NHK朝ドラ 芸能人 女性芸能人 子役 ドラマ

清水香帆は口がかわいくて芦田愛菜に似てる?水着姿や出演CMについても

投稿日:

 

朝ドラ「エール」で注目の清水香帆さん。

口がかわいいや芦田愛菜さんと似ているという噂が。

また、水着姿があるのかやこれまでのCM出演についても気になります。

今回はそんな清水香帆さんについて、口がかわいいについてや芦田愛菜さんと似ているという噂について、また、水着姿があるのか等について調べていきたいと思います!

 

 

清水香帆は口がかわいくて人気?年齢や出身地は?

清水香帆さんは、先日まで朝ドラ「エール」へ出演していた今話題の子役です。

清水香帆さんのお顔を見ていると、かわいさはもちろん、口元にも目がいきますよね。

清水香帆さんは口が大きく、また唇もとてもきれいな形をしていますよね。

同年代のファンの子たちからは、かわいいや、おしゃれで憧れる、一番好き等とても人気のようで、清水香帆さん所属の公式サイトのブログにも清水香帆さん宛てに届いたファンレターが度々載っています。

年齢は、2020年4月現在で11歳。小学校6年生のようです。

小学6年生でこのクオリティはすごいですね、将来がとても楽しみです。

出身は神奈川県のようですよ。

 

清水香帆さんは芦田愛菜さんに似ているというのは本当なのでしょうか?

 

清水香帆と芦田愛菜は似てる?2人の関係は?

清水香帆さんと芦田愛菜さんが似ているという噂があるのですが、どうでしょうか?

見比べると、お顔自体はあまり似ている、という事ではなさそうですよね。

また、清水香帆さんは現在小学6年生、芦田愛菜さんは現在は高校1年生と、2人の年齢にも少し差があります。

しかし、芦田愛菜さんといえば過去、天才子役の名をほしいままにしていましたよね。

そして清水香帆さんも現在、ドラマのレギュラー出演は初めてでありながらいきなり朝ドラ「エール」に出演と、子役としてとても注目を集めています。

そのあたりから、昔の芦田愛菜さんを思わせるものがあるのではないでしょうか。

 

さらに、芦田愛菜さんはかなりの才女であり幼少期より本を読むのがとにかく大好きなのですが、清水香帆さんもまた、読書をしている時間が好きだと話しており、そのあたりの共通点からも2人が似ているという噂が出たのではないでしょうか。

 

清水香帆さんのこれまでの出演CMにはどのようなものがあるのでしょうか?

 

清水香帆のこれまでの出演CMは?水着姿もあるの?

清水香帆さんのCMの出演経験について見ていきます。

清水香帆さんは、2019年7月27日にバンダイより発売されている「コロンとシャボン」のCMに出演しています。

「コロントシャボン」とは『カラフルでコロンみたいな香りせっけん“香りシャボン”が作れる』ものだそうで、また、それを専用のかわいいケースに入れて持ち運ぶ事ができ、いつでも香りを楽しめたりせっけんとして手を洗う事が出来るという、女の子に人気の商品だそうです。

その他のCMにはまだ今のところ出演経験はないようです。

ちなみに水着姿についてはないようですが、スリーサイズはB60-W52-H68で、身長は現在145cm、靴のサイズは21.5cmだそうです。

 

清水香帆さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

 

清水香帆の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

清水香帆さんの家族について調べてみましたが、情報がなくわかりませんでした。

ただ、清水香帆さんのブログに、母親がヘアアレンジをしてくれたり、同居はしていないようですがじいじとシュウマイを作ったりばあば達と初詣に一緒にいった等家族の名前が度々出てきており、そこから家族仲がいいのが伝わってきますよね。

家族と一緒にお菓子を食べている時間が好きな時間だと話しています。

兄弟については、兄が1人いるそうです。

2020年3月現在中学生だそうで、年は2~4歳差になりますね。

ちなみに清水香帆さんの名前の由来は、「花の香りがするような美しい女性になるように、船の帆のようにたくさんの風をうけて広い世界で活躍出来るように」だそうですよ。

 

清水香帆さんの小学校はどこなのでしょうか?

 

清水香帆の小学校はどこ?デビュー年やきっかけは?

