スポーツ選手 芸能人 モデル 女性芸能人 テニス

観月あこと関東連合の森亮一との関係と錦織圭は?玉森裕太との馴れ初めも気になる!

投稿日:

観月あこ関東連合森亮一玉森裕太馴れ初め

観月あこさんさんは錦織圭選手との交際が有名ですが、関東連合との関係があるとの噂が聞こえ、森亮一さんとの関係も気になるところです。

そして、観月あこさんは玉森裕太さんと過去に交際していた噂もありますが、馴れ初めが気になりますね。

観月あこさんと関東連合の森亮一さんとの関係は?

錦織圭選手とはどうなっている?

玉森裕太さんとの交際の噂や馴れ初めなどを調べてみました!

 

 

観月あこは関東連合とズブズブなの?森亮一との関係は?

ズブズブとは、墜落した関係や倫理にもとる交際相手をもつことをさします。

観月あこさんは、とあるSNSにて男女での飲み会の写真が記載されておりましたが、それに写っている男性が関東連合の関係者と言われています。

 

しかし、それはただの噂止まりで、腕にタトゥー・刺青のようなものを着けている方・ガタイの良い方が多数おり、観月あこさんも関係しているのではないかと言われたようです。

実際写真に写っている方や飲食店やモデルさんとしてお勤めの方なので噂なだけなのではないでしょうか。

森亮一さんは飲食店経営しており、錦織圭選手を紹介した相手だそうです。

『M』というブランドを立ち上げ腕利きの人のようです。

写真で見る限りは確かにやんちゃしていそうな風貌にも見えますが、噂止まりなので真相は分かりません。

観月あこさんと錦織圭選手を結び付けてくれた重要人物なのかもしれませんね。

 

観月あこさんと錦織圭選手の交際は周囲に反対されていると言われています。

なぜなのでしょうか?

 

観月あこと錦織圭の交際は周囲に反対されいている?なぜ?

プロゴルファーの錦織圭選手ですが、上記の噂があったせいなのか交際は反対されているようです。

錦織圭選手の両親と観月あこさんが上手くいっていないようで挨拶が出来ないなどの立ち居振る舞いがよろしくなかったようです。

両親だけではなく、錦織圭選手のサポートメンバーも反対されているようで、交際を始めてから練習を怠ったり、部屋にこもってばかりということで度々叱責されているようですね。

やはり、素行不良だったり、立ち居振る舞いがなっていないと良い顔をする人はいないと思います。

お2人が態度を改めれば、周りの気持ちも変わるのでないでしょうか。

かなりバッシングを受けていたのはかなり前なので、交際が長く続いている現在はもしかしたら周囲も認めてくれているかもしれませんね。

観月あこさんには宗教の噂もあるそうなのですが、本当なのでしょうか?

 

観月あこには宗教の噂もある?どういうもの?

観月あこさんは家族で宗教との繋がりはあるようで、霊能者の観月明希さんとの親交があるとのことです。

スピリチュアルマスターへの先導をしており、芸名の由来にもなっているそうです。

日本は新興宗教は、怪しいといった悪いイメージがあり、錦織圭選手との交際を助言したのがこの観月明希さんということなのです。

ずっと一緒にいれば結婚できるともいわれていることから実家も応援しているようです。

まだ日本は宗教には良い評判は聞かないですからあまり良い印象は抱かないでしょうね。

錦織圭選手側の方々は新興宗教のことを知っていたとしたら、交際にも難色を示しているのかもしれません。

観月あこさんの元カレはKis-My-Ft2の玉森裕太さんだと言われています。

本当なのでしょうか?

 

 

観月あこの元カレは玉森裕太?馴れ初めは?

観月あこさんの元カレだと言われている『Kis-My-Ft2』の玉森裕太さん。

馴れ初めは分かりませんが、交際発覚にジャニーズ事務所が激怒をしてしまい、泣く泣く別れを告げたそうです。

この一見で観月あこさんはジャニーズ事務所を敵に回してしまった状態になってしまい、『立花舞』から『観月あこ』に改名し事務所移籍にいたったということです。

これに関しては観月あこさんが気の毒にかわいそうに思えますね。

よくジャニーズ事務所所属タレントと交際していた女優さんらが破局した理由を挙げると上記のようなことはよく聞きますが、やはりジャニーズタレントと交際するのは難しいようです。

観月あこさんと玉森裕太さんが写真誌に撮られたのはいつなのでしょうか?

 

観月あこと玉森裕太が写真に撮られたのはいつ?

