お笑い芸人 芸能人

岩井勇気(ハライチ)がかっこいい&ピアノ歌や上手い?中学高校や嫁についても

 

ハライチの「じゃない方」としても有名な岩井勇気さん。

実はかっこいいといわれることも少なくないそうです。

昔はとてもモテていて、ピアノや歌が上手いという噂がありますが本当なのでしょうか?

中学校や高校、結婚やお嫁さんについても気になります。

ハライチ岩井勇気さんは歌やピアノが上手くてかっこいい?

中学高校や結婚、嫁などについても調べてみました!

 

 

目次

岩井勇気がかっこいいと人気なのはなぜ?ピアノや歌が上手い?

相方の澤部さんに比べてあまりテレビでは目立たない、じゃない芸人と呼ばれることが多い岩井勇気さんですが、最近では「ゴッドタン」での活躍があり好感度が急上昇しています。

「ゴッドタン」ですっかり腐れキャラとなった岩井勇気さんですが、言うことしゃべることに共感が持てると大きな反響を得ています。

よく毒を吐くのですが、その毒に共感が持てると人気を得ています。

そんな最近人気を得ている岩井勇気さんですが、かっこいいともいわれています。

似ている俳優といえば、長谷川博己さんがあげられます。

写真を見てみても、似ている気がしますね。

そのほかにも今は芸能界を引退してしまった、成宮寛貴さんなどがあげられます。

成宮さんはあんまり似ている気がしませんね。

そんな岩井勇気さんですが、ピアノが上手いといううわさがあります。

子供のころにお母さんにピアノを習わされていたといいます。

しかも17年間もしていたといいます。

そんなにしていたら上手いに決まっていますよね。

歌の方も、2020年4月に放送された「ドリームマッチ」でのミュージカルネタでいい歌声をしていたのが印象に残っています。

渡辺直美さんとのコンビは最高で、SNSでもかなり話題になっています。

ネタを見た人ならわかりますが、岩井勇気さんの歌の出番は少なかったですけどね。

このネタを作り上げた「岩井さんがかっこいい」という意見も多くあるようです。

 

岩井勇気さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

岩井勇気の出身中学・高校は?大学は?高校時代モテモテだった?

岩井勇気さんの出身中学校は地元上尾市内にある公立校の原市中学校です。

相方の澤部さんとは幼稚園から中学校まで同じだったといいます。

2人は、高校は離れてしまい、岩井勇気さんは県立の共学校であった伊奈学園総合高校に進みます。

高校こそは澤部さんと離れてしまいましたが、幼馴染だったこともあり高校2年生の時にコンビを結成しました。

高校3年生の時にお笑いグランプリで優勝も納めており、大学へは行かずお笑いの道に進んでいきました。

そんな岩井勇気さんですが、高校時代はモテモテだったといいます。

高校はマンモス校だったのにもかかわらず、全学年の人気投票で3位に選ばれるほどの人気だったといいます。

それに自身でも「年上の女性、先輩とかにモテましたね」というほどです。

ハライチでは澤部さんの方が注目されることが多いですが、実は岩井勇気さんはかなりのモテ男なのですね。

 

岩井勇気さんは結婚しているのでしょうか?

 

岩井勇気は結婚して嫁がいる?これまでの彼女や恋愛遍歴は?

相方の澤部さんは結婚しているようですが、岩井勇気さんはまだ独身です。

現在彼女がいるかどうかはわかりません。

先ほども言いましたが、高校時代は年上の人にばかりモテていたという。

高校入学した後には彼女がいたといいます。

過去にお金をつぎ込んでいた彼女に振られてしまい、恋愛に消極的になったなんてエピソードもあります。

彼女の上限は50歳前半まで大丈夫らしいです。

さすがに範囲が広いようにも感じますが実際はどうなのでしょうか?

もしかしたら今後彼女や結婚の噂が出てくるかもしれませんね。

 

岩井勇気さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

岩井勇気の身長・体重は?元陸上選手って本当?

岩井勇気さんの身長は171cm、体重は58kgです。

父親がサッカーのコーチをしていたということで、中学時代はサッカー部に所属していたといいます。

フットサルでは全国3位、サッカーでは県1位にも輝いたといいます。

そんな岩井勇気さんですが、運動神経がよかったので中学時代には陸上部にも入っていたといます。

兼部しながらサッカーで優勝なんてすごいですね。

 

そんなに運動神経がいいなんて印象はなかったので、とても驚きです。

ピースの又吉さんとサッカー対決をした時には、負けて坊主にしていたらしいですよ。

又吉さんも上手いですもんね。

運動神経が良いというところもモテるポイントですね。

 

岩井勇気さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

岩井勇気の性格は?周囲からの評判は?

