芸能人 男性芸能人

藤原薫はあさイチでかわいいと人気?子役時代や長谷川博己との関係についても

 

NHKで放送のあさイチに出演中の藤原薫さん。

あさイチでかわいいと人気のようですが、子役時代があるというのは本当なのでしょうか?

また、ドラマ「鈴木先生」に出ていた噂や長谷川博己さんとの関係も気になります。

藤原薫さんについて、あさイチでのかわいいという評判や、子役時代、また長谷川博己さんとの関係について調べてみました!

 

 

目次

藤原薫はあさイチでかわいいと人気?評判は?

あさイチとは、NHKで毎週月曜から金曜の朝8:15~9:54に放送されている情報番組なのですが、藤原薫さんはこちらのあさイチの「おでかけLIVEリポーター」として2017年4月から中継コーナーを担当しています。

可愛い系のお顔に元気で明るいキャラで、担当し始めた頃から

「藤原薫のレポート面白い」や

「あさイチでレポートしてる藤原薫くんめっちゃかわいい」等、面白い、かわいすぎる、朝から癒されるとの声がとても多く人気です。

 

また、視聴者だけでなくスタジオで見ている方からも優しく見守られていたり「可愛い」と言われていたり、とにかく見る方全ての方から愛されているようです。

さらに、2017年4月当初ツイッターに「初々しいを通り越してハラハラする(^o^;)かわいい!頑張れ!しか出てこないw」というツイートがあったのですが、

その数ヶ月後も「リポーターなのにリポート下手なところが可愛い。」と言われ、

さらにそこから1年後になっても、

「あさイチの藤原薫君のレポが一所懸命ぎこちなくて可愛い」や「いつまでたってもリポートがうまくならない」、

肉を噛みきれず軽く放送事故でも藤原薫さんなら逆に微笑ましい等、いつまで経ってもいろんな方から藤原薫さんのレポートに残念がられているのですが、面白い事に最終的には皆さんそんな少し残念なレポートをしてしまう藤原薫さんがかわいいようです。

 

藤原薫さんには子役時代があるというのは本当なのでしょうか?

 

藤原薫は子役時代がある?出演作品は?

藤原薫さんは8歳の頃にスカウトを受け、芸能界入りしています。

この年齢でのスカウトってすごいですよね。

 

そして、2008年から2009年までシリーズ化し大ヒットした映画「20世紀少年」で重要な役となってくるサダキヨの幼少期役を演じていました。

さらに、藤原薫さんの知名度がぐっと上がった作品が、ベストセラー小説を映画化し、2010年に公開された「告白」です。

この映画で、これまた重要人物である少年Bの、下村直樹役で出演しました。

この頃はまだ演技に対して全然わからず日々大変だったり辛かったそうですが、

今後も役者の仕事を続けていきたいと思えたきっかけとなった、とても思い出深く大切な作品だそうですよ。

 

藤原薫さんはドラマ「鈴木先生」に出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

藤原薫はドラマ「鈴木先生」に出てた?役柄や長谷川博己との関係は?

「鈴木先生」とは、長谷川博己さんが主演していたドラマなのですが、長谷川博己さんがクラス担任の鈴木先生で、藤原薫さんはその生徒でクラス委員長の竹地公彦という役で出演していました。

竹地公彦は、土屋太鳳さん演じる美少女でありクールビューティーな小川蘇美に恋するクラス内男子5人衆のうちの一人であり、また、小心者でプライドが高く、あまり他人の気持ちを思いやることができない、そんな役柄だったそう。

委員長で優等生役という事で眼鏡をかけていた竹地公彦演じる藤原薫さんは、この役を演じるにあたり鈴木先生に向けて、『メガネキャラかぶってごめんなさい』とコメントされています。

現在藤原薫さんが担当するコーナーで久しぶりに長谷川博己さんに会った際には、長谷川博己さんも「僕の生徒でした」と話し、藤原薫さんも再会にとても喜んだそうです。

役であれ教え子がこんなにも成長した姿で再会する事になるとは、長谷川博己さんもとても嬉しいでしょうね。

 

藤原薫さんはゴーカイジャーにも出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

 

藤原薫はゴーカイジャーにも出てた?どんな役?

藤原薫さんはゴーカイジャーにも出ていたという噂があります。

ゴーカイジャーとは、スーパー戦隊シリーズの海賊戦隊ゴーカイジャーの事なのですが、藤原薫さんはどうやらこちらの第32話に出演していたようです。

新しい武器開発が上手くいかず行き詰まったゴーカイグリーンことハカセが土手で出会った、自分に自信を持てないサッカー少年の浅利悟志という役柄だったそう。

戦隊ヒーローの役ではなかったようですが、控え目で気弱な臆病者なゴーカイグリーンことハカセが、ゴーカイジャーの一員として成長を遂げるきっかけを作った大事な役柄だったのではないかと思います。

 

藤原薫さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

藤原薫の出身中学・高校は?大学は?

