芸能人 女性芸能人

星蘭ひとみはハーフで双子?実家が出光興産の噂や私服についても

投稿日:

 

宝塚歌劇団専科として活躍している星蘭ひとみさんは現役でありながらドラマ出演することで話題になりました。

目鼻立ちがハッキリした印象の星蘭ひとみさんですが、その顔立ちからハーフなのではないのか、また双子なのかと言われていますが、実際のところどうなのでしょうか。

そして星蘭ひとみさんの実家はお金持ちで大手の出光物産という噂もあります。

また、私服がとてもおしゃれなようでどんな感じなのでしょうか。

今回はそんな今話題になりつつある星蘭ひとみさんについてまとめていきます。

 

 

星蘭ひとみはハーフで双子?年齢や出身地は?

目元がくっきりでお人形さんのような容姿の星蘭ひとみさんは『宝塚のオードリーヘップバーン』と言われるほどで入団当初から注目を集めていました。

そんな星蘭ひとみさんですからハーフなのではないかとも言われていますが、本人からハーフを証言があった訳でもないので今のところハッキリと分かりません。

また双子説も同様です。

出身地は東京都港区で年齢は非公表ではありますが20代前半に間違いないでしょう。

 

星蘭ひとみさんの実家はお金持ちだというのは本当なのでしょうか?

 

星蘭ひとみの実家は出光興産でお金持ち?父親母親はどんな人?

宝塚歌劇団の方は実家がお金持ちが多いというイメージもあると思います。

星蘭ひとみさんもお金持ちで実家は『出光興産』なのではないかとも言われていますが、ご両親の事も含めて、こちらも不明でした。

しかし、学習院出身で高級住宅地の多い港区がご実家だそうなのでお金持ちということに違いないでしょう。

 

星蘭ひとみさんは私服がかわいいという噂は本当なのでしょうか?

 

星蘭ひとみは私服がかわいい?どんな感じ?

私服が可愛らしいと評判で宝塚歌劇団の方々が出勤される際に入り待ちをしていたファンからも評価が高いのです。

フェミニン系が多くとても可愛らしい服装でブランドは『31Son de mode』『Chesty』『F.i.n.t』『TOCCA』『L`EST ROSE』『JILL STUART』などでどの洋服も女性憧れのブランドなのではないでしょうか。

星蘭ひとみさんが着ているのを見るとより映えて素敵に見えますね。

 

星蘭ひとみさんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

星蘭ひとみの身長体重は?スリーサイズやカップは?

身長は163センチの中くらいのサイズで体重・スリーサイズは非公開でした。

見た感じはスリムで首も長く細くなのでもしかすると標準よりも痩せていそうなイメージがありますね。

宝塚は身長-120がベストな体重と言われ、星蘭ひとみさん基準だと163-120で43キロとなり、割と痩せ型ですね。

 

星蘭ひとみさんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

星蘭ひとみの出身中学高校は?大学は?

出身校は学習院女子高等科ということで、中学も同じ学習院女子中等科なのではないでしょうか。

また、秋篠宮佳子様と幼稚園時代よりご学友だったそうです。

特技が短距離走・走り幅跳びとありますので学生時代は陸上に勤しんでいたのでしょう。

インターハイに出場した経験もあり2014年10月に行われた『宝塚100周年大運動会』での種目「75m走」では音楽学校生代表として出場していました。

ファンの間でも「あの音楽学校の美人は誰なんだろう」と話題になったそうです。

大学は進学せずに宝塚音楽学校に入学しました。

 

星蘭ひとみさんは結婚しているのでしょうか?

 

星蘭ひとみは結婚してる?彼氏や好きなタイプは?

星蘭ひとみさんは、現在結婚しておらず恋人もいないようです。

また、宝塚歌劇団は結婚すると辞めなくてはいけないので恋人は不明ですが、結婚されていないのは確かといっていいでしょう。

好きなタイプも具体的には公表されておらず、恋愛関係のことは色々と不明点も多いです。

 

星蘭ひとみさんの演技の評判はどうなのでしょうか?

 

 

星蘭ひとみは演技が下手との噂?周囲からの評判は?

