芸能人 男性芸能人

溝端淳平が結婚してる相手は?出身校や両親についても!

投稿日:

 

俳優の溝端淳平さんが結婚してるという噂がありますが、結婚相手は誰なのでしょうか?!

また、出身校や両親についても気になるところ。

今回はそんな溝端淳平さんについて、結婚してるという噂やその結婚相手が誰なのか、また、出身校や両親についても調べていきたいと思います。

 

 

溝端淳平は結婚してる?相手はモデルの美優なの?

溝端淳平さんについて調べると、“結婚”や“美優”というワードが出てくるのですが、“美優”さんと結婚されているのでしょうか?

美優さんとは、モデルをされていて、名前の読み方は“みゆ”と読むそうです。

身長168cmB76-W58-H85という、まさにスタイル抜群で、10代の頃からファッション雑誌「ニコラ」「Seventeen」「CUTiE」「non-no」や、「steady.」「Ray」などたくさんの雑誌で活躍されている方です。

2人は知人の紹介で知り合い、2018年の1月にセブ島へ旅行へ一緒に行き、その後交際に発展したそう。

その年の12月に交際が発覚した際には、双方の事務所とも、

「大人なのでプライベートは本人に任せております。」

と、交際を肯定する時のお決まりのコメントをされています。

事務所公認の仲という事ですね!

ですがどうやらその後結局別れてしまったようで、結論的にいうと結婚はしていないようです!

溝端淳平さんと美優さんはどうして破局してしまったのでしょうか?

 

溝端淳平と美優の破局の真相は?元彼女は片瀬那奈?

さて、事務所公認の2人の破局の真相は何だったのでしょうか?

どうやら、世間に交際報道が出てしまった事がきっかけで関係が上手くいかなくなったようで、更に多忙なのも相まって、2人の間に溝が出来てしまい、それが埋まる事はなく、約1年程で別れてしまったそうです。

また、溝端淳平さんの彼女と言えば、もうひとかた有名な方がいますよね。

女優の片瀬那奈さんです。

片瀬那奈さんとは、2013年に放送されたドラマ「35歳の高校生」がきっかけで交際がスタートし、ご飯を食べに行っているところや、ドライブをしているところなど、何度もデートしているところが目撃されていたそうです。

2人はとてもラブラブだったのですが、片瀬那奈さんは溝端淳平さんより8つ上というのもあり、また、周りの知人が結婚出産していくのを真近で見ているのもあり、結婚願望が強く、それに反してまだまだ遊びたい盛りの溝端淳平さんは、そんな片瀬那奈さんの事がだんだん重くなっていき、溝端淳平さんの方から別れを告げたそうです。

女性は年齢を考えると、どうしても焦りや不安が出てきてしまいますもんね。

 

溝端淳平さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

溝端淳平の中学・高校など出身校は?大学は?

溝端淳平さんの出身中学は、和歌山県橋本市にある、橋本市立隅田中学校です。

中学時代はテニス部に所属し、県大会で2位になった事があるそう。

テニスってとても爽やかなイメージですよね。

イケメンで運動が出来て確実にモテたでしょうね。

高校は、同じく和歌山県にある、県立笠田高等学校に入学されました。

そして、17歳の頃「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、上京。

高校3年生からは芸能人が多い事で知られる日出高校(現在は目黒日本大学高等学校)の通信制に編入されています。

その後、大学へは進学されず、俳優業に力を入れられています。

ちなみに、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」では、歴代受賞者で最多となる、なんと40社もの芸能事務所からの勧誘を受けたそうです。

すごいですね!

 

溝端淳平さんの出身地はどこで、両親はどんな人なのでしょうか?

 

 

溝端淳平の出身地は?父親母親や兄弟はどんな人?

先ほどの出身校でも述べましたが、溝端淳平さんは和歌山県橋本市の出身です。

大阪府に近い、和歌山県の北部に位置しています。

 

ご家族は、父親母親、そして6歳と7歳上の姉が2人の5人家族だそうです。

ちなみに、この2人の姉が「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に溝端淳平さんの履歴書を送っており、今の溝端淳平を見る事が出来ているのはお姉さん達のお陰ですね!


母親は教師だそうですが、下の姉もまた教師だそうです。

上の姉は塾講師をされています。

父親については、昔は酒屋さんだったそうですが、現在はコンビニを経営していると噂になっております。

父親は、溝端淳平さんが高校生の頃、テニス部の顧問と溝端淳平さんが揉めてしまい、県大会に出れなくなりそうだった時に、顧問の先生に土下座して謝罪してくれたそうで、

とても男気があり、またとても息子想いのいい父親だという事がわかりますよね。

 

溝端淳平さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

溝端淳平の身長・体重は?

イケメンで、すらっとしたイメージの溝端淳平さんですが、身長・体重はどれくらいなのでしょうか?

公式プロフィールによると溝端淳平さんの身長は175cmで、体重については、現在公表されていませんが、過去は63Kgだと公表されていたそうです。

ですがどうやら公表している身長よりも小さく見えるとの声が多いようで

なんでも、今から10年前の2009年に放送されたドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」に出演した際、共演者の山下智久さんと並んだ時に、身長が174cmの山下智久さんよりも小さく見えた、というのが噂の出どころのようです。

実際ははどうなのでしょうか?

