芸能人 女性芸能人

黒川芽以の結婚相手や子供は?身長体重や中学高校も気になる!

 

先日朝ドラ「エール」にも出演し私生活ではご結婚されていると、公私ともに順調な女優の黒川芽衣さん。

てもキレイな方ですが身長がどれくらいなのかや結婚相手がどんな方なのか気になりますよね。子供もいるのでしょうか?

今回はそんな黒川芽衣さんについて、身長がどれくらいなのかや、結婚相手、子供について調べていきます。

 

 

目次

黒川芽以の結婚相手はどんな人?旦那の職業や馴れ初めや子供は?

黒川芽衣さんは2019年の6月3日に一般人の方と入籍している事がわかっています。

結婚相手の職業については、一般人である為か公表はされておらず、旦那さんの詳細や馴れ初めについてもわかっていません。

ただ、黒川芽衣さん自身は結婚相手の事を、「お互いに尊敬できて、私のことをとても大切にしてくれる人です。」と話している事からもとても誠実で良い人なのでしょうね。

子供については、2020年6月23日に朝ドラ「エール」に出演していたりお仕事が忙しい事からも今は妊娠はしておらず子供はいないと思われます。

まだ結婚して1年というのもあり、子供はこれからでしょうね。

黒川芽衣さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

黒川芽以の身長体重は?スリーサイズやカップは?

黒川芽衣さんの身長は160cmと公表されています。

体重については非公表ですが、そのスタイルの良さから45kg前後との情報が多いです。

 

実は黒川芽衣さん、思春期の頃はそんなに食べていないにも関わらず徐々に体重が増えてしまっていたそうでとても悩んでいたそう。

今のスタイルになるにあたってとても努力したのでしょうね。

スリーサイズについては、B83-W57-H84でカップはCカップあたりではないかと噂されています。

 

黒川芽衣さんの事務所や子役時代についても調べてみました。

 

黒川芽以の事務所やデビュー時期は?子役時代に朝ドラ「風のハルカ」に出てた?

黒川芽衣さんは1993年6歳の時に、そう麺の「揖保乃糸」のCMでデビューし、そして1997年に「鏡は眠らない」でドラマデビューしています。

芸能界入りのきっかけは、子供の頃テレビの中の人に写っている人はワープして入っていると思っていたそうで、自分もテレビの中に入ってみたいと思い母親に話した事だったそうです。

そして母親が、何かの記念になればと事務所に入れてくれた事がきっかけだったそう。

その後女優の仕事がとても好きになり、今までで辞めたいと思った事は一度もないとか。

そう思える仕事に出会えるってすごい事ですよね。

また、黒川芽衣さんといえば2005年下半期に放送されていた朝ドラ「風のハルカ」に出演していた事で知られていますが、「風のハルカ」では、主人公ハルカの妹アスカ役で出演していました。

物語の中で、主人公で姉のハルカの小学校の時の担任の先生と付き合い、のちにデキ婚をしています。

 

黒川芽衣さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

黒川芽以の出身中学高校は?大学は?

中学については、どちらの出身なのかはわかっていません。

時期まではわからないのですが、転校が多く友達と仲良くなってもすぐに離れ離れになってしまう、そんな繰り返しだったと過去に話している事から、もしかしかたら中学時代にも転校があったのかもしれませんね。

高校については、芸能人が多い事で知られる堀越高等学校だそうです。

こちらのトレイトコース出身で、同級生に長澤まさみさんがおりとても仲が良かったそう。

ちなみに高校では学級委員タイプだったそうで、注意されるよりも注意する方だったようです。

さらに学生時代は、芸能活動をしている子あるあるのようなのですが、ほとんどいじめられていたようです。

あるあるかもしれないですが、やはりツライ思い出ですよね。

大学については、進学していません。

 

黒川芽衣さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

黒川芽以の父親母親はどんな人?兄弟は?黒川智花とは姉妹なの?

