芸能人 女性芸能人

中村里帆は唐田えりかに似てる??高校大学や三浦春馬との関係も気になる

投稿日:

 

今とても勢いのあるモデルの中村里帆さん。どこの高校、大学出身なのか、身長はどれくらいなのか気になりますよね。また、唐田えりかさんに似てるという噂や三浦春馬さんと関係があるそうでそちらも気になるところ。

今回はそんな中村里帆さんについて、出身高校大学や身長について、また、唐田えりかさんに似てる噂や三浦春馬さんとの関係について調べていきます。

 

 

中村里帆は唐田えりかに似てる?接点や他に似てる女優は?

モデルの中村里帆さん、唐田えりかさんに似てるという噂があります。

見てみると、確かに雰囲気が似ていますよね。

クリっとした目や清楚っぽいところ等。

お2人は、2018年10月に公開された中川大志さん主演の映画「覚悟はいいかそこの女子。」で共演しています。

その他には、モデルで女優の飯豊まりえさんや横田真悠さん、シンガーソングライターのあいみょんさんに似ているという声も多いです。

みなさん少し童顔で肌がツルツルなナチュラル美人という共通点がありますよね。

ちなみに中村里帆さんは飯豊まりえさんの大ファンであり、自分の好きな方に似てると言われるのはとても嬉しい事ですよね。

↓こちらもチェック!
唐田えりかは3年A組に出てた?似てる女優や彼氏も気になる!【追記あり】>>

中村里帆さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

中村里帆の出身は高知?中学高校や大学はどこ?

中村里帆さんの出身は高知県高知市です。

こちらは、自身のブログやツイッター等で明かしています。

中学校については、どちらの学校だったのかはわかりませんでしたが、中学2年生の頃より芸能活動を開始、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとなり多忙を極めていました。

そして高校進学と同時に上京しており、高校は、インスタグラムにアップしていた自身の制服姿が日出高等学校(現在は目黒日本大学高等学校に名称を変えています)の制服だった事から、日出高等学校なのではと言われています。ちなみにそちらの写真は現在削除されています。

大学については、こちらも大学入学時に自身がアップしたインスタグラムより青山学院大学に通っているのが濃厚だと言われています。

 

中村里帆さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

中村里帆の彼氏や好きなタイプは?三浦春馬との関係は?

中村里帆さんは今現在は彼氏はいないようです。

もともと惚れっぽい体質のようで、いろんなジャンルの芸能人の方に興味を持つそうですが、いざ実際に恋愛となると相手のマイナスポイントばかりに目がいってしまうそう。

タイプとしてはギャップのある人で、何を考えているかわからない人に惹かれるそうです。

そして、顔がかっこよくて自分と趣味が合う人、年齢は自分より上がいいそうですよ。

また、中村里帆さんについて調べていると「三浦春馬」さんの名前が出てきます。

何か関係があるのかと見てみると、どうやら所属事務所が三浦春馬さんと同じアミューズであり、現在放送中のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」で共演している事がわかりました。

三浦春馬さんは物語の舞台となるおもちゃ会社モンキーパスの御曹司猿渡慶太役で、訳ありでしばらく経理部に所属する事になるのですが、中村里帆さんはその経理部で働く新人社員の鮎川美月役です。

 

中村里帆さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

中村里帆の身長体重は?スリーサイズやカップは?

中村里帆さんの身長は165cm、体重は43kgだそうです。

スリーサイズやカップについては公表がなくわかりませんでした。

とてもすらっとして一般人からするととてもスタイル抜群の中村里帆さんですが、上には上がいるようで、撮影時はいかにスタイルがよく見えるか気をつけているそう。

また、スタイルキープの秘訣として、運動するのはあまり好きではないようで、運動する代わりに夜は炭水化物を取らないようにしたり、食事制限で頑張っているそうですよ。

 

中村里帆さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

中村里帆の性格や演技力は?周囲からの評判は?