藤原薫さんの出身校について調べてみましたが、出身中学も高校も大学も、どこに通われていたのかは明かされていませんでした。

ですが、それぞれのエピソードについては本人が語られていたので、そちらをお教えしたいと思います。

 

まず、中学校では3年間吹奏楽部に所属してホルンを担当していたそうです。

2016年に放送していた吹奏楽部を舞台としたドラマ「仰げば尊し」では、木部 郁夫役でホルンを担当しており、特技を生かせて本当に嬉しいと語っていました。

音楽は演奏するのも聴くのも歌うのも大好きだそう。

 

高校については、8歳から子役として活動している藤原薫さん。

もともと負けず嫌いの性格のようで友人から、

「かおるは仕事で休んでるから成績が悪くても許されるよな~」と言われるのがかなり嫌だったそう。

仕事だからと言い訳にせず勉強も熱心に頑張った成果、高校の頃の成績はほぼオール5だったそうです!

 

また、高校では3年間バスケットボール部に所属していたそうですよ。

頭も良くて運動も出来て、すごいですね!

 

ちなみに、高校3年生の頃文化祭の女装コンテストに出場し、優勝したという経歴があるそうです!

大学については、もともと好きな科目に数学を挙げている藤原薫さん。

『4年間も通うのなら、通い続けられるような自分の興味のあることを勉強したい!と思い、その授業がある学科に志望しました!』と語っています。

そこから推測するに、おそらく理工学部に通われていたのではないでしょうか。

 

藤原薫さんに彼女はいるのでしょうか?

 

藤原薫に彼女はいるの?好きなタイプは?

藤原薫さんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、現在彼女がいるという情報は掴めませんでした。

ですが、子役から活動しているのもあり学園ものも多く数々のドラマや映画に出演していることからも、女友達はたくさんいるのではないかと思います。

そしてまた、勉強は出来るし運動も出来るので、女子からはモテるのではないでしょうか?

好きなタイプについては残念ながらわかりませんでした。

 

藤原薫さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

藤原薫の性格は?周囲からの評判は?

藤原薫さんは、これ!と決めたものは極めたいらしく、自身のブログで、

『なんでもできないと納得できずにいる

負けず嫌いな性格!

そう!完璧主義!

これが藤原薫です(^-^)v』と話されています。

この頑張りが今の藤原薫さんを作り、演技の幅を広げているのでしょうね。

また、フェイスローラーやパック、また女子が好みそうな香りのマンダリン&ピーチブロッサムのハンドクリームを持ち歩いていたりと、美容にも興味があるようです。

その他、パンダやサンリオキャラクターのはんぎょどんが好きだそうで、可愛いものも好きなようですよ。

周囲の評判としては映画「告白」で親子役を演じた木村佳乃さんは藤原薫さんの事をとても素直で頑張り屋さんだと話し、ゴーカイジャーのスタッフの方もわからないコトは素直に質問すると話され、台本の理解力や役への向き合い方をとても褒められていました。

また舞台「七変化音楽劇 有頂天家族」では、四兄弟の末弟として、また実際にも最年少とあって、共演者で兄弟役の岡田努さんが「カワイイ薫くんと1番仲良しなのは僕です!」と宣言してみたり、とても可愛がられ愛されキャラだったようです。

 

次は藤原薫さんの活動経歴についてです。

 

藤原薫の活動経歴

8歳の頃 スカウトを受け芸能界デビュー

2008年~2009年 映画「20世紀少年」でサダキヨの幼少期役を演じる

2010年 映画「告白」で重要人物の一人となる少年B役を演じ知名度を上げる

2011年4月 ドラマ「鈴木先生」竹地公彦役で出演

 

 

藤原薫プロフィール

出典:https://www1.nhk.or.jp

氏名:藤原薫(ふじわら かおる)

生年月日:1995年9月6日

身長:171cm

出身校:不明

 

藤原薫はあさイチでかわいいと人気?子役時代や長谷川博己との関係についても まとめ

いかがでしたか?

今回は藤原薫さんについて調べていきました。

あさイチでは担当し始めた頃から現在も常にかわいいと視聴者だけでなくスタジオで見ている方までも魅了していましたね。

子役時代では、映画「20世紀少年」や「告白」での活躍が見られました。

長谷川博己さんとは、「鈴木先生」という作品で先生と生徒役という関係だった事がわかりましたね。

子役時代からどんどん成長を遂げている藤原薫さんに今後ますます注目ですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

中村倫也は高校入試でどんな役?ウシジマくん動画や親友が生田斗真の噂も>>

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS