芸能人 女性芸能人 アナウンサー

野村彩也子アナの身長体重や水着画像は?顔でかい噂や似てる女優についても

 

狂言師や俳優として活躍されている野村萬斎さんの娘さん、、野村彩也子アナは親譲りの美貌をお持ちで、スタイルも抜群と評判です。

身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

水着画像についても気になります。

また、野村彩也子アナの顔でかいという話題も多いです。

なぜ顔でかいと言われているのでしょうか。

また、野村彩也子アナには似てる有名人が多いのだとか。

野村彩也子アナの身長体重や水着画像は?

顔がでかい噂や似てる有名人などについても調べてみました!

 

 

目次

野村彩也子アナの身長体重やスリーサイズ・カップは?水着画像はある?

野村彩也子アナは女性も憧れるほどのスラッとした素晴らしいスタイルの持ち主です。

そんな野村彩也子アナの身長と体重、スリーサイズはみなさん気になるところだと思います。

普段の姿からもわかるように、かなり細身で身長も高そうですよね。

そんな野村彩也子アナの身長は161cmとなっています。

野村彩也子アナは、2018年のミス慶応コンテストに出場しているのですが、その公開プロフィール情報に記載されていた内容ですので、間違いなさそうです。

続いて体重ですが、残念ながら公開されておりませんでした。

画面で見る限りかなり細身なので、40kg台後半というのが大方の予想です。

一体どうやったらこんな抜群のスタイルになれるのでしょうか。

続いて、スリーサイズとカップ数についてです。

体重も公表されていないので、予想通りではありますがスリーサイズとカップ数も公表されておりませんでした。

ネット上の情報では、カップ数はBかCカップであると予想されておりました。

また、野村彩也子アナの検索ワード上位に水着があがっているので調べてみたのですが、過去に水着姿を披露されたことは無いようです。

現在はアナウンサーとして活動されているので、野村彩也子アナの水着姿が披露されるのはあまり期待できないでしょう。

 

野村彩也子アナは顔がでかいという噂があります。

実際はどうなのでしょうか?

 

野村彩也子アナは顔がでかい?そう言われる理由は?

野村彩也子アナは一部で顔がでかくて可愛くないと言われているようです。

ミスコンにも出場するレベルですから、可愛くないというのは嘘だと思いますね。。

では、顔がでかいと言われるのはなぜでしょうか。

過去に親子でCMに出演した際に、父親の野村萬斎さんと弟の野村裕基さんと共演されています。

そのスリーショットを見てみると、野村彩也子アナが一番顔が大きく写ってるように見えるのが原因のようです。

これは、野村彩也子アナが1人だけ手前にいることや弟の裕基さんが小顔すぎることが要因となっている為です。

また、野村彩也子アナは父親の野村萬斎さんに似ているのですが、エラがちょっと大きいこともあるのでそれも1つの要因と言えそうです。

少しエラは大きいかもしれませんが、気になるレベルでは無いですし、間違いなく可愛いので顔がでかいとか可愛くないという表現は間違っていると思います。

 

野村彩也子アナが似てる有名人は誰なのでしょうか?

 

野村彩也子アナが似てるのは本田真凛?他には?

野村彩也子アナは似ている有名人が何人かいるようなので、ご紹介しようと思います!

まずは、フィギュアスケートで大活躍している本田真凛さんです。

本田三姉妹の長女で美人アスリートとして注目されていますよね。

お二人の画像を比べて見てみると、確かに目元などのパーツがそっくりだと思います。

輪郭がやや野村彩也子アナの方がスッキリしている印象がありますが、これはかなり似ていると言えるのではないでしょうか。

続いて似ていると言われているのが、女流棋士の竹俣紅さんです。

確かに目元が似ている印象ですが、パーツとしては本田真凛さんの方が似ていると個人的には感じました。

ただ、雰囲気は竹俣紅さんとちょっと似てるかもと感じます。

 

最後にご紹介するのが、有名人の顔を真似たメイクを得意としているざわちんさんです。

ざわちんさんの有名人を真似たメイクをしない素のざわちんさんと似ていると一部では言われています。

こちら比較してみると、うーん。。似てますかね?

輪郭は近しいものがあるかもしれないですが、あまり似ていないように思えます。

ざわちんさんが似せたメイクをすれば近しい感じにはなるかもしれません。

以上ご紹介して参りましたが、個人的に一番似ているのは、本田真凛さんかなと思います!

 

野村彩也子アナの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

 

野村彩也子の中学・高校は白百合?大学はどこ?