黒川芽衣さんは、弟妹がいる三兄弟の長女のようです。

母親については、母の日やお誕生日にお祝いしたりたまに話題に上がるのですが、父親については全く出てこず、情報がありませんでした。

ちなみに女優の黒川智花さんとは同じ名字であり同じ東京都出身である事から姉妹なのではと噂がありますが、黒川智花さんの兄弟は弟だけなので、黒川芽衣さんとは姉妹ではありません。

兄弟仲は良いようで、過去にもインスタグラムに3人で着物を着て浅草に出かけているところをあげています。

妹はアメリカにいるようで、何度か訪れているところをブログでアップしています。

弟は2000年1月生まれで、黒川芽衣さんとは13歳差とかなり歳の差があるようですが、インスタグラムやブログに何度か登場しており、背がとても高くイケメンでした。

黒川芽衣さんの過去の彼氏は誰なのでしょうか?

黒川芽以の過去の彼氏歴は?中村倫也との関係は?

黒川芽衣さんの恋愛について迫っていきます。

美人な方なので過去の彼氏についても気になるところですよね。

どうやら黒川芽衣さんは、2013年に俳優の兼崎健太郎さんとの熱愛がフライデーされています。

兼崎健太郎さんとは、大人気のミュージカルである「テニスの王子様」で最多出演をしているイケメン2.5次元俳優であり、昨年は仮面ライダージオウにも敵役ではありますがレギュラー出演をしていました。

半同棲状態でありとても順調に見える2人ですが、どうやらこの兼崎健太郎さんは少々女性関係に難があるようで…

黒川芽衣さんとフライデーに写真を撮られた後日、今度は別の女性と路上で20分近くもキスをしている所を撮られ二股疑惑が発覚しています。

黒川芽衣さんからすれば許せないしショックな事実ですよね。

この件で「兼崎健太郎」と検索すると「許さない」や「フライデー」というワードが出てくるほど。

黒川芽衣さんが、毎回幸せな恋愛をしてきたわけではないと語っているのですが、この兼崎健太郎さんの事を言っていそうですよね。

また、中村倫也さんとは2019年公開の映画「美人が婚活してみたら」で共演しているのですが、実は2005年の朝ドラ「風のハルカ」での共演以来の仲だそうで、幼なじみのような感覚だそうです。

 

黒川芽衣さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

黒川芽以の性格や演技力は?周囲からの評判は?

6歳の頃から子役として芸能活動を始めた黒川芽衣さん。

芸歴もとても長いですが、演技力はどうなのでしょうか。10代の頃は仕事に明け暮れとても忙しい日々を送ってきたそうですが、

映画「問題のない私たち」では、いじめを受ける役を演じ、その演技力や表現力が話題を呼んだり、2004年放送のドラマ「ケータイ刑事 銭型シリーズ」で演じた3作目ヒロインでもその演技力を高く評価され黒川芽衣さんの代表作となる等、演技力にはとても定評があるようです。

また、演技派女優と言われていますが、子役時代に余貴美子さんと共演しその演技力に感銘を受けたそうで、そこから変幻自在を意識するようになったそう。

そこから演技の幅がぐっと広がっていったのでしょうね。

性格については、長女という事もあり自分はしっかりとしないとという責任感が強く、また人になめられたくないという思いから昔はだいぶトゲトゲしていたようです。

ですが今は、当時を知る人からは丸くなったねと言われる等とても柔らかくなりそしてかなりフレンドリーな性格になったようです。

また、過去のインタビューでは「人の為に何かするのが自分のエネルギー源。何かできるんだったらやれることは全部したい。」

と話す等とても優しい方のようです。

 

次は黒川芽衣さんの活動経歴についてです。

 

黒川芽以の活動経歴

1993年 「揖保乃糸」のCMでデビュー

1997年 「鏡は眠らない」でドラマデビューを果たす

2001年 「ハート」でドラマ初主演を果たす

2004年 ドラマ「ケータイ刑事 銭形泪」で主演銭形泪役を演じ知名度を上げる

2005年 「風のハルカ」でNHK朝ドラ出演を果たす

黒川芽以プロフィール

氏名:黒川芽衣(くろかわ めい)

生年月日:1987年5月13日

身長:160cm

出身校:堀越高等学校

黒川芽以の結婚相手や子供は?身長体重や中学高校も気になる!まとめ

いかがでしたか?

今回は女優の黒川芽衣さんについて調べていきました。結婚相手については一般人の為詳細はわかりませんでしたが、とても誠実な人のようで、また子供についてはまだいない事がわかりました。身長については160cm、中学校は不明でしたが高校は堀越高等学校でしたね。

美人で演技派女優の黒川芽衣さん、今後も注目です!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS