芸能人 女性芸能人 子役

垂水文音(クックルンコムギ)のかわいいプロフィール!年齢や誕生日や事務所についても

投稿日:

NHKのEテレで放送中の『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』は子供向けの料理番組で、「キッチン戦隊クックルン」に変身した3人の子供たちが地球平和のために料理の美味しさパワーで悪の軍団と戦うストーリーです。

4代まで続き多数の可愛い子役さんたちが出演しており、現役4代目の垂水文音ちゃんも大人っぽく可愛らしく人気があります。

今回は、そんな垂水文音ちゃんの年齢・誕生日を含め『キッチン戦隊クックルン』情報についてまとめていきます。

また、クックルンメンバー他2人についても少しまとめました。

 

 

垂水文音(クックルンコムギ)がかわいい!年齢や誕生日などプロフィールは?

改めて、垂水文音(たるみず ふみね)ちゃんですが、年齢どころか生年月日の情報がないため分かりませんでした。

事務所プロフィールでも公表されておりません。

公表している子役さんも何人かいるようですが、公表していない子役も何人かいるようで事務所の何らかの方針なのでしょうか。

しかし、見た感じはしっかりした印象から小学5.6年生のように見えるので10歳・11歳あたりかもしれませんね。

可愛らしさもありながら少々大人っぽさもある垂水文音ちゃんはSNSでも可愛いと話題にもなっており、今後更に人気が上がっていくことでしょう。

 

垂水文音さんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

垂水文音(クックルンコムギ)の事務所はどこ?デビューしたのはいつ?

垂水文音さんの所属事務所は『スペースクラフトジュニア』。

現在事務所は違いますが、安達祐実さんがかつてこちらに所属していたそうです。

 

デビュー時期が残念ながら分かりませんでした。

出演作品で1番古いもので2017年ですから、その年かそれ以前でしょうね。

出演作品が少ない事から、デビューしてそこまで経っていないのかもしれませんね。

歴は長いけれど意外に年数が経っているというのも考えられますが、どちらにしても不明でした。

これから徐々に活動をしていく上で段々を分かっていくのかもしれませんね。

 

垂水文音さんの両親はどんな人なのでしょうか?

 

垂水文音の両親はどんな人?妹も子役って本当?

ご両親のことは詳しく分かりませんでしたが、もしかすると妹さんも同じ事務所にいるのではないかと言われています。

何故かというと2019年『伊藤園 お~いお茶』のwebCMでのナレーション担当をしていた子がそうななのではないかと言われています。

垂水京音ちゃんという子がされているそうですが、目元が似ていることとなかなか被ることがないような苗字が共通していることから、そう言われるようになりました。

確信出来ませんが、有力な情報なのではないでしょうか。

 

垂水文音さんのこれまでの出演作品はどんなものなのでしょうか?

 

垂水文音のこれまでの出演作品は?「キッチン戦隊クックルン」に選ばれた理由は?

出演作品は『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』の他に2017年、短編映画『さいごのわがまま』2020年FOD配信『結道』に出演されていました。

出演作品自体は少ないですが、まだまだこれからですね。

ちなみに『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』に選ばれた理由は分かりませんでしたが、この番組を機会に様々な番組に出られるといいですね。

 

ここからは、クックルンの他のメンバーについてみていきます!

 

クックルン(現在)アユ:川瀬翠子のプロフィールは?どんな子役?

クックルンアユ、川瀬翠子さんは、元気なお調子者で強い度胸を持ち、とっさのひらめきにより力を発揮します。

2012年3月27日生まれで所属事務所は『スマイルモンキー』です。

多数の子役さんがいらっしゃる事務所で、過去に春名風花さんが所属されていました。

2020年現在、まだ8歳ながら出演歴は7年目でNHK『いないいなばあっ!』から出演されていたそうです。

その他にはドラマ『カンナさーん!』バラエティでは『天才てれびくんYOU』なぢ、CMはタカラトミーNTT docomo、フジパンなど多数出演されておりました。

将来美人さんになりそうなくらい可愛らしい川瀬翠子ちゃんの特技はバレエ・ダンス、趣味は絵描き・モノマネといった芸達者な一面があるようです。

 

クックルン(現在)フキノスケ:森田拳のプロフィールは?どんな子役?

