芸能人 女性芸能人

シシドカフカのドラムの実力は?髪型オーダーの仕方も気になる!

投稿日:

シシドカフカドラム実力髪型オーダー

 

女優として活躍されているシシドカフカさんですが、ドラマ―としても活躍されていますね。

シシドカフカさんのドラムの実力はどうなのでしょうか。

ロングヘアからバッサリとショートヘアに変えられたシシドカフカさん、同じ髪型にするにはどういったオーダーをすればいいのでしょうか。

気になりますね。

シシドカフカさんの髪型のオーダー方法やドラムの実力など、シシドカフカさんについて調べていきたいと思います。

 

 

シシドカフカのドラムの実力は?上手い下手どっち?

シシドカフカさんはモデル・女優・ドラマー・シンガーとして活躍されていますね。

ドラムを叩きながら歌もうたわれています。

シシドカフカさんのドラム演奏は上手なのでしょうか、下手なのでしょうか?

 

シシドカフカさんは14歳の頃に両親からサイレントドラムをプレゼントしてもらったことがきっかけでドラムを始められたそうです。

高校時代からバンド活動を始め、大学時代には最多で8つのバンドのドラムをかけ持っていたこともあったそうです。

8つもとは、人気ドラマ―ですね。

 

19歳の時に「THE NEWS」3代目ドラマ―として加入され、プロドラマーとして活動を開始されました。

プロとして活動を始めて4年後、青木裕子さんやパンダさん、ダイヤモンド☆ユカイさんなどのサポートドラマーをされていたそうです。

 

20歳ではドラマ―の大島賢治さん、音楽プロデューサーの平出悟さんが主催されたロック・ボーカリストのオーディションに参加したことがきっかけで一緒に音楽をやらないかと誘われてボーカリストとして活動されました。

ドラムの実力についてネットでは、

 

「シシドカフカはドラム下手よ」

「シシドカフカって、ドラム下手だね。普通に大学生でももっと上手いやついる。」

「シシドカフカってドラム下手なイメージ」

 

などと、ドラムが下手だという意見もありましたが、

「シシドカフカやっぱドラムうまいな。尊敬するベスト2やわ」

「シシドカフカさん美人だしスタイルいいしドラムうまいしほんと裏山」

「シシドカフカめちゃめちゃドラムうまいやないかい」

「シシドカフカってやたらドラムうまいなぁ。」

「シシドカフカかっけーな!六本木心中ドラムたたきながらうたって両方うまい」

など、ドラムが上手いとコメントされている方の方が多かったです。

 

叩くだけでも大変なのに歌いながらだとリズムを取りにくそうなのに、リズムが狂うことなく、一定のリズムをキープできるなんて本当に上手だと私も思います。

 

シシドカフカさんの最新の髪型はどんな感じなのでしょうか?

 

シシドカフカの髪型の最新は?オーダー方法は?

シシドカフカさんの2019年最新の髪型は、ショートカットです。

シシドカフカさんのような髪型にしたい場合、どのように美容師さんにオーダーしたらよいのでしょうか。

一番伝えやすいのは髪型が分かるような写真を見せることですよね。

正面から、サイド、後ろと全体的にどのような髪型なのかを伝えることが大切ですよね。

言葉で伝えようとするならば、

「シシドカフカさんのようなマッシュショート、モードスタイル、前髪はほとんど目にかかるくらいの長さで襟足は短め、耳は思い切って出しているようなカットをしてください」

と伝えるとよいかと思います。

 

シシドカフカさんがショートカットになったのはいつなのでしょうか?

 

シシドカフカがショートカットの髪型になったのはいつ?切ったのはなぜ?

シシドカフカさんといえば、黒髪グヘア―がトレードマークのように定着されていましたよね。

いつ頃ショートにされたのでしょうか?

