芸能人 歌手・アイドル 女性芸能人

藤田ニコルの母親の年齢や職業は?父親や最低と言われる理由は?

投稿日:

 

藤田ニコルさんといえば10代を筆頭にとても支持が高くテレビで見ない日はないですよね。そんな藤田ニコルさんの母親もまたファンの間では有名となっていますが、母親の年齢や職業は何なのでしょうか?

また、母親が最低だと言われる理由や父親についても気になります。

今回はそんな藤田ニコルさんの母親の年齢や職業、最低だと言われる理由や藤田ニコルさんの父親についても調べていきたいと思います。

 

 

藤田ニコルの母親の名前や年齢は?スナックを経営してるの?

「にこるんママ」と呼ばれるなど藤田ニコルさんのファンや藤田ニコルさんの周りでとても有名になっている藤田ニコルさんの母親。

そんな母親の名前は、藤田美奈子さんというそうです。

藤田ニコルさんは自身の愛称「にこるん」から母親の事を「ままるん」と呼んでいるそう。

生年月日は1972年10月28日生まれで、2020年6月現在年齢は47歳になります。

お仕事に関しては、スナック経営との噂が多く実際過去にスナックを経営していた事もあるそうですが、2017年8月より埼玉県で、カレーとかき氷のお店「NiCHO」を経営しています。

ですがどうやら情報によると、その年の12月には休業してしまったそう。

Twitterには、「暖かくなったらまたオープンします」と書いてあるのですがどうやら現在もお店は空いていないままだとか。

藤田ニコルさんがかなり稼いでいるので働かなくなったのでしょうか。

 

藤田ニコルの母親が最低と言われるのはなぜ?騒動とは?

そんな藤田ニコルさんの母親美奈子さんですが、どうやら世間から最低だと言われているようです。

なぜなのでしょうか?

実はその理由は藤田ニコルさんの母親が過去にテレビに出演した際の発言からきていました。

どうやら藤田ニコルさんの母親は、娘であるニコルさんの給料で家賃を払ったりパチンコに行っていたそうなのです。

なのに、藤田ニコルさんは毎月1万円のお小遣い制だったそう。

娘が稼いだお金で母親が楽に暮らし娘は1万円。世間から見ると最低でしかないですよね。

さらに藤田ニコルさんによると母親は、常に男ができると一緒に住みたいタイプらしく、バツ2なのですが、その後3人くらいの男性を見てきたそう。

こういったところから、最低だと言われているようです。

そしてさらにはある騒動も問題になっています。

それは藤田ニコルさんのギャラについてです。どうやら事務所と本人との取り分について、藤田ニコルさんの母親と事務所との間で揉めていたという情報があるのです。

実際には事務所側がギャラを巡っての揉め事について否定をしている為、本当のところは分かりませんが、以前はよく現場に現れていた母親がすっかり顔を出さなくなったようで、何かしらの揉め事はあったのかもしれませんね。

 

藤田ニコルの父親はポーランド人でセレブ?現在は?

藤田ニコルさんの父親は、ロシアとポーランドのハーフです。

母親はもともとサーファーだったそうで、ニュージーランドに滞在中に父親と出会い、そして結婚したそう。

当時藤田ニコルさんが住んでいた家はニュージーランド最大の都市であるオークランドの湖畔にある一軒家。父親がIT企業の経営者という事でかなり裕福な家庭だったそう。

ですが、父親の会社が倒産した事もあり藤田ニコルさんが3歳の時両親が離婚、そして藤田ニコルさんと母親は2人で日本に帰国しています。

そこからは母子二人でかなり貧しい暮らしが始まり、2015年9月にテレビに出演した際には、つい最近まで家にクーラーがなく扇風機で過ごしていたと話すなど生活には困っていたそうです。

父親とは現在、数年に一回くらいの頻度で会うそうですが、藤田ニコルさんが英語を話せない事から、父親とは産まれてから一度も会話をした事がないと過去にテレビで話し、共演者を驚かせていました。

 

 

藤田ニコルは母親のためにモデルになったの?親子仲は良い?

