芸能人 男性芸能人 子役

神木隆之介の結婚相手は水野美紀?エヴァ声優の役や身長サバ読みの噂についても!

2021年4月1日

神木隆之介

映画やドラマ、声優など幅広いジャンルで活躍する国民的俳優・神木隆之介さん。

彼のまとう柔らかく穏やかな空気と溢れ出る優しい笑顔で、唯一無二の存在感を放っています。

子役時代から数々の作品に出演しており、名実ともに立派な役者として活躍しています。

そんな神木隆之介さんの結婚相手は水野美紀さんだという噂がありますが、本当でしょうか?

また、エヴァの声優役をしていたという噂や身長サバ読みの噂も気になります。

この記事では、

神木隆之介さんの結婚相手は水野美紀さん?

エヴァの声優役をしていたという噂や身長サバ読みの噂についてもまとめていきます♪

 

神木隆之介の結婚してる?相手は水野美紀なの?

神木隆之介さんの結婚あいては水野美紀さんだという噂がありますが、

神木隆之介さんは、結婚しておりません。

神木さんの結婚相手が水野美紀さんだという噂は、全くの事実無根になります。

では一体、なぜ神木さんと水野さんが結婚を噂されてしまっているのでしょうか?

 

このような嘘の情報が流れてしまったのには、とある理由がありました。

それは、2019年12月放送『行列のできる法律相談所』のテレビ欄が原因だったようです。

番組内容を説明する文章は、【神木隆之介&水野美紀夫妻のプライベートが丸裸に?!】というものでした。

これを見た一部の人たちがネット上で「神木隆之介を水野美紀が夫婦?」とざわつく事態になったようです。

紛らわしい見出しが生み出した一瞬の騒動の名残が、いまだネット上に爪痕を残しているようですね。

 

確かに、神木隆之介さんと水野美紀さんがご夫婦なのかと一瞬勘違いしてしまう文字の並び方にも見えてしまいますね…!

水野美紀さんは、2016年に俳優兼イラストレータの唐橋充(からはしみつる)さんと結婚しており、1児の母でもあります。

ファンとしてはハラハラする話題でしたが、詳細を知るとホッできますね!

幼い頃から芸能界で活躍している神木さんですが、いつの間にか「結婚」というワードが連想される年齢になったということでしょうか。感慨深いものがありますね…。

余談ですが、神木さんは独身ですが、結婚願望はあるようです。

とあるインタビューでは「お帰りと言ってくれる場所が持てたら素敵だな」とも語っていました。

神木さんが本当にご結婚をされた日には、世間が大騒ぎになりそうだね!

 

神木隆之介さんに彼女はいるのでしょうか?

 

神木隆之介の彼女や好きなタイプは?佐野ひなことホテルデートの過去がある?

神木隆之介さんに彼女がいるという情報は出ておりませんでした。

神木さんの好きなタイプは「笑いのツボが浅くてよく笑う人」「言葉遣いがきれいな人」のようです。

 

他にも「明るい人」「おっちょこちょいな一面がある人」「ツンデレな人」「怖がりな人」などと語っていました。

そんな神木さんは、2016年には女優・グラビアモデルとしても活躍する佐野ひなこさんとの熱愛が報道されています。

当時は佐野ひなこさんとのお揃いのペアルック写真を撮られていました。

 

また2人はホテルデートを噂されていましたが、実際のところはマンションに通っている様子を撮られていたそうです。

しかし神木さんの事務所は交際をきっぱりと否定し、友人関係であることを主張していました。

その後の続報がないため、この熱愛が現在進行形である可能性は低いのではないでしょうか。

またいつか熱愛情報が出るかもしれませんね!

 

神木隆之介さんがエヴァの声優をしたのはいつなのでしょうか?

 

神木隆之介がエヴァの声優をしたのはいつ?どんな役?

2021年3月に公開された映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』に、神木さんが出演されているという情報がありました。

本当なの?と疑問に思われた方に早速お答えします。なんと、本当でした!

エヴァンゲリオンの主人公・碇シンジの声優といえば緒方恵美さんとして知られています。

神木さんは物語の最後のシーンで「大人になった碇シンジ役」として登場します。

神木さんを起用した理由については、正式な情報は出ておりません。

ファンの間でもいろいろな考察がされており、エヴァの監督・庵野秀明さんとの繋がりや、これまでの神木さんの声優としての実績が考慮された結果なのでは?と言われています。

神木隆之介さんを配役した真相が語られる日はくるのでしょうか…。

映画制作の裏側が気になるところですね!

 

神木隆之介さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

神木隆之介の身長体重は?身長をサバ読みしてるって本当?

神木隆之介さんの身長は167cm、体重は47kgと言われています。

身長について調べてみるとサイトによっては168cmと表記されているものもありました。

また共演者と並んだ写真で比較検証されており「身長をサバ読みしているのでは?」と噂されているようです。

スラっとしているイメージでしたが、想像以上の数値に驚きました。

神木さんの身長からみた標準体重は61kgほどなので「痩せすぎなのでは?」と少々心配になってしまいますね!

神木隆之介さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

神木隆之介の出身中学高校は?大学は?

神木隆之介さんの出身中学校は「日出中学校」だと言われていますが、公式の情報ではないため事実なのか定かではありません。

日出中学校は芸能人が通うことで有名な学校ですので、幼い頃から芸能活動をされていた神木さんが通っていた可能性は十分にありますね。

出身高校は「堀越高等学校」で、こちらも芸能人御用達の学校です。芸能活動との両立をしやすい学校を選ばれたようですね。

高校卒業後、神木さんは大学には進学しておりません。その選択に、俳優として生きていく覚悟すら感じられますね!