 

クックルンフキノスケの森田拳さんは、本が大好きな物知りで特に魚の知識が豊富の慎重派です。

2008年12月30日生まれで所属事務所は『COURAGEKIDS』です。

多数の子役さんが所属されており、同じ事務所に妹の森田夢ちゃんも所属しているそうです。

くりっとした目が可愛らしく演技が上手と評判の森田拳君はドラマ『ノーサイドゲーム』『なつぞら』『中学聖日記』『チアダン』『グッド・ドクター』『カンナさーん!』映画『カツベン!』『人魚の眠る家』など多数の出演歴があり、その他に再現VTRやナレーションなど幅

広く活躍されています。

これから楽しみですね。

 

クックルンの歴代メンバー一覧は?卒業後の活躍は?

2013年から『すすめ!キッチン戦隊クックルン』放送開始し、2015年から『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』と名称変更して放送されています。

初代クックルンメンバーは、リンゴ役・田口乙葉ちゃん、セージ役中尾壮位君、クミン役幸田雛子ちゃんでした。

2代目はイチゴ役・牧野羽咲ちゃん、アオイ役・NOAちゃん、ハッサク役・外川燎君。

3代目はアズキ役・土屋希乃ちゃん、マロン役・アイラ・サマーヘイズちゃん、茶太郎・盛永昌月君。

4代目(現在)アユ役・川瀬翠子ちゃん、コムギ役・垂水文音ちゃん、フキノスケ役・森田拳君です。

 

料理番組ということもあってか食品関連の名前が多いですね。

男の子の方は少々個性的な感じもしますね。

オープニングテーマは歴代クックルンメンバーが担当しており、歌声はもちろんの事、PVのアニメ調イラストも可愛いです。

現在も新旧メンバー達は俳優・女優・モデルと大活躍しております。

最近では多数の子役さん達が活躍されており、演技力も高く子供とはいえ、驚きですね。

 

次は垂水文音さんの活動経歴についてです。

 

垂水文音(クックルンコムギ)の活動経歴

上記のようにデビュー時期は不明ですが、2017年に第1回TANPEN映画祭CLIMAXat佐世保2017 オリジナル短編映画『さいごのわがまま』

2019年NHK Eテレ『ゴーゴー!キッチン戦隊クックルン』コムギ役として

2020年WEB FOD配信 乃木坂シネマズ~STORY of 46~「結道」工藤さき 幼少期役

分かったところでは以上の作品ですが他に出演されているのかもしれません。

もしかすると学業優先にしているのかもしれませんし、活動開始をしたばかりかもしれません。

 

垂水文音(クックルンコムギ)のかわいいプロフィール!年齢や誕生日や事務所についても まとめ

NHKでの人気番組『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』は戦隊もの系を少し入れた料理番組でもちろん料理をしたり、食材を求め畑に出て野菜を学ぶといったロケもありと、面白い内容となっております。

共演者のアユ役・川瀬翠子ちゃん、フキノスケ役・森田拳君と共に奮闘し可愛く個性あふれるキャラも人気です。

シリーズが4作も続いているということで人気番組ということが分かります。

クックルンの他にも登場人物も多く、必殺技・特殊能力がありただの料理番組ではないようで、とても面白そうです。

一昔は『ひとりでできるもん』という料理番組も根強い人気がありましたから、現在の子供も料理がすきになってくれるといいですね。

垂水文音ちゃん自身は情報が少なく生年月日などの詳しい情報は分かりませんでした。

まだ活動も少ないようなので尚更なのかもしれませんが、追々段々と情報が増えていくことでしょう。

歴代のクックルンメンバーも現在多数の作品に出演していて大活躍中であるので、垂水文音ちゃんもこれから先、段々と活躍していくのではないでしょうか。

これからの活躍も楽しみですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

白鳥玉季はクレラップCMの女の子?母親や出身校も気になる>>

川島夕空の読み方や身長は?レミゼラブルや緊急取調室での役についても!>>

稲垣来泉は姉妹でかわいい!家族情報&コウノドリなど出演歴を調査>>

本田望結の身長はどのくらい伸びた?現在の活動や2019太った噂も気になる!>>

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, 子役
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.