スポーツ選手 水泳

大本里佳のポチとは?兄弟や両親彼氏も気になる!

投稿日:

先日の世界水泳にも日本代表で出場している大本里佳選手が今、カワイイと巷で人気になっています。

なぜか検索窓には「大本里佳 ポチ」と出ていますが、ポチの意味は何なのでしょうか?

また大本里佳選手の兄もイケメンの水泳選手とのこと。

イケメンの兄とかわいい妹についても調べてみました!

 

大本里佳がかわいいと話題!ポチとは?

yahooの検索窓に「大本里佳 ポチ」というワードがあります。

ポチとは何か、検索から調べてみました。

「大本里佳 のポチやすっぴん画像を紹介」「大本里佳 のポチがやばい?」とか「大本里佳 ポチ画像って何!?」とかの言葉はネット上に出てきていますがその意味するところはハッキリしていないようです。

水泳選手はよくポチと呼ばれることもあるそうですが、その場合、ポチとはバストのトップを意味する?とも言われています。

しかし大本里佳選手に関係するポチに相当する意味も画像も今のところはないようです。

大本里佳選手には兄弟がいるそうなのですが、どんな人なのでしょうか?

大本里佳に兄弟はいるの?兄も水泳選手?

大本里佳には兄が二人いるそうです。

二人の兄が水泳をやっていたことも、彼女が水泳を始めるキッカケのひとつだったみたいです。

3歳年上の兄は同じ中央大学の水泳部主将を経験した、大本鷹志さん。

身長183センチの超イケメンだそうです

5つ上の兄、大本遼平さんも近畿大学水泳部の主将だったそうです。

二人の兄の現在の水泳履歴は不明ですが、主将、イケメンなどの言葉から、廻りの女性にも人気があると思われます。

大本里佳選手の父親母親はどんな人なのでしょうか?

大本里佳の父親母親はどんな人?職業は?

大本里佳選手のご両親についての情報は得られませんでした。

唯一の情報は里佳さんが水泳を始めるキッカケだったのは1歳の時に母親に連れられてプールに行ったことだったそうです。

その時は既に彼女の二人の兄も水泳でプールに通っていたと考えらます。

少なくとも母親を始めご両親は水泳には興味を持っておられたと思われます。

大本里佳選手の身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

大本里佳の身長・体重は?スリーサイズは?

大本里佳の身長は173センチで女性としては高い方です。

体重は58キロで、水泳選手として当然ですがスリムです。

水泳選手全般に言える事ですが、水泳選手の体系はモデルとしての素質を十分備えていると思います。

そしてカワイイと言われている里佳さんは当然モデルとしても将来人気が出るかも知れません。

里佳さんのスリーサイズは公表されていないようです。

あるサイトでは彼女の写真と彼女の体系に似たモデルのサイズから里佳さんのサイズを推定し、あくまで個人的見解としてBカップではと報告している方もおられました。

大本里佳選手の出身中学・高校はどこなのでしょうか?

大本里佳の出身中学・高校はどこ?

大本里佳の出身中学、高校は、京都の中高一貫校の立命館中学・高等学校でした。

立命館高等学校は東大、京大などの国立大学や立命館大学などの私立大学も含め、大学進学者も多く進学校としても有名です。

医学部進学者も46名(2018年合格者)で多いようです。

立命館高等学校出身の有名人としては、

歌手のばんばひろふみさん、杉田二郎さん、元プロ野球選手の平井嘉明さん、辰市祐英さん、俳優の大浦龍宇一さん、

四方香菜さん、お笑い芸人(ファミリーレストラン)の下林朋央さん、原田良也さん、ロボットクリエーターの高橋智隆さん、

声優の小山力也さん、詩人の中原中也さん、ローム社長の佐藤研一郎さん、映画監督の林海象さん、マラソン選手と権泰夏さんなど多彩な方々がいます。

大本里佳選手の通っている大学はどこなのでしょうか?

大本里佳の通う大学はどこ?

大本里佳の通う大学は中央大学で、法学部に籍を置いています。

中央大学は箱根駅伝でも有名ですが、法学部出身者は法曹会でも活躍される方が多く、司法試験合格者は1949年から2010年までの間で5,484人で合格者数鵜は東大に次いで第二位です。

最高裁判事、高等裁判所長官、裁判所長、検事総長、検事長、日弁連会長など司法の世界で活躍されている方、憲法学者、商法学者、民法学者など学会で活躍されている方も多数いる名門大学です。

大本里佳選手に彼氏はいるのでしょうか?

