芸能人 歌手・アイドル 女性芸能人

幾田りら(YOASOBIいくら)の高校大学はどこ?身長体重カップや本名についても

投稿日:

 

今話題の小説を楽曲化するユニット「YOASOBI」のボーカルikuraとして活動中の幾田りらとは何者?高校大学はどこ?

身長体重カップは幾田りらとは本名など様々な情報が錯綜していますが、出来る限りの情報を集めてみました。

幾田りらの高校大学はどこなのか?身長体重カップ、本名など判明した事実をいち早くお伝えします!

これを読めばきっと彼女のファンにならずにはいられないかもしれません。

 

 

幾田りら(YOASOBIいくら)の出身中学高校は?大学は音大なの??

音楽一家に生まれた幾田りらさんは、家族の影響で幼少の頃から音楽を始めました。

父親の仕事の関係でアメリカのシカゴに住んでいましたが、幾田さんが幼い頃に帰国し日本の学校に通い始めたようです。

しかし、東京出身ということから都内の学校であることは推測できますが、どこの小学中学に通っていたかは不明で、唯一の情報として中学校ではテニス部であったということぐらいでした。

出身高校は明星学園高等学校であることが判明しています。

本人は明らかにしていませんが、この学校の同窓会である「明星会」がFacebook幾田さんが出身者であることを明らかにしています。

明星学園高等学校は都内にある私立の共学校で、比較的自由な校風で有名です。

芸能活動について認めるている学校で、この学校出身の芸能人も多いようです。

女優の岩下志麻さん、加賀まりこさん、宮崎あおいさん、歌舞伎役者の中村獅童さん、俳優の小栗旬さん(中退)などが主な出身者です。

出身大学についても明らかにはなっておらず、有力な説では法政大学ではないか言われています。

また違う説では中央大学であるとも…

類稀なる音楽の才能とお姉さんが音大生ということから、音大出身と思われている人も多いようですが、現時点では、はっきりとしたことは分かりません。

今後本人の口から語られることもあるかも知れないですね。

 

幾田りらさんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

幾田りらの身長体重は?スリーサイズやカップは?

可愛らしいキュートな見た目でも注目されている幾田りらさんですが、身長体重などについては公式プロフィールなどでも非公表になっていて分かりませんでした。

残念ながら当然スリーサイズについても…

見た目の印象からすると標準的なサイズの日本人の女の子ようですがはたしてどうなのでしょうか?

今後グラビアなどに挑戦する機会でもない限り具体的なことは分かりそうもありません。

 

幾田りらさんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

幾田りらの本名は?父親母親はどんな人?

本名について知りたい人も多いと思いますが、幾田りらさんの名前はどうやら本名であるようです。

父親母親についても調べてみましたが、音楽一家であるとの情報から音楽関係の仕事をしているのでは?という推測されますが、有力な情報はありませんでした。

家族でシカゴに住んでいたことがあることから、どうやら海外勤務のある仕事であるということぐらいしか分かりませんでした。

 

幾田りらさんに兄弟はいるのでしょうか?

 

 

幾田りらに兄弟はいる?姉も音楽をやっているって本当?

兄弟についてはどうなのでしょうか?

本人のツイッター上では兄と4歳上で音大生の姉がいることは判明しています。

さらに、「今夜、誕生!音楽チャンプ」の時のタイトルが「4人兄弟・末っ子の夢を一家でサポート、東京の24時間音楽漬け女子高生」だったことから4人兄弟であることも分かっていて、もう一人上の兄弟がいることは明らかです。

現代っ子にしては、兄弟の多い家庭で育っているようですね。

幾田りらさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

幾田りらの彼氏はYOASOBIのAyase?好きなタイプは?

幾田りらさんとAyaseさん、同じグループYOASOBIに所属する二人が付き合っているとの噂もありますが、本当なのでしょうか?

本人達の口からは何も語られていないので真相は謎ですが、幾田さんの可愛いらしさからするときっと好きになる男性も多いことでしょう。

たとえ今は二人が付き合っていなかったとしても、今後恋愛関係に発展する可能性も絶対にないとは言えないでしょう。

ところで幾田りらさんはどんな人がタイプなのでしょうか?

