芸能人 女性芸能人 子役

住田萌乃(foorinもえの)はドラマ「明日ママ」に出てた?身長体重やファブリーズCMも気になる!

 

「Foorin」で活躍中の人気子役、住田萌乃さん。

住田萌乃さんはドラマ「明日ママ」に出ていたというのは本当なのでしょうか?

また、身長体重やファブリーズのCMなども気になります。

住田萌乃さんは「明日ママ」に出てた?

身長体重はファブリーズCMなどについても調べてみました!

 

 

目次

住田萌乃(foorinもえの)はドラマ「明日ママがいない」に出てた?どんな役?

住田萌乃さんは日本テレビ系列で2014年に放送された「明日、ママがいない」に出ていたのか?

調べてみたところ、住田萌乃さんは出演されており、パチ(演:井五十嵐陽向さん)と同じきよみ幼稚園に通う園児役をしていました。

過保護な母親の娘役を演じていました。

「明日ママ」に出ていたというのは本当だったのですね。

住田萌乃さんはその他にも「ガキ使」やファブリーズCMに出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

住田萌乃(foorinもえの)は「ガキ使」やファブリーズCMにも出てた?いつでどんな内容?

住田萌乃さんは、2016年12月の大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」のバスネタのコーナーに出演されていました。

2017年1月からの「視覚探偵日暮旅人」の番宣として出ていたんですね。

「視覚探偵日暮旅人」では、松坂桃李さんが務める日暮旅人の娘役、百代灯衣役として出演されていました。

大人顔負けの毒舌なセリフが印象に残っています。

また、ファブリーズCMに出ていたというのも本当で、2017年9月から放送されている第4シリーズのひとつ「子育てママ偏」で娘役で出演されています。

Foorinとして活動する前にもいろいろな番組やCMに出演されていたのですね。

住田萌乃さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

住田萌乃(foorinもえの)の身長体重は?

住田萌乃さんの身長体重は公表されていません。

身長が公表されているFoorinのメンバーひゅうがさんやたけるさんと比較してみると、萌乃さんは10cm~15cmほど低く見えます。

ひゅうがさんとたけるさんの身長は約150㎝ですから萌乃さんは135㎝~140㎝であると考えられます。

萌乃さんの身長が135㎝~140㎝だとすれば平均体重は30㎏~34㎏となります。

萌乃さんは顔が小さく、手足がすらりと長く見えるのでもう少し高く見えました。まだ11歳なのでこれから成長していくと思います。

 

住田萌乃さんの事務所やデビューのきっかけが気になります。

 

 

住田萌乃(foorinもえの)の所属事務所は?デビューやFoorinに入ることになったきっかけは?

住田萌乃さんは、母親がドラマ「Mother」のDVDを観ている時に、主演の芦田愛菜さんの演技に感銘を受けました。

そして2011年、萌乃さんが3歳の時に芦田愛菜さんと同じ事務所のジョビィキッズプロダクションに所属しました。

その2年後、「たべものがたり 彼女のこんだて帖」で平愛梨さんが演じる玉乃井珠希の幼児期役でデビューを果たします。

デビュー以来様々なドラマ・映画・CMなどに出演していった萌乃さんは、2018年にNHK主催の「2020応援ソングプロジェクト」のオーディションを受けて「Foorin」メンバーに抜擢されました。

オーディションには150人ほどが参加していたそうです。

その中で同じくメインボーカルのひゅうがさんと一緒に最初のメンバーに選ばれました。

のちのインタビューで作詞・作曲プロデュースを務める米津玄師さんは、オーディションの際に歌詞を間違えても取り乱すことなくきちんと謝れたりなど、萌乃さんのしっかりした部分に魅力を感じたそうです。

大勢の前で物怖じせず胸を張って演技や歌を披露するのはとても勇気がいることだと思います。

すごいですね。

 

住田萌乃さんの出身や小学校はどこなのでしょうか?

 

住田萌乃(foorinもえの)の出身はどこ?小学校は?

住田萌乃さんの生まれは大阪府、出身は兵庫県です。

小学校についても調べましたが、不確定な噂などが飛び交っており正確な情報は掴めませんでした。

芸能人とはいえ子どもですから事務所の方がきちんと情報を管理しているのかもしれません。現在も関西に住んでいるとすれば仕事と学校の両立が大変そうですね。

 

住田萌乃さんと寺田心さんは何か関係があるそうなのですが、どんな関係なのでしょうか?

 

住田萌乃(foorinもえの)と寺田心との関係は?

住田萌乃さんと寺田心さんは2011年に同じ事務所のジョビィキッズプロダクションに所属しています。

イトーヨーカドー堂のランドセルCMを先代の芦田愛菜さんと鈴木福さんから引き継ぐ形で2015年に寺田心さんと初めて共演をしています。

メディアでの共演は少ないものの同じ事務所に所属しているので不仲というわけでもなさそうです。もし本当に不仲なら共演も出来ないと思います。

 

住田萌乃さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

住田萌乃(foorinもえの)は性格が冷たい?周囲の評判は?