容姿の評価はトップクラスのような感じですが、演技の評判は歌を含め、あまりよろしくないようです。

星蘭ひとみさんが専科に異動と発表になった際も、芸歴も浅く実力もずば抜けているということからファンから疑問視があったほどです。

宝塚入団1年目から7年目までの若手ジェンヌさんだけが出演する新人公演でヒロインに選ばれた際も、見た目は上記のように評判が良かったのですが、実力のみで見ると、「歌も踊りもひどい」「歌がちょっと・・・」
「イマイチ」とあまり良いとも言えない評価でした。

まだまだ若手さんですし、上級生の中でも下手と言われながら実力を上げ「歌が上手くなった」「お芝居に味が出てきた」と評価が上がった方々も沢山いらっしゃいますから、ドラマという違う世界での経験も活かし実力が上がることを期待したいですね。

 

次は星蘭ひとみさんの活動経歴についてです。

 

星蘭ひとみの活動経歴

2015年に宝塚音楽学校を卒業した後、101期生として宝塚歌劇団に入団しました。

月組公演『1789-バスティーユの恋人たち』で初舞台を踏み、星組に配属されました。
同年にNHKドラマ『経世済民の男 小林一三』に出演しました。

星組配属初公演は『ガイズ&ドールズ』でした。

 

2016年『LOVE & DREAM-I.Sings Disney/II.Sings TAKARAZUKA-』『こうもり …こうもり博士の愉快な復讐劇…/THE ENTERTAINER!』『桜華に舞え -SAMURAI The FINAL-/ロマンス!! (Romance)』

2017年『THE SCARLET PIMPERNEL』『オーム・シャンティ・オーム-恋する輪廻-』に出演し、『ベルリン、わが愛』にて新人公演初ヒロインに抜擢されました。

2018年『ANOTHER WORLD』2度目の新人公演ヒロインに抜擢です。
その他『うたかたの恋/Bouquet de TAKARAZUKA』『デビュタント』に出演しました、

2019年『霧深きエルベのほとり/ESTRELLAS〜星たち〜』『鎌足-夢のまほろば、大和(やまと)し美(うるわ)し-』『GOD OF STARS-食聖-/Éclair Brillant』『ロックオペラ モーツァルト』に出演の後、12月に専科へ異動し、異動後は映像中心で活動すると発表されました。

2020年ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』で連続ドラマ初出演しました。

現役タカラジェンヌが短編ドラマや連続ドラマにゲスト出演したこともありますが、連続ドラマレギュラー出演は1994年NHK連続テレビ小説『ぴあの』で出演した純名里沙さん以来26年振りという異例な事です。

踊りが苦手で音楽学校時代から苦戦していたそうですが、同期の熱い応援もあり中には『バレエ用語集』を買ってきてくれた同期もいたとか。

そのおかげで先生からも「どんどん上手くなった」と褒めてもらえたそうです。

同期の絆・団結力は素晴らしいですね。

 

 

星蘭ひとみプロフィール

誕生日  5月26日

出身地  東京都港区

身長   163センチ

出身校  学習院女子高等科

趣味   舞台鑑賞

特技   短距離走・走り幅跳び

所属   宝塚歌劇団 専科

初舞台  2015年

専科とはどこの組にも属さないで各組の舞台に特別出演し舞台の引き締め役な存在です。

檀れいさんも真琴つばささんの相手役を務めた後、しばらくは専科に所属されておりました。

星蘭ひとみはハーフで双子?実家が出光興産の噂や私服についてもまとめ

『宝塚のオードリーヘップバーン』と言わしめるほどの美貌の持ち主の星蘭ひとみさんは現役タカラジェンヌにしてTBSドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に出演することで話題になりました。

ハーフなのかとも言われるくらいの目元パッチリで洋服も人気ブランドを多数着こなし、スラっとした体型でまさにお人形さんです。

実家が『出光興産』という噂の詳細も不明でしたが、高級住宅地の多い港区出身で学習院出身ということでご実家がお金持ちなのは本当なようです。

演技力の評判はあまりよろしくないようで、歌も同様なようで舞台女優としては致命的なような気がしますが、舞台・ドラマと経験し実力が上がることを期待するばかりです。

現役タカラジェンヌが連続ドラマに出演するのは約20年振りの異例なことなので、何かに期待されてか宝塚歌劇に新たな風を吹き込むのかこれから宝塚歌劇団含め、星蘭ひとみさんが楽しみですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

中村里帆は唐田えりかに似てる??高校大学や三浦春馬との関係も気になる>>

唐田えりかは3年A組に出てた?似てる女優や彼氏も気になる!【追記あり】>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

伊原六花は元チアダンス部?ゴリ押しの噂や高校についても調査!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.