芸能人 モデル 女性芸能人

生見愛瑠(めるる)の身長体重は?稲沢市出身の噂やふみやとその後についても

投稿日:

 

人気モデルの生見愛瑠(めるる)さん、身長や体重はどれくらいなのでしょうか?

また、「名古屋一可愛い」と称号を持つ生見愛瑠さんですが、実は名古屋ではなく稲沢市出身との噂があります。

さらに、彼氏「ふみや」とのその後についても気になります。

今回はそんな生見愛瑠(めるる)さんについて、身長体重や、稲沢市出身の噂、ふみやとのその後について調べていきます!

 

 

生見愛瑠(めるる)の身長体重は?スリーサイズやカップは?

生見愛瑠(めるる)さんの身長は162cm、体重は44.4kgです。

162cmというと、一般の女性にしては高い方に入りますよね。

ちなみに、162cmの美容体重は49.9kg、モデル体重は47.2kgだそうで、モデル体重よりもさらに3kgほども軽い生見愛瑠(めるる)さんはとても細く、まさにモデル向きの体型をされていますよね。

スリーサイズはB74-W59-H85だそうで、カップについては公表されていませんが、おそらくBカップあたりではないかと思われます。

 

めるるさんの出身はどこなのでしょうか?

 

生見愛瑠(めるる)は稲沢市出身?中学や高校はどこ?

"名古屋一可愛い中学生"、"名古屋一可愛い高校生"というキャッチフレーズがついた生見愛瑠(めるる)さん。

名古屋市のある愛知県出身なのですが、どうやら地元は名古屋市ではなく、名古屋市から車で30分ほどの場所にある、稲沢市出身のようです。

愛知県最大の都市は名古屋市なので、稲沢市と言うよりも名古屋市と言った方がわかりやすいため、"名古屋一"となったのでしょうね。実家のある稲沢市では、回りは田んぼまみれだそうで、唯一生えるのが空だけだそうです。

学校については、どこなのかはわかりませんでしたが、小学4年生の頃からモデル活動をはじめ、中学卒業とともに上京しているそうなので、中学校は地元稲沢市の学校に通われていたと思います。高校は、東京の通信制に通っていると本人がテレビで話されていました。

 

めるるさんの彼氏は「ふみや」さんだというのは本当なのでしょうか?

 

生見愛瑠(めるる)の彼氏はふみや?その後どうなった?

生見愛瑠(めるる)さんの彼氏はふみやなのではという噂があります。

ふみやとは、AbemaTV恋愛リアリテォーショーの、オオカミくんシリーズ第4弾「太陽とオオカミくんには騙されない♡」で共演した高橋文哉さんの事です。

この番組は、「本気で恋をしたい女子高生が、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける」のですが、そのイケメン男子の中には嘘をついたり女子高生たちの恋を邪魔する"絶対に恋しないオオカミくん"がいるようで、そのオオカミくんに惑わされることなく本気の恋を見つけることができるのか、という番組なのです。

この番組で生見愛瑠(めるる)さんと高橋文哉さんは、お互い好意を持ちつつも、

「最もオオカミくんだと疑われた男子が脱落する」という番組のルールで高橋文哉さんが選ばれてしまった事で二人は引き裂かれてしまいました。

お互いに好意を抱いていた事もあり、またその後も一緒に仕事をする機会もあり、2人は付き合っているのかと噂がたちましたが、どうやらその後も付き合う事はなかったようです。

今でもメンバーみんな仲良く、LINEグループもあるようですが、高橋文哉さんの事は、「何でも話せるお兄ちゃんって感じ。最初は恋愛だったんですけど、もう、一周周ってお兄ちゃん(笑)」と話しており、今では友人で、恋愛関係にはないそうです。

高橋文哉さんも現在、令和初の仮面ライダーを演じているのもあり、恋愛してしまうと仕事に身が入らなくなると感じているのもあり、お互い今は仕事に集中したいそうですよ。

 

生見愛瑠(めるる)さんはハーフだという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

 

生見愛瑠(めるる)は本名でハーフ?すっぴんもかわいい?

生見愛瑠(めるる)さんは、とても可愛い名前ですが、本名なのでしょうか?それとも芸名なのでしょうか?

調べてみたところ、本人が本名だと公言していたそうです。

生見って、とても珍しい名前ですよね。

生見愛瑠(めるる)さんは、"ぬくみ"と読みますが、他にも「生見」と書いて"いくみ"や"あざみ"、"いきみ"と読まれる方も全国にいらっしゃるようです。

全国的に生見姓は2019年9月末時点で450人程だそうです。

また、生見愛瑠(めるる)さんは、ハーフなのではという噂がありますが、日本人だそうです。

とてもキレイなお顔立ちなのでハーフなのではという噂がたったのでしょうね。

ちなみに、そのキレイなお顔はすっぴんでも健在で、すっぴんでも目が大きく、かわいいと言うよりはキレイな顔をされています。そして、メイクをする事でその美人さにさらに磨きがかかっていますね。さすが名古屋一と言われるだけありますね。

めるるさんは歯並びが昔と変わっているというのは本当なのでしょうか?

