ジャニーズ 芸能人 男性芸能人

岩橋玄樹の脱退理由や活動休止日は?父の病院や大学辞めた噂についても!

岩橋玄樹さんがジャニーズを脱退されて噂になっています。

2018年10月から活動休止をしていましが活動休止の理由は何だったのでしょうか?また2021年3月31日をもってグループから脱退しましたが、その脱退理由についても気になるところです。

脱退理由や活動休止理由は何なのでしょうか?

また、父親の病院や大学を辞めたという噂についても気になります。

岩橋玄樹さんの脱退理由や活動休止日は?

父親の病院や大学を辞めた噂についても調べてみました!

 

目次

岩橋玄樹の脱退理由や活動休止は?ジャニーズ入所日やキンプリ加入はいつだった?

ジャニーズ事務所所属の大人気アイドルKing&princeのメンバーである岩橋玄樹さんが2021年3月31日をもってグループからの脱退と、

ジャニーズ事務所を退所することとなりました。

 

岩橋さんは2018年10月20日に放送されたフジテレビのドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」の中で、

自身がパニック障害を患っていることを明かし、同年11月から治療に専念するために芸能活動を休止しています。

2019年2月17日に一度芸能活動の再開が発表されましたが、すぐに再び芸能活動の休止が発表されています。

今回のグループ脱退とジャニーズ事務所退所の理由としてはパニック障害が大きな理由のようですが、

もう一つの理由として言われていることは、2019年2月に「文春オンライン」で報じられた警察沙汰トラブルが原因と噂されています。

当時休養中の岩橋さんが外国人男性とともにコンビニでトラブルを起こして、警察に通報されたという内容でした。

そもそも岩橋さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは、

2010年10月31日に入所人気アーティストGReeeeNに憧れていて、そのことがきっかけでジャニーズ事務所に入所したそうです。

 

GReeeeNに憧れていたのに何故ジャニーズ事務所?と思う人も多いと思いますが、

その理由は当時中学生だった岩橋さんは、男性アーティストは全てジャニーズ事務所に所属していると勘違いしていたことが理由だったそうです。

 

その後、2014年5月5日にSexy zoneの弟分として結成されたSexy Boyzに加入し、

2015年6月5日「ガムシャラサマーステーション」の制作発表において期間限定のユニットMr.Kin VS Mr.Prince(Mr.Prince)として活動を始め、2018年5月23日King&PrinceとしてCDデビューします。

 

岩橋玄樹さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

岩橋玄樹の父親は医者で病院はどこ?母親はどんな人?

岩橋さんの高祖父はスペイン人で、家族は両親と妹の4人家族だそうです。

お父さんの職業はお医者さんで、読売ジャイアンツや西武ライオンズのチームドクターを務めていたそうで、

その影響もあってか岩橋さん自身も少年野球をしていたそうです。

 

お母さんについての詳しい情報は得られなくて、職業などは不明でした。

 

岩橋さんの歌を聞いて「それ本気で歌ってるの?」と聞くなど、なかなかユーモアセンスのありそうなお母さんかも知れないですね。

兄弟は4歳下の妹さんが一人いると言われているそうです。

詳細は不明ですがきっと岩橋さんに似て、美形の妹さんかもしれないですね。

 

岩橋玄樹さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

岩橋玄樹の出身中学高校は?大学を辞めた噂は本当?

出身の中学校は杉並区立井草中学校で、同じ中学の卒業生には女優の沢尻エリカさん、俳優の松田龍平さん、松田翔太さんなどがいます。

しかし、中学時代はあまり学校に通っておらず、自宅で友達と自撮りなどをしている姿を心配した父親がジャニーズ事務所への応募を勧めたと言われています。

高校は日出高校(現、目黒日本大学高校)へ進学します。

高校時代になるとアイドルとしての活動が忙しくなり、2年生の4月には「幽かな彼女」(フジテレビ)ドラマ出演し俳優デビューしています。

大学は亜細亜大学経済学部経済学科へAO入試で入学しているそうです。

その後2017年4月からは他の大学へ編入したそうですが、どこの大学へ進学したかは不明でした。

 

岩橋玄樹さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

岩橋玄樹の身長体重は?スポーツが得意?

岩橋玄樹さんの身長は165cmです。

少年時代はお父さんの影響もあってか野球をしていてポジションはショートで、ジャイアンツの坂本勇人選手のファンだったそうです。

中学になると肘を痛めてしまった為、野球を辞めたと言われていますが、そのまま続けていれば甲子園を目指していた可能性もあったかも知れないですね(笑)。

きっと野球やダンスが得意な岩橋さんは運動神経抜群に違いありません。

 

岩橋玄樹さんに彼女はいるのでしょうか?

岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?歴代彼女や好きなタイプは?

