歌手・アイドル 男性芸能人 女性芸能人 未分類

t-aceの彼女は亡くなった?木下優樹菜と兄弟関係の噂も気になる!

2019年5月24日

 

茨城県水戸市を中心に活動されている日本のラッパーt-Aceさんですが、元彼女がなくなっているという噂がありました。

どうなのでしょうか。

t-Aceさんと木下優樹菜さんとの関係も気になりますね。

また、t-Aceさんの年齢がいくつなのかも気になりますね。

t-Aceさんの元彼女についてやt-Aceさんと木下優樹菜さんとの関係、t-Aceさんの年齢など、t-Aceさんについて調べていきたいと思います。

 

 

目次

t-Ace結婚してる?元彼女が亡くなったって本当?

t-Aceさんは結婚されているのでしょうか。

調べてみましたが、結婚はされていないようです。

 

結婚されていたらブログ等SNSで報告されるでしょうから、まだ独身なのでしょうね。

さて、t-Aceさんの元彼女が亡くなっているという噂を聞きました。

 

なぜこんな噂が流れたのでしょうか。

t-Aceさんのオフィシャルブログにて2010年7月3日に「My First Lady」という題で彼女が亡くなったことを伝えていました。

 

6月27日俺の最初の彼女が亡くなった

15歳から17歳まで付き合っていた彼女。

その前にも彼女はいたけどはじめて心から一緒にいることを教えてくれた女。

だから最初の女。

ガキだったあの頃、毎日一緒にいたし、顔を合わせてはケンカして、ガキなりの同棲をしてた。

ああゆう時期って寂しいけれどきっともう二度とない感覚なんだと思う。

人生の中の大事な時間を過ごしたたった1人の彼女。

だから女でみたら母ちゃんがいない分、育ててくれたばあちゃんと同じ位の、俺の中では大きすぎる大切な存在だ。

それは今でも。

17歳で別れ20歳ころからオレはずっとその彼女を捜していた。

自分の中の罪悪感ともう1度話したいとゆう気持ちが12年間も続いた。

片っ端から電話を掛けたり会話の中で何気に聞いてみたり探すのにいろいろやった。

でも1回も謝らずに会えなくなった。

オレの身勝手でホントに迷惑かけたから「悪かったな」だけ言いたかった。

もちろんオレがした事は「悪かったな」だけで許されることではないけど。

ここには書けないことがたくさんありすぎる。

死ぬ間際何を考えてたんだろう?なんで最後があの場所なんでろう?なんで12年も会えなかったんだろう?とわからない事を何回も考えてしまう。

もし会えてたら違ったか?救えたか?とか...。

今更そんなことを考えても時間は戻らないと分かってても正直今、人生の中で1番大きな後悔をしている。

書ける時が来たら必ず歌にしなくちゃいけない事。

詩を書いて歌う人間としては勝手に“使命”みたいなものを感じるくらいに。

同じ悲劇が二度と起こらないように、そして彼女とその大事な人達に届くように。」

(引用:https://ameblo.jp/t-Ace/)

 

とコメントされていました。

昔の彼女が亡くなったというのは本当だったのですね。

t-Aceさんと別れて12年経ったあとのことのようです。

ブログからも、とても大切に想っていた人だということが分かりますね。

 

t-Aceさんとは木下優樹菜さんと関係があるようなのですが、どういった関係なのでしょうか?

 

t-Aceと木下優樹菜の関係は?生き別れた兄弟なの?

t-Aceさんと木下優樹菜さんはとても仲が良いそうです。

 

お互いのインスタグラムにもコメントがありました。

この投稿をInstagramで見る

30万年ぶりに お兄ちゃんに再会できた🤝ww みんなありがとう😢😆💕💕 #エロ神クズお

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

 

t-Aceさんのインスタグラムにも「兄弟」とコメントされており、2人は本当の兄弟なのかと話題になりました。

 

2人は親交がとても深い関係だそうです。

そして、「生き別れの兄弟」という設定があるようです。

ですので、2人は本当の兄弟ではないといえますね。

 

ただ、この「生き別れの兄弟」という設定を知らないと本当の兄弟だと勘違いしてしまいますよね。

私も調べるまでは本当の兄弟なのかと思いました。

 

この2人のハグを見て、批判がたくさんあったという噂があります。

 

t-Aceと木下優樹菜のハグが批判殺到で炎上したって本当?

さて、先程の兄弟と勘違いしてしまったInstagramのコメントですが、2人とも抱き合っている同じ写真を載せられていました。

抱き合う写真にさきほどのコメントを載せられていました。

この抱き合っている写真に対して炎上されたそうです。

 

「旦那と子どもほったらかしで、ほかの男とイチャイチャか。かなり痛いよ」

 

「兄だか何だか知らないけどさ、30過ぎた女性の行動かね。

ライブでノリノリの自分を映した動画まで公開して、よほど舞い上がっていたんだろうな」

 

「旦那さんもお子さんもいる人が、こんな露出が多い服を着てライブって...。

いろいろと軽率すぎて良い印象は受けない」

 

などといった手厳しい声が溢れていました。

 

確かに木下優樹菜さんは結婚されていてお子さんもいるのでそういった印象になってしまったのかもしれませんね。

ですが、アメリカなどはハグは挨拶ですし、そこまで批判しなくても良いかとは思います。

 

t-Aceさんの年齢や本名が気になります。

 

