芸能人 女性芸能人 アナウンサー

池谷実悠アナの出身や高校大学は?ハーフの噂や父親母親についても!

投稿日:

 

今良くも悪くも話題になっている池谷実悠アナ。出身高校大学はどこなのでしょうか?

また、見た目からハーフの噂もありますが、実際はどうなのでしょうか。父親母親についても気になるところ。

今回はそんな池谷実悠アナについて、出身高校大学がどこなのかや、ハーフの噂、父親母親について調べていきます。

 

 

池谷実悠アナの出身は?中学高校や大学はどこ?

池谷実悠アナの出身は静岡県です。

中学校については、どちらの出身だったのかは明かされていませんが、裾野で育ったと話されている事から、静岡県裾野市内の中学校だった可能性が高いです。

高校については、静岡県立三島北高等学校出身で、こちらは同校の「STONE SOUP」というニュースレターにより発覚しています。この中で、活動報告とともに池谷実悠アナの名前が書かれてあります。

大学については、東京女子大学現代教養学部人文学科出身です。

池谷実悠アナは、大学では3年生の時にミスキャンパスコンテスト2017のファイナリストに選ばれていました。

とてもキレイなお顔立ちだし納得ですよね。

学校の規定によりコンテストの結果は参加者だけにしかわからないようになっていますが、いい結果だったのではと予測できますよね。

 

池谷実悠アナはハーフだというのは本当なのでしょうか?

 

池谷実悠アナはハーフ?父親母親はどんな人?

とてもキレイなお顔立ちをしている池谷実悠アナ。お顔を見るとわかるように、少しハーフっぽいですよね。

ご両親どちらかが外国の方なのでしょうか?

調べてみましたが、池谷実悠アナは芸能人ではなくさらにアナウンサーにもなりたてという事で、父親母親について全く情報がなくわかりませんでした。

今後活躍の場が増えてくる事でまた、新しい情報が入ってくるかもしれませんね。

ちなみに兄弟は3歳下の妹がいます。

自身のインスタグラムで2人で撮った写真をアップしていますが、妹さんもとてもキレイな方ですよ。

 

池谷実悠アナの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

池谷実悠アナの身長体重やカップは?スタイル抜群って本当?

池谷実悠アナの身長は164cm、体重は公表されていませんが、40kg台後半との声が多いです。

カップについても公表されていませんが、こちらはCカップとの声が多いです。

そしてテレビ等で見てもわかるように、足も長くすらっとしていてとてもスタイルが良いですよね。

池谷実悠アナは大学時代、野球場でビールの売り子のバイトをしていたそうですが、ビールの売り子は重さ15~20kgもある樽を背負い動き回るので、かなり体力がいるそう。

池谷実悠アナは3年間試合がある日はほぼバイトをしていたそうで、そのお陰でかなり鍛えられていたのかもしれませんね。

もともとの高身長に合わさって、スタイルの良さはそこから来ているのではないでしょうか。

今でも身体を動かす事はとても得意だそうです。

ちなみに大の野球観戦好きの池谷実悠アナ、ビールの売り子のバイトを始めたキッカケは、野球がタダで見れると思ったからだそうですよ。

 

池谷実悠アナは結婚しているのでしょうか?

 

 

池谷実悠アナは結婚してる?彼氏や好きなタイプは?

池谷実悠アナは現在24歳。

新人アナとしてデビューしたところであり、また、後で述べますが今は実績を作っている段階という事でまだ結婚はしていないようです。

彼氏についても情報がなくわかりませんでした。

ですが、とてもキレイなのでおそらく彼氏はいそうですよね。

理想の結婚相手としては、ずっと大切にしてくれる人がいいそう。

好きなタイプについては、とにかく優しい人で、男性の腕まくりをする仕草にドキッとするそうです。

自身が一目惚れをしたら、とにかく話しかけるそうですよ。

告白をされる場合については、直接言って欲しい派だそう。

 

池谷実悠アナと森香澄アナの音声流出事件とはどのようなものなのでしょうか?

 

池谷実悠アナと森香澄アナの音声流出事件とは?番組降板の噂がある?

