芸能人 女性芸能人 アナウンサー

森香澄アナ(テレビ東京)の消火器とは?身長体重や彼氏も気になる!

 

2019年にテレビ東京に入社した森香澄アナですが、ネット上で消火器というワードで大きな話題になっているようです。

アナウンサーなのに消火器とは一体どういう事なのでしょうか。

また、森香澄アナは豊満なバストが魅力と言われており、体型についても関心が高いようです。

小顔でスリムな体型をしていますが、身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

森香澄アナの消火器とは?

身長、体重やスリーサイズなどについても調べてみました!

 

 

目次

森香澄アナ(テレビ東京)の消火器とは?話題になったのはなぜ?

森香澄アナは11月21日に六本木グランドタワーで開催された「防火防災フェア2019」のイベントで消火器を使った訓練の実演を行いました。

なんとその姿が12月3日に発売された週刊誌「FLASH」にて掲載されたのです。

よく考えると不思議ですよね。

訓練する姿が写真週刊誌に激写されるなんて普通は考えられないことだと思います。

実を言うとこの掲載された写真というのがとんでもないものだったのです。

 

出典:Twitter

 

それは消火器を使うときに前屈みになった際に胸の谷間がはっきりと見える瞬間が写されたものでした。

本当に見事なまでに写されたスーパーショットで、Dカップと噂される豊満なバストの谷間が奥まで見えています。

これにはネット上でも大きな話題になりました。


世の男性にはたまらないショットなのでさぞかし歓喜しているのかと思いきや、ネット上は意外にも冷静な反応をしています。

元々豊満なバストが魅力だった森香澄アナなので、ファンの方々はそのバストを楽しみに視聴していたようなのですがこの写真が掲載されたことによってガードが堅くなってしまうのではと危惧しているのです。

確かに、女性側からするとこんな写真が晒されてしまってはあまり胸元の開いた服は着づらくなるでしょう。

FLASHは見事なスクープを掲載しましたが、ファンからすると余計なお世話ということだったようです。

個人的にはどうやってこのショットを狙っていたのだろうというのが一番気になるところです。

 

森香澄アナの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

森香澄アナの身長体重は?スリーサイズやカップは?

ここでは森香澄アナの気になる体型について調べていこうと思います。

可愛くて豊満なバストを持つ森香澄アナの体型は一体どのような数値なのでしょうか。

まず、森香澄アナの身長ですが154cmとなっています。

近年の女性の平均からするとやや小柄な身長ですね。

顔が本当に小さいのでもう少し身長が高い印象でしたが、154cmは思ったよりも小柄だなと個人的には思いました。

続いて体重ですが、もちろん公表はされていないのですが推定では40kg以下ではないかと言われています。

体型は本当に華奢で思わず守ってあげたくなるくらいですよね。

個人的には細すぎて心配になるレベルです。

 

スリーサイズですが、残念ながら公表されておりませんでした。

先述していますが、バストに関しては推定Dカップと言われており、あの華奢な体型と相反する豊満なバストをお持ちです。

小柄でバストが豊満というのは本当に男性に好まれる体型ではないでしょうか。

顔も可愛いですし本当に羨ましい限りですね。

森香澄アナのファンが多いのも納得です!

 

森香澄アナに彼氏はいるのでしょうか?

 

森香澄アナに彼氏はいるの?好きなタイプは?

2019年4月にテレビ東京入社した森香澄アナですが、有名なセント・フォースに所属していたので元々知名度は高く学生時代からモテモテだったと推察します。

そんな森香澄アナは現在彼氏はいるのでしょうか。

結論から先に述べますと、現在彼氏に関する情報は全くありませんでした。

入社したばかりということもあるので、いきなり熱愛報道が出てしまうと仕事に支障を来たす恐れがありますし当然といえば当然かもしれません。

これから仕事をしていく上で人脈も広がっていきますし、沢山の出会いがあると思いますので今度の動向には注目です。

 

さて、そんな森香澄アナですが、彼氏はいないものの好きな男性のタイプはどういう男性なのでしょうか。

森香澄アナは趣味が体操観戦だったり、元々ダンスをやっていた経験からしてどちらかというとスポーツが好きでアクティブな男性が好みなのではないかと思います。

華奢で小柄な森香澄アナですが、意外とアクティブでスポーツにも結構詳しい一面があるようですよ。

 

森香澄アナの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

 

森香澄アナの出身中学・高校・大学は?浪人してたの?

ここでは森香澄アナの気になる学歴について調べていきたいと思います。

森香澄アナの出身中学ですが、残念ながら公表されておりませんでした。

 

中学時代はテニス、空手、水泳を経験していたそうで、先述したスポーツに詳しい一面というのはこの経験から来ているものかもしれませんね。

それにしてもアクティブ過ぎて見た目の印象からは想像できませんよね。

なんとなく文化部で美術などをやっているお嬢様の印象だったのですが、とてもアクティブな女性ということがわかりました。

 

続いて出身高校ですが、東京都立新宿高校に進学しています。

こちらは全国的にも有名な高校なのでご存知な方も多いかもしれませんが、偏差値68の難関高校で沢山の有名人を輩出しています。

 

音楽家の坂本龍一さんも同校出身です!