観月あこさんと玉森裕太さんの交際は、2013年の週刊女性にて掲載されました。

数日、玉森裕太さんの自宅に通っていたようで合いカギを渡されるほどの間柄だったようです。

そこまでの間柄であったのにも関わらず、ジャニーズ事務所の反対だったということで、

玉森裕太さん自身も「どうしようもないことなんだ、ごめん」と泣きながら告げたそうです。

観月あこさんもですが、玉森裕太さんもかわいそうにも思えますね。

現在大人気の『Kis-My-Ft2』ということで男女交際やスキャンダルに厳しくしているのかもしれませんね。

 

観月あこさんの現在の彼氏は錦織圭選手ですが、交際はいつからなのでしょうか?

 

観月あこと錦織圭の交際はいつから?結婚はある?

観月あこさんと錦織圭選手は、2015年7月に交際を始めたそうです。

上述したとおり、2人交際は周囲に反対されており、観月あこさん本人は結婚願望はあるようですが、両親はスポンサー離れも心配しており、観月あこさんの試合観戦態度が悪いや来ると試合に負けるなどと言った酷評なようでお2人が結婚の気持ちを固めたとしても、なかなか難しいようです。

ここまで難しいと観月あこさんも観戦態度(観戦中のスマホいじり)など改めるところは正して、認めてもらうしかないですね。

観月あこさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

観月あこはなぜモテるの?性格は?

周囲の反対が大きいという噂もありますが、これまでの交際を見てみると男性陣が観月あこさんにゾッコン状態だったということです。

玉森裕太さんは合いかぎを渡したり、友人曰く合いかぎを渡したのは後にも先にも観月あこさんだけとのことで、ドライブではとても楽しそうにしていたそうです。

錦織圭選手は良いことではないですが、ゾッコンで練習をさぼってしまう程でした。

観月あこさんは可愛らしい容姿で前向きな社交的な方だそうでアクティブなところもあるようで、明るい女性は男女問わず人気がありますよね。

2人で過ごしているときもきっと楽しかったのでしょう。

そういう方な観月あこさんですから両親や錦織圭選手のスタッフさんらともいつか上手くやっていけるのではないでしょうか。

 

次は観月あこさんの活動経歴についてです。

 

観月あこの活動経歴

2010年に『立花舞』としてエイベックスマネージメントに所属して『東京俳優市場』で舞台デビューしました。

ファッションモデルとしても活動しており、『神戸コレクション2013-2014』『東京ランウェイ2013』『東京コレクション2012-2013』の大きいショーにも出演しました。
後に『観月あこ』に改名してバグジーヒーローズクラブに所属します。

2015年4月にWebマガジン『Fun Fun Fun Club』のメインモデルを務めました。

2015年7月に富山県の運転代行のCMに出演しました。

9月には『神戸コレクション2015』に出演しました。

現在は活動はされていないようですが、モデルとしては大きいショーにも出ていますから、少々もったいないような気がしますね。

出身地のローカルな仕事もされているということなので地元愛が強い方なのでしょうか。

 

 

観月あこプロフィール

■名前:観月あこ

■生年月日:1991年10月20日 27歳

■出身地:富山県

■血液型:A型

■身長:166cm

■特技:スノーボード・琴

■資格:ワープロ早打ち検定2級

3歳からスキー、10歳スノーボード、自動2輪・ゴルフを始めるなど本当にアクティブなところが分かります。

パソコンも得意なようで、体を動かすことが好きな方なんだなと伺えます。

弟さんとも仲良しなようでよく食事に出かけたり、弟さんとその彼女さんと食事したり、弟さんとお友達が観月あこさんとの何かしらの集まりに参加したり、観月あこさんは面倒見の良いフレンドリーな方なのかもしれませんね。

 

観月あこと関東連合の森亮一との関係と錦織圭は?玉森裕太との馴れ初めも気になる!まとめ

関東連合との関係は恐らく噂止まりということが分かりました。

社交的な観月あこさんですから、沢山の人々に囲まれているのでしょう。

玉森裕太さんとの交際は悲しいことですが、現在錦織圭選手との交際が上手くいっていれば安心な気もします。

しかし、両親やサポーターの方々が交際どころか結婚も難色を示しているということなので、いつかお2人にとって良い形になることを思うばかりです。

観月あこさん自身、明るく社交的な方なので、きっと上手くいくのではないでしょうか。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

錦織圭と観月あこの現在は?最新情報は12月のハワイで全豪オープンに結婚の噂も>>

錦織圭の年収2018がすごい!年収推移やランキング・賞金や手取り額も調査!>>

ジェシー(ジャニーズ)は英語ペラペラ?現在のグループや観月あことの関係も>>

大坂なおみの母の年齢と名前は?実家は根室で父から勘当されている?>>

シモナ・ハレプ(テニス)は結婚してる?苦言やラケット大坂なおみとの関係についても>>

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, 芸能人, モデル, 女性芸能人, テニス
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.