池谷実悠アナと森香澄アナは同期であり、テレ東のアナウンサーです。

実はこの2人、先日ある匿名のツイッターアカウントで「テレビ〇〇の若手女子アナウンサーMとIの本性とは…」と題していくつかの音声動画がアップされたのですが、

このMが森香澄アナ、Iが池谷実悠アナだと言われているのです。

2人はこの動画の中で「結婚して、適当な事務所とかに所属して、土曜日日曜日だけ働くみたいな」「そのためにちゃんとテレ東で実績を作ろうって思ってる」「絶対誰も長く働く気ないでしょ」等の発言をし、さらに「今日、超汚いスタッフさんとご飯なの」や「あの人本当使えないよね」「仕事ないじゃん。あの人は辞める気ないよ。まあいてもあんま意味ない」等スタッフや先輩アナを名指しでディスったりしていました。

この音声を録音したのはアナウンス室内の誰かの犯行だと言われているそうですが、この件で2人は事実を認めて厳重注意を受け、謝罪したそうです。

ただ、2人は上層部から気に入られているようで、上層部も今回の騒動を最初は揉み消そうとしていたとか。

そんな事からも今のところ番組降板はなさそうです。

 

池谷実悠アナがアナウンサーになったきっかけは何なのでしょうか?

 

池谷実悠アナの同期は誰?アナウンサーになったきっかけは?

先ほど池谷実悠アナはテレ東のアナウンサーである事がわかりましたが、同期は先ほども名前があがった森香澄アナともう1人、田中瞳アナがいます。

この年は全員がスタイルも見た目もよく、当たり年だと言われているそうです。

アナウンサーになったきっかけは、小さい頃習っていたミュージカルの先生に「将来、話す事を仕事にするのがいいのでは?」と勧められた事だったそう。

ですが、絶対になりたい!という強い思いではなく、就職活動が始まった際に、せっかくだからアナウンサー試験を受けてみようかな、というくらいだったそう。

もしアナウンサーになっていなかったら大学卒業後は大学院に進学しようと思っていたそうです。

 

池谷実悠アナの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

池谷実悠アナの性格は?周囲からの評判は?

池谷実悠アナは周囲から「人と打ち解けやすい」とよく言われるそうです。

親しみやすくムードメーカーになりがちで、一人で旅行にた旅先でもお店の人や現地の人とすぐに仲良くなれるそう。

学生時代のビールの売り子のバイトではその性格がとても役立っていたでしょうね。

よく喋りよく笑うそうで、池谷実悠アナがかけられて嬉しい言葉は「面白いね」だそう。

ただ、今回の音声動画が流出した件で、「めちゃ性格悪い」や「性格ブス」との声もあがっており、周囲からの評判もまた変わってくる可能性がありそうですね。

ストレス解消法は大声を出す事だそうですよ。

 

次は池谷実悠アナの活動経歴についてです。

 

池谷実悠アナの活動経歴

2019年4月 テレビ東京にアナウンサーとして入社する

同年6月 「テレ東音楽祭2019」にてインターネット同時配信プログラムのリポーターとして初鳴き

同年7月 「ニュースモーニングサテライト」で地上波初出演を果たす

同年11月 産休の先輩アナの後任として「ワタシが日本に住む理由」の司会を受け継ぐ

自身初のレギュラー番組となる

2020年4月 「よじごじDays」の司会を毎週月曜、水曜担当中

 

 

池谷実悠プロフィール

出典:インスタグラム

氏名:池谷実悠(いけたに みゆ)

生年月日:1996年9月18日

身長:164cm

出身校:東京女子大学現代教養学部人文学科

池谷実悠アナの出身や高校大学は?ハーフの噂や父親母親についても!まとめ

いかがでしたか?

今回は池谷実悠アナについて調べていきました。

出身高校は地元静岡県の高校で、大学は東京女子大学だという事がわかりました。

ハーフの噂や父親母親については、全く情報がなくわからないというのが今のところの結果でした。

池谷実悠アナの今後に注目ですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

堤礼実アナの父親はサムスン社長?英語ペラペラの噂やすっぴんも気になる>>

桑子真帆アナの衣装はシースルーですごい?結婚式や身長体重についても>>

鈴木奈穂子アナの夫の名前は?体調不良の原因や高校時代についても!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.