中村里帆さんは自分の性格を、土佐県民性なのか我が強くて喧嘩っ早いと話しています。

家族からも頑固で勝気な性格だと言われるそうです。

さらに熱しやすく冷めやすいタイプだそう。

基本はいつも明るく、落ち込んでもいつの間にか吹っ切れているそうですが、悩み始めたらしばらくはどんどんマイナス思考に陥ってしまうそうで、自身にキャッチコピーをつけるとしたら「陽気なネガティブ」だそうです。

メイク中も常にノリノリだったり撮影中もシャッターの合間に変顔を挟んだり気付けば踊っていたり…と、スタッフの方たちからは明るい、素直、マイペースだと必ず言われるそうですが、家族や仲の良い友達からは意外と暗い性格だと言われるそうで、母親からも「里帆が明るいっておもわれているのがなんでかわからない」と言われるそう。

演技力については、まだそれほど出演作が多くないにも関わらず「演技力がある」や「引き込まれる」等視聴者からの評価は高いです。

 

中村里帆さんのデビューのきっかけは何なのでしょうか?

 

中村里帆はニコラのモデル出身?デビューのきっかけや事務所は?

中村里帆さんは中学2年生の時にティーンファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションに応募し見事グランプリを受賞。専属モデルとしてデビューしています。

中村里帆さんは小学生の頃より「ニコラ」の姉妹雑誌「ニコプチ」を愛読しており、当時同誌で活躍中の飯豊まりえさんの大ファンに。

そしてそこからモデルに憧れ自分もモデルになりたいと思い、そして飯豊まりえさんに会いたいが為に「ニコラ」に応募したそうです。

そして「ニコラ」で3年間の活躍の末卒業。

現在は、2017年5月号よりファッション雑誌「Ray」で専属モデルとして活躍しているのですが、その専属モデルに加入した号でいきなり単独で着回し企画を担当しています。

ちなみになんと、専属モデルとなった号でこの企画をいきなり担当するのは「Ray」誌上初だそう。

かなり期待されている証拠ですよね。

「Ray」では最年少だそうで、周りのモデルの方のように少しでも大人っぽく女性らしく見えるように研究しているそうですよ。

事務所は、以前はDA PUMPや三浦大知さん達が所属するライジングプロダクションに所属していましたが、現在はアミューズに所属しています。

 

中村里帆さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

 

中村里帆の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

中村里帆さんは両親と仲が良いそうで、母親が高知県から泊まりに来て一緒に買い物に行ったり、父親は東京での仕事時にはしょっちゅう泊まりに来るそう。

年頃の娘の家に父親が泊まるって、相当仲良くないと出来ない事ですよね。

さらに、帰省した時は毎回父親がとても気合を入れてご馳走を用意してくれるそうですよ。嬉しいんでしょうね。

兄弟についてはあまり情報がありませんが、3歳下の弟がいるようです。

小さい頃は毎日のように兄弟喧嘩をしていたそうですよ。

年頃になってからは、誕生日におめでとうとLINEをしても既読スルーされるそう。

 

次は中村里帆さんの活動経歴についてです。

 

中村里帆の活動経歴

2013年 ファッション雑誌「ニコラ」のグランプリに選ばれ専属モデルとなる

2015年 「ニコラ」副部長に就任する

2016年 「ニコラ」専属モデルを卒業する

2017年 ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとなる

 

 

中村里帆プロフィール

https://artist.amuse.co.jp/artist/nakamura_riho/

氏名:中村里帆(なかむら りほ)

生年月日:1999年8月6日

身長:165cm

出身校:青山学院大学在学中

中村里帆は唐田えりかに似てる??高校大学や三浦春馬との関係も気になるまとめ

いかがでしたか?

今回はモデルの中村里帆さんについて調べていきました。唐田えりかさんとは、目元や清楚っぽい雰囲気が似ている事がわかりました。

高校大学は本人が公言している訳ではありませんでしたが、自身のインスタグラムの写真によりほぼ特定されていましたね。

三浦春馬さんとは所属事務所が同じで現在同じドラマに出演中である事がわかりました。

中村里帆さんの今後の活躍に注目ですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

唐田えりかは3年A組に出てた?似てる女優や彼氏も気になる!【追記あり】>>

大塚千弘の旦那は鈴木浩介で結婚式はどこ?子供や妹も気になる>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

伊原六花は元チアダンス部?ゴリ押しの噂や高校についても調査!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.