ジャニーズ 芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人

正門良規はスカーレットでどんな役?身長体重や兄弟も気になる!

正門良規

 

関西ジャニーズJrで「Aぇグループ」に所属している正門良規さん。

今人気沸騰中で、朝ドラ「スカーレット」にも出演が決定しておりますが、どんな役なのでしょうか?

また、身長体重や、兄弟がいるのかどうかも気になります。

Aぇグループの正門良規さんはスカーレットでどんな役?

身長体重や、兄弟などについても調べてみました!

 

 

目次

正門良規はスカーレットでどんな役?出演が決まった理由は?

関西ジャニーズJrで現在人気沸騰中の正門良規さん。

2019年9月30日から放送されている連続小説ドラマ、通称「朝ドラ」の「スカーレット」に出演されることが発表されとても話題となりました。

正門さんが演じるのは今回のヒロイン、川原貴美子の妹直子の恋人鮫島正幸役です。

ちなみにヒロインは戸田恵梨香さん、妹の直子は桜庭ななみさんが演じます。

なぜ正門さんが適用されたのかまではわかりませんでしたが、鮫島は大阪出身のお調子者だが明るく憎めない少年という役どころとの事です。

鮫島のそのような印象と関西ジャニーズJrの正門さんのイメージがぴったりと合ったからかもしれませんね。

 

正門良規さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

正門良規の身長・体重は?サバ読みしてるって本当?

関西ジャニーズJrの中でも特に人気がある正門さん。

身長をサバ読みしている?なんていう噂もありますが実際どうなのでしょうか?

調べてみたところ身長は170センチと公表されており、特にサバ読みをしているという情報や、プロフィールによって身長の記載にバラつきがあるという事実ありませんでした。

サバ読みは単なる噂のようですね。

体重は54~57キロと記載にバラつきがありました。

体重は日々変わっておかしくないので許容範囲の誤差だと思います。

それにしても身長170センチで55キロ前後というのはかなり痩せ型ですね。

筋肉もあると思いますので余分な脂肪など全然ついていないのが想像できます。

 

正門良規さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

正門良規に兄弟はいるの?父親母親の職業は?

イケメンな正門さんに兄弟はいるのでしょうか?

ご両親の職業も気になるところです。

調べてみましたが公式に家族構成などは発表されておらず、詳しいことはまったく分かりませんでした。

だだジャニーズ事務所に履歴書を送ったのは母と姉だとのことなので、お姉さんがいるようですね。

お母さんもお姉さんもジャニーズのファンとのことです。

お父さんの職業に関しても情報が全然なかったので詳しいことは分かりませんでした。

ただ正門さんの特技でもあるギターは、お父さんの影響ではじめたとの事です。

初期の頃はお父さんに教えてもらっていたようなので、音楽好きなお父さんのようですね。

ファンとしては正門さんの家族のことも気なる事柄だと思います。

この先家族のエピソードなどもっと出てくることを期待したいと思います。

 

正門良規さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

正門良規の出身中学・高校は?大学は?

大阪出身の正門良規さん。

中学高校は大阪府内の中高一貫校に通っていたようなのですが正確にはわかりませんでした。

ただ大阪府内の中高一貫校はそんなに数多くないのでいずれ特定する人や一緒の学校に通っていた人の話などが出てくるかもしれませんね。

大学には進学せず、高校卒業の時点でジャニーズのお仕事を専業にすることを決めたそうです。

素晴らしい決断ですね。

高校時代に舞台などにも数多く出演されていたようなので演技の仕事に魅了されたのかもしれません。

これからもその才能を伸ばしていってほしいです。

 

正門良規さんがジャニーズに入ったのはいつなのでしょうか?

 

正門良規のジャニーズ入所日はいつ?きっかけは?

今では関西ジャニーズJrきっての人気者の正門良規さんですが、どのようにしてジャニーズに入所したのでしょうか。

きっかけは中学3年生の時にお母さんとお姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったのがきっかけというジャニーズの大道パターンです。

勝手に履歴書を送られてしまったようですが、正門さん自身も「クロサギ」を観て山下智久さんに憧れていたとのことで嫌な気はしなかったとのことです。

オーディションなどを経て、2011年4月3日に正式にジャニーズ事務所に所属となりました。

お母さんもお姉さんもジャニーズのファンとのことです。

正門さんの活躍を誰よりも応援していることでしょうね。

 

正門良規さんに彼女はいるのでしょうか?

 

正門良規に彼女はいるの?好きなタイプは?

人気沸騰中の正門良規さん。

ファンも多く彼女がいてもけっしておかしくはないですが実際どうなのでしょか?

調べてみたとことろ、一時期彼女と思われる女性のインスタグラムがファンの間で話題となったようです。

今はもうカギ付きになってしまっているのでその女性のインスタグラムを見ることはできなくなってしまったのですが、いったいどんな投稿内容だったのでしょうか?

