芸能人 男性芸能人

葉山奨之に似てる芸能人は?歌上手い噂や「nのために」「逃げ恥」の役についても

投稿日:

 

俳優、葉山奨之さんが最近話題ですが、似ている芸能人にはどんな人がいるのでしょうか?

葉山奨之さんは「nのために」「逃げ恥」に出演していたそうですが、どんな役だったのかも気になりますね。

また、葉山奨之さんは実は歌が上手いらしいです。

本当なのでしょうか?

葉山奨之さんが似ている芸能人は?

「nのために」「逃げ恥」での役や、歌が上手い噂などについても調べてみました!

 

 

葉山奨之に似ている芸能人は山口まゆ?他には?

まず初めは、葉山さんに似ている芸能人についてです。

葉山さんに似ている芸能人と言われて初めに思い付いたのが、山口まゆさんです。

え、女性?と思った方も多いと思いますが、これがまた似ているんです。

出典:https://talent.thetv.jp/

似ていますよね。

比べてみると兄妹なのではないかと思ってしまうほどです。

性別は違いますが、雰囲気が似ていますよね。

山口さんについても軽く紹介しておくと、「昼顔」や木村さん主演の「アイホーム」に子役として出演していました。

そんな山口さんですが今では19歳と大人びた感じがしますね。

 

他に葉山奨之さんが似ていると言われる芸能人には、千葉雄大さんがいます。

似ているといわれれば少し似ている気がしますね。

ちょっと似て見えるのは髪型のせいのような気もしますが。でも二人ともかわいい顔つきをしているという面では似ていますね。

 

葉山奨之さんは歌が上手いというのは本当なのでしょうか?

 

葉山奨之は歌が上手い?インスタ動画が話題なの?

次は葉山さんの歌声についてです。

葉山奨之、歌声と調べてみたら、プロ級!?と出てきました。

それ程うまいのでしょうか。

調べを進めていくと、インスタグラムでの歌声が話題になっていたみたいです。

カラオケで自分の歌声をアップしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

恥ずいわ

葉山奨之(@shonohayama)がシェアした投稿 -


その歌声がなんとも魅力的なものだったことか。

歌唱力があって、しかも平井堅さんにそっくりなんです。

これはSNSも話題になるわ、と思いました。

葉山さんは過去にもドラマでアカペラシーンがあったりして、これからどんどん歌声が聞ける日が増えてくるのではないでしょうか。

 

葉山奨之さんはドラマ「nのために」や「逃げ恥」に出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

葉山奨之はドラマ「nのために」「逃げ恥」に出てた?どんな役?

葉山さんといえば、近日公開する「キスカム!」という映画の主演を務めています。

今では映画の主演を務めるほどの人気俳優ですが、昔はどんな作品に出ていたのでしょうか。

調べていくと、湊かなえさん作の「nのために」や星野源さん主演の「逃げ恥」にも出ていたみたいなんです。

では、どのような役柄だったのでしょうか。

「nのために」では、榮倉奈々さん演じる杉下希美の弟役の杉下洋介役で出演していました。

第一話から出ていたようなんですが、それ以降は出演の機会があまりなく、他のキャストよりも早くクランクアップしたみたいです。

ご自身的はもっと出たがっていたみたいですが、それが叶うことはありませんでした。

厳しい世の中ですね。

「逃げ恥」では葉山さんが二役演じた!?ということで話題になっていました。

公式で発表されていたのは、星野源さん演じる津崎平匡の同僚の渡辺一馬です。

こちらはしっかりエンドロールでも名前がしっかり記載されていたことから断定もできます。話題となっているのはもう一役の方です。

新垣結衣さん演じる、森山みくりの元カノのシンジ君。これが葉山さんなんじゃないかと噂になりました。

ドラマ内で顔を断定することはできませんでした。

それに公式でも発表されることもなく、エンドロールにも記載されていませんでした。

このシンジ君が後々重要な役割を果たすわけでもなかったので、真相は闇の中となりました。

こんな騒がれるのも人気になってきている証だったのでしょうかね。

 

葉山奨之さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

葉山奨之の出身中学校・高校は?