 

神木隆之介さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

神木隆之介の実家や父親母親どんな人?兄弟はいるの?

神木隆之介さんは埼玉県富士見市出身です。

ご実家も埼玉県にあるのではないでしょうか。

神木さんの家族構成は父親、母親、11歳上の姉がいらっしゃるそうです。

父親からは幼いころから「実るほど頭が下がる稲穂かな」という言葉を聞かされてきたというエピソードがありました。

また母親からは「周りの人へ感謝をすることの大切さ」を、ことあるごとに教えられてきたとインタビューで語っています。

幼い頃から素敵な言葉をたくさん聞かされて育ってきたことが伺えますね。

神木さんの謙虚で穏やかでお人柄は、ご両親の影響も大きかったのではないでしょうか。

 

神木隆之介さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

神木隆之介の血液型や性格は?周囲からの評判は?

神木隆之介さんの血液型はB型です。

神木さんは共演者の方からすごく好かれることで有名なのだとか!

同世代の俳優仲間からも友人の名前として、神木さんの名前が次々にあがるのだそうです。

また業界関係者からも、神木さんは「共演者に気遣いができる優しい性格」だと評判なのだそうです。

子役時代から芸能界で活躍し続けられる秘訣は神木さんの親やすい人柄なのかもしれませんね!

またプライベートな部分では、神木さん本人が自覚している性格は「やきもち焼き」なのだそうです。

お母さん子だった神木さんは、幼い頃に母と姉が楽しく会話しているのを見ただけで嫉妬していたのだとか。

プライベートでの神木さんの可愛らしい一面が垣間見えましたね!

 

神木隆之介さんの子役時代はどんな感じだったのでしょうか?

 

神木隆之介の子役時代は2歳から?デビューのきっかけや事務所は?

神木隆之介さんがデビューした年齢は、驚きの2歳でした!

神木さんは子役時代から活躍しているため芸歴が長いことで知られていますが、まさかそんなに幼い頃に芸能界に入っていたとは驚きですね!

神木さんは出生当時に大病を患い、助かる確率が1%だと言われるほどだったそうです。

神木さんが生きている証を残したいと、母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」に入団させたのが芸能界入りのきっかけでした。

2005年には、所属事務所をアミューズに移籍して活動しています。

 

次は神木隆之介さんの活動経歴についてです。

 

神木隆之介の活動経歴

【俳優業】
2004年、映画『お父さんのバックドロップ』において、プロレスラーの父親と距離を置く息子役を演じました。

2005年、映画『妖怪大戦争』で主演し、日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞します。

2006年7月1日放送の『探偵学園Q』でドラマ初主演。

2008年、倉本聰が脚本を手掛けたテレビドラマ『風のガーデン』においてサヴァン症候群を持つ白鳥岳役を演じました。

2010年、NHKスペシャルドラマ『心の糸』では松雪泰子の息子役を演じ手話とピアノの特訓を受けました。

2011年、『心の糸』でモンテカルロ・テレビ祭男優賞にノミネートされた。

2012年、映画『劇場版 SPEC?天?』に出演。同年夏公開の『桐島、部活やめるってよ』では「ヘタレ」の高校生を演じました。

同年、NHKの大河ドラマ『平清盛』で源義経を演じました。神木さんは2005年、小学5年生の時に大河ドラマ『義経』で牛若丸を演じており、大河ドラマで作品を変えて、同じ人物の幼少期と成人期を演じることとなりました。

2014年、映画『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』に出演し、原作でも人気の高い瀬田宗次郎役を演じました。

2019年、舞台『キレイ?神様と待ち合わせした女?』で、初めて舞台作品への出演を果たします。

 

【声優業】
2001年、スタジオジブリ製作の長編アニメーション映画『千と千尋の神隠し』に坊役で出演し、声優デビュー。

2009年、アニメ映画『サマーウォーズ』に小磯健二役で主演。

2016年、アニメ映画『君の名は。』に立花瀧役で主演し、声優アワード「主演男優賞」を受賞しました。

 

神木隆之介プロフィール

生年月日 : 1993/5/19
星座 : おうし座
血液型 : B型
身長 : 167cm
出身地 : 埼玉県

 

神木隆之介の結婚相手は水野美紀?エヴァ声優の役や身長サバ読みの噂についても!まとめ

神木隆之介さんは結婚しておらず、「結婚相手は水野美紀さん?」という噂については事実無根の情報でした。

2021年3月に公開された映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』に、神木さんは最後のシーンで碇シンジ役として出演されているということが分かりました。

神木さんは167cmですが、共演者と並んだ写真で比較検証されており「身長をサバ読みしているのでは?」と一部で噂されていたようですね。

神木隆之介さんと同じ時代に生まれて彼の数々の作品と才能に触れられるのは、この上ない幸せなのではないでしょうか。

役者として着実にキャリアを積んでいる神木さんですが、今後は役者としても、また“神木隆之介”ご自身としても、幸せな道を歩んでほしいと願うばかりです。

これからの活躍も楽しみですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

渕野右登の逃亡事件とは?中学高校や身長似てる俳優も気になる!>>

yoshi(モデル)の身長体重は?親が金持ちの噂や英語力も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人, 子役
-

© 2021 BANBI NEWS