芸能人 女性芸能人

汐谷友希の出身地は静岡で中学高校はどこ?父親母親や身長体重についても

投稿日:

主にモデルとして活躍中の汐谷友希さんですが清涼飲料水のCMで話題にもなりました。

そんな汐谷友希さんの出身地は静岡県という事で中学・高校は一体どこを卒業されたのでしょうか。

また、汐谷友希さんの父親・母親を始めとする家族構成はどうなのか気になりますね。

今回は汐谷友希さんの出身地・家族構成・デビューのきっかけなどについてまとめいきます。

 

 

汐谷友希の出身地は静岡?出身中学高校はどこ?

汐谷友希さんの出身地は静岡県ですが、具体的に何市出身という詳しいことまでは分かりませんでした。

中学3年生のときに受けたインタビューで、おじいさんと暮らしていると答えていたそうで、もしかすると地元・静岡の中学だったのではないかと言われています。

現在高校生でもある汐谷友希さんですが、こちらも高校名や詳しいことも分からず、今はイベント・CM出演されているので、高校は都内かもしれませんね。

 

汐谷友希さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

汐谷友希の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

ご両親は何をされているかは不明ですがお姉さんと弟さんがいらっしゃるそうです。

大人っぽい汐谷友希さんの容姿からご姉弟も美男美女なのではないかと期待してしまいますね。

出演したポテトチップスのCMのメイキング動画から兄弟喧嘩のエピソードについて語っており、ポテトチップスを3等分する際に喧嘩したことがあるそうで、そっちが多い少ないという内容でしょうか。

兄弟喧嘩だと食べた食べていないで喧嘩するイメージもありますが、律儀に3等分する3兄弟ということで仲が良く微笑ましく感じますね。

 

汐谷友希さんの身長体重はどれくらいなのでしょうか?

 

汐谷友希の身長体重は?スリーサイズやカップは?

身長は170センチと長身です。

体重は非公開ですが、スラっとしていてさすがモデルさんといった感じですね。

現在(2020年)まだ15歳でありながら、このプロポーションはすごいですよね。

15歳には見えないです。

カップは不明ですが、スリーサイズは中学2年生当時でB73・W55・H79だそうで現在は成長期ということもあるので多少は変わっているかもしれませんが現在は非公表です。

 

汐谷友希さんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

 

汐谷友希の事務所はどこ?デビューのきっかけはモデル?

事務所は『スターダストプロモーション』で大政絢さん、滝沢カレンさん、永野芽郁さん、窪田正孝さん、横浜流星さんなどが所属されています。

2018年に『ミスセブンティーン2018』のオーディションに本名菅谷友希で応募して、最終候補者21名の内の1人として選ばれました。

残念ながら、落選してしまいましたが、その後にスターダストプロモーションからスカウトされました。

翌年、『第28回東京ガールズコレクション2019』にてデビューしました。

女の子の憧れの東京ガールズコレクションでデビューとは輝かしいですね。

 

汐谷友希さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

汐谷友希に彼氏はいるの?好きなタイプは?

現在彼氏がいる情報もなく、好きなタイプがどんな人なのかという情報もありませんでした。

まだ15歳で芸能界にデビューしてまもないということもあり、恋愛は二の次なのかもしれませんね。

いずれ、時がたてば好きなタイプなどきけるかもしれません。

 

汐谷友希さんの出演CMはどんなものなのでしょうか?

 

汐谷友希のCMが話題?これまでの出演CMは?

湖池屋の『プライドポテト 神のり塩』のCMに出演しました。

越路吹雪さんの楽曲『愛の賛歌』の替え歌大西ユカリさん歌う『芋の賛歌』をバックにじっと視聴者を見つめながら食べるが印象的でした。

あまりの美味しそうな食べ方にこちらも食べたくなってしまう程です。

新人女優の登竜門とも言われている『ポカリスエット』のCMにも出演しました。

現在も中高生35人を集め、びしょぬれになりがらも特設ステージで踊っているシーンが流れています。

その他にも自撮りで高校生と合唱するシーン・海へダイブするシーンなどアグレッシブなCMが話題です。

他には『早稲田アカデミー』のCMにも出演しました。

受験勉強に奮闘する高校生の役のようです。

 

汐谷友希さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

汐谷友希の性格は?周囲からの評判は?