藤田ニコルさんの家庭は紆余曲折あるものの母子家庭でした。

その為、母親は昼夜問わず働き、女手一つで藤田ニコルさんたちを育ててきました。

そんな母親を見て、自分にも何か出来ることはないかと母親を助けたいと考えた藤田ニコルさんは、母親が「ニコル」と名前が似ているからという事でたまたま買ってきたファッション雑誌「ニコラ」で専属モデルの募集ページを見つけ、昔からモデルに興味があった事もあり応募したそう。

そして一度は書類選考で落選するも、それが悔しくてポージングやメイクを必死で勉強し、その一年後、小学6年生の時に見事グランプリを獲得しモデルデビューを果たしています。

そんな母親思いの藤田ニコルさんのインスタグラムに度々母親が登場したりテレビ一緒に出演したりと、業界でも親子の仲の良さは有名だそう。

ただ先程も少し述べましたがここ最近、以前はよく現場に顔を出していた母親が全然来なくなった事もあり、藤田ニコルさんの親離れなのか反抗期なのかと少し不仲説が出ているようです。

 

藤田ニコルに兄弟はいるの?弟も芸能人なの?

藤田ニコルさんにはヒカルくんという名前の弟が1人います。

5歳下なのですが、なんと奇跡的に姉ニコルさんと誕生日が同じだそう。

ちなみに愛犬までもが誕生日が同じだというミラクル。

ただ弟は藤田ニコルさんにとって2人目の父親、つまり母親の再婚相手との間にできた子どもであり、血は繋がっていないそうです。

異父兄弟ですね。

そういったややこしい経緯から藤田ニコルさんは、共演者等から兄弟がいるのかと問われた時いつも説明が面倒くさいという理由で兄弟はいない、と話していたそう。

ですがある時弟からも、自分も学校で姉はいない事になっていると伝えられ、「えっ?」となり思わず泣いてしまったそうですよ。

ちなみに弟は現在高校生の一般人で芸能人ではないようです。

 

藤田ニコルの出身中学高校は?大学は?

藤田ニコルさんの出身校についてせまっていきます。

中学校は埼玉県にある、戸田市立戸田中学校を卒業しています。

こちらは過去に藤田ニコルさんの通知表が映し出された事により判明しています。

ただモデルをしていた事で、こんな子がモデル?と同級生から反感を買い中学1年生の頃よりイジメにあい、中学時代はほぼ学校に行けていなかったという辛い過去があったそうです。

高校については、飛鳥未来高等学校池袋キャンパスを卒業しています。こちらは、単位制、通信制の高校であり、芸能活動が忙しい方には普通の高校よりも調整がききやすそうですよね。

大学については、進学していません。

 

 

藤田ニコルの彼氏は?結婚の予定はある?

オープンな性格の藤田ニコルさん。

恋愛遍歴についても包み隠さず話されていますよね。

現在は彼氏はいないようですが、過去中学生時代に一度一般人と付き合い、その時にやはり芸能人である事の気持ちを理解してもらう事ができず別れてしまったそうで、そこからその後付き合うのは同業者ばかりだそうです。

ちなみに、2020年6月現在22歳の藤田ニコルさん。今のところ結婚の予定はないそうですが、結婚願望はあるようで、母親が20代前半で結婚したのもあり自身も早めに結婚をしたいそうです。

母親のためにも早く自分が幸せなところを見せてあげたいと語っており、とても母親想いなのがわかりますよね。

ちなみに結婚相手に求める条件は20代後半から35.36歳くらいまでで、尊敬できる人。

そして同業者つまり芸能関係のお仕事をしている人がいいそう。

とは言え、次付き合った相手にプロポーズされたらアホだからその時の直感でしちゃうとも話していました。

 

藤田ニコルの活動経歴

2009年 第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得しモデルデビューを果たす

雑誌「nicola」専属モデルとなる

2014年 「nicola」を卒業、雑誌「Popteen」専属モデルとなる

2015年 webマガジン「EMMARY」初代編集長をつとめる

2017年 雑誌「ViVi」の専属モデルとなる

 

 

藤田ニコルプロフィール

氏名:藤田ニコル(ふじた にこる)

生年月日:1998年2月20日

身長:167cm

出身校:飛鳥未来高等学校

 

藤田ニコルの母親の年齢や職業は?父親や最低と言われる理由は?まとめ

いかがでしたか?

今回は藤田ニコルさんの母親や家庭について調べていきました。

母親は現在47歳で、職業については一番直近ではカレーとかき氷のお店をしていましたが現在は休業中の可能性が高そうでしたね。

また母親が最低だと言われる理由については、藤田ニコルさんの給料を自分の道楽に使ったり男性関係から来ているようでした。

父親は藤田ニコルさんが3歳の時に離婚していましたが、現在も数年に一度会っている事がわかりました。

藤田ニコルさんの家族との今後や芸能活動について、これからも注目ですね。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

黒木華が可愛いと言われるのはなぜ?性格悪そうな噂の真相についても>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 歌手・アイドル, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.