スポーツ選手 芸能人 女性芸能人 サッカー

丸山桂里奈の現役時代がかわいい?身長体重や車種や別荘の場所についても!

投稿日:

 

現在タレントとして活躍中の元なでしこジャパンの丸山桂里奈さん。

現役時代がすごくかわいいかったというのは本当なのでしょうか?

また、身長体重や車好きだという噂、愛車の車種や別荘の場所なども気になります。

丸山桂里奈さんの現役時代がかわいい?

身長体重や車種、別荘の場所などについて調べてみました!

 

 

 

丸山桂里奈は現役時代がかわいかった?現在とどう違う?

丸山桂里奈さんのお母さんは元モデルとのことです。

なでしこジャパンでも一、二を争う丸山桂里奈さんの美貌は、お母さん譲りなのかもしれません。

現役時代は「かわいい」とかなり人気がありました。

引退後はキャラが濃くなり個性的な感じが増しましたが、お顔は整っていますよね。

丸山桂里奈さんはすこし天然なおバカキャラも見せつつ、現在もその美貌でタレントとしても大活躍しています。

 

丸山桂里奈さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

丸山桂里奈の身長体重やスリーサイズは?水着姿もあるの?

丸山桂里奈さんの公表されている身長は162cm、体重は57kgです。

スリーサイズについては情報がありませんでした。

タレントの丸山桂里奈さんはモデルの“みちょぱ”こと池田美優さんと、フジテレビ系バラエティ特番『有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ 気の合う仲間たちと海、山、グルメにショッピング! 7回目だけどまた新しいハワイを発見しちゃったSP』(7日21:00~23:10)で、大胆な水着姿を披露しています。

この時、丸山桂里奈さんは、大胆な“ハイレグ”な水着姿で登場しています。

ビーチ上で豪快にサッカーのドリブル対決に臨んでいました。

そんな丸山桂里奈さんに、夏休みの思い出を聞くと、「セミのおしっこを追いかけていました。セミのおしっこって“かけられると縁起が良い”って近所のおじさんに言われてから、ずっとおしっこにかかりたくて、セミを追いかけてたっていうのが夏休みの思い出です」と語っています。

 

丸山桂里奈さんは車好きだというのは本当なのでしょうか?

 

丸山桂里奈は車好き?愛車の車種やこだわりは?

丸山桂里奈さんはワールドカップで貰ったメダルを車に保管しているとも言われています。

丸山桂里奈さんは車好きで、アウディやスバルといったメーカーの車に乗っているといいます。

そして「愛車はSUBARUです。そして普段はXVですが、今はフォレスターに乗っています」とも言っています。

愛車はSUBARUの可能性が高いですね。

丸山桂里奈さんは別荘を持っているというのは本当なのでしょうか?

 

 

  丸山桂里奈は別荘を持ってる?場所は湯河原って本当?

丸山桂里奈さんが2019年12月30日放送の日本テレビ系「有吉ゼミ年末総決算」(月曜・後6時半)で、宣言通り別荘を購入したと語っています。

番組の「坂上不動産」コーナーで、両親への親孝行のために別荘購入を宣言していた丸山桂里奈さんは、正月を“新居”で迎えるプランを胸にこれまで数々の物件を下見してきたそうです。

物件探し開始1件目にべたぼれした静岡・熱海エリアの物件は100万円の手付金を支払い、キープしていたそうですが、物件探し最終日に出会った神奈川・湯河原エリアの3580万円の物件に丸山の母親も一目ぼれしたそうです。

最終的に家族会議の結果をスタジオで発表しました。

「私、丸山桂里奈は湯河原エリアの物件を買います!」と報告しました。

「湯河原エリアの方も手付金を払ってきた。私(1人)のためだったら熱海の方を買っていた。ただ、湯河原エリアの方がおかあさんとおとうさんに買うってなるとピッタリだった」と話しています。

当初の予算は2500万円とのことです。

MCの有吉弘行に「想定していた予算よりも1000万円くらい高い」ことを問われ、丸山は「それを上回っても買ってもいいと思える物件に出会った。お正月には家族で行きたい」と家族水入らずの正月を心待ちにしていたそうです。

現在も別荘を所有しているのではないでしょうか。

丸山桂里奈さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

丸山桂里奈の出身中学・高校は?大学は?