 

t-Aceの年齢や身長は?本名は翼なの?

t-Aceさん、年齢不詳のように思えますが、公表されていました。

1981年生まれですので5月現在38歳となりますね。

 

思っていたよりいい年なんですね。

20代後半くらいだと思っていましたので、驚きました。

 

身長は182㎝、体重64㎏だそうです。

高身長なのにとても軽いですね。

 

t-Aceさん本名は公開されていませんでした。

ですが「翼」と呼んでいるファンの方もみえました。

どういうことなのでしょうか。

 

もともとt-Aceさんは「t-Ace a.k.a翼」という名前で活動されていました。

その後理由はわかりませんが「翼  a.k.a t-Ace」に改名され、今のt-Aceに改名され、活動されました。

 

ですので「翼」と呼んでいるファンの方がいるのでしょう。

わざわざ違う名前を使わないでしょうし、翼というのは本名なのでしょうね。

 

t-Aceさんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

t-Aceの出身中学・高校は?大学は?

沖縄で生まれたt-Aceさん、父親の転勤や両親の離婚などが理由で千葉県、茨城県と転々とされていたそうです。

中学は自宅近くの公立中学校に通われていたのではないでしょうか。

 

14歳の頃にHIP HOPに出会い、DJとして活動を始められていたそうです。

高校に進学するも、入学後すぐ退学されたそうです。

 

ですので最終学歴は高校中退となりますね。

中学、高校と校名を公表されていませんでしたので、校名まではわかりませんでした。

 

t-Aceの過去の事件がやばいと噂ですが、どういったものなのでしょうか?

 

t-Aceは過去の事件がやばい?

過去の事件がやばいとはどういうことなのでしょうか。

t-Aceさんが16歳の時に渋谷のクラブでよく遊んでいたそうで、そこで良いことも悪いこともたくさんしてきたそうです。

 

そんなころに、t-Aceさんの親友が薬物中毒者に刺され亡くなってしまったそうです。

それも、t-Aceさんはその現場に一緒にいたそうです。

 

16歳という多感な時期に親友が目の前で刺されてしまうなんてとてもショックですよね。

t-Aceさんは自分がクラブに誘ったからだと自分を責めて音楽を諦め実家に戻られたそうです。

 

辛い事件があったのですね。

t-Aceさんのタトゥーに隠された秘密とは何でしょうか?

 

 

t-Aceのタトゥーに隠された秘密とは?彫り師は誰?

t-Aceさんといえばタトゥーですよね。

上半身の半分をタトゥーで埋め尽くされていますよね。

なぜ、半分は彫られていないのでしょうか。

 

「超ヤバい」という曲の歌詞に「あの夜 死ぬ前に母ちゃんと約束した 右側はそのままでいて.....」という母親から言われたセリフなのでしょうか。

実際身体の右側にはタトゥーがはいっておりません

ですので右側の身体は母親から生まれた状態のままで残しているのでしょう。

 

1つ1つのタトゥーに意味があって彫っているのでしょうが、公表されておらず、わかりませんでした。

彫り師についても調べてみましたが、情報はありませんでした

「超ヤバい」のMVにて元セクシー女優の泉麻耶さんは彫り師役として出演されていましたが、あくまで役の中だけで本当の堀り師ではありませんでした。

 

次はt-Aceさんの活動経歴についてです。

 

t-Aceの活動経歴

1996年茨城県水戸市でDJとして音楽活動を開始されました。

2000年MIX CD「THE TRUTH」を発売されました。

2006年 - LUNCH TIME SPEAXのGOCCI、TAD'S ACにWOODSMANを加えユニット「SLASH SPIT SQUADRON」を結成。同年MURO企画によるアニメ「TOKYO TRIBE2」のサウンドトラックに参加されました。

2007年 - ミニアルバム『The Truth11 HEATBLUCE』を発売されました。

2008年 - 1枚目のフルアルバムを前編「孤高の華01」と続編「孤高の華02」を2枚に分けそれぞれ別日に発売されました。

2011年 - 東日本大震災の被災地でもある水戸プラザホテルにてチャリティライブを行う。この功績が認められ、ラッパーとしては全国で初となる行政より水戸大使として任命されました。

2017年- 『超やばい』がスマッシュヒット。現在youtubeで1300万再生以上を突破され、PORSCHEでKISSでyoutube再生回数1ヶ月で100万再生突破されました。

 

 

t-Aceプロフィール

出典:インスタグラム

名前    t-Ace(ティー エース)

生年月日  1981年4月3日

身長    182㎝

体重    62㎏

 

t-Aceの彼女は亡くなった?木下優樹菜と兄弟関係の噂も気になる!まとめ

t-Aceさんの昔の彼女が亡くなったという噂は本当でした。

辛い過去を乗り越えてきたのですね。

木下優樹菜さんとの兄弟設定はしっかりと公表されていた方が勘違いもなくなり良いと思いました。

人気急上昇中のt-Aceさん。

これからの活躍も楽しみです。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

清原翔の高校大学はどこ?実家両親やハイアンドロー綾野剛との関係も気になる>>

夏空(朝ドラなつぞら)キャストの子役や原作モデルは誰?主題歌も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

 

 

 

 

 

関連記事

-歌手・アイドル, 男性芸能人, 女性芸能人, 未分類
-,

© 2024 BANBI NEWS