性格はイメージでは賢く芯がしっかり通った人のように見えますね。

ポカリスエットのCMに起用されたのも、瞳の奥にある強い意志に可能性を感じたということだそうで、何か力強さと感じられたということでしょうか。

立ち姿も姿勢が良く堂々としていますね。

強いオーラを感じられるという事で頼もしく、これから期待出来そうですね。

 

次は汐谷友希さんの活動経歴についてです。

 

汐谷友希の活動経歴

2019年3月『第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING / SUMMER』に出演

同年9月も『東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN / WINTER』出演しました。

ランウェイでは堂々とした雰囲気で15歳とは思えないと驚いたファンもいたそうです。

2020年1月『早稲田アカデミー』2月『湖池屋 プライドポテト 神のり塩』にCM出演

湖池屋さんがテレビCM初出演となります。

 

2020年4月『ポカリスエット』にCMに出演

『ポカリスエット』のCMにはかつて綾瀬はるかさん・川口春奈さん・中条あやみさんも出演されていました。

CMオーディションには2回目だそうで合格した時は、「数々の有名な方が出演されているので、ずっと私の憧れで、CMのヒロインに仲間入りすることが出来て本当に嬉しい」「落ちたときには悔しくて自信を無くしたときもありましたが、今度こそ絶対に勝ち取るという気持ちでオーディションに臨みました」ということで念願の出演だったということが分かります。

まだドラマ・バラエティ番組には出演経験はありませんが、近いうちに見られるのを楽しみにしましょう。

 

 

汐谷友希プロフィール

本名     菅谷友希

誕生日    2004年9月14日

出身地    静岡県

身長     170センチ

スリーサイズ B73・W55・H79(デビュー前)

趣味     ギター・ウクレレ

特技     書道・ダンス

CMでのキレのあるダンスは、特技のダンスからなのですね。

事務所    スターダストプロモーション

幼少期はお天気キャスターに憧れていたそうです。

最近では、女優業にも興味があるようで、日々レッスンに励み、夜8時以降は食べないようにしているそうです。

憧れの女優さんは永野芽都さんで目標は「存在感のある女優になりたい」そうで、とても楽しみですね。

 

汐谷友希の出身地は静岡で中学高校はどこ?父親母親や身長体重についても まとめ

大人っぽいでありますが、実際のところはまだ15歳とまだ高校生ほやほやということが分かりました。

出身は静岡県で中学・高校は不明ですが、高校はお仕事もあるので東京なのではないかということでした。

ご家族はご両親とお姉さん・弟さんがいらっしゃるとのことでした。

幼少期は喧嘩したこともありましたが、現在は仲良し兄弟だそうです。

身長は170センチで女性にしてはなかなかの長身で、スリーサイズはデビュー前ですが、スタイル良いと物語るプロポーションで現在は非公開ではありますが、綺麗なスタイルを保っています。

話題のCMに出演し、『ポカリスエット』ではキレのあるダンスを披露し爽快感のある場面となり『湖池屋プライドポテト』では終始カメラ目線でポテトチップスを食べるシーンがとても印象深いものとなりました。

関係者から瞳の奥から強い可能性を感じたと言われるほど将来性が期待出来そうな事を思わせ、実際もモデル経験もまもないながらも堂々としたウォーキングを披露しました。

現在、モデルの他にも女優としての仕事にも視野をいれているそうで、熱心にレッスンに取り組んでいるそうです。

現在はドラマ出演のお知らせはありませんが、いつか女優としての汐谷友希さんも見てみたいですね。

モデルもそうですが、いつか「存在感のある」女優・汐谷友希さんが見られるのを」楽しみにしています。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

黒木華が可愛いと言われるのはなぜ?性格悪そうな噂の真相についても>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.