丸山桂里奈さんは東京都大田区立入新井第一小学校、東京都大田区立大森第二中学校、村田女子高校(旧 東京経営短期大学村田女子高校)、日本体育大学体育学部体育学科を卒業しています。

丸山桂里奈さんは、小学校から運動神経に優れスポーツ万能に育ちました。

そして友達に誘われて小学校6年生の11歳からサッカーを始めました。

サッカーに出会ってたった1年後、500人中10人という倍率を突破して、女子サッカーチーム『読売メニーナ』に入ります。

中学時代はウマの仮面をかぶったりパジャマで練習に来たりというおもしろエピソードを残しつつ、ずば抜けた才能からサッカー推薦で村田女子高校へ進みました。
高校時代は女子サッカー部で全国3位という成績を残しています。

大学もサッカー推薦で日本体育大学へ入り、2012年になでしこジャパンに選ばれています。

 

丸山桂里奈さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

丸山桂里奈の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

丸山桂里奈さんのお父さんの名前は、丸山敏雄さん。

年齢は、今年で75-76歳になります。

お父さんの職業は、今はもう定年退職されていますが、料理人をずっと務めていました。

そのため、家でも台所に立つそうで、丸山桂里奈さんが好きなお父さんの料理は「玉子焼き」だそうです。

ワールドカップで優勝した時も、帰国してまず食べたかったのが、このお父さん手作りの玉子焼きでした。

お父さんは、桂里奈さんが自分で決めたことに対しては、必ず応援してくれるそうです。

お父さんはよく、「変な男いないのか」「変な男に何かいわれたりとかしてないか」など、しつこく探りを入れてくるそうです。

あまりにしつこいため、丸山桂里奈さんは辟易としているようです。

丸山桂里奈さんのお母さんの名前は、丸山慶子さんです。

年齢は、今年で61-62歳とのことです。

お母さんは現在、介護士として働いていますが、昔の職業は、何とモデルとのことです。

そんなお母さんのことを、お父さんは「ネコ」と呼んでいます。

猫のように愛らしいということでしょうか?

ちなみにお母さんは、お父さんのことを「ウサギ」と呼び、お父さんも喜んでいるそうです。

お母さんは娘を「バレリーナにでも」と考えていたそうですが、丸山桂里奈さんは男児に交じってサッカーを始め、メキメキと上達しました。

お母さんは、丸山桂里奈さんが高校に上がるとき、ベレーザ昇格を蹴って、現・村田女子高校に進学を決めた時に「レベルの高いところに行けるのに 弱い高校サッカーにいくんだ」と厳しい言葉を投げかけています。

ハッキリとモノをいう性格のお母さんにしてみれば、高校サッカーがダメだという意味ではなく、「よく考えなさい」という事だったのでしょう。

しかし、丸山桂里奈さんが、急坂を連日のように百回ダッシュしているトレーニング姿を見て、娘は大丈夫だと確信したそうです。

丸山桂里奈さんは、高3で全国3位になって頭角を現し、日本体育大での活躍が女子日本代表へと繋がっていきます。

丸山桂里奈さんにはお兄さんがいて、名前は丸山泰広さんです。

年齢は、今年42-43歳になります。

お兄さんは、丸山桂里奈さんが2004年のアテネオリンピックに行ったときでも、「あれ、桂里奈いないけどどこ行ったの?」と発するなどマイペースだそうです。

お兄さんから見ると、丸山桂里奈さんは両親の愛情を一身に受け、自分は常に妹と比較され、肩身の狭い思いをしてきたようです。

おれが犠牲にならなかったら、お前はそういう風にはならなかったと今でもボソッと言うそうです。

しかし、言葉とは裏腹に兄妹の仲は良く、丸山桂里奈さんが精神的に不安な時は、お兄さんから連絡をくれたりするようです。

 

丸山桂里奈さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

 

丸山桂里奈の彼氏や好きなタイプは?佐々木蔵之介との関係は?

丸山桂里奈さんの理想の結婚相手は、俳優の佐々木蔵之介や関ジャニの丸山隆平や横山裕、誠実でワイルドで、男らしい人が好みだそうです。

丸山桂里奈さんといえば、言わずとしれた国民栄誉賞を受賞した元サッカー日本代表のエース選手です。

現在は引退してタレントに転身していていますが、その歯に衣着せぬ発言が、バラエティ番組で大人気となっています。

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんは俳優の佐々木蔵之介さんと数年前にはと交際していて、伊丹空港や梅田の繁華街などで、2人が仲良く歩いている姿が目撃されていたそうです。

丸山桂里奈さんは2018年4月に放送されたAbema TV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』で、司会の矢作兼さんから過去の忘れられない経験談を聞かれました。

その時、丸山桂里奈さんは『忘れられない、ですか…。結構長く4時間くらいする人がいて、2時間ずつ休憩…。あの、もぐもぐタイムみたいのを』と告白しています。

その相手が時期的にも、佐々木蔵之介さんではないかと噂されているようです。

また、『ハイ、チーズ』と言われ、全裸の仁王立ち写真を撮られたことや、風呂上がりにマッサージしてあげたこともあると暴露していたようです。

 

丸山桂里奈さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

丸山桂里奈の性格は?周囲からの評判は?

丸山桂里奈さんはとても明るいお茶目な性格のようです。

中学時代はウマの仮面をかぶったりパジャマで練習に来たりというおもしろエピソードを残しています。

タレントとしても数多くの番組に出演しています。

ファンからは「『今夜くらべてみました』の丸山桂里奈を見ましたが、おバカキャラでイケると確信しました。

タレントとしては、恥も一つの芸ですが、がんばっていました」といった印象で見えられています。

 

次は丸山桂里奈さんの活動経歴についてです。

 

丸山桂里奈の活動経歴

丸山 桂里奈さんのサッカー選手としての活動(出場)歴を以下にご紹介します。

2001年第21回ユニバーシアード北京大会、2002年第14回アジア競技大会(韓国)の北朝鮮戦(10月2日)で代表(なでしこジャパン)デビュー。

2003年第4回FIFA女子ワールドカップ アメリカ大会、2004年アテネオリンピック、2005年東アジア女子サッカー大会2005、2006年第15回アジア競技大会(カタール)(準優勝)。

2007年2007 FIFA女子ワールドカップ・予選 (大陸間プレーオフ) メキシコ戦、2008年東アジア女子サッカー選手権 2008 中国・重慶(優勝)、2008年キプロス・カップ 2008(3位)、2008年2008 AFC女子アジアカップ ベトナム大会(3位)。

2008年北京オリンピック、2011年2011 FIFA女子ワールドカップ ドイツ大会(優勝)、2012年ロンドンオリンピック(準優勝)。

引退後はタレントとしていろいろなメディアで活躍されています。

 

 

丸山桂里奈プロフィール

名前:丸山 桂里奈(まるやま かりな)

生年月日:1983年3月26日

出身地:東京都大田区

東京都大田区の明善幼稚園、東京都大田区立入新井第一小学校、東京都大田区立大森第二中学校、村田女子高校(旧 東京経営短期大学村田女子高校)、日本体育大学体育学部体育学科卒。

身長162cm

体重57kg

ホリプロ所属

現役時代のポジションはフォワード。

 

丸山桂里奈の現役時代がかわいい?身長体重や車種や別荘の場所についても!まとめ

丸山桂里奈さんは、お母さんが元モデルということもあり、なでしこジャパンでも一にを争う美貌で、かわいいと有名でした。

身長は162cm、体重は57kgで女子サッカー選手としては理想的な体型です。

丸山桂里奈さんは車好きで、アウディやスバルといったメーカーの車に乗っているといいます。

丸山桂里奈さんは家族のために湯河原エリアに別荘を購入しています。

引退後もいろいろなメディアで活躍されていて、お仕事も順調ですね!

これからの丸山桂里奈さんの活躍を応援しましょう。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

大竹七未の子供の年齢や名前は?すっぴん化粧や現役時代の写真についても>>

本田圭佑の嫁が美人で子どもは3人?血液型や養子の噂も気になる!>>

久保建英の身長は止まった?まだ伸びる可能性&今後の活躍について>>

中井卓大の2018年現在を調査!日本代表に外れず選ばれるためには?>>

大迫勇也は子供時代から天才だった?かわいい嫁や子供の名前や画像も調査!>>

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, 芸能人, 女性芸能人, サッカー
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.