お笑い芸人 芸能人 女性芸能人

和泉杏(ハルカラ)の本名は?身長体重カップや中学高校や矯正についても

投稿日:

 

女性お笑い芸人の『ハルカラ』の和泉杏さんですが、綺麗な容姿でお名前も綺麗な漢字を使われていますが本名なのでしょうか。

また、身長体重やカップ、出身中学高校など学歴についても気になります。

歯の矯正についても話題になっているようですね。

ハルカラ和泉杏さんの本名は?

身長体重やカップ、出身中学高校や歯の矯正についても調べてみました!

 

 

和泉杏(ハルカラ)の本名は?結婚してるって本当?

和泉杏さんは「いずみ きょう」と読むそう。

杏という字は「あん」という呼び名が多いため変わったお名前とも言えますね。

「きょう」という呼び名では「杏子(きょうこ)」という方はたまに見かけますが、「きょう」だけのお名前は珍しいですね。

本名なのかと言われれば芸名なのかそうでないのかは公表されておらず、謎のままですが本名である可能性が高そうです。

そんな和泉杏さんですが、結婚をされており、旦那さんはお笑いトリオ『ハナコ』の菊池竜大さんです。

旦那さんとの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

 

和泉杏(ハルカラ)が結婚したのは芸人の菊田竜大?馴れ初めは?

旦那さんは前途の通りお笑いトリオ『ハナコ』の菊田竜大さんです。

交際期間7年の後のゴールインだそうです。

友人の紹介で知り合い、3度のデートを重ね交際に至りました。

2018年の12月25日にプロポーズされ、和泉杏さんの誕生日4月28日に入籍し只今新婚さんです。

菊田竜大さんは和泉杏さんの「自分の関係ない話でもずっと笑って聞いてくれているところが好き」ということで和泉杏さんも菊田竜大さんのことを「よく笑うことが好き」ということで2人笑い合い楽しい家庭を築いていることでしょうね。

 

和泉杏さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

和泉杏(ハルカラ)の身長体重は?スリーサイズやカップは?

身長は148センチで小柄で体重は43キロと痩せ型です。

スリーサイズはB81.5・W62・H83だそうでカップサイズはCだそうです。

小柄ながらもなかなかのスタイルをお持ちで女性としては羨ましい限りですよね。

 

和泉杏さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

和泉杏(ハルカラ)の出身中学・高校は?大学は?

詳しい出身校名は情報がありませんでしたが、中学時代は器械体操をやっていたそうです。

身体も柔らかくフラダンスも趣味ということから、体を動かくことが好きなようですね。

大学は大学名は分かりませんが、短期大学卒業だそうで卒業後はホテルのフロントマンを勤めていたそうです。

 

和泉杏さんは歯を矯正していたそうですが、いつなのでしょうか?

 

和泉杏(ハルカラ)が歯を矯正してたのはいつ?美人になった?

和泉杏さんはとても歯並びが綺麗ですね。

SNSでもその姿が多数見受けられます。

矯正は大人になってからしたそうで3年4か月もかかっていたそうです。

大人になってからの矯正はなかなか時間がかかるようです。

矯正後は「以前よりきれいになった」という意見がたくさんあるようですね。

 

和泉杏さんと浜名ランチさんがハルカラを結成したのはいつだったのでしょうか?

 

和泉杏と浜名ランチがハルカラを結成したのはいつ?2人の関係は?

ワタナベエンターテイメントの養成所で知り合ったお2人で、卒業公演で出会い、とある方に2人の喋りが面白いということがきっかけで相方の浜名ランチさんから誘いを受けて、2011年9月に結成し2015年5月にお笑い芸人として本格始動しました。

本格始動というのは、元々和泉杏さんは女優、相方浜名さんはタレント志望だったそうですが、演技レッスンなどを見ていた周囲から芸人の方が良いのではないかと勧められお笑いの道に進んだそうです。

口が上手いと言いますか、話がとても上手で周囲も勧めるほどですからとても息ピッタリだったのでしょうね。

 

和泉杏さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

和泉杏(ハルカラ)はかわいいと人気?性格や周囲の評判は?