 

生見愛瑠(めるる)は歯並びが昔と違う?矯正したの?

生見愛瑠(めるる)さんのお顔を見ると、口元にも目がいくのではないでしょうか?

とても白く、またキレイな歯並びをしていますよね。

歯を見せて笑った顔がとても素敵です。

ですが、どうやら歯列矯正をしたのではという噂があります。

 

過去の生見愛瑠(めるる)さんの写真を見てみると、確かに前歯の間隔が少し空いていてすきっ歯っぽいのと、横から見ると少し出っ歯な印象があります。

ネットでもそのように歯に違和感を持つ意見やまた、ガミースマイルだという意見もありました。

 

ですが、現在の写真はそれを感じさせずとてもキレイな歯並びですよね。歯の隙間もなさそうですし。

そこで、歯列矯正したのかという噂が出ているのですが、調べてみましたが、歯列矯正したのかは残念ながらわかりませんでした。

たまたま、過去の写真がそう見える写りのものが露出しているだけなのかもしれませんし、そのあたりは謎なところですが、どちらにせよ今はその白くてキレイな歯並びにとても好感を抱いているファンは多いようですよ。

 

めるるさんさんのデビューのきっかけは何だったのでしょうか?

 

生見愛瑠(めるる)はポップティーンモデル?デビューのきっかけは?

生見愛瑠(めるる)さんは、2015年の12月1日発売、2016年1月号より、雑誌「Popteen」の専属モデルになっています。

デビューのきっかけは、小学4年生の頃、愛知県にあるイオンモール岡崎で、エイベックス主催のモデルコンテスト「キラチャレ」を受けた事です。

この時は残念ながら決勝には進めなかったそうですが、負けず嫌いの生見愛瑠(めるる)さんはここで諦める事なく、「JSガール」という雑誌に自身で応募したそうで、そこでレッスンにも通いつつ読者モデルになったことから始まったそうですよ。

その後、第2回「プチモオーディション」グランプリを受賞し、「nicola」の姉妹雑誌である小学生向けの雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルを務めたのち、現在「Popteen」の専属モデルになっています。

 

めるるさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

生見愛瑠(めるる)の性格は?周囲からの評判は?

生見愛瑠(めるる)さんの性格はどうなのでしょうか?

見た目ではしっかりとした大人な雰囲気を持っていますが、どうやら実は、かなり天然なようで、周囲からは「ポンコツめるる」と呼ばれたりもしているようです。

「ダウンタウンDX」に出演した際には、

味噌の話になり、「常に家に2本の味噌のチューブをストックしていてそれをいつも交互に使っています。」と生見愛瑠(めるる)さんが話すと、松本人志さんに、「交互に使ってるの?ストックしてないやん、バカなのかおまえ」と突っ込まれたり、

私服を披露するコーナーでは、牛柄のパンツスタイルで登場し、「牛顔負けのコーデでいこうかなと思って」と話すと、松本人志さんからまたまた「牛顔負けなんや?それ牛側のセリフやで」と突っ込まれたりと、数々の天然トークを繰り広げていたそうです。

また、「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演した際にも、「名古屋は捨てちゃった」と話し、指原莉乃に「そもそも名古屋でもないのにどうやって捨てるんですか?」と突っ込まれていたそうですよ。

人から可愛がられる明るいキャラなのでしょうね。

 

次はめるるさんの活動経歴についてです。

 

生見愛瑠(めるる)の活動経歴

エイベックス主催のコンテスト、「キラチャレ」への参加をきっかけにエイベックスに所属

2013年 第2回「プチモオーディション」でグランプリを受賞し、ニコ☆プチ専属モデルとなる

2015年 「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でPopteen賞、Ray賞を受賞し、Popteen専属モデルとなる

2018年 AbemaTVの恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演し、女子高生を中心に話題となる

同年 4月号のPopteenで初表紙を飾る

2019年 4月号プレゼント応募用紙でのアンケートで好きなモデル1位を獲得、同誌人気モデルとなる

 

 

生見愛瑠(めるる)プロフィール

出典:https://avex-management.jp/

氏名:生見 愛瑠(ぬくみ める)

生年月日:2002年3月6日

身長:162cm

出身校:非公表

生見愛瑠(めるる)の身長体重は?稲沢市出身の噂やふみやとその後についても まとめ

いかがでしたか?

今回はモデルの生見愛瑠(めるる)さんについて調べていきました。

身長は162cm体重は44.4kgとまさにモデル向きなスラッとした体型で、出身はやはり名古屋ではなく稲沢市でしたね。歯並びについては詳細はわからずですが、現在はとてもキレイな歯並びでした。

ふみやとのその後は、頼れるお兄ちゃん的存在として友人として仲良くしているという事がわかりました。今後雑誌だけでなくメディアでも見る機会が増えてくるであろう生見愛瑠(めるる)さんにますます注目です!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

水谷果穂の父親は水谷豊?足の手術や性格も気になる!>>

唐田えりかは3年A組に出てた?似てる女優や彼氏も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

伊原六花は元チアダンス部?ゴリ押しの噂や高校についても調査!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, モデル, 女性芸能人
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.