NHK朝ドラ 芸能人 女性芸能人 ドラマ

鳴海唯の事務所はどこ?水着カップや高校も気になる!

投稿日:

鳴海唯さんが可愛いと評判ですが、事務所はどこなのでしょうか?

水着姿や出身高校も気になります。

鳴海唯さんの所属事務所や、デビューについて

気になるカップや水着画像、高校についても調べていきます。

 

 

鳴海唯の事務所はどこ?デビューはいつだった?

鳴海唯さんの事務所はエムケールームという小規模な事務所に所属しています。

エムケールームは、鳴海唯さんがデビューした当時は鳴海唯さんの一人だけのようで、ICHという芸能プロダクションから派生した事務所のようです。

エムケールームは新しい事務所なのかもしれないので、今後、所属するタレントさんが増えていくかもしれないですね。

鳴海唯さんはエムケールームの出世頭であり、人気売り出し中のようです。

 

事務所に所属する前は養成所のプロアクターズラボに通っていました。

プロアクターズラボは芸能プロダクションと新人育成に熱心な事務所で、俳優を目指す若者に学び易い事務所として注目を浴びています。

 

大学1年生の18歳でデビューと同時期に大学も中退して、関西から東京に上京しています。

大学で演劇論を学ぶなど、演劇や女優についての高い目的意識が伝わってきます。

既に高校生の時に自分の将来をきちんと考えられることから、しっかり者の性格が伺えます。

 

鳴海唯さんの水着画像はあるのでしょうか?

 

鳴海唯の水着画像はある?気になるカップは?

鳴海唯さんの水着画像については、探しましたがありませんでした

気になるカップについても、調べましたが情報はありませんでした

 

細くスレンダーですが、スリーサイズから推測すると、おそらくBカップくらいではないかと思われます。

まだデビューしてから3年くらいですが、すぐに女優デビューされているので、水着などのグラビアなどはまだありませんでした。

女優業一本で活躍される意向なのかもしれないですね。

水着画像がなくてがっかりされる方もいるかもしれないですね。

鳴海唯さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

鳴海唯の出身中学・高校は?大学はどこ?

鳴海唯さんは兵庫県の出身で、高校についてはまだ情報がありませんでした。

中学についても調べましたが、情報はありませんでした。

大学は芝居の学科がある関西の大学に進学していますが、上京を切っ掛けに中退しています。

大学名についても、詳しい情報はわかりませんでした。

 

デビューが18歳の時で大学入学時期と同時期なので、大学に通いながら関西にから東京へ通うことは、やはり大変だったのかもしれないですね。

これだけ活躍されているので、思い切って大学を中退して、女優業に集中したのはよい結果となってよかったですね。

鳴海唯さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

鳴海唯の身長・体重は?スリーサイズは?

鳴海唯さんの身長は156センチで、体重は46キロとなります。

スリーサイズはB82、W63、H87となっています。

小柄で細身な体型で、可愛らしい雰囲気とマッチしていますね。

気になるカップについてですが、情報はありませんでした。

水着画像も見当たりませんでしたが、細くて華奢な雰囲気と透明感がある肌でとても素敵な女優さんですよね。

黒髪も清楚な雰囲気にとても似合っていますね。

鳴海唯さんはNHK朝ドラ「なつぞら」に出演しているそうなのですが、どんな役なのでしょうか?

 

鳴海唯はNHK朝ドラ「なつぞら」出演でどんな役?評判は?

鳴海唯さんはNHKの朝ドラのなつぞらに出演しています。

柴田家の末っ子の明美が大人になった役を演じています

明美を演じる時に、平尾奈々花さんが演じてきた自然は雰囲気を引き継げるように、研究したそうです。

平尾奈々花さんが演じた明美の映像を見て、口調や癖などを研究したそうです。


母親役だった松嶋奈々子さんからも口調が平尾奈々花さんが演じた明美と似ていて、明美ちゃんになりきれていると褒められてそうです。

大女優の松嶋奈々子さんに褒められるなんて、演技が認めてもらえたことになるので、とても嬉しいことなのではないでしょうか。

鳴海唯さんの演技の評判は上々のようで、さすがですね。

若いながらも実力がある女優さんなので、今後ますます素晴らしい女優さんになるのではないでしょうか。

とても楽しみですね。

鳴海唯さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

鳴海唯の彼氏は?ミセスグリーンアップルの大森元貴?

鳴海唯さんはミセスグリーンアップルの大森元貴さんとの熱愛が噂させていますが、事実かどうか検証してみました。

ネットで噂されているだけで、事実ではなく、ただの噂のようです。

今、人気爆発中の鳴海唯さんなので、彼氏についてはかなり慎重になっていると思いますし、お付き合いしていた事実もないかと思われます。

結果、鳴海唯さんの彼氏情報は探しても見当たりませんでした。

熱愛やスクープなどもありませんでした。

今は売り出し中なので、恋愛している時間もないのかもしれないですね。

とても真面目で女優業に熱心な鳴海唯さんなので、今は恋愛よりも女優業の方を頑張っているのかもしれないです。

鳴海唯さんが出演していたCMにはどんなものがあるのでしょうか?

 

 

鳴海唯が出演してたCMは?どんな役?

鳴海唯さんが出演した、森永乳業のピノのCMが可愛いと評判になっています。ストロベリームーン編に出演しています。

ストロベリームーンは恋が叶うと言われていますが、そのCMに出演された高校役の鳴海唯さんもとても可愛いですし、可憐な雰囲気がストロベリームーンのイメージにピッタリですよね。

このCMを見て思わずピノを買いたくなってしまう人も多いのではないでしょうか。


銀座カラーのCMでは、川栄季奈さんの友達役として出演
しています。

眼鏡をかけていて、川栄季奈さんの友達役として出演していて、美人の友達役として存在感がでています。

友達役としても目立っていて、可愛さと美人さがでていて注目が集まっています。

次は鳴海唯さんの活動経歴についてです。

 

鳴海唯の活動経歴

小学生の頃、のだけカンタービレの上野樹里さんに憧れて、女優になることを決意したようです。

演技論を学ぶために関西の大学に進学しますが、大学1年生の時に、広瀬すずさん主演の映画 ちはやふる -結びーのエキストラに応募して当選したことがきっかけとなり、所属事務所の養成所のオーディションに応募します。

このことがきっかけとなり、芸能界に入り女優としてデビューをしました。

養成所合格からは、お芝居の勉強のために通っていた大学も中退し、上京します。

18歳でデビューをしてからは数々のドラマやCMに出演をしています。

【出演作品】

2018年:ラックライフ「走って」のミュージックビデオに出演。

映画「P子の空」出演。

ハイパーヨーヨー

春に揺られて君思う feat.コピ

下北沢ラジオ きゃらあげ素敵曜日チャンネル

東京都商店街復興企画「シブいビルのナウい商店街」のモデル。

2019年:「びしょ濡れ探偵」

NHK「なつぞら」に柴田明美役で出演

(CM出演)

銀座カラー

TEPCO速報(似ていない父娘編)

元気寿司(香港テレビCMで放送)

森永乳業(ピノストロベリームーン味)

 

 

鳴海唯プロフィール

名前:鳴海唯 (なるみゆい)

生年月日:1998年5月16日

出身:兵庫県西宮市

身長:156cm

体重:46㎏

職業:女優

活動開始:2016年~(18歳)

所属事務所:エムケールーム

趣味:モノマネ・とんかつ屋巡り

特技:バレーボール

憧れの人:広瀬すずさん

 

鳴海唯の事務所はどこ?水着カップや高校も気になる!まとめ

鳴海唯さんの所属事務所はエムケールームで、小規模な事務所となりますが、鳴海唯さんはこちらの事務所の出世頭となっています。

水着画像はありませんでしたが、スリーサイズから推測するとBカップくらいではないかと思います。高校や大学の名前は調べましたがわかりませんでした。大学は関西にある演劇論を学べる大学に進学をして、女優になるために上京すると同時に大学は退学しています。

NHKの朝ドラに出演するなどの実力派でありながら、可愛らしい美貌と透明感があり、今後益々活躍が期待される女優さんなので、これからも目が離せないですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

水谷果穂の父親は水谷豊?足の手術や性格も気になる!>>

唐田えりかは3年A組に出てた?似てる女優や彼氏も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

伊原六花は元チアダンス部?ゴリ押しの噂や高校についても調査!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-NHK朝ドラ, 芸能人, 女性芸能人, ドラマ
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.