高校時代はダンス部に所属していて、中学時代同様にアクティブな活動をしていたようですよ。

 

最後に大学は東京女子大学現代教養学部人間科学科に通われていました。

大学時代はDJなどの活動をしていたそうで、セント・フォースの学生部門に所属して芸能活動もされていました。

大学は浪人という噂もあるようですが、実際に浪人したという情報はありませんでした。

 

森香澄アナはダンスがうまいというのは本当なのでしょうか?

 

森香澄アナはダンス部だった?欅坂46を完コピできるって本当?

森香澄アナは東京都立新宿高校の時にダンス部に所属していました。

そんな森香澄アナですが、テレビ東京で10月22日に放送された「世界77億人に発信!内村のツボる動画大賞」にて欅坂46の「サイレントマジョリティー」を歌も踊りも完コピして披露しています。

その姿は欅坂46のファンからも絶賛されており、番組でも歌うまアナとして紹介されています。

これだけの美貌をお持ちなので欅坂46にいても全く遜色ありませんよね。

ファンからも欅坂46に入っちゃえばいいのにと懇願されるほどです。

動画もネット上に公開されておりますのでぜひご覧ください!

 

森香澄アナの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

森香澄アナの性格は?周囲からの評判は?

可愛らしさが爆発している森香澄アナウンサーですが実際の性格はどうなのでしょうか。

調べてみたところ性格に関して具体的に書かれた情報はありませんでした。

 

あくまで噂レベルではややぶりっ子キャラと書かれたものもありましたが信ぴょう性はありません。

スポーツを沢山経験しておりアクティブな印象なので、結構ハキハキした性格なのかなと個人的には思っています。

アナウンサーとしてもしっかり丁寧に対応して仕事をこなしていると思いますので真面目さもあるのかなと思います。

 

周囲からも特に悪い評判は無さそうですので、これからどんどん成長してみんなから愛される素敵なアナウンサーになっていただきたいなと願っています。

 

森香澄アナの同期は誰なのでしょうか?

 

 

 

森香澄アナの同期は?現在の出演番組は?

森香澄アナの同期は池谷実悠さんと田中瞳さんです。

スリーショットがネット上でも出回っていますが3人とも本当に美人でもう見事としか言えないレベルです。

現在の出演番組はテレビ東京でも人気の高い番組である「THEカラオケ★バトル」と「ウイニング競馬」です。

ウイニング競馬は前任の柴田阿弥さんが2019年いっぱいで卒業となり、2020年から担当となっています。

ジャングルポケットの斉藤慎二さんとのコンビがどのようになるのか楽しみですよね。

 

次は森香澄アナの活動経歴についてです。

 

森香澄アナの活動経歴

東京女子大学現代教養学部在学中にセント・フォースの学生部門であるスプラウト所属の女子大学生タレントとして芸能活動をしていました。

日本テレビ系「今夜くらべてみました」などの人気番組を含め多数の番組に出演し、アナウンサーになる前から知名度は高かったです。

2019年4月に大学を卒業し、テレビ東京に入社し、現在は人気番組である「THEカラオケ★バトル」や「ウイニング競馬」に出演しています。

 

 

森香澄プロフィール

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

名前:森 香澄(もり かすみ)

生年月日:1995年6月16日

出身地:東京都

血液型:O型

趣味:体操観戦、ダンス

 

森香澄アナ(テレビ東京)の消火器とは?身長体重や彼氏も気になる!まとめ

森香澄アナですが、防災訓練イベントの消火器を使った実演で胸の谷間を週刊誌に激写され大きな話題となっていました。

世の男性は歓喜しているかと思いきや、森香澄アナが今後露出が減ってしまうのではないかと心配しており今回の件を素直に喜べない状況にあるようです。

身長は小柄な154cmで体重は40kg以下と言われているようですね。

彼氏については現在情報はありませんが、スポーツ経験豊富で体操観戦が趣味な森香澄アナは今後スポーツ選手との熱愛などあるかもしれません。

熱愛情報に関しては今後の動向に注目しておきましょう。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

鷲見玲奈アナの結婚相手は?ナックルズの真相や性格も気になる!>>

堤礼実アナの父親はサムスン社長?英語ペラペラの噂やすっぴんも気になる>>

桑子真帆アナの衣装はシースルーですごい?結婚式や身長体重についても>>

田中瞳アナはミスコン出身で大学は?身長体重や性格も気になる!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

© 2024 BANBI NEWS