プロレスラー スポーツ選手

納谷幸男(貴闘力の息子)の身長体重は?相撲の成績や兄弟も気になる!

納谷幸男

貴闘力の息子である納谷幸男さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

兄弟がいるのかどうかや、相撲の成績、プロレスラーの噂についても気になります。

貴闘力の息子である納谷幸男さんの身長体重は?

兄弟や相撲の成績、プロレスラーの噂などについて調べてみました!

 

 

目次

納谷幸男(貴闘力の息子)はプロレスラー?身長体重は?

納谷幸男さんは、DDTプロレスリングという日本のプロレス団体に所属しています。

DDTは、Dramatic Dream Teamの略で、高木三四郎さんが代表取締役社長を務めていらっしゃいます。

また、納谷幸男さんの身長についてですが。

身長は197㎝となっています。

また、体重は130㎏になります。

 

身長が200㎝に迫る素晴らしい体格をされていますが、父方、母方共に力士の果亭であることから、素晴らしい体格に恵まれたのでしょう。

200㎝近くとなると羨ましいを超えて凄いという言葉しか出てきませんね。

 

納谷幸男さんは過去に相撲をしていたというのは本当なのでしょうか?

納谷幸男は相撲もしてた?部屋や四股名や成績は?

納谷幸男さんは、高校1年生までは相撲部に所属していました。

しかし、高校2年生からキックボクシングのジムに通うようになります。

埼玉栄高校を卒業後は、相撲部屋ではなく、リアルジャパンプロレスに所属します。

なので、四股名というのはありません。

また、成績についてもありませんでした。

 

力士の血筋を引いているので、各界に進むものだと思っていましたが、プロレスに進むというのは正直驚きでした。

しかし、会見でも同席した佐山サトルさんから素質がすごいと太鼓判を押されていましたし、これからの活躍に期待したいですね。

 

納谷幸男さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

納谷幸男の兄弟は何人?名前や職業は?

納谷幸男さんの兄弟についてですが。

兄弟は、納谷幸男さんを含めて4人いらっしゃいます。

 

次男は、幸林(たかもり)さんといいます。

中央大学の4年生で、相撲部に所属しています。

先日行われた全国学生相撲大会の個人戦では3回戦で敗退してしまいました。

しかし、進路については、各界入りを目指していることを考えていました。

 

三男は、幸之介さんといいます。

小学1年生のときに、地元の相撲道場に通いだし、4年生のときに全国大会で準優勝を飾ります。

埼玉栄高校に進むと、3年生の時に個人戦と団体戦の両方で優勝します。

卒業後は大嶽部屋に入門し、四股名は本名と同じ納谷として2018年1月に初土俵を踏みます。

 

四男は、幸成さんといいます。

お兄さんたちを追うように埼玉栄高校に進み、全国大会の決勝トーナメント進出も果たしています。

そして、幸之介さんと同じ大嶽部屋に入門し、夢道鵬という四股名で所属しています。

 

4兄弟全員が素晴らしい体格をしており、長男の幸男さんはプロレスラー、次男から四男も各界に進出していますね。

立ち姿を見るだけでもさすがというような雰囲気があります。

令和初となる兄弟対決が近いうちに実現するかもしれませんね。

 

納谷幸男さんの母親はどんな人なのでしょうか?

 

 

納谷幸男の母は納谷美絵子でどんな人?離婚してる?

納谷幸男さんは、貴闘力さんと納谷美絵子さんとの子供になりますが、母親である納谷美絵子さんは、大鵬さんの三女です。

貴闘力さんが納谷美絵子さんと結婚するときに婿養子として籍を入れました。

しかし、ギャンブルにはまってしまい5億円という莫大な借金まで背負ってしまいます。

また、野球賭博問題にも関与しており、日本相撲協会から解雇されてしまいました。

養子縁組として結婚していましたので、納谷美絵子さんとも離婚する形になりました。

 

その後、しくじり先生にも出演し、当時の話をしていましたが、ギャンブル依存症というのは本当に恐ろしいものですね。

 

納谷幸男さんは過去に病気だったという噂は本当なのでしょうか?

 

納谷幸男は病気だった?病名や現在の状態は?

プロレスラーとして、リアルジャパンプロレスに入った納谷幸男さんですが。

2015年に内蔵疾患により手術を受けることになり、約1年間の療養生活を送っていました。

病名について調べてみましたが、詳細は不明でした。

しかし、発見が遅れていたら命に関わるような病気だったそうです。

その結果、デビューまでに4年半かかってしまいました。

現在はDDTプロレスリングに所属しており、活躍されています。

 

大横綱の孫、ということで世間からも注目されることが多い納谷幸男さんですが、手術を受けるほどの病を患っているとは驚きでした。

しかし、これから総合格闘技も視野に入れて活動していくとのことなので非常に楽しみですね。

 

納谷幸男さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

納谷幸男の出身中学・高校は?大学は?

