水泳 スポーツ選手

大橋悠依のハイレグ画像とは?歯並びが黄色い噂や身長体重についても!

投稿日:

大橋悠依,ハイレグ,画像,歯並び,黄色い,身長,体重

 

競泳女子の大橋悠依選手はハイレグ画像が話題のようですが、どういうことなのでしょうか?

また大橋悠依選手の歯並びが歯が黄色い噂、身長や体重も気になりますね

大橋悠依選手のハイレグ画像、歯並び、歯の色が黄色いかどうか、さらには身長体重等についても調査してみました!

 

 

大橋悠依のハイレグ画像が話題なのはなぜ?カップ数は?

日本女子競泳界では、池江瑠璃子選手とともに中心的な存在となった大橋選手。

池江選手が白血病と診断され、東京オリンピック出場が危ぶまれる今、大橋選手に期待する声は否が応でも高まります。

競泳の実力もさることながら、その美貌という点でも池江選手、大橋選手の2選手に注目が集まります。

 

ということで、大橋選手のハイレグ姿も男性女性問わず話題となるでしょう。

スタイルが良くて水着姿もとても綺麗ですね!

大橋悠依ハイレグ

出典:www.pinterest.jp

 

また、競泳で鍛えたそのボディに目が行くとともに、女子選手の場合、カップ数が話題になりますね。

もちろん、カップ数について公表されるはずもなく、分かりませんでした。

推定するに、BからCカップくらいでしょうか?

 

大橋悠依選手は歯並びが残念と言われたりしているようなのですが、実際はどうなのでしょうか?

 

大橋悠依は歯並びが残念?歯が黄色いって本当?

大橋選手の歯並びについて、いろいろと言われているようですが、

まず、特徴的なのは大橋選手からみて左側に八重歯がみえることですね。

 

大橋悠依八重歯

出典:インスタグラム

歯科医師から見れば問題ありかもしれませんが、人によっては八重歯がカワイイともいわれます。

そして、この八重歯と前歯の間の歯が奥に引っ込んでいるように見えます。

このため、歯並びが悪いということなのでしょう。

 

もう一つ、大橋選手の歯について、審美的に欠点として挙げられているのは、歯の色が黄色いということです。

もともと、私たち日本人の歯は欧米人に比べてエナメル質が薄く象牙質の黄色が目立ちやすいようです。

どうしても黄色く見えてしまうのですね。

大橋選手の場合も、特別に黄色いという訳ではなく、日本人として平均的なレベルだと思います。

国際レベルの選手ということで、欧米の選手のエナメル質たっぷりの白い歯と比較されてしまうとどうしても黄色さが目立つかもしれません。

これだけの美人スイマーなので、選手引退後は、テレビ局等で引く手数多ということで、将来的には矯正された白い歯のコメンテイター大橋さんがみられるかもしれません。

でも、白い歯を手に入れる前に、東京オリンピックでの輝くメダルを手に入れて欲しいと思います。

 

大橋悠依選手の身長体重はどのくらいなのでしょうか?

のサイズも気になります。

 

大橋悠依の身長・体重は?足のサイズは?

競泳も他のスポーツ同様、高身長のほうが有利であり、最近は、女子の競泳選手も大型化してきています。

大橋選手も174cmと平均的な女性の身長に比べると高身長ですね。

大橋選手の体重は、57kgと身長に比してスリムな体形です。

 

一方、大橋選手の足のサイズですが、残念ながら判明しませんでした。

ただ、競泳選手で、同程度の身長である池江選手や今井選手の足のサイズは26.5cmあるとのことから、

大橋選手の足も26.5cm程度ではないでしょうか。

 

大きめの足になるかもしれませんが、女優の深田恭子さんも26cmありますので、美人スイマー大橋選手も全く気にすることはありませんね。

 

 

大橋悠依は竹内結子に似てるって本当?

大橋選手が美人であることに異論はないと思います。

そして、ネット上では女優の竹内結子さんに似ているという意見が多数を占めています。

 

今の39歳の竹内結子さんも、とてもビューティフルですが、2002年、22歳の頃、

ちょうど今の大橋選手くらいの頃に月9ドラマ「ランチの女王」に出演されていたそうですが、若い竹内結子さんとも似ていますね。

顔の全体的な雰囲気が良く似ていますね。

大学の後輩からは「竹内結子に謝れ!」と言われていたようですが、誤る必要などありません。

大橋選手自身も十分美しいし、これだけ有名人ということで、逆に竹内結子さんも似ていると言われることが、うれしいのではないかと思います。

 

大橋悠依さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

大橋悠依の出身中学・高校は?

大橋選手は、彦根城のゆるキャラ「ひこにゃん」で有名な滋賀県彦根市の出身です。

出身中学は彦根東中で、高校は滋賀県立草津東高校(体育科)に進学しました。

 

草津東高は、普通科と体育科が設置されていますが、普通科は地域の進学高(偏差値61程度)であり、体育科は県内では同高のみ設置されています。

草津東高校と言えば、特にサッカーの強豪として全国的に有名な高校です。

 

2001年、第79回高校サッカー選手権大会では準優勝を経験しています。

大橋選手の所属していた水泳部も、インターハイ等で実績を残しています。

 

大橋悠依選手に彼氏はいるのでしょうか?

 

大橋悠依の彼氏は?陸上の桐生祥秀との関係は?

これだけの美人を世の男子がほっておいていいはずがありません。

どこかに彼氏の存在を裏付ける情報がないか、探してみたのですが、ありませんでした。

美人やイケメンのスポーツ選手の記事を書くたびに、恋愛禁止令が出ているのか、

はたまた、選手のガードが堅いのか、どうしてこうも情報に行きつかないのだろうと残念に思うのです。

 

でも、大橋悠依ファンの男性諸氏は安心しているのでしょうね。

大橋選手の好みとしては、俳優の斎藤工さんということでした。

我こそは、斎藤工似と自負している皆さん、チャンスですよ。

そして、意外なことに、大橋選手の同郷の有名人として、

あの陸上男子100m走の日本記録保持者で日本人として唯一の9秒台の選手である桐生祥秀選手がいます。

中学校も別でしたが、お互いに凄い選手がいるということは噂で知っていました。

また、初めて言葉を交わしたのは、高校3年のとき、滋賀県の表彰式で、お互いに東洋大学に行くことを話題にしたといいます。

成人式では、連絡を取り合い、ツーショット写真に納まりました。

これからも刺激しあう存在として意識することでしょう。

ちなみにですが、こんなことを考えてみました。
もし、大橋選手と桐生選手がお互いをパートナーとして選んだとしたら、その子供たちは、陸上と水泳のハイブリッド、二刀流になるかもしれないと。

大橋選手と桐生選手に促してみたいものです。

いや、私には無理なので、関係者の皆様、それとなく伝えてみてもらえないでしょうか。

 

大橋悠依選手の性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

大橋悠依の性格は?

競技で好成績を収め、注目を集めてからの大橋選手しか知らないためか、明るい性格であるように思えていたのですが、

もともとは内気な性格であり、またお天気屋さんなところがあったようです。

 

しかし、東洋大学での平井コーチとの出会いによって、技術的な面はもちろんのこと、

精神面でも成長し、今や、私たちが見ている明るい大橋選手に変貌を遂げたようです。

性格を変えるのは難しいと思いますが、やってできないことはないのですね。

次は大橋悠依選手の活動経歴についてです。

 

大橋悠依の活動経歴

大橋選手の水泳との出会いは、幼稚園時代でした。

大橋選手のお姉さんの影響により、地元のスイミングスクールに通いはじめました。

小学校3年生のとき、50m背泳ぎでジュニアオリンピックに出場します。
(オリンピックとありますが、国内の大会で将来の五輪選手育成を目的として開かれています。)

2010年、中学生3年次には、ジュニアオリンピックの200m個人メドレーで優勝、全国中学校体育大会でも200m背泳ぎで2位、200m個人メドレーで3位に入りました。

草津東高校に進学した大橋選手は、国体・インターハイで活躍します。

2011年、高校1年次には、山口国体の100m背泳ぎで3位に入ります。

続く2012年の新潟インターハイ、そして、2013年の長崎インターハイともに200m個人メドレーで3位に入りました。

 

この全国レベルの成績を引っ提げて、平井コーチのいる東洋大学に進学します。

しかし、他の選手の実力との比較や重度の貧血に悩み、なかなか調子が上がらない状態が続きます。

 

苦しい状況ではありましたが、平井コーチの献身的な指導により、着実に成長し、国際大会でも結果が出るようになります。

2017年、日本選手権の400m個人メドレーで優勝しましたが、日本記録樹立というおまけつきでした。

同じ年、世界水泳200m個人メドレーでは、こちらも日本記録を塗り替え、銀メダルに輝きました。

 

さらに、2018年、日本選手権の400m個人メドレーを2年連続で制すると、

同年の東京で開催されたパンパシフィック選手権で200m,400mともに個人メドレーで金メダルを獲得、そして、ジャカルタで開催されたアジア大会でも400m個人メドレーで金メダルに輝きました(200mは惜しくも銀メダルでした。)

さあ、次は、もちろん東京オリンピックですね。

悔しい想いをしている池江選手の分まで頑張って金メダルを量産してほしいものです。

 

 

大橋悠依プロフィール

■名前:大橋悠依

■出身:滋賀県彦根市

■身長:174cm

■体重:57kg

■学歴:

彦根市立東中学校

滋賀県立草津東高校

東洋大学(国際地域学部国際観光学科)卒

■所属:イトマン東進

 

大橋悠依のハイレグ画像とは?歯並びが悪い噂や身長体重についても!まとめ

東京オリンピックでの期待の美人スイマーの1人である大橋選手。

身長174cm(体重57kg)というスリムな体型は、水着姿が眩しく、ハイレグ画像も貴重です。

その大橋選手、歯並びが悪いともいわれていますが、それを補って余りあるキュートな八重歯、

そして竹内結子さんに似た美しいフェイスという武器があります。

2020年、その美貌と実力で、確実に東京オリンピックの主役へと飛翔するでしょう。

大橋選手を競泳会場で、そして、テレビの前で応援しましょう。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

池江璃花子の身長は176cmで血液型は?実家が母子家庭の噂や大学も気になる!>>

瀬戸大也の実家は父親が居酒屋経営?嫁の馬淵優佳が中国人の噂や子供の名前画像も>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-水泳, スポーツ選手
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.