 

黒髪ロングからバッサリとショートに変えられたのはと公開されたのは2017年10月4日でした。

クレージーケンバンドの横山健さんが作詞作曲を手掛けられたデュエットソング「羽田ブルース」のMVにてデビュー以来トレードマークであったロングヘアを断髪されるシーンが収録されていました。

なんと50㎝も切られたそうです。

50㎝も切られるとなると本当にバッサリ、印象もだいぶ変わりますよね。

 

デビュー当時から守ってこられた黒髪ロングを思い切ってショートにされた理由は、

「色んな理由が揃ったからというのと、今年でデビュー5年を迎えるのですが、そこから違ったチャレンジ、大きな一歩を踏み出すため

「髪型だけでシシドカフカさんのイメージがありがたいことについてきましたが、何となくそこから自分が動けていない気がして。

遊び心がなくなってきている感じ」

自分になかった引き出しを開けてみたかった

 

と明かされていました。

また、ショートヘアは小学生以来だそうで、「究極の断捨離、心身共に軽やかです。」と気に入っている様子でした。

 

また、以前から本当はショートにしたかったみたいで、ロングをキープされていた理由の一つに、

 

「パフォーマンスの1つなんです。

ドラムだとそこから動けないので、この髪で動きを持たせるというパフォーマンスをしているので切れないですね。」

と語っていたことがありました。

 

プロのドラマ―としてすごいですね。

 

そんなシシドカフカさん、挑戦してみたい髪型があるそうで、

「理想の女性として挙げているのが夏木マリさんで、金髪にしてここ(サイド)を剃っちゃっている髪型とかやってみたいですね」

と語られていたので、今後黒髪ではないシシドカフカさんを見られるかもしれませんね。

黒髪もとてもお似合いですが、金髪も見てみたいですね。

シシドカフカはハーフなのでしょうか?

 

 

シシドカフカはハーフなの?実家はお金持ちでセレブ?

シシドカフカさんは顔立ちがハーフの方に思えますが、ハーフなのでしょうか?

 

シシドカフカさん、実は生まれたのは日本ではなく、メキシコで生まれたそうです。

 

メキシコで生まれ、小学生までは日本で育ち、12歳の時に父親の仕事の関係でアルゼンチンに移住されました。

当時現地の学校に通われていたそうですが、言葉が通じず苦労されたそうです。

 

アルゼンチンで2年過ごし、その後日本の高校に進学されたシシドカフカさん。

メキシコ生まれの日本とアルゼンチン育ちの帰国子女ということですね。

 

そんなシシドカフカさん、メキシコとのハーフなのかと思いましたが、ご両親ともに日本人だそうで純日本人、となりますね。

シシドカフカさんにはセレブエピソードがあるようです。

 

ドラムの先生はアルゼンチンのジャズ界の大物

14歳の時に両親からプレゼントされたサイレントドラムですが、ただもらっただけではなく、ドラムの先生もつけられていたそうです。

そのドラムの先生が、ダニエル・ピピ・ピアソラさんというアルゼンチンの方で、「エスカランドゥルム」というジャズバンドを率いてアルゼンチンのジャズ界で大成功を納められたとても有名な方なのだそうです。

シシドカフカさんがレッスンを受けられていた前後にバンドを結成されているので、ピアソラさんが有名になる以前のレッスンだったようで、気軽に出張レッスンを受けられたようです。

 

ヴェルサイユ宮殿の食事会に招待された

フランスのヴェルサイユ宮殿での食事会に招かれたことがあるそうです。

シシドカフカさんが参加された食事会はパリで開催されたファッションショーのアフターパーティーだったそうです。

その食事会の中にはセレブとして有名なモデルの森星さんも参加されていたそうです。

ですが、こういった場所に不慣れだったシシドカフカさんにとって森星さんの立ち振る舞いが「キラキラしてみえた」と語られていました。

 

こちらのエピソードから実家がお金持ち、と言われています。

ですが、ドラムの先生も有名になる前ですし、ヴェルサイユ宮殿での食事会はモデルとして自分の実力で招かれていますので、ご両親は関係ありませんよね。

ですので、このエピソードからは実家がお金持ちとはいえませんね。

 

シシドカフカさんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

シシドカフカの父親母親はどんな人?兄弟は?

シシドカフカさんは4人家族で育ってこられたようです。

お姉さんがおられるようで、ちかげさんという名前だそうです。

家族についてはSNSやテレビでまだ語られていなく、情報がまったくありませんでした。

今後、語ってくれるといいですね。

シシドカフカさんはダンスもできるというのは本当なのでしょうか?

