芸能人 モデル 女性芸能人

長井短の旦那(夫)はどんな人?パラダイスキスでの役も気になる!

投稿日:

 

モデルの長井短さんは結婚されているようなのですが、旦那はどんな人なのでしょうか?

また、長井短さんは映画「パラダイスキス」が出演していた時の役柄も気になります。

長井短さんの旦那はどんな人?

パラダイスキスでの役柄は?

など、長井短さんについて調べてみました!

 

 

長井短の旦那(夫)はどんな人?職業は?

長井短さんの旦那さんは、亀島一徳(かめしまかずのり)さんという方です。

生年月日は1986年9月17日生まれの32歳で、出身は東京都、生まれつきの都会人みたいです。

身長は長井短さんが172㎝でそれよりも少し高めなのでおおよそ180くらいだと予想されます。

旦那の亀島一徳さんは、劇団ロロに所属しています。

劇団ロロには立ち上げ当初からいたそうです。

亀島さんが出演したドラマなどをまとめてみました。

<ドラマ>
・テレビ東京「刑事ダンス」「こえ恋」
・フジテレビ「道子とキライちゃんの相談室」
・TBSドラマ「REPLAY&DESTORY」
・テレビ神奈川「デリバリーお姉さんNEO」
・日本テレビ「家売るオンナの逆襲」

<映画>
・「ダンスナンバー時をかける少女」

<舞台>
・「カラオケの夜」
・「燃えろ!アストロ闘病記」
・「父母姉僕弟君」
・「TATAMI」
・「東海道四谷怪談―通し上演―」
・「象の鼻はなぜ長い?」
・「ロミオとジュリエットのこどもたち」
・「ヒトヒトヒト」など

この他にも出演舞台の作品がありますが亀島さんは、舞台を中心とした役者さんみたいですね。

長井短さんが結婚したのはいつなのでしょうか?

 

長井短が旦那・亀島一徳と結婚したのはいつ?子供はいるの?

長井短さんと亀島さんの結婚を発表したのは、5月29日だそうです。

5月29日に発表したのですがその日SNSによるツイートでは、100時間前に正式に結婚されていたことを明かしています。

長井短さんの薬指には、キラリと綺麗な指輪がうつっていました。


写真を見る限り全然嬉しそうじゃないですね。

普通なら笑顔を見せながら写真を撮りますが、なんとも不思議感にあふれています。

この写真の表情には何か意味があるのでしょうか?

 

子供については、まだ妊娠している情報は出ていません。

まだ子供はいないみたいですね!

長井短さんはこれまでインタビューで一度も子供が欲しいなどの発言はしていないのでこれからも女優業などモデルとしても頑張っていきたいと思っているのでしょう。

 

長井短さんは映画「パラダイスキス」に出ていたという噂がありますが、どんな役だったのでしょうか?

 

長井短は映画「パラダイスキス」に出てた?どんな役?

まず、「パラダイスキス」には北川景子さん、向井理さん、など他にも豪華キャストたちが、出演している映画です。

長井短さんもこの映画に出演されていましたが、あまり目立った役柄ではなかったそうです。

調べても役名などが出てこないので、少しだけ登場したのかもしれません。

パラダイスキスが公開されたのは2011年。

8年経った今では、ネガティブなキャラなどで売れっ子女優さんですね。

長井短さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

長井短の出身中学・高校は?大学は?

長井短さんの出身中学は細かくは出ていませんが、東京都の府中市内の公立の中学であることは明かされています。

このころから年に一度はミュージカルに立っていたそうです。

インタビューでは、中学の頃にはまっていたSNSを見返すと「死ぬほど痛い」と発言していたそうです。当時は、SNSになら本当のことが書けると思っていたそうです。

このころは本当に血迷っていたと恥ずかしそうに話していました。

出身高校は、都立の共学校の豊多摩高校だったそうです。

バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演したときに杉並区の都立高校に通っていたと明かしています。

高校時代には既に劇団に通って演劇活動をしていたそうです。

高校時代の時は既に女優志望だったそうです。

高校卒業をしてからは大学に進学はせず、アルバイトをしながら女優の道を目指していたそうです。

モデルのオーディションにも長井短さんのポテンシャルを武器に多数の事務所から声がかかったそうです。

 

長井短さんの本名は何という名前なのでしょうか?

 

長井短の本名は?ハーフって本当?

長井短さんの本名は長井茉由というそうです。

落語が好きなことから名字が長井(長い)で名前は短(短い)で決めたそうです。

凄い独特的で面白いユーモア溢れる芸名ですね。

ハーフ顔な長井短さんですが独特な目もその遺伝からですかね。

ハーフという期待もはずれで生粋の日本人だそうです。

独特的な雰囲気は天性なのかもしれませんね。

 

長井短さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

長井短の父親母親はどんな人?職業は?

長井短さんの両親はすごく短さんのことを応援してくれているみたいです。

長井短さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「根本宗子と長井短のオールナイトニッポン」でゲストに参加してくれたそうです。

参加してくれた時には長井短さんの幼少期の話をしていたそうです。残念ながら職業までは明らかになりませんでしたが、両親は子供を応援し良好な関係であることがわかりました。

長井短さんは栗原類さんと似てると言われています。

 

 

長井短と栗原類は似てる?同じ病気のうわさは本当?

長井短さんと栗原類さんはすごく似ていますよね。

兄妹なのでは?と間違えてしまうほど。

どちらも独特な印象を持っています。

以前やっていた「アウトデラックス」で出演したときには、長井短さんの肩書きは「女版栗原類」と書かれていました。

栗原類さんも長井短さんの事を自分に似ていると言っていました。

栗原類さんは8歳の時にアメリカで発達障害のADDと診断されたことを告白しています。

長井短さんも栗原類さんに似ていることから同じ病気?という噂もあります。

ですが、ネガティブな面では似ているところもあるかもしれませんがそれだけで断定はできませんね。

次は長井短さんの活動経歴についてです。

 

長井短の活動経歴

長井短さんは、小学生の頃から地元の合唱団に9年間所属していたようです。

中学の頃は年に一度ミュージカルに出演していました。

小さいころから結構いろいろなことをしていたみたいです。

高校に入ると演劇やバンドなど落語までやっていたそうです。

すごいですね。

高校卒業後は、小劇場に入団して演劇活動を始めました。

同時にバイトの面接を受けていたそうですが、何度も落ちてしまっていたそうです。

モデルのオーディションも落ちてしまったのですが審査に来ていたいくつかの事務所に声をかけてもらいそれがきっかけで現在の事務所に所属。

現在の事務所に入ってからは、劇団を退団しモデルの仕事を頑張っています。

今では東京ガールズコレクションなど数々のランウェイを歩いている有名なモデルの仲間入りをしています。

女優業でも多くのドラマに出演しています。

 

 

長井短プロフィール

名前:長井短

本名:長井茉由(ながいまゆ)

生年月日 1993年9月27日

年齢 25歳

出身地 東京都

血液型 A型

身長 172㎝ 体重は不明

スリーサイズ 82-62-87

長井短の旦那(夫)はどんな人?パラダイスキスでの役も気になる!まとめ

長井短さんの亀島一徳さんは「ロロ」という集団に所属しています。

生年月日は1986年9月17日で東京都出身。

亀島一徳さんは木下裕一さんが主宰する「木ノ下大歌舞伎」に参加しています。

テレビドラマに出るというよりかは、舞台や演劇などを優先にやっている人でした。

人相も優しく長井短さんとうまくやっていきそうな気がします。

今回残念ながらパラダイスキスの役柄が分かりませんでしたが、実際に映画を観た時のお楽しみですね。

長井短さんのスタイリッシュな見た目と個性的なキャラクターでいろいろな人を魅了してほしいですね。

亀島一徳さんも舞台や演劇のご発展を期待しています。

そしてこれから二人が末永く幸せに生活していくことを期待しています。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

土屋アンナの子供4人目の名前や父親は?年齢詐称の噂についても!>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

松嶋菜々子の黒歴史とはデビュー前のホステス?身長と体重や美の秘訣も気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, モデル, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.