芸能人 歌手・アイドル 女性芸能人

井上希美のかわいい水着姿や身長体重カップは?歌が上手くて劇団四季出身の噂も

投稿日:

 

朝ドラ「エール」に藤丸役で出演しかわいいと注目を集めている井上希美さん。

水着姿画像があるのかやカップはどれくらいなのか、また彼氏はいるのか気になりますよね。

そして歌が上手く劇団四季に入っていたという噂も。

今回はそんなかわいいと評判の井上希美さんについて、水着姿画像があるのかやカップはどれくらいなのか、彼氏はいるのか、また、劇団四季出身で歌が上手いのかという噂について調べていきます。

 

 

井上希美がかわいい!水着姿画像や身長体重カップは?

さて、現在朝ドラ「エール」に出演でかわいい姿を見せている井上希美さんですが、水着姿の画像はあるのでしょうか?

探してみたところ、タレントで同じ名前のいのうえのぞみさん(旧芸名:井上望)は、写真集を発売しているのもあり水着姿の画像はありましたが、井上希美さんの水着姿の画像はありませんでした。

清楚なイメージがありますし、グラビア等そういう関連のお仕事は今のところされていないのでしょうね。

ちなみに、身長は163cmと女性にしては高めであり、体重は47kgだという情報があがっています。

カップについては公表されていませんでした。

井上希美さんは劇団四季出身だというのは本当なのでしょうか?

 

井上希美は歌が上手い?劇団四季出身って本当?

朝ドラ「エール」では、窪田正孝さん演じる主人公古山裕一が作曲した「船頭可愛や」を歌い、その歌唱力にドラマ内だけでなく視聴者をもとても驚かせている井上希美さん。

ネットでは、「歌唱力に感動」や「素敵な歌声」等とても好評です。

それもそのはず、井上希美さんはあの劇団四季出身なのです。

劇団四季は、まず劇団四季研究生になるためのオーディションがあり、それに合格した後1年間のレッスンを受け、さらに卒業試験で合格した者のみ入団出来るそう。

その倍率はおおよそ30~40倍だと言われています。

井上希美さんはその中から勝ち抜き約40名の研究生の一人として見事合格。

そしてさらに卒業試験ではその半分となった約20名の中に入っています。

とても狭き門ですがそんな中、無事合格した井上希美さんは3年目にして「美女と野獣」で主人公のベル役に大抜擢されるというかなりの実力者です。

とてもすごい方だったのですね。

ちなみに、朝ドラ「エール」で共演中の藤堂昌子役の堀内敬子さんも同じく元劇団四季団員で初代ベル役を演じていたそうですよ。

驚きの巡り合わせですね。

 

井上希美さんは結婚しているのでしょうか?

 

井上希美は結婚してる?彼氏や好きなタイプは?

さて、かわいくて歌も上手い井上希美さん。

2020年現在28歳のようですが、結婚されていたりまた、彼氏はいるのでしょうか?

とても気になりますよね。

調べてみましたが、井上希美さんの恋愛面についての情報がほとんどなく、結婚しているのかや彼氏がいるのか、また好きなタイプについても全くわかりませんでした。

ですがインスタグラムで、今年の誕生日にプレゼントとして自分宛にイヤリングを贈ったと綴っている事から、おそらく今ご結婚はされておらず彼氏もいないのではないかと思われます。

もし相手がいればプレゼントしてもらった、と公開したりしそうですよね。

朝ドラ出演で注目度がグッと上がっているでしょうし、今後新たな情報が入ってくるかもしれませんね。

ちなみに、井上希美さんのインスタグラムの投稿によりお姉さんは2019年にご結婚されている事がわかっています。

 

井上希美さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

 

井上希美の出身中学高校は?大学は?