とても気になります。

正門さんの好きな女性のタイプは、目がくりっとした黒髪ロングの似合う、字が綺麗な子とのことです。

大和撫子のような清楚な女性がタイプなのでしょうか。

字が綺麗な子というのは正門さん自身が字が汚くよくそのことを指摘されからかわれるので、自分に持っていない部分を持っているというところに魅力を感じるのかもしれませんね。

朝ドラの影響で今後もっと人気が出てテレビやドラマ出演なども増えると思いますので女優さんとの恋なども出てくるかもしれません。

今後どのような方とお付き合いされるのか楽しみに見守っていきたいです。

正門良規さんが所属する「Aぇグループ」とはどのようなものなのでしょうか?

 

 

正門良規の「Aぇグループ」とは?結成日はデビューはいつ?

正門さんは関西ジャニーズJrの中の「Aぇグループ」に所属しています。

「Aぇグループ」は「えぇグループ」と読みます。

変わった名前ですよね。

ジャニー喜多川さんが「君たちはええ(良い)グループ」という思いを込めて命名し、2019年2月18日に結成が発表されました。

同年3月の関西ジャニーズJr公演「SPRING SPECIAL SHOW2019」でファンにお披露目されました。

ただまだ正式にはデビューしていません。

デビューはいつになるのでしょうか?

人気も出てきているのでもしかしたらデビューも近いかもしれませんね。

 

正門良規さんのメンバーカラーは何色なのでしょうか?

 

正門良規のメンバーカラーは?グループ内での人気はどう?

「Aぇグループ」には各担当カラーがあるとのことで、正門さんのメンバーカラーは青です。

正門さん自身の人気はどうなのでしょうか?

調べたところ、何がきっかけだったのかまでは分かりませんでしたが2017年の春頃から急激にファンが増えたようです。

人気が出てきてからは、2018年にラジオのレギュラー番組が決定。

舞台では「滝沢歌舞伎2018」に出演し経験豊富な先輩たちに混じって初出演を果たしました。

2019年には「滝沢歌舞伎ZERO」南座公演に出演、Aぇグループの結成。

そしてJr大賞「私のリア恋枠」部門を関東のJrも抑えて1位を獲得。

というような感じで関西関東を合わせてのJrの中でもトップの人気のようです。

朝ドラに起用されるのも納得の結果ですね。

 

次は正門良規さんの活動経歴についてです。

 

正門良規の活動経歴

2011年4月にジャニーズに入所してから約8年。

正門さんは今までどんな活動をしてきたのでしょうか。

ドラマ、映画の出演歴をまとめてみました。

 

<ドラマ>

  • 2019年7月20日~21日「恋の病と野郎組」 八代凛太朗役
  • 2019年9月30日~ 連続ドラマ小説「スカーレット」 鮫島正幸役

 

<映画>

  • 2017年8月26日公開「関西ジャニーズJrのお笑いスター誕生」 木下大介役
  • 2019年3月29日公開「映画少年たち」 ショウゴ役

他にも舞台など数多く出演されています。

この朝ドラの出演が今後の活躍にどれくらい影響してくるのかとても楽しみです。

 

 

正門良規プロフィール

今後の活躍も期待される正門良規さん。

プロフィールをまとめてみました。

名前:正門良規(まさかどよしのり)

愛称:よし、よしくん

誕生日:1996年11月28日

出身地:大阪府

血液型:AB型

趣味は楽器、読書、散歩

特技はギター

関西ジャニーズJr内バンドのバンドリーダーも務めているとのことです。

ギターの腕前は相当なもののようで、憧れは同じ関西出身でギター担当の城島茂さんとのこと。

ギター対談も何度かしているようです。

 

正門良規はスカーレットでどんな役?身長体重や兄弟も気になる!まとめ

今人気沸騰中でこれからさらなる活躍も期待される正門良規さん。

朝ドラ、「スカーレット」ではヒロインの妹の恋人役という素晴らしい役に起用されました。

明るく憎めない青年役という役どころをどのように演じるのでしょうか。

楽しみです。

身長体重は170センチ、54キロという痩せマッチョ体型。

ライブなどではその肉体美をおしみなく披露しています。

兄弟はお姉さんがいるように、ジャニーズ入所のきっかけもお姉さんが履歴書を送ったからみたいですね。

こんなにイケメンの弟がいたらジャニーズに挑戦させたくなるお姉さんの気持ちもよく分かります。

まだジャニーズJrでデビューはこれからになると思いますが今後の正門さんの活躍に期待したいと思います!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!>>

高地優吾(SixTONES)と西畑大吾はそっくり?父のコネの噂や入所日も気になる!>>

高橋優斗の身長体重は?ジャニーズ入所日や中学高校や私服プラ写も気になる>>

タッキー(滝沢秀明)の引退日はいつ?小学生の隠し子説は本当?【追記あり】>>

 

 

 

関連記事

-ジャニーズ, 芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人
-, ,

© 2024 BANBI NEWS