スポーツ選手 芸能人 女性芸能人 フィギュアスケート

浅田真央のマットレスはトゥルースリーパー?結婚してた噂や身長が168cmについても!

投稿日:

 

24時間テレビのチャリティーパーソナリティーを務めることになった浅田真央さん。

バンクーバー五輪やソチ五輪でで日本中から注目を浴びたフィギュアスケート選手ですが、引退した後も浅田真央さんの人気はすごいですね。

そんな浅田真央さんが愛用しているマットレスがトゥルースリーパーだというのは本当なのでしょうか?。

また、結婚してたという噂や身長が168cmだという噂も気になります。

浅田真央さんの愛用マットレスはトゥルースリーパー?

結婚してた噂や身長が168cmなのかどうかについても調べてみました!

 

 

浅田真央の愛用マットレスはトゥルースリーパー?どんなもの?

浅田真央さんが愛用するマットレスはトゥルースリーパーではありません。

エアーウィーヴの専属です。

エアーウィーヴは浅田真央さんや錦織圭さんが使用していることで有名なマットレスのブランドです。

 

実はトゥルースリーパーとエアーウィーヴは全く違うもので、素材からして違っています。

エアーウィーヴはポリエチレン樹脂が材質の高反発マットレス。

わりと硬い印象で、その分、寝返りしやすいし、肩や腰に負担をかけないというメリットがあります。

水洗いができて耐久性もあるのですが、値段はトゥルースリーパーの倍以上。

 

一方、トゥルースリーパーはウレタンフォームが素材の低反発マットレス。

柔らかくて寝心地はいいけれど、お尻が沈んでしまうのでコシに負担がかかってしまいます。

でも、エアーウィーヴと比べれば安いですね。

浅田真央さんは結婚していたという噂は本当なのでしょうか?

浅田真央は結婚してた?相手は高橋大輔なの?

浅田真央さんは現在、結婚はしていません。

確かに、浅田真央さんと高橋大輔さんは幼い頃から仲良し。

女友達のような関係でハグや手を繋いだりを普通にしていたそうです。

でも、結婚どころか恋人関係にもなっていません。

浅田真央さんと高橋大輔さんとの関係は、お互いに尊敬できる友達といったところでしょう。

 

では、浅田真央さんの彼氏はどんな男性なのでしょうか。

 

浅田真央の彼氏は?ロマ・トニオロとの関係は?

結論からお伝えすると、浅田真央さんに彼氏はいないようです。

ただ、FLASHという週刊誌で浅田真央さんとロマ・トニオロさんとの熱愛が報道されたことがありました。

2017年10月の話です。

ロマ・トニオロさんはフランス人で元ヘアメイクアーティスト。

高身長で元フィギュアスケート選手であり、現在は日本を拠点に活動している美形のモデルです。

テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」に出演したことがあり、ハンコが好き過ぎて、日本で生活することを決意。

ハンコ好き過ぎて、ロマ・トニオロさん自身がプロデュースした印鑑セットまで発売しています。

 

そんな高身長で美形の王子様のようなロマ・トニオロさんと浅田真央さんの熱愛報道はどのようなものだったのでしょうか。

FLASHの報道によれば、フランスのルーブル美術館に二人でデートをしていたという話。

でも、実際は友達4人で遊びにいったということで、交際関係については、浅田真央さんもロマ・トニオロさんも完全に否定していました。

ということで、浅田真央さんとロマ・トニオロさんは友人関係です。彼氏彼女の関係ではありませんでした。

 

次は、浅田真央さんはの身長について紹介していきます。

浅田真央の身長は168cm?体重やスリーサイズは?

浅田真央さんの身長は163cmと公表されています。体重は50kg。

浅田真央さんは顔が小さいうえに、手足が長いという素晴らしいスタイルをしています。

そのため、168cmだと勘違いした方も少なくなかったようですね。

 

スリーサイズに関しては公表されていないようですね。

ただ、ファンの間ではカップはBかCくらいではないかと言われています。

ちなみに、姉の浅田舞さんはカップはEと言われているので、お姉さんの方が大きいよすね。

 

次はスタイルの良い浅田真央さんのダイエット方法を紹介します。

浅田真央のスタイル維持方法は?ダイエット方があるの?

浅田真央さんはダイエット、スタイル維持のために食事に気をつけています。

スイーツが大好きですが、もちろん食べ過ぎないように注意しています。

加えて、炭水化物や揚げ物も摂りすぎないないように気をつけています。

そして、野菜や豆腐を積極的に摂る。すごく健康的ですね。

 

浅田真央さんは料理が趣味ですが、得意料理は野菜がたっぷりのスープだそうです。

また、豆腐は低カロリーでたんぱく質が多いので、積極的に食べているそうです。

 

次は、浅田真央さんの学歴についてです。

浅田真央の出身中学・高校は?大学は?

浅田真央さんは愛知県名古屋市名東区で生まれました。

1990年9月25日生で現在は28歳です。

出身中学は、名古屋市立高針台中学校。高校は、中京大学附属中京高等学校。

大学は、中京大学体育学部体育学科を卒業しました。

 

次は浅田真央の年収について紹介していきます。

 

浅田真央の現在の活動は?年収はどのくらい?

現在は、プロスケーターとして活動しつつ、タレントとしても活躍中の浅田真央さん。

年収はどのくらいなのでしょう。

 

現役時代は2億円以上の年収があったと言われている浅田真央さん。

しかし、引退した後も年収は億単位を下回ることはないようですね。

プロスケーターとしての出演料は1日あたりメインで200万円、ゲストだったとしても150万円だとスポーツジャーナリストはコメントしています。

また、スケート関係者によればCM出演料は4~5千万円。引退した後も、国民的な人気の浅田真央さんですから、スポンサーは離れていかなかったという話です。

さらに、テレビの出演料は300万円などとジャーナリストの方はコメントしています。

 

競技者の頃の浅田真央さんはスケート連盟に収入を一定の割合でおさめていましたが、引退したことで払う必要がなくなります。

浅田真央さんがその気になって積極的にテレビ出演をしていけば、現役時代より稼ぐこともできるでしょう。

 

ちなみに、プロのフィギュアスケート選手ってすごい儲かるかもしれませんが、そんなことはありません。

フィギュアスケートはかなりお金がかかります。遠征やコーチ料、スケーツ靴のお金などなど。

実際、浅田真央さんの家庭は一時期、大手消費者金融から1千万円以上の借金をしていたという話。

浅田真央さんの家庭は大きなリスクをとったからこその、今の裕福さがあるのでしょう。

 

次は浅田真央さんの活動経歴を簡単に紹介していきます。

 

浅田真央の活動経歴

浅田真央さんは、2010年バンクーバー五輪で銀メダルを獲得しました。

この時、一つの競技会の中でトリプルアクセルを3回成功させました。

これは、女子シングル史上初めての快挙です。

 

世界選手権での優勝は、2008年、2010年、2014年。グランプリファイナルで4回も優勝しています。

2014年ソチオリンピックでは日本代表として6位の成績をおさめました。

初日に失敗してしまいましたが、2日目に素晴らしい演技を見せてくれましたよね。

 

その後、2017年4月12日に競技選手として現役引退をする会見をしました。

 

浅田真央プロフィール

引用:インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

浅田真央さんは1990年9月25日生で現在は28歳。

愛知県名古屋市名東区で生まれました。

身長は163cmで体重は50kgです。血液型はB型。

真央の名前は、父親が元宝塚歌劇団月組トップスターで女優の大地真央さんのファンだったことに由来します。

 

姉は浅田舞さんで、女子シングルの元フィギュアスケート選手です。

現在はスポーツキャスターやタレントとして活躍中。

浅田真央のマットレスはトゥルースリーパー?結婚してた噂や身長が168cmについても!まとめ

浅田真央さんはの愛用するマットレスはトゥルースリーパーではなく、エアーウィーヴでした。

また、浅田真央さんは結婚していないし、彼氏もいないようでした。

身長は163cmです。顔が小さくてスタイルが良いため、もっと高身長だと思った人も多いようですが、168cmではありませんでした。

引退後も魅力的な浅田真央さん。

これからの活躍も楽しみです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

本田望結の身長はどのくらい伸びた?現在の活動や2019太った噂も気になる!>>

本田真凛は身長が伸びすぎで勝てない?実力不足と言われる真相は?>>

紀平梨花と本田真凛は似てる&不仲説は本当?衣装のこだわりについても調査>>

宇野昌磨の天然ボケインタビューがかわいい!男から人気の理由やプライベートも>>

羽生結弦の実家の場所は仙台市泉区でお金持ち?両親の職業や離婚の噂姉についても>>

 

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, 芸能人, 女性芸能人, フィギュアスケート
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.