 

シシドカフカはモデル女優の他にダンスもできる?

シシドカフカさんはダンスができるという噂もありました。

ダンスもできるのでしょうか?

 

ドラムをされているのでリズム感があるのはわかりますが、ダンスも出来るとなると幅が本当に広いですね。

2014年に発売された配信限定シングル「ダメかしら?」のMVにて歌に合わせて踊っているシーンがありました。

このMVの撮影までダンスをしながら歌ったことがなかったそうです。

 

ですので失敗もご愛嬌というスタンスで進められていたそうです。

忙しいスケジュールで振付は撮影当日に覚えられたそうです。

 

高いヒールを履きながらPOPなダンスを披露されていました。

笑顔で踊っている姿はとてもかわいかったです。

 

シシドカフカさんはクールなイメージが強かったため、こちらのMVをみて印象が変わりました。

 

シシドカフカさんは結婚しているのでしょうか?

 

 

シシドカフカは結婚してる?彼氏は?

シシドカフカさんは結婚されているのでしょうか。

調べてみましたが、今までで一度も熱愛報道など、週刊誌に熱愛をスクープされたことがありませんでした。

 

シシドカフカさんの好きな男性のタイプは男らしい人だそうで、「俺についてこい!」といった感じの男性が好きなんでしょうね。

他には、安心感を与えてくれる男性もタイプだそうです。

嫌いなタイプはほほを膨らませてすねるような男性や、女々しい男性は嫌いだそうです。

彼氏がいないシシドカフカさんですが、結婚願望があるそうです。

 

ですがその理由も少し変わっており、

彼氏彼女の関係特有の好きだ、嫌いだ、と言い合う関係がすごく嫌だそうで、そんな関係から早く抜け出したいからすぐに結婚して、空気のような存在で一緒にいたいんだそうです。

理想の結婚相手については、バイクに乗ってる人や、穏やかな男性がいいと語っていました。

逆に音楽をされている方とは結婚されたくないようで、自分の音楽に口出しされることがすごく嫌だからだと語っていました。

 

次はシシドカフカさんの活動経歴についてです。

 

シシドカフカの活動経歴

19歳の時に「THE NEWS」に参加し、プロドラマーとして活動されたシシドカフカさん。

2011年からドラムを叩きながら歌うスタイルを確立され、2012年「愛する覚悟」でソロデビューされました。

「愛を歌うより俺に溺れろ!」で女優デビューされました。

 

2013年江崎グリコのCM「プリッツ」にてCMデビューされました。

4月から9月まで「新・堂本兄弟」にてレギュラー出演されました。

 

2014年「ファーストクラス」でドラマ初出演され、以降ドラマに多々出演されました。

出演作品をご紹介いたします。

ドラマ「ファーストクラス」「視覚探偵 日暮旅人」「ひよっこ」「カンナさーん!」「わたし、定時で帰ります。」

映画「愛を歌うより俺に溺れろ!」「Zアイランド」「TOO  YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」「リメンバー・ミー」

 

 

シシドカフカプロフィール

出典:https://numero.jp/

名前   シシド カフカ

本名   宍戸 佑名(ししど  ゆうな)

生年月日 1985年6月23日

身長   175㎝

趣味   パズル塗り絵

特技   書道・イラスト

好物  インスタントラーメン・鍋・肉・ニンニク・酒

 

シシドカフカのドラムの実力は?髪型オーダーの仕方も気になる!まとめ

シシドカフカさんのイメージはクールという印象でしたが、調べていくうちにクールな方だけではなく、可愛らしいという印象に変わりました。

ロングヘア―もとても似合っていましたが、今の髪型もとても似合っており、真似したくなりますね。

シシドカフカさんの今後の活躍にも期待していきたいです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

吉高由里子は事故前と現在で顔が違う?結婚してる噂も気になる!>>

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

桜田通はかっこよくない?君の膵臓での役やジャニーズ出身の噂も!>>

泉澤祐希はコードブルーやせごどんに出演してた?兄がGReeeeNの噂も調査!>>

松嶋菜々子の黒歴史とはデビュー前のホステス?身長と体重や美の秘訣も気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.