清水香帆さんの小学校についてですが、さすがにどこの学校に通っているかは情報がなくわかりませんでした。

ですが小学校のクラブについては、ダンスクラブに入っているそうです。

ちなみに習い事でもダンスをしているそう。

学校の授業では国語と社会が得意で、算数が少し苦手だそうですよ。

清水香帆さんは、幼稚園の頃からモデルになりたいと思っていたそうで、

2017年、小学3年生の時に女子小学生向けの雑誌「キラピチ」のモデルのオーディションに応募し、見事「第5回キラモオーディション」でグランプリを獲得、現在「キラピチ」の専属モデルをしています。

早くに夢を叶え、しかもグランプリだとはとてもすごいですね。

そして2018年に芸能界デビュー。

ちなみに所属事務所は、相武紗季さんや戸塚純貴さん、モトーラ世理奈さん達が所属するボックスコーポレーションです。

 

 

清水香帆さんは朝ドラ「エール」でどんな役なのでしょうか?

 

清水香帆はNHK朝ドラ「エール」でどんな役?二階堂ふみとそっくりと話題?

清水香帆さんはNHK朝ドラの「エール」で、二階堂ふみさん演じる本作のヒロイン関内音の子供時代を演じていました。

朝ドラの子役といえば、毎回視聴者を泣かせる演技をすると話題になっていますが、今回の清水香帆さんもまた、父を思いながら涙する演技に、「エール見て号泣」「ボロ泣きした」等視聴者を泣かせていました。

本格的にドラマ出演するのは今回が初めてでありながら、こんなにも視聴者の心を掴む事が出来るとは、将来がとても楽しみですよね。

また、今回の朝ドラにはオーディションに合格して選ばれているのですが、登場から、大人時代の同役を演じる二階堂ふみさんにソックリだと話題になっていました。

確かに目元やふっくらとした頬、丸顔なところや口元等、全体的によく似ていますよね。

 

清水香帆さんの演技力や性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

清水香帆の演技力や性格は?周囲からの評判は?

先述した朝ドラ「エール」でも、演技が上手いと言われていた清水香帆さん。

泣きの演技でもしっかり涙し、そして視聴者をも泣かせるという演技力の高さを見せました。

ネットでも「演技経験少ないのに、表情の作り方がすごい」や「演技がうますぎる」等たくさん声があがっています。 

将来の夢は女優とモデルだそう。

そんな清水香帆さんの性格は、ブログでファンレターをくれた方一人一人にお返事をしたり、たまには手書きを写真に撮って載せたりしている事からも、とても丁寧でマメでありファン想いの優しい子である事がわかります。

朝ドラ「エール」で母親役を演じた薬師丸ひろ子さんからは「いろんな人に愛されて伸び伸びと育っている」と、父親役を演じた光石研さんからは「まだ小学生なのにしっかりしているな」と言われています。

 

次は清水香帆さんの活動経歴についてです。

 

清水香帆の活動経歴

2018年 芸能プロダクション「ボックスコーポレーション」に所属する

同年 キャラクター&ファッション雑誌「キラピチ」のモデルとして芸能界デビューを果たす

2020年 朝ドラ「エール」で主人公の子供時代を演じ本格的に女優デビューを果たす

 

 

清水香帆プロフィール

出典:http://www.box-corporation.com

氏名:清水香帆(しみず かほ)

生年月日:2008年10月12日

身長:145cm

 

清水香帆は口がかわいくて芦田愛菜に似てる?水着姿や出演CMについても まとめ

いかがでしたか?

今回は清水香帆さんについて調べていきました。口元がとてもかわいく、同年代のファンの子達からもとても人気である事がわかりました。

芦田愛菜さんとは、子役としての存在感であったり読書好きな面が似ているようでしたね。水着姿はまだないようでした。出演CMは今のところ一本ですが、今後増えていきそうですよね。

子役として大注目の清水香帆さんの次作に期待です!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

なつぞらキャスト子役の平尾菜々花がかわいい!年齢身長や学校ジュニアとの関係も>>

稲垣来泉は姉妹でかわいい!家族情報&コウノドリなど出演歴を調査>>

白鳥玉季はクレラップCMの女の子?母親や出身校も気になる!>>

まんぷくキャスト子役達の詳細情報!菅田将暉も出るって本当?>>

草野マサムネのストーカー逮捕で現在は?結婚発表しない理由も気になる!>>

 

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-NHK朝ドラ, 芸能人, 女性芸能人, 子役, ドラマ
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.