

ファンの情報によると、阿部亮平さんは学生の頃はそんなにおしゃれではなかったようなのです。

自身で学費を払っていたので、大学院を卒業した現在はお金にも余裕ができておしゃれを楽しんでいるようです。

 

また、阿部亮さんがお笑い芸人「コロチキペッパーズ」のナダルさんと似ているとの声も上がっています。

2人の画像を比較してみると目もとの雰囲気が似ているのかなと感じました。

ナダルさんは2019年吉本ブサイク芸人ランキング第5位に選ばれていて、重症のコメントで似ている芸能人で阿部亮平さんの名前を挙げていたので、ナダルさん本人の耳にも2人が似ているという声は届いているようですね。

阿部亮平さんですが、現在よりも若いときの方が個人的にはナダルさんに似ているような気がします。

 

阿部亮平さんの両親や兄弟はどんな人なのでしょうか?

 

阿部亮平(SnowMan)の父親母親はどんな人?兄弟はいる?

阿部亮平さんの家族は父・母・弟の4人家族です。

地元が千葉にあり、家族は現在も千葉で暮らしています。

あまり父親の情報やエピソードはありませんでした。

阿部亮平さんがジャニーズ事務所へ入所するきっかけでもある母親とのエピソードはありました。

阿部亮平さんの名前の由来は母親が息子を「りょうちゃん」と呼びたいから亮平と名付けたそうです。

現在はりょうちゃんではなく亮平と呼ばれているそうです。

 

弟さんですが、兄である阿部亮平さんと2歳離れているという情報しか出回っていませんでした。

少年倶楽部という番組のコーナー「Jr.にQ」で、当時小学6年生だった阿部亮平さんは2歳下の弟に喧嘩で負けてしまうという悩みを発表していました。

 

阿部亮平さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

阿部亮平(SnowMan)の出身中学・高校は?大学は?

阿部亮平さんは東京都港区立高松中学校出身です。

中学生で高校中級程度の範囲である英検準2級を取得していました。

卒業する間近の2009年1月に「Mis Snow Man」のメンバーに選ばれました。

 

出身高校は都立駒場高等学校です。

上智大学に進学するために高校3年生の8月にMis Snow Manでの活動を休止して一般入試に向けて勉強をしていたそうです。

中には1日12時間勉強する日もあったのだとか…。

 

そして、阿部亮平さんは上智大学理工学部が出身大学となっています。

受験のために活動休止していたMis Snow Manの活動も再開しながら学業と仕事を両立させながら忙しい日々を送っていたと言います。

コンサートや舞台などで新しいことにチャレンジするためにコンピューターテクノロジーを勉強するために上智大学理工学部に入学しました。

大学在学中に理工学の分野とは関係ない「気象予報士」の資格も取得しました。

資格受験の5回目で合格率4%という難関門を突破し、同ジャニーズ事務所に所属している岸本慎太郎さんと共にジャニーズ初の気象予報士になりました。

大学卒業後は同じ上智大の大学院理工学研究科へ入学しました。

メンバーやスタッフなど周囲の反対を押し切り、学業と仕事を両立させて無事卒業した阿部亮平さんは学んだことを将来に舞台や公演などの演出に活かしていきたいそうです。

舞台出演などでも忙しいSnow Manの活動ですが両立させたのはとてもすごいことだと思います。

 

阿部亮平さんがジャニーズに入ったのはいつなのでしょうか?

 

阿部亮平(SnowMan)のジャニーズ入所日はいつ?

阿部亮平さんのジャニーズ事務所への入所日は2004年の8月です。

消極的で友達が作れなかったことを心配した阿部亮平さんの母親が、小学2年生の時にダンス教室へ参加させたその延長で、小学5年生の時にテレビ番組の公開オーディションを受けて入所しました。

アクロバティックを得意とするSnow Manですので、やはり阿部亮平さんも早くからダンスを習っているのですね。

 

阿部亮平さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

阿部亮平(SnowMan)の身長・体重は?

阿部亮平さんの身長は179㎝です。

写真や動画などで見てみるとそうでもないと思われがちですが、かなり高身長な方ですよね。

Snow Manメンバーの中では3番目になり、阿部亮平さんよりも高い方がいるのであまり目立たないのかもしれません。

 

体重は51㎏で、かなり軽いですね!