 

木本里佳に彼氏はいる?好きなタイプは?

美人でかわいい、目がパッチリして、肌も綺麗と言われている木本里佳ですが、ネット情報では、現在、彼氏はいないようです。

所属する中央大学水泳部のブログでは、女性部員も少なく「みんなのオアシス的な存在」と書かれていました。

大学でも有名で、インタビューなどもよく受けているようです。

インタビューから見た彼女は、喋り方がとても落ち着いていて、廻りで聞いている方もその話し方に癒されているのではと感じました。

彼女は今は大学生活と水泳に打ち込んでいると考えれます。

彼女の好きなタイプは・よくおしゃべりする人、・スイーツの好きな人 だそうです。彼女自身もおしゃべりが好きでスイーツにもめがないようです。

次は大本里佳選手の活動経歴についてです。

大本里佳の活動経歴

以下に大本里佳選手の活動経歴を紹介します。

・生後1年で水泳を始め、イトマンスイミングスクールで競泳選手になる

・当初は平泳ぎ専門であったがコーチから「センスが無いから個人メドレーにしたらどうか」と勧められ、個人メドレー選手となる

・2009年JOCジュニアオリンピック春季水泳競技大会(小学6年)の女子個人メドレーで2分13秒08の学童新記録(当時)

・2010年 ジュニアパンパシフィック選手権に出場して女子200m個人メドレー2位(中学1年)

・2011年 アジアエージグループ選手権にて200m自由形と200m/400m個人メドレーの三種目を制覇(中学2年)

・2014年 ジャパンオープンで女子200m個人メドレー2年連続優勝(高2,3年)

・2014年パンパシフィック水泳選手権ではシニア日本代表として自由形と個人メドレーの2種目に出場、200m個人メドレーで5位入賞

・2017年 ユニバーシアード競技大会(中華民国・台北市)日本代表、女子4×200mフリーリレーでは五十嵐千尋、露内若葉、大橋悠依と決勝でチームを組み、銅メダルを獲得(大学2年)

・2018年 日本学生選手権 100m自由形 優勝、200m個人メドレー 優勝・2019年4月 日本選手権 50m優勝、200m個人メドレー2位

・2019年5月 シドニーオープン200m個人メドレー優勝

・2019年世界水泳選手権(大韓民国・光州広域市)日本代表、200m個人メドレー5位入賞

・2019年4月 日本選手権 50m優勝、200m個人メドレー2位

・2019年5月 シドニーオープン200m個人メドレー優勝

・2019年世界水泳選手権(大韓民国・光州広域市)日本代表、200m個人メドレー5位入賞

大本里佳プロフィール

名前:大本里佳

出身地:京都市右京区

生年月日:1997年5月8日

身長:173センチ

体重:58キロ

出身校:立命館中学・高等学校

イトマン在籍

中央大学4年在学中。

大本里佳のポチとは?兄弟や両親、彼氏も気になる!まとめ

大本里佳のポチについては明確なコメントもなくあまりよくわかりませんでしたが、女子水泳選手としては比較的長身で、体型もスリム、目がパッチリした美人でそして笑顔が可愛いなど等…とても気になる、これからも益々人気が上がってくるスポーツウーマンです。

彼氏のことも気になるところですが、今のところは水泳とキャンパスライフに打ち込んでいて、特定の方はいないようです。

彼女の兄も超イケメンとのことで女性にとっても気になる存在です。これからも大本里佳の活躍を見守って行きましょう。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

酒井夏海の進路の大学は?かわいい噂やコーチについても>>

大橋悠依のハイレグ画像とは?歯並びが黄色い噂や身長体重についても!>>

池江璃花子の身長は176cmで血液型は?実家が母子家庭の噂や大学も気になる!>>

荻野公介の病気はうつだった?まぶたや結婚の噂も気になる!>>

瀬戸大也の実家は父親が居酒屋経営?嫁の馬淵優佳が中国人の噂や子供の名前画像も>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, 水泳
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.