岩井勇気さんはあまり笑うことがないですし毒をよく吐くので、きついと思われがちですが、実際のところどうなのでしょうか。

性格は人それぞれとらえ方が違ってくるので人によっていろいろな解釈があると思うのですが、岩井勇気さんは素直で自然体だなという印象があります。

言っていることはきつく聞こえるのですが、内容は納得できることばかりです。

思っていることを率直に言っているので、きつく聞こえてしまうのだと思います。

あれこれと求めすぎず、今の自分で楽しんでいった方が良いと楽観的な考えも持っています。

 

鬼才あふれる岩井勇気さんですが、中堅芸人は岩井勇気さんの才能に気づいているらしいです。

おぎやはぎや劇団ひとりなど、岩井勇気さんを愛する芸能人は数えきれないほどです。

ある時に岩井勇気さんを愛するケンドーコバヤシさんや千鳥のダイゴさんが集まった時の飲み会で3時間あった飲み会のうち、1時間半は岩井勇気さんの話をしていたほどです。

その場で、「岩井は雨」といわれたそうです。

「澤部やバナナマンの日村は太陽みたいな明るい芸人はたくさんいる。岩井は違う

岩井は雨だ。雨があるから植物は育つ。」

といわれたらしいです。

よっぽど他の芸人さんから愛されているのですね。

 

岩井勇気さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

岩井勇気の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

岩井勇気さんのご両親は2人とも元ヤンキーらしいです。

意外ですね。

母親の昔の写真は化粧が濃くて、祭りの衣装を着たものなどやんちゃなものが多いそうです。

母親は、基本的に明るくてさっぱりしている人らしいです。

今でもムンク展に一緒に行くなど、仲がいいようです。

自身で「マザコンだ」というぐらいです。

とても仲の良い親子なのですね。

 

父親はサッカークラブのコーチをしていて、4歳下の妹がいます。

運動神経が良いのは父親譲りなのかもしれませんね。

 

岩井勇気さんはNHKのドラマに出たことがあるというのは本当なのでしょうか?

 

 

岩井勇気はNHKのドラマに出ていた?いつどんな役?

岩井勇気さんは、ETVの特集「反骨の考古学者 ROKUJI」というドラマに出演していました。

岩井勇気さんは考古学の礎を気付いた森本六爾役を演じました。

演技の評判はよく、視聴者からとても褒められるぐらいです。

ドラマを見ている人は森本さんではなく岩井勇気さんをきっかけに見た人も多いようです。

岩井勇気さんの演技で涙した人も多いようで、これからドラマの出演が増えるかもしれませんね。

 

次は岩井勇気さんの活動経歴についてです。

 

岩井勇気の活動経歴

澤部さんとのコンビは高校の2年生から結成しているので、芸能界に進出したのは2004年からになります。

芸歴は14年。

優勝こそしたことはないが、2009年に決勝に初進出をして注目を浴び始めました。

M-1グランプリでは2013年から4大会連続で決勝に進出しましたた。

過去の出演番組

  •  ピカルの定理
  •  おはスタ
  •  サタデー・ナイト・ライブJPN
  •  おとぼけの夜
  •  ごごたま

 

 

岩井勇気のプロフィール

名前:岩井勇気

出身地:埼玉県上尾市

出身高校:埼玉県立伊奈学園総合高等学校

身長:171cm

体重:58kg

血液型:O型

コンビ名:ハライチ

 

岩井勇気がかっこいい&ピアノが上手い?中学高校や、嫁についてのまとめ

岩井勇気さんはあまり日の目を見ない影の薄い存在だと思っていたのですが、他の芸人からも愛されるすごい人だったのだなと驚きました。

高校時代にもモテモテで文武両道で陰なキャラじゃなかったのも意外ですね。

あまり笑わないので少しきつめに思いがちですが、顔自体はイケメンでモテるタイプなのではないでしょうか?

 

運動神経が抜群でピアノまで弾けて、全然イメージしていた人と違っていました。

顔もかっこよくて運動やピアノも弾けるのにお嫁さんがいないのはもったいないなと思いました。

結婚報道が出る日も近いかもしれませんね。

2020年ドリームマッチでさらに注目を浴びた岩井勇気さん。

これからの活躍も楽しみです!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

粗品(芸人)の父親の死因は病気?口蓋裂手術や学歴も気になる!>>

しずちゃんは結婚してる?山ちゃんとの仲直り時期やしくじりでの告白も>>

南海キャンディーズ山里の結婚相手が蒼井優の理由は?干すと言われた過去についても!>>

夢屋まさるは逮捕歴がある?彼女や本名かっこいい子役時代も気になる!>>

東京03角田晃広の嫁は再婚で年下?出身高校や大学も気になる!>>

 

 

 

 

関連記事

-お笑い芸人, 芸能人
-, ,

© 2024 BANBI NEWS