現役の大学生でもある彼女はきっと恋愛にもきっと興味が強い年頃でしょう。

現段階では自身の恋愛観などについて語る場面はほとんど見られるせんが、同じ音楽関係の人に惹かれたりするのでしょうか?

今後何かの形で恋愛の話がでてくるかもしれませんね。

幾田りらさんがYOASOBIとしてデビューしたきっかけはなんだったのでしょうか?

 

幾田りらがYOASOBIとしてデビューしたきっかけは?ソロとしても活動している?

そもそも幾田りらさんがYOASOBIのボーカルとしてデビューしたきっかけは、同じユニットに所属するAyaseさんが偶然幾田りらさんのインスタグラムを見たことがきっかけでした。

その歌声にほれ込んだAyaseさんが幾田さんを誘いYOASOBIを結成しました。

Ayaseさんから声を掛けてもらえたことで、歌手になるという夢を叶えられた幾田さんはAyaseさんにとも感謝しているそうです。

YOASOBIのボーカル「ikura」として活動している幾田さんの「ikura」というボーカルの由来は、幾田りらの「い」「く」「ら」をもじって付けられたそうです。

なんだか、可愛らしい名前ですね。

幼い頃から歌手になりたいと思っていた幾田りらさんは、小学6年生からギターの弾き語りで作詞作曲を始めています。

中学生時代にはバンドを結成しライブなどにも出演し、その後もYOUYUBIへの投稿、路上ライブなどでも活動し着実に夢へと近づいていきます。

そしてシンガーソングライターとしてソロで、CMソングに起用されて一気にブレイクしました。

幾田りらさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

幾田りらの性格は?周囲からの評判は?

見た目の印象通り、とても穏やかで優しい性格であるとの評判です。

癒し系美女として周りの人達を癒していそうですね。

さらに、20歳という若さにして歌手になるという自分の夢を実現させていることから、並外れた行動力と意志の強さを持っている人なのかも知れません。

 

幾田りらの活動経歴

両親、兄弟などの影響で音楽に興味をもち、幼少期から作詞作曲をするなど音楽活動を開始。

小学校6年生の頃からギターの弾き語りで作詞作曲を始め、中学生になるとバンド活動やシンガーソング
ライターとして本格的に活動を開始します。

2015年ソニーミュージック主催「SINGING′JAPAN」でファイナリストに選出、同じく2015年「東京ガールズコレクションにも出演しています。

さらにYOUYUBEや路上ライブでの活動を経て、CMソングで話題になります。

2017には年シンガーソングライターが結集したユニット「ぷらそにか」に参加します。

テレビ朝日のオーディション番組「音楽チャンプ」に出演するも1回戦で敗退。

2018年1stアルバム「Rerise」をリリース。

そして2019年にYOASOBIのボーカル「ikura」として活動を開始します。

 

 

幾田りらプロフィール

生年月日:2000年9月25日(20歳)

出身地:東京都

身長体重:不明

職業:シンガーソングライター

 

幾田りら(YOASOBIいくら)の高校大学はどこ?身長体重カップや本名についてもまとめ

小説の世界観を題材にした楽曲で話題のユニットYOASOBIのボーカル「ikura」こと幾田りらさん。

彼女は音楽一家に生まれ、幼い頃から家族の影響で歌手になるという夢を持っていて、小学生にして作詞作曲開始しています。

中学高校時代にはシンガーソングライターやバンド活動など、さらに積極的に活動展開し才能が開花していきます。

そして大学生の現在、見事にその夢を実現させています。

今後はその歌声だけでなく、その可愛らしいルックスでも注目を集めそうな今話題の人物それが幾田りらさんです。

幾田りらさんの今後に皆さんぜひ注目してみて下さい!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

ワンオクtakaが英語が上手いわけとは?ジャニーズを不祥事で辞めた噂も気になる>>

三浦大知の嫁は井原で目撃?子供が生まれる噂や親が沖永良部島出身についても調査!>>

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!>>

大野智は夏目鈴の謝罪会見が原因で活動休止を決意?絵や歌唱力の評価がすごい理由も調査>>

タッキー(滝沢秀明)の引退日はいつ?小学生の隠し子説は本当?【追記あり】>>

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 歌手・アイドル, 女性芸能人

Copyright© BANBI NEWS , 2021 All Rights Reserved.