和泉杏さんは見た目からお分かりのように、とても可愛らしいと評判です。

SNSでも天真爛漫な笑顔が印象的ですよね。

具体的な性格までは分かりませんが、写真から察するにとても明るく楽しい方のではないかと思われます。

Twitterでの文面もロケ・プライベートなこと問わず、テンションが高いような明るい文面で読んだ相手も明るくなりますね。

旦那さん菊田竜大さんの「ずっと笑っていることが好き」と言うのも分かります。

 

次は和泉杏さんの活動経歴についてです。

 

和泉杏(ハルカラ)の活動経歴

前職はホテルのフロントマンだった和泉杏さんは元々天海祐希さんに憧れて、女優を目指しました。

養成所で、相方の浜名ランチさんと出会い2011年にコンビを組みます。

2人のやり取りが芸人風だったこともあり周りの勧めでお笑い界に転身しました。

いくつかのオーディションやライブ出演した末に、ケイダッシュステージのライブで1位を獲得したことがきっかけでケイダッシュステージに所属しました。

コンビ名は『きょうのランチ』という名前でしたが、結成2周年目のときに『ハルカラ』に改名しました。

由来は春巻きと唐揚げが好きという意味だそうです。

現在はバラエティ番組での前説を始め、『ナマイキ!あらびき団』『シューイチ』(ブレイク前芸人特集にて)『有田ジェネレーション』『ウチのガヤがすみません』『メレン

ゲの気持ち』などレギュラーではないものの地方・全国問わず多数の番組に出演されています。

またちょい役ではありますが、ドラマやCM・ラジオ出演、シンガーソングライターの下舘夏希さんのPVに出演しました。

もちろんライブにも精力的に活動中です。

賞レースでも2014年に『日本喜劇人協会主催コント新人大賞』決勝進出、2014年『新人内さまライブ チャンピオン大会2014』に出場、2017年『第1回女芸人No.1決定戦 THE W』準決勝進出、2018年『mysta festa』審査員特別賞、2019年『第3回女芸人No.1決定戦 THE W』決勝進出し、段々と成績が上がっていることが分かりますね。

 

 

和泉杏プロフィール

誕生日    1984年4月28日

血液型    B型

身長     148センチ

体重     43キロ

スリーサイズ B81.5 W62 H83

出身地    大阪府八尾市

好物     ウィンナーソーセージ

趣味     フラダンス・B-1グランプリのおっかけ・料理教室                                               人の歯並びを見ること・ブロガーさんのブログを読むこと

特技     木彫りの顔のモノマネ・人がした表情の再現・マッサージ・器械体操

資格     カラーセラピーベーシック

所属     ケイダッシュステージ

 

カラーセラピーは色彩療法という意味で色の生理的・心理的効果を使って心身のバランスを取ることを目的にした療法だそうです。

カラーセラピストとして活躍出来る資格です。

ケイダッシュステージには、オードリーさん・ハマカーンさん・はなわさん・原口あきまささんなど芸人さんが多数所属されています。

かなりの多趣味な人と分かりますね。

B-1グランプリには2011年から毎年行く程好きだそうで、名前の由来も食べ物に関係していることから

食べることが大好きということが分かりますね。

 

和泉杏(ハルカラ)の本名は?身長体重カップや中学高校や矯正についても まとめ

ホテルフロントマンを経て、お笑い芸人として奮闘している和泉杏さん。

「いずみ きょう」と言う変わった呼び名でもありますが、恐らく本名だと思います。

小柄な体型ではありますが、スタイルが良く矯正した甲斐もあってか歯並びが綺麗です。

そのような体型であるにも関わらず、B-1グランプリに毎年行かれるほど食べることも大好きなようで、写真でも非常に明るい写真・もちろん食事をしている写真などがいくつか見受けられます。

お笑いトリオ『ハナコ』の菊田竜大さんと結婚されており、お互いに「笑っているところが好き」と相性が良いようでSNSの写真でも仲睦まじい様子がよく分かりますね。

末永くお幸せになってほしいです。

『第3回女芸人No.1決定戦 THE W』にも出場されるそうで放送はもちろんのこと結果も楽しみですね。

普段はコントで女子あるあるをテーマにしたネタをすることが多いようですが本番はどんなネタが繰り広げられるのでしょうか。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

しずちゃんは結婚してる?山ちゃんとの仲直り時期やしくじりでの告白も>>

南海キャンディーズ山里の結婚相手が蒼井優の理由は?干すと言われた過去についても!>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

柳原可奈子が結婚で夫の職業名前や馴れ初めは?両親やぶりっ子がムカつく理由も>>

夢屋まさるは福岡出身で実家はお金持ち?出身高校や慶應の噂も気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-お笑い芸人, 芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.