井上希美さんは兵庫県神戸市須磨区の出身です。

出身中学校については、どこなのかはわかりませんでしたが、神戸市須磨区内の中学校であると思われます。

出身高校については、県立須磨東高等学校だという事がわかっています。

高校時代は放送部に所属しており、3年生の時にはNHK杯全国高校放送コンテスト朗読部門で優秀賞を受賞、現在も特技に朗読をあげています。

その後、進学校であったのもあり大学と専門学校でダブルスクールにしようかと考えたそうですが、せっかくならやれるところまでやりたい、もっと表現力を身につけたいと思った井上希美さんは専門学校一本へ進学。

東京フィルムセンター映画・俳優専門学校(現在は東京放送芸術&映画・俳優専門学校へと名称を変えています)で演技を学んでいます。

こちらの専門学校は学校見学をした際、「この学校に入りたい!」とビビッと来たそうですよ。

ちなみに専門学校在学中に劇団四季研究所の研究生のオーディションに合格しています。

 

井上希美さんの性格はどんなかんじなのでしょうか?

 

井上希美の性格や演技力は?周囲からの評判は?

井上希美さんは高校3年生の夏、NHK杯全国高校放送コンテストの全国大会で4位になっています。

とてもすごい事ですが、どうやらこの時1箇所だけ詰まってしまい自分の納得できる結果を出せなかった事が、井上希美さん自身は本当に悔しくて不完全燃焼だったようです。

そこから、表現者としてのスキルをもっと極めたい、身に付けたいと思い今の道に進もうと思ったそう。

そういったところから自分に厳しく負けず嫌いで、そして上昇志向の強い方なのがわかりますよね。

ちなみに、井上希美さん自身は自分の事を「変な面白い人」だと話されていました。

演技力については、表情が豊かで、歌声は抜群にキレイで素敵すぎるとかなり評判がいいです。

また、舞台での井上希美さんの姿は明鏡止水と言われています。

 

井上希美さんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

井上希美の所属事務所はどこ?デビュー年やきっかけは?

井上希美さんは2014年から劇団四季に所属していましたが、お芝居をもっと極めながらも語学を学びたいという理由で2017年に退団しています。

その後現在はCAMINO REALという事務所に所属。

こちらは、2013年5月に設立とまだ新しい事務所ではありますが、朝ドラ「マッサン」で初の外国人のヒロインとしても一躍有名となったシャーロット・ケイト・フォックス等も所属しています。

そして2019年にはオーディションを勝ち抜き「やすらぎの刻~道」根来信子役で連続ドラマ初出演を果たしています。

 

井上希美さんは朝ドラ「エール」でどんな役なのでしょうか?

 

 

井上希美は朝ドラ「エール」でどんな役?

井上希美さんは現在放送中の朝ドラ「エール」に出演中です。

「エール」では、「船頭可愛いや」で歌手デビューを果たした藤丸役を演じています。

藤丸はもともと、芸者を雇うお金がないディレクターの廿日市に芸者のふりをさせられていた下駄屋の娘でした。

ですが歌ってみると驚くほどの美声で周りを驚かせています。

ちなみに藤丸は、窪田正孝さん演じる主人公小山裕一の幼なじみで、山崎育三郎さん演じる佐藤久志に恋をしています。

今後の恋の行方はどうなるのでしょうか。

 

次は井上希美さんの活動経歴についてです。

 

井上希美の活動経歴

2014年 劇団四季に所属する

2016年 「美女と野獣」で目標としていたベル役に大抜擢される

2019年   「やすらぎの刻~道」根来信子役で連続ドラマ初出演を果たす

2020年  朝ドラ「エール」藤丸役で注目を集める

 

 

井上希美プロフィール

出典:https://www.movie.ac.jp/

氏名:井上 希美(いのうえ のぞみ)

生年月日:1992年5月8日

身長:163cm

出身校: 東京フィルムセンター映画・俳優専門学校総合俳優専攻

 

井上希美のかわいい水着姿や身長体重カップは?歌が上手くて劇団四季出身の噂も まとめ

いかがでしたか?

今回は井上希美さんについて調べていきました。かわいい水着姿の画像は残念ながらありませんでしたね。身長は163cm、体重は47kgで、カップについては非公表でした。

また、劇団四季出身で主役ベルに大抜擢される等歌唱力演技力ともに抜群である事がわかりましたね。

今後も井上希美さんに注目ですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

黒木華が可愛いと言われるのはなぜ?性格悪そうな噂の真相についても>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 歌手・アイドル, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.