阿部亮平さんかなり細身の方ですから、これからモデルとしても活躍できるかもしれません。

 

阿部亮平さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

阿部亮平(SnowMan)の性格は?気象予報士って本当?

阿部亮平さんの性格はとても真面目で努力家だそうです。

Snow Manのミーティングでもメンバーの発言も細かく書き留めているという阿部亮平さんの真面目さを表すエピソードもありました。

また、2015年にはSnow Manの活動も続けながら合格率4%の難関資格「気象予報士」の資格も大学在学中に合格したことからも相当な努力をしていたことが分かります。

 

次は阿部亮平さんの活動経歴についてです。

 

阿部亮平(SnowMan)の活動経歴

阿部亮平さんは2004年当時小学5年生の時、母親が申し込んだジャニーズの公開オーディションで見事合格してジャニーズ事務所へ入所しました。

阿部亮平さんが中学3年生(2009年)の時、Snow Manの前身グループMis Snow Manのメンバーに選ばれて舞台を中心に活動していきました。

高校3年生(2011年)の8月に大学受験を目の前にして、学業に専念するためMis Snow Manの滑動は休止になります。

翌年の2012年2月に、大学合格を果たしてMis Snow Manの活動も再開します。

同年2012年5月、Mis Snow Manは一部のメンバーが脱退したことにより事実上解散したのち現在のグループの形である「Snow Man」のメンバーに抜擢されました。

ジャニーズで最長だと言われる15年の下積み時代を経て、2020年1月22日にメジャーデビューが決定しました。

【出演作品】(Snow Man全体の出演は省いています)

◇舞台

  • PLAYZONE FINAL 1986-2008?SHOW TIME Hit Series? Change  2008年
  • 愛と青春キップ  2018年
  • 市川海老蔵 第五回自主公演『ABKAI 2019?第一章 FINAL?』  2019年

◇映画

  • HOT SHOW  2011年 グループ主演・龍崎彰彦役
  • 劇場版 私立バカレア高校  2012年 汐見陸役
  • 劇場版 仮面ティーチャー  2014年  新生徒会書記役
  • ラスト・ホールド!  2018年 中道学役
  • 映画 少年たち  2019年 ホスト役

◇テレビドラマ

  • 簡単なお仕事です。に応募してみた  2019年

 

◇その他

  • ガムシャラ!  2014年 - 2016年
  • ZIP!     2019年 -

 

 

阿部亮平プロフィール

名前:阿部 亮平(あべ りょうへい)

生年月日:1993年11月27日(2020年1月現在26歳)

血液型:AB型

出身地:千葉県

身長/体重:179㎝/51㎏

趣味:天気予報・円周率100ケタ暗唱

将来の夢:クイズ番組のレギュラー・Snow Man単独ライブ in TOKYO DOME!

職業:歌手・俳優・タレント

活動期間:2004年8月 -

事務所:ジャニーズ事務所

 

阿部亮平(SnowMan)の彼女や好きなタイプは?私服や親兄弟も気になる!まとめ

今回は阿部亮平について調べていきました。

いかがだったでしょうか?

ここまでの要点をまとめていきますね。

現在は彼女はいなく、阿部亮平さんの好きなタイプは…

・明るく優しい女性

・目フェチで女性の目を見ていまう

・雲みたいに優しくて、でも芯はしっかりしている人

・思いっきり笑う優しい人

・黒髪ストレート

・好きな方言は広島弁

でしたね!

学生時代は自分で学費を払っていて、卒業後におしゃれを楽しむようになり、私服が似合っていてとてもおしゃれでした。

詳しい情報は出回っていませんでしたが父親・母親・2歳年下の弟の4人家族です。

知性的でとても真面目で努力家の阿部亮平さん、長い下積み期間を経て2020年1月にデビューがもうすぐに迫りました。

これからも彼の活躍を応援していきましょう!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

渡辺翔太と彼女みほの電話とは?妹エピソードや宮舘涼太と幼馴染の噂についても!>>

向井康二(Snowman)は奈良県出身のハーフ?ムーの謎や兄弟についても>>

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!>>

高橋優斗の身長体重は?ジャニーズ入所日や中学高校や私服プラ写も気になる>>

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-ジャニーズ, 芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, アイドル
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.