葉山さんの出身中学校なのですが、情報がありません。

出身は大阪なのですが、小学2年生の時にはもう東京に引っ越してきていたので、都内の中学校に通っていたのではないでしょうか。

出身の高校の情報もありませんでした。

中学三年生のころにオーディションを受け、現在のトライストーン・エンタテインメントに所属していたので、東京の堀越高校のような芸能学校に通っていたのではないでしょうか。

学校については詳細なことがわからなかったので、予想するしかできませんでした。

 

葉山奨之さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

葉山奨之の身長体重は?性格はどんな感じ?

葉山さんの身長は177cmでした。

平均身長より高めでカッコ良いですね。

同じ身長の俳優さんといえば、神保 悟志さん、窪塚洋介さんなどがいました。

体重についてはわかりませんでした。

性格については、明るく自分から積極的にアピールできる人で、人懐っこい性格らしいです。

ドラマの撮影などでは、撮影中に距離ができないように前々から共演者と仲良くなってておくそうです。

社交的で真面目そうですね。誰にでも好かれる性格のようです。

 

葉山奨之さんに彼女はいるのでしょうか?

 

葉山奨之に彼女はいるの?好きなタイプは?

これだけ顔つきが良くて身長も高くて性格も良いので、彼女がいてもおかしくはないですよね。

葉山さんの彼女と噂されているのは、女優の黒島結菜さんです。

葉山さんとは、2013年に同時期にCMで共演し、片方はカップルの設定でした。

同時期にCMで共演することは珍しいことです。

それにそのあとドラマや映画でも共演し、黒島さんが葉山さんに片思いをするものもあったという。

これだけ共演していれば無理にでも意識してしまいそうだが、結局何もなかったという。

ファンの勝手な妄想として終わってしまいました。

好きなタイプは性格よりも見た目重視。

年齢はあまり気にしないが、お姉さん系の綺麗な顔立ちの人がタイプなんだそうです。

自分がしっかりしていないので、しっかりした人がタイプだそうですよ。

 

葉山奨之さんの演技力の評判はどうなのでしょうか?

 

 

葉山奨之の演技力は?周囲からの評判は?

葉山奨之さんの演技力については、上手いという意見もあれば、下手くそという意見もありました。

そのへたくそといわれていた作品が、モンテ・クリスト伯です。

それが棒演技だったことで話題になりました。

それがわざとなのか、意図的なものなのか論争が起こったほどです。

他のドラマでは高評価なのであえてそういった演技だったのかなと思います。

 

次は葉山奨之さんの活動経歴についてです。

 

葉山奨之の活動経歴

葉山奨之さんは2011年に俳優デビューをしているので、今年で9年目になりますね。

デビュー作は「鈴木先生」というドラマでした。

これをきっかけに数々のドラマや映画、CMに出演してきました。

朝ドラの「まれ」に出演したことをきっかけに、注目を集めるようになっていきました。

挫折もありましたが、それを乗り越えて今も俳優をしています。

シリアスな役からコミカルな役まで幅広く演じるので、カメレオン俳優なんて言われています。

 

 

葉山奨之プロフィール

 

名前:葉山奨之

生年月日:1995年12月19日生まれの24歳

出身地:大阪

星座:いて座

身長:177cm

血液型:O型

デビュー:2011年

 

葉山奨之に似てる芸能人は?歌上手い噂や「nのために」「逃げ恥」の役についても まとめ

葉山奨之さんに似ている芸能人は山口まゆさんや、千葉雄大さん。

歌はとてもうまくて「nのために」や「逃げ恥」にも出ていて演技派なことが分かったと思います。

若手俳優としていろいろなドラマに出演されている葉山奨之さん。

これからの活躍も楽しみですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

井之脇海の身長体重&筋肉がすごい?子役時代やひよっこ役や似てる俳優についても>>

渕野右登の逃亡事件とは?中学高校や身長似てる俳優も気になる!>>

yoshi(モデル)の身長体重は?親が金持ちの噂や英語力も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.