芸能人 女性芸能人 アナウンサー

永尾亜子はお腹が出てきた?結婚彼氏や身長体重も気になる!

投稿日:

 

今人気沸騰中のフジテレビアナウンサー、永尾亜子アナ。

健康的な印象を受ける永尾亜子アナですが、「お腹が出ている」「太った」などの関連ワードがあがってきます。

人気のアナウンサーがお腹が出ているなどの事実はあるのでしょうか?

また、結婚や彼氏、身長体重も気になります。

フジテレビアナ、永尾亜子アナはお腹が出ている?

結婚彼氏や身長体重についても調べてみました!

 

 

永尾亜子はお腹が出てきた?太って見えるのは丸顔だから?

永尾亜子アナを検索すると関連ワードに「お腹が出ている」「太った」「丸顔」などがあがってきます。

実際はどうなのでしょうか?

調べてみました。

永尾さんの写真を拝見しましたが、たしかに丸顔でほっぺたがぷくぷくとしています。

出典:インスタグラム

その丸顔がゆえに太って見えやすいのかもしれませんね。

とくにゆったりとした服装をしているとお腹が出ているように見えなくもないですが、すっきりとした服を着ている時はお腹が出ている様子はなく、むしろすっきりとしていて痩せています。

太ったなどの事実はありませんでした。

本人もお腹と顔に肉がつきやすいと公言しており、特にお腹周りを気にして

日常生活のなかにスクワットを取り入れたり、なるべく毎日1万歩歩くことを心がけているとのことです。

とても意識が高く努力を怠らない姿勢はとても尊敬ができますね。

 

永尾亜子アナは足がキレイというのは本当なのでしょうか?

永尾亜子は足がキレイ?普段の衣装はどんな感じ?

上記の通り丸顔で太って見えやすい永尾亜子アナですが、とてもすらっとした美脚の持ち主です。

出典:モデルプレス

普段の服装もアナウンサーらしくワンピースやスカートスタイルが多く、スカートからスラっとのぞく