岩橋玄樹さんの彼女が堀未央奈さんだという噂があります。

堀未央奈さんと言えば女性アイドルグループ乃木坂46メンバーとしてよく知られていますが、

何故、岩橋さんと付き合っていると噂があるのでしょうか?その原因は2014年頃からの堀未央奈さんによる匂わせ行動にあるようです。

岩橋さんが好きな映画を「アルマゲドン」と言ったり、来世は「宇宙飛行士になりたい」と言えば、その後に堀未央奈さんも同じ発言をしています。

その他にも、岩橋さんと堀未央奈さんの私服のジャケットがよく似ていたり、同じ場所で写した写真があったりしています。

しかし、二人が実際に付き合っているかどうかは分かりませんでした。

さらに歴代の彼女として噂になっているのは、たけみさん言う元芸能人の美女、タレントの岡田結実さん、女優の広瀬すずさんなどの名前が上がっています。

いずれも美人ばかりなので、岩橋さんの好きなタイプは美形な人が好きなのかも知れないですね。

 

岩橋玄樹さんは神宮寺勇太さんと仲良しだというのは本当なのでしょうか?

 

岩橋玄樹は神宮寺勇太と仲良し?2人のカップルエピソードとは?

岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんは「じぐいわ」と呼ばれる程仲が良いと有名で、ファンの間ではまるでカップルみたいと言われています。

2人はあまりに仲が良いので喧嘩することもあり、その様子はまるでカップル同士の喧嘩のようだと言われるほどだと言います。

2人は2013年のドラマ「幽かな彼女」で共演したことがきっかけで仲が良くなったと言われていて、岩橋さんがパニック障害を患っていたことを知っていたのも神宮寺さんだけでした。

岩橋さんと神宮寺さんの絆の深さが伺い知れますね。

岩橋玄樹さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

岩橋玄樹の血液型や性格は?周囲からの評判?

岩橋さんの血液型はO型です。

はたしてどんな性格なのでしょうか?自身や周囲からの声によると、一人でいることが好きで、家にいる時はゲームやダンスをしているそうです。

また、比較的シャイな性格で周囲に気を使いすぎるところがあり心配性な面もあるそうです。

さらに、自分に自身がないのか「自分には長所がない」とも語っていました。

こうしたナイーブな面がパニック障害を患った一因かもしれませんね。

 

次は岩橋玄樹さんの活動経歴についてです。

 

岩橋玄樹の活動経歴

2010年10月31日にジャニーズ事務所に入所します。

2013年「幽かな彼女」(フジテレビ)で俳優デビューします。

2014年5月5日Sexy Zoneの弟分ユニットとしてSexy Boyzが結成されて、メンバーの一人に選ばれます。

2018年5月23日King&PrinceのメンバーとしてCDデビューします。

2018年10月20日に放送されたドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~」
(フジテレビ)において自身がパニック障害を患っている事実を明かす

同月の26日から治療に専念するという理由から芸能活動を休止することになります。

2019年2月17日に一度、芸能活動の再開を発表しましたが、すぐに再び体調不良に陥いり2月28日に芸能活動再開を見送ることが発表されました。

なおこの影響を受けて3rdシングル「君を待ってる」の発売が4月3日に延期になりファンにとってはとてもても残念なニュースでした。

2018年11月から活動を休止していましたが、2021年3月31日をもってKing&Princeからの脱退と、ジャニーズ事務所からの退所をすることとなりました。

今後の活動は未定のようですが再び公の場にでることを期待したいですね。

 

岩橋玄樹プロフィール

名前:岩橋玄樹(いわはし げんき)

生年月日:1996年12月17日(24歳)

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:O型

職業:アイドル・俳優・タレント

所属:ジャニーズ事務所

 

岩橋玄樹の脱退理由や活動休止は?父の病院や大学辞めた噂についても!まとめ

ジャニーズの大人気アイドルKing&Princeの岩橋玄樹さんは東京都出身で現在24歳です。

中学生の時にジャニーズ事務所に応募し、瞬く間にトップアイドルへと上り詰めました。

しかし、自身がパニック障害を患っていることなどを理由にグループからの脱退とジャニーズ事務所から退所することになってしまいました。

今は治療に専念して再び芸能活動を再開してくれることを待ちたいですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

長谷川純(ジャニーズ)現在は弁護士?逮捕の噂や渡る世間は鬼ばかりの過去とは>>

佐野瑞樹(ジャニーズ)の現在と退所日は?結婚彼女や弟や岡田准一との関係も>>

高橋優斗の身長体重は?ジャニーズ入所日や中学高校や私服プラ写も気になる>>

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

伊野尾慧の髪型はやっぱり変?明日香キララとの噂は嘘だったのか?>>

 

 

関連記事

-ジャニーズ, 芸能人, 男性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS