芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人

菅生新樹の高校大学や身長体重は?兄弟や彼女についても!

2020年12月24日

 

YouTuber・モデルとして活躍中の菅生新樹さんは俳優の菅田将暉さんの弟としても話題になりました。

とてもそっくりと話題にもなっておりますが、中学・高校はどこの出身なのでしょう。

また、大学にも通っていたそうで優秀な成績だったということですから高学歴なのでしょうか。

SNSも頻繁に更新しており、スラっとした体型に見えますが、身長はいくつなのかきになりますね。

菅生新樹さんには菅田将暉さんの他にも兄弟がいるそうで、何人兄弟なのでしょうか。

また、彼女さんがいらっしゃるのかも気になるところです。

今回は菅生新樹さんの中学・高校・大学や身長・兄弟・彼女さんなどについてまとめていきます。

 

 

目次

菅生新樹の出身中学高校は?大学はどこ?

出身中学は不明ですが、出身高校は大阪府立渋谷高校ではないかと言われています。

お父さんのブログ記事にて菅生新樹さんの卒業式について書かれた記事がありました。

その際の画像にて制服姿の菅生新樹さん・校章の入った卒業証書カバーが写っていたことから、上記の高校なのではということになりました。

大学は具体的な大学名は不明ですが、2018年に更新されたブログによると、東京の大学に進学されたそうです。

また、現役大学生インタビュー記事掲載サイト『バカレッジ』にとると法学専攻で軽音楽サークルに入部しドラム担当をしているそうです。

ギターも練習中だそうで、大いに学生生活を謳歌していることが分かりますね。

 

菅生新樹さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

菅生新樹の身長体重は?スポーツが得意?

具体的には記載されておりませんが、家族の写真や菅田将暉さん情報から判断するに、菅田将暉さんは176センチでそこまで身長差が感じられないこと、お母さんとの身長差が約20センチ程の身長差があるように見え、仮にお母さんの身長が150センチ・160センチだったとしても170センチ以上あるような気がします。

スポーツは何が得意なのかは情報がありませんでしたが、菅生新樹さんのわんぱくそうな雰囲気からは、色々スポーツをこなせそうな気がしますね。

 

菅生新樹さんの兄は菅田将暉さんですが、他に兄弟はいるのでしょうか?

 

菅生新樹の兄は菅田将暉?他に兄弟や父親母親の職業は?

お父さんは経営コンサルタントをされている菅生新さん、お母さんは『WINLIFE』という美容サロンを経営されている菅生好身さんです。

出回っている画像を見る限りではとても優しそうで暖かそうなご両親ですね。

長男は俳優・歌手として大活躍中の菅田将暉さん、次男は菅生健人さんです。

次男の健人さんは一般人のようですが、歌・ダンスが得意でリーダーシップがあり大学生時代は約170人のアカペラサークルのリーダーで3兄弟の中で1番モテてていたのだとか。

兄弟仲が非常に良く喧嘩をしたことが無いそうで、菅田将暉さんが上京した際はまだ菅生新樹さんは小学生だった頃もあってか寂しくて泣いてしまったことがあるのだとか。

とても微笑ましいですね。

 

菅生新樹さんが出演するCMとはどんなものなのでしょうか?

 

 

菅生新樹が出演するCMが話題?内容や共演者は?

菅生新樹さんは、関西の買取専門店『エコリング』のCMに出演されています。

共演者はおらずアニメ調で多数の女性がお店に買取をするところに菅生新樹が出くわしているというもの。

『エコリング』公式Twitterでも動画と共に「この人は誰でしょう?」と何かを匂わせるようなコメント付きで更新されておりました。

こちらのCMは「菅田将暉さんにめっちゃ似ている!」「菅田将暉さんと山崎賢人さんを混ぜた顔のようだ」とかなり話題になっており、「声も似てるなと思ったら弟だった!!」「誰?と検索したら菅田将暉さんの弟だった!!」と驚きの声が多数ありました。

CM放送頻度も多いようで流れている曲も印象深いです。

見てみると確かに声から顔から本当に似ていますね。

 

菅生新樹さんは結婚しているのでしょうか?

 

菅生新樹は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

今ある情報では結婚はされておらず、彼女もいないようです。

明るい性格そうでモテそうな気がしますね。

好きな女性のタイプは更新されたYouTubeによると、髪の長い女性で髪をかき分けるところが好きな仕草と語っています。
一概にも言えないようですが、髪の長めの女性がお好みのようです。

綺麗な長い髪の女性は魅力的ですよね。

 

菅生新樹さんの性格はどんなん漢字なのでしょうか?

 

菅生新樹の性格は?周囲からの評判は?

とても家族思いのある性格でInstagramにも「元気に育ててくれてありがとう」という気持ちを綴っております。

またお兄さんの健人さんの誕生日には「誕生日おめでとう。これからも頼れる兄貴で居て」とメッセージを投稿しております。
また、大学合格時に家族とのグループラインで、「皆様のおかげで合格することが出来ました。」と長文のメッセージを送りました。

感謝の気持ちは持っていてもなかなか伝えるのはどの方法でも恥ずかしいものですね。

投稿内容から察するにとても愛情に包まれていたことが分かります。

とても優しい性格なのではと思いますね。

 

菅生新樹さんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

 

菅生新樹の所属事務所はどこ?デビューのきっかけは?

きっかけは不明で、所属事務所には所属しておらず、SNSのDMからお仕事のやり取りをしているそうで今はフリーの状態ということでしょうか。

菅生新樹さん自身は芸能界に興味はあるようでお父さんの菅生新さんのインタビュー記事によると役者もやってみたいそうで、今からじわじわと活躍の幅を広げていくことと思われますね。

 

次は菅生新樹さんの活動経歴についてです。

 

菅生新樹の活動経歴

2016年に行われた第29回ジュノンスーパーボーイコンテストにてベスト30に選出されました。

応募総数が14,210人ということで1,000位以内に入るのも難しいとされながら、ベスト30は本当にすごいことです。

ちなみに第30回にも出場したそうですが、大学受験もあり多忙もあってかコンテストに集中できず良い結果は残すことが出来ませんでした。

主に大阪を中心での活動で『ジョイフル恵利』メンズ館渋谷店のモデル、関西で展開されている『お菓子のデパートよしや』の「よしやフレンズ」として様々なプロモーション活動をしています。

2020年頃から『ロイヤルガーデンスパ美容生体スクール』のアンバサダーを務めています。

アパレルブランド『bokura_wa_futeki』をプロデュースしており、男性も女性も着やすいようなデザインでオンラインショップでも販売されており、サイズが幅広くお値段は約7000円ほどでした。

YouTubeは2019年から開始されており、2020年12月現在チャンネル登録者数は6,610人です。

 

 

菅生新樹プロフィール

誕生日   1999年8月26日

出身    大阪府

SNS    Twitter・Instagram

Twitterのフォロワー数は約14,000人Instagramは2,2000と大人気です。

YouTube 菅生新樹チャンネル

 

菅生新樹の高校大学や身長体重は?兄弟や彼女についても!まとめ

CM・モデル・YouTuberとして多種に活動している菅生新樹さんは現在大学生でもあります。

高校は『大阪府立渋谷高校』で大学は不明ですが軽音楽サークルに入り学校生活を謳歌しています。

身長は恐らく170センチ代でお兄さんである長男の菅田将暉さんとそこまで変わらないのではないでしょうか。

CM『エコリング』に出演された際はまだ菅田将暉さんの弟と浸透する前だったからなのか「菅田将暉さんにすごく似ているけれど誰だ」ととても話題になりました。

現在は事務所に所属しておらず、フリーのような状態で活動しております。

少しずつではありますが活動しており、俳優業にも興味があるようなので近いうちに事務所に所属して俳優デビューなんてこともあるかもしれませんね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

中村倫也は高校入試でどんな役?ウシジマくん動画や親友が生田斗真の噂も>>

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人

© 2024 BANBI NEWS