ネット上で性格が悪いのでは?と憶測の声がちらほらと上がっています。

NHK連続テレビ小説「マッサン」では少しわがままな、マッサンとエリー夫妻の養女役、ドラマ「視覚探偵日暮旅人」ではおませな保育園児役など性格が少しきつい役を演じてきたことから、萌乃さん本人も性格が悪いのでは?と言われているようです。

「視覚探偵日暮旅人」の撮影現場ではムードメーカー的な存在だったと言われていたので周囲からの評判も良いと思います。

演じている役の印象=演じている役者の性格のイメージと思われるのはよくあることだと思うのですが、子役ながらにしてそう思わせる萌乃さんはとても素晴らしい女優であることがわかりますね!

 

次は住田萌乃さんの活動経歴についてです。

 

住田萌乃の活動経歴

住田萌乃さんの芸能界デビューは2013年に放送された「たべものがたり 彼女のこんだて帖」でした。

芸能界へ入るきかっけとなった憧れの芦田愛菜さんと翌年の2014年に「明日、ママがいない」で共演しています。

その後「マッサン」や「視覚探偵旅人」など数多くの作品に出演しています。

2016年にはNHK(BS)ドラマ「奇跡の人」で先天性の目と耳が不自由な子どもを見事に演じきり演技派子役と称されるようになりました。

2019年の今年も連続テレビ小説「スカーレット」では戸田恵梨香さんが演じるヒロインの妹の幼少期を演じています。

また、2018年に「もえの」名義で「2020応援ソングプロジェクト」の「Foorin」のメインボーカルに抜擢されています。

その他の出演作品(一部抜粋)

【映画】

  • 「湯を沸かすほどの熱い愛」 幸野双葉幼少役
  • 「ジュラシック・ワールド 炎の王国」 メイジー役(吹き替え)
  • 「パパはわるものチャンピオン」  早川りんご役

【ドラマ】

  • 「たべものがたり 彼女のこんだて帖」 玉乃井珠希幼少期役
  • 「明日、ママがいない」  藤谷月姫役
  • 連続テレビ小説 「マッサン」 亀山エマ役
  • 「金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 視覚探偵 日暮旅人」 百代灯衣役
  • 「視覚探偵 日暮旅人」 百白灯衣役
  • 「土曜ドラマ バカボンのパパよりバカなパパ」 赤塚りえ子幼少役
  • 「連続テレビ小説 スカーレット」 川原百合子役

【CM】

  • 「SHARP プラズマクラスター」
  • 「花王 リセッシュ」
  • 「イトーヨーカドー」
  • 「P&G ファブリーズ」

 

 

住田萌乃プロフィール

本名:住田 萌乃

生年月日:2008年3月29日(11歳)

出生地:大阪府

出身地:兵庫県

活動期間:2013年 -

 

2008年の3月28日に大阪府で生まれた住田萌乃さんは兵庫県で育ちました。

2019年現在小学6年生の11歳になります。

2011年から現在までジョビィキッズプロダクションに所属し、タレント・子役・歌手として映画やTVドラマなどで活動されています。

特技はピアノ・英語・手話・水泳・体操だそうです。

最近ではトランペットを頑張っているんだそうです。

パプリカを吹けるようになりたいと言っていました。特技や趣味が多いですね。多くのものを経験しているおかげで演技の幅が広がっていくんでしょうか。

 

住田萌乃(foorinもえの)はドラマ「明日ママ」に出てた?身長体重やファブリーズCMも気になる!まとめ

今回は「スカーレット」や「Foorin」などおで活躍されている住田萌乃さんについて色々調べていきました。

ドラマ「明日、ママがいない」では園児役で憧れの芦田愛菜さんとの共演も果たしていました。身長体重が公表されていないのは子どもの成長は早く、住田萌乃さんは女の子ですからいろんなことを考慮したうえで伏せているのかもしれません。

ファブリーズCMでは第4シリーズのひとつ「子育てママ偏」で娘役を演じていました。

演技だけではなくマルチな才能を発揮する住田萌乃さん。これからも多くの作品に出演し、才能を伸ばし続ける彼女を一緒に応援していきましょう!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

白鳥玉季はクレラップCMの女の子?母親や出身校も気になる!>>

稲垣来泉は姉妹でかわいい!家族情報&コウノドリなど出演歴を調査>>

本田望結の身長はどのくらい伸びた?現在の活動や2019太った噂も気になる!>>

吉川愛(吉田里琴)の子役時代のドラマとは?あまちゃんの役柄も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, 子役
-, , ,

© 2024 BANBI NEWS