納谷幸男さんの出身中学についてですが。

出身中学は、鳥取西中学校になります。

鳥取西中学校は、学力に関しては並みといったところで、部活動が盛んなようです。

続いて、出身高校ですが。

出身高校は、埼玉栄高校になります。

相撲部はもちろんのこと、野球部や他の運動部でも数多く全国大会に出場している強豪校として有名です。

そして、出身大学についてですが。

大学には進学せずに、佐山聡さんが設立したリアルジャパンプロレスに入団します。

 

学生時代から部活動が盛んなところで過ごしてきたのはやはり格闘家の血を引き継いでいる証なのでしょうか。

 

納谷幸男さんは結婚しているのでしょうか?

 

 

納谷幸男は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

納谷幸男さんが結婚しているかということについてですが。

まだ結婚の情報については見つかっておりません。

また、彼女の情報についても見つかりませんでした。

 

好きなタイプについてですが。

納谷幸男さんはアイドルが大好きなようで、TOKYO IDOL FESTIVALという夏のイベントでは、試合時間よりかなり早く会場入りし、朝から好きなアイドルのライブを見るほどだそうです。

なので、好きなタイプもアイドルのように可愛らしい人がタイプなのでしょうか。

 

まだ、病気から回復して今はプロレスに一生懸命なのでしょう。

これから活躍すればきっと良い人が現れるのではないでしょうか。

 

次は納谷幸男さんの活動経歴についてです。

納谷幸男の活動経歴

納谷幸男さんは、高校1年生までは相撲部に所属していました。

高校時代、籍は相撲部にあったそうですが、練習には参加していなかったようです。

高校2年生のときからキックボクシングジムに通い始め、高校卒業後にプロレス団体に入団します。

最初に所属した団体はリアルジャパンプロレスになります。

 

デビュー予定でしたが、2015年に内臓疾患により手術を受けることになります。

約1年間の療養生活を強いられ、その後怪我などもあり、4年半の歳月をかけデビューに至りました。

2019年の5月にはリアルジャパンプロレスからDDTプロレス団体に移籍しました。

 

まだ目立った成績は残せていませんが、毎日練習に励まれているそうなので、これからの試合に期待したいですね。

 

 

納谷幸男プロフィール

名前:納谷幸男

生年月日:1994年8月17日

出身地:東京都江東区

職業:プロレスラー

身長:197㎝

体重:130㎏

父親:鎌苅忠茂(元関脇・貴闘力)

母親:納谷美絵子(元横綱大鵬の三女)

兄弟:4兄弟の長兄

所属:DDTプロレス団体

出身校:鳥取西中学校→埼玉栄高校

 

納谷幸男(貴闘力の息子)の身長体重は?相撲の成績や兄弟も気になる!まとめ

納谷幸男さんですが、調べてみるとやはりお父さんである貴闘力の息子や、お母さんの父である元横綱の大鵬さんといったキーワードがすぐに出てきますね。

やはり相撲一家の血が流れていますから、角界へ進むものだと思いがちですが、幸男さんはプロレスラーへの道を選択されました。

お父さんの貴闘力さんもプロレス好きだったそうで、子供の頃からそういった環境であると少なからず影響は受けることでしょう。

弟さんたちは、次々に角界進出を決めています。

世界は違いますが、それぞれの世界で頂点に立っていただきたいですね。

4兄弟ともに恵まれた体格を持っていますので、きっと活躍していくことでしょう。

 

お父さんのことや自身の病気で手術など、多難な道を歩まれてきたとは思いますが、苦労した分きっとこれから良いことが待っていることでしょう。

兄弟と異種格闘技戦なんかも楽しみにしたいところです。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

貴景勝母は韓国人で父親の職業は空手?実家が保育園経営で金持ちの噂も気になる>>

高安関の母親はフィリピン出身でハーフ?結婚する嫁や過去の怪我についても>>

御嶽海の母親はスナックのホステス?年齢やハーフの噂も気になる!>>

稀勢の里(荒磯親方)は結婚してる?破談や市川紗椰との関係も調査!>>

炎鵬(力士)の出身地や中学高校は?成績やかわいいおでこも気になる!>>

 

 

 

 

 

 

関連記事

-プロレスラー, スポーツ選手
-, ,

© 2024 BANBI NEWS