野村彩也子アナはアナウンサーとして活躍している才色兼備の方ですが、学歴はどうなっているのでしょうか。

まず出身中学と高校ですが、ご本人が「幼稚園から高校まで私立の女子校に通っていた」とコメントしております。

私立の女子校というだけで学校名まではわからなかったのですが、噂では白百合学園ではと囁かれています。

白百合学園は東京都内で、幼稚園から高校までの一貫校として有名で偏差値も70前後ある学校です。

野村彩也子アナは慶應義塾大学に進学しており、偏差値が高いことから白百合学園出身と言われれば確かに納得できます。

ただ情報元が不明なので、あくまで参考レベルで捉えておきましょう。

 

さて、大学は先ほど述べたように慶應義塾大学に進学しており、学部は環境情報学部となっています

大学時代は、イギリスとアメリカに留学をしており、あの有名なオックスフォード大学で学んでいたようで、英語はかなり達者だそうです。

そして何と言ってもミス慶應大学に出場し、見事にグランプリを獲得したことは大きな話題になりましたよね。

あの美貌を持っていたらグランプリを獲得するのも納得です!

 

野村彩也子アナの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

野村彩也子の性格は?周囲からの評判は?

野村彩也子アナの性格は、情報が錯綜しており、正直本当の所はわかりませんでした。

これまでの経歴でオックスフォード大学への留学やCanCamでのモデルデビュー、サッカーサークルやサッカー観戦の様子を考えると、見た目とは裏腹にかなりアクティブな性格なのではないかと思います。

アナウンサーとしてこれから有名になっていくと思いますので、その時に性格や評判は公に広まっていくことでしょう。

 

野村彩也子アナの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

野村彩也子の父親は野村萬斎で母親は?兄弟はいるの?

野村彩也子アナの父親は俳優や狂言師として有名な野村萬斎さんであることは誰もがご存知かと思います。

母親は野村千恵子さんと言い、元キャビンアテンダントだそうです。

野村彩也子アナの美貌は父親から受け継いでる部分もありますが、スタイルや可愛らしさは母親から受け継いでいるかもしれませんね。

 

兄弟に関しては、先ほど述べました弟の裕基さんと妹の彩加里さんがいらっしゃいます。

弟の裕基さんは狂言師として父親を超えると宣言しており、注目されていますね!

妹の彩加里さんは9歳下でまだ幼いですので情報は少ないですが、姉と引けを取らない美人かもしれません。

 

野村彩也子アナがアナウンサーになったのはコネなのでしょうか?

 

 

野村彩也子がTBSアナウンサーになれた理由は?コネなの?

2020年4月からTBSに入社した野村彩也子アナですが、野村萬斎さんの娘であるということで、コネ入社の噂が浮上していますね。

有名人の2世としては宿命的なものかもしれませんが。。

こちらの真相は正直わかりかねますが、アナウンサーに有名人の2世が多いのも事実です。

有名どころだと、俳優の高橋英樹さんの娘である高橋真麻さんや、元サッカー日本代表永島昭浩さんの娘である永島優美さんなどがいらっしゃいます。

 

確かに入社という観点からすると、有名人の2世であることは有利に働くことはあるかもしれません。

コネ入社の記事を読んだところ、TBSとしては話題性だけでなく、実力も兼ね備えて非常に期待しているとコメントしているので、決して話題性だけで内定をしたわけではないと思います。

例え入社が出来たとしても、ここからは本人の努力次第で視聴者が判断していく形になります。

 

ですので、彼女が本物かどうかは我々が見極めていけば良いのではないでしょうか。

決してコネだけでなく、その素晴らしい実力を見せつけてくれることを期待しています!

 

次は野村彩也子アナの活動経歴についてです。

 

野村彩也子の活動経歴

野村彩也子アナは、慶應義塾大学時代に2018年のミスコンテストに出場し、見事にグランプリを獲得しています。

雑誌「CanCam」の読者モデル活動後、2019年には就活メイクモデルなども務めています。

大学4年の時には、全国のミスコンでグランプリを獲得した猛者がしのぎを削って出場権を得る神戸コレクションに、見事投票1位で選出されており、その美貌はかなり話題となりました。

そのような活動もありながら、ご本人の夢は女子アナになることだったのですが、見事に2020年4月にTBSに入社しました。

これからの活動が益々期待されます!

 

 

 

野村彩也子プロフィール

出典:https://www.jprime.jp/

名前:野村 彩也子(のむら さやこ)

誕生日:1997年9月25日

血液型:B型

出身地:東京都

学歴:慶應義塾大学環境情報学部

趣味:サッカー観戦(川崎フロンターレのファン)、映画鑑賞

 

野村彩也子アナの身長体重や水着画像は?顔でかい噂や似てる女優についても まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます!

野村彩也子アナの身長は161cmで、それ以外の体重やスリーサイズは不明でしたね。

水着画像は検索数が多いものの、過去に水着になったことはなく、アナウンサーになった今としては水着は期待できなさそうです。

顔がでかいという噂は、過去に親子出演したCMの影響のようで、遠近法で父親や弟よりも顔がでかく映ってしまったのが主たる原因でした。

似てる有名人については、何人かいらっしゃいましたが、個人的にはフィギュアスケートの本田真凛さんが1番似ていると思います。

アナウンサーとなった今年はどんな活躍を見せてくれるでしょうか。

みなさん期待して待ちましょう!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

水卜麻美の体重とお腹周りは?高校写真や幕張出身の噂についても>>

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-, ,

© 2024 BANBI NEWS