昨年公開された映画「アベンジャーズ/インフィニィティ・ウォー」のジャパンプレミアが424日に行われ、

日本語吹き替え版の人たちが集結した際、

溝端淳平さんは、168cmの米倉涼子さんよりも大きく、山寺宏一さんや加藤浩次さんとほぼ同じくらいに見えるのですが、

山寺宏一さんは176cm、加藤浩次さんは176.8cmだそうです。

そこから見ると、溝端淳平さんは175cmで合っているように思います。

まあ芸能人の方は、高くも低くも身長をサバ読みしている方が多いので、それぞれで比較するのも難しいところですが。

 

溝端淳平さんは現在どのような活動をされているのでしょうか?

 

溝端淳平の現在は舞台中心?消えたって本当?

一時期はよくテレビで見かけましたが、最近は溝端淳平さんと言えば「プロミス」のCMでしかあまりテレビでお見かけしませんよね。

消えたとの噂もあるのですが、どうなのでしょうか?

調べてみたところ、どうやらオーディション時からデビュー後も、常に引っ張りだこで、いいお仕事をたくさんさせてもらっていたそうですが、その多忙を極める中で、

「仕事と自分のギャップが大きくて、それを埋められる実力もなく、芝居の面白さ、苦しさもわからないままでいること」

が悩みだったそうです。


演技云々よりも、“爽やかなイケメン”という表面だけを求められ続けてきた事に疑問を感じていたのでしょうね。

その時、故・蜷川幸雄さんと出会い、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」“グランプリ”や“爽やかなイケメン”等、そんなもの関係なく、舞台上でビシバシと鍛えられ、苦しい状態が続いたそう。


ですが、その辛い状態がとても心地よく、初めて演技の楽しさや、自分の目指す先が見えたそうです。

そして、5年後の30歳に、この5年で学んだ事や成長した自分を映像の世界で見せようと、あえてメディアへの露出を減らし、舞台中心で過ごしてきたそうです。


そして、満を持して、
20196月からスタートしたドラマ「仮面同窓会」で主演として復帰されたそうです。

消えた訳ではなく、役者として今後やっていく為にしっかりと経験を積んでいたのですね。とても好感が持てるし、いいお話ですよね。

 

溝端淳平さんの役者としての評判はどうなのでしょうか?

 

 

溝端淳平は関西弁が変?役者としての評判は?

溝端淳平さんは普段から標準語を話されており、関西弁を話すイメージがないですよね。

ですので、溝端淳平さんが関西弁を話すと違和感を感じる方がいるようです。

 

ですが、溝端淳平さんは高校2年生の頃まで地元である和歌山に住んでいた為、関西弁を話し育っています。

そして上京し、お仕事をしていく上で標準語を話すようになった為、どちらの言葉でも話せるのです。

二か国語話せるみたいで素敵ですね。

 

実際溝端淳平さんの関西弁を聞いてみると、嫌味がなくすんなりと受け入れられると思います。

関西出身でない方が関西弁を話させると、関西人の方であればやはりわかるようですしね。

 

また、役者としての評判は、先述したとおり、5年間のしっかりとした経験を積んだ甲斐があって、“演技が上手い”“表情の演技がとてもすごい”等、世間からとても好評です。

溝端淳平さんの根性があってこその評価ですよね。

 

次は溝端淳平さんの活動経歴についてです。

 

溝端淳平の活動経歴

200619回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得

40社の芸能事務所からの勧誘を受けるという歴代最多の記録を持つ

 

20074月「世界ウルルン滞在記“ルネサンス”」の司会に選ばれる

同月ドラマ「生徒諸君!」日下部和真役で俳優デビュー

同年7ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン パラダイス〜」嵯峨和真役で知名度を一気にあげる

 

20085ドラマ「ハチワンダイバー」でドラマ初主演を果たす

同年6月公開映画「DIVE!!」では、林遣都、池松壮亮とともに主演を務める

 

20103200812月から公開された映画「赤い糸」で日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞

同年9映画「君が踊る、夏」で、映画単独初主演を果たす

 

2015故・蜷川幸雄演出の舞台「ヴェローナの二紳士」で主演、初の女性役を演じる

20165BS時代劇「立花登青春手控え」

で時代劇初主演を果たす

 

 

 

溝端淳平プロフィール

出典:https://www.oricon.co.jp

氏名:溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)

生年月日:1989614

身長:175cm

出身校:日出高校(現:目黒日本大学高等学校)

 

溝端淳平が結婚してる相手は?出身校や両親についても!まとめ

いかがでしたか?

今回は俳優の溝端淳平さんについて調べていきました。結婚してるというのは嘘で、結婚してる相手はもちろんいませんでしたね。

出身校については、高校2年生までは地元の高校で、高校3年生から編入した日出高校出身でした。

両親については、父親がコンビニ経営との噂で、母親が教師だという事がわかりました。

しっかり経験を積んで演技力に磨きがかかった溝端淳平さん、これからますます目が離せませんね。

 

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.