カヌー スポーツ選手

羽根田卓也(カヌー)は実家や父親はすごい?似てる俳優や身長体重についても

投稿日:

 

リオデジャネイロオリンピックで銅メダリスト、羽根田卓也選手の実家がすごいとの噂ですが、本当なのでしょうか?

父親が元カヌー選手ではという噂もあるようです。

また、羽根田卓也選手が似てると言われる俳優や身長・体重なども気になります。

羽根田卓也選手は実家や父親がすごい?

似てる俳優は身長・体重などについても調べてみました!

 

 

羽根田卓也(カヌー)は実家がお金持ち?父親母親の職業は?

羽根田卓也選手のご実家がお金持ちだと話題になっていますので調査してみました。

まず、気になるのはご両親がどういった職業をされているのかが気になりますよね。

 

父親の邦彦さんは愛知県内で設計事務所を経営されているそうです。

そして、母親のひとみさんも設計事務所を支える一助をしているそうです。

経営者ですので、年収1000万円以上は間違いないと言われています。

 

また、テレビ番組で羽根田卓也選手の実家紹介をしていたのですが、それがとても立派な豪邸で話題となりました。

間取りが驚異の6LDKで、5人家族だったそうですが十分すぎる広さを誇っています。

 

また、父親の邦彦さんは元カヌーの選手であることがわかりました。

加えて、日本カヌー連盟の理事も務めています。

 

羽根田卓也選手は父親の影響でカヌーを始めたのですね。

羽根田卓也選手は高校卒業後にスロバキアに留学していますがそこから10年間にわたって、400万円ほどの仕送りを続けていたそうです。

 

父親が元カヌー選手という環境だからこそ、理解も得られて留学することやカヌーを続けることが出来たのですね。

銅メダルを獲得した時はさぞがしご両親は嬉しかったことでしょう。

 

羽根田卓也選手に兄弟はいるのでしょうか?

 

羽根田卓也に兄弟はいるの?兄もカヌー選手?

羽根田卓也選手は実家が6LDKの豪邸で、父親が元カヌー選手ということが判明し、5人家族であるということがわかりましたが、兄弟についても気になりますよね。

羽根田卓也選手は3兄弟の次男で、兄の翔太郎さんと弟の和隆さんがいらっしゃいます。

兄の翔太郎さんも元カヌー選手で「カヤック」という種目で活躍されたそうです。

現在はカヌーから一線を退いて、営業マンとして活躍しています。

 

そんな父や兄の影響もあって羽根田卓也選手は小学校3年生からカヌーを始めました。

羽根田卓也選手は兄弟で争はなくても良いように「カナディアン」という種目の選手になったそうですよ。

弟の和隆さんは意外にもカヌーはやらなかったそうですが、現在は農業関係のお仕事で頑張っているようです。

 

出典:Twitter

兄弟3人ともイケメンで素敵ですね!

 

羽根田卓也選手が似てると言われる俳優は誰なのでしょうか?

 

羽根田卓也が似てる俳優は大沢たかお?他には?

羽根田卓也選手はイケメンアスリートとして人気ですが、芸能人に似ている人が多いと話題です。

まず一番似ていると言われているのが俳優の大沢たかおさんです。

写真を見比べるとわかりますが、かなり似ているのがわかります。

肌の色艶や雰囲気が本当にそっくりだと個人的には思います。

次に似ていると言われるのが、芸人の陣内智則さんです。

なんとなく顔の系統は近い気がしますよね。

笑った時の目元と口元がそっくりだと思います。


次に言われているのが俳優の小栗旬さんです。

個人的にはあまり似ていないような気もするのですが、ネット上では似ていると言う方が結構いらっしゃいますので表情などが似ているのかもしれません。

 

羽根田卓也選手の身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

羽根田卓也の身長・体重は?筋肉がすごい?

ここでは羽根田卓也選手の肉体について調べていきたいと思います。

羽根田卓也選手は顔もかっこいいですが、肉体も本当にかっこいいです。

身長は175cmで体重は70kgとなっています。

 

筋肉がすごいのでもっと大柄なイメージを抱いておりましたが、男性の平均よりちょっと大きいくらいでしょうか。

筋肉は本当に肉体美という言葉がまさにお似合いなほどの綺麗なマッチョです。

たくさんの肉体写真が出回っていますので、ぜひ見てください。

筋肉フェチの方には堪らないと思います!

ですがカヌー選手としてはこの肉体を持ってしてもまだまだパワー不足と言われているそうで、海外の選手は羽根田卓也選手よりも一回り以上大きい筋肉を持っている選手がほとんどだそうです。

生まれつきの骨格などもあるでしょうが、羽根田卓也選手にはさらに筋肉に磨きをかけて欲しいですね!

 

羽根田卓也選手のスポンサーはどこなのでしょうか?

 

羽根田卓也のスポンサーはどこ?所属チームや年収推移は?

羽根田卓也選手のスポンサー企業は現在ですとミキハウス、アディダス、マイナビなど複数の企業がスポンサーとなっています。

その中でもミキハウスが最初に支援を快諾してくれた企業で、所属もミキハウスとなっています。

メダルを獲得する前から支援をしてくれていたこともあり大変恩義に感じているそうで、カヌーをここまで頑張れるのは支えてくれたミキハウスの方々のためにというのが一つの大きなモチベーションになっているそうですよ。

他にもスポンサーはたくさんいて、世界的に有名なシャネルやポルシェなどもスポンサーとなり話題になりました。

シャネルの時計やポルシェを乗る羽根田卓也選手は本当にお似合いでイケメン過ぎました。

あとは資生堂アネッサもスポンサーになっていて、褐色の綺麗な肌が特徴でご本人もアネッサをずっと愛用していたそうなので、羽根田卓也選手はイメージにぴったりだったのでしょうね!

 

年収に関しては500万〜700万円と言われています。

ただ、メディアの露出も増えたことやスポンサー企業も増えて時計や車を提供されていることから金額換算すると1000万円は超えるのではとも言われているそうです。

 

 

羽根田卓也選手の出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

羽根田卓也の出身中学・高校は?大学は?

羽根田卓也選手は愛知県豊田市の出身ですが、中学や高校はどちらに通われていたのでしょうか。

 

まず中学校ですが、豊田市立朝日丘中学校の出身となります。

中学時代からカヌーの実力は折り紙つきで、ジュニア日本選手権で優勝を果たしています。

 

続いて高校ですが、豊田市にある名鉄学園杜若(とじゃく)高等学校です。

高校まで地元にある学校に通われていたのですね。

 

最後に大学ですが、コメニウス体育大学の出身です。

羽根田卓也選手は高校卒業後にスロバキアへ留学しています。

 

日本でカヌーはマイナー競技でこのままでは世界では通用しないと考えて、強豪国への留学を決めたようです。

当時からするとかなり思い切った決断だったと思いますが、この決断がなければメダルに手が届くような実力を身に着けることはできなかっただろうと思いますし、勇気のある素晴らしい決断だったと個人的には思っています。

この行動力が羽根田卓也選手の魅力でもありますし、選手としての強さの一つにもなっているのではないでしょうか。

 

羽根田卓也選手は結婚してるのでしょうか?

 

 

羽根田卓也は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

羽根田卓也選手は現在独身となっています。

彼女はというと、現在はどうやらいないようですね。

これだけイケメンとして人気ですから出会いはあるでしょうが、東京オリンピックも迫っていますので競技に集中することを考えているのではないでしょうか。

昔はスロバキアに彼女がいたことを公表しておりますが、イケメンの羽根田卓也選手は海外でもモテモテなのですね。

好きなタイプは以前に出演したテレビ番組で井川遥さんと明言しています。

年を重ねるごとにどんどん綺麗になっていく井川遥さんにとても魅力を感じているようですね。

もしかすると妖艶な年上の女性が好みなのかもしれません。

 

 

次は羽根田卓也選手の活動経歴についてです。

 

羽根田卓也の活動経歴

父親の影響で9歳からカヌーを始め、地元の愛知県豊田市にある矢作川で鍛錬積みました。

中学ではジュニア日本選手権を制し、高校でも3年生の時に日本選手権を制しています。

 

高校卒業後は強豪国のスロバキアへ留学をし、2008年の北京オリンピックでオリンピック初出場をして予選14位となりました。

続く2012年のロンドンオリンピックでは7位入賞を果たします。

 

2014年の世界選手権では5位、アジア大会では見事に優勝を果たしました。

2016年6月のワールドカップでは日本人として初めて3位となりました。

 

そして、期待を背負って臨んだリオデジャネイロオリンピックでは銅メダルを獲得する快挙を成し遂げました。

2020年東京オリンピックでは金メダルの期待がかかります。

 

 

羽根田卓也プロフィール

出典:https://www.nikkansports.com

名前:羽根田 卓也(はねだ たくや)

出身地: 愛知県豊田市在住

生年月日:1987年7月17日生

愛称:ハネタク

競技: カヌースラローム競技

所属: ミキハウス

羽根田卓也(カヌー)は実家や父親はすごい?似てる俳優や身長体重についても まとめ

羽根田卓也選手の実家は6LDKの豪邸で父親は設計事務所を構える経営者でしたね。

さらに元カヌー選手で日本カヌー連盟の理事でもありました。

そのDNAは羽根田卓也選手にしっかりと受け継がれたようですね。

似てる俳優としては大沢たかおさんを筆頭に、陣内智則さんや小栗旬さんなどイケメンがずらりと並びましたね。

身長は175cmで体重は70kgと日本人男性の平均よりちょっと大きいくらいですが、肉体は鍛え上げられておりまさに肉体美でした。

2020年の東京五輪でぜひメダルを獲得して欲しいですね!

 

 

 

◆◆◆こちらの記事もよく読まれています◆◆◆
↓クリック

桃田賢斗とカジノに行った俳優は誰?スナックママに馬乗りの噂や顔画像流出も気になる!>>

福島由紀の血液型やカップは?彼氏の桃田賢斗とのその後も気になる!>>

奥原希望の兄弟は自治医大出身?出身中学高校や彼氏も気になる>>

佐藤美弥の諸事情とは?過去の怪我や兄弟も気になる!>>

黒後愛は性格悪い?中学高校やおへそ画像も気になる!>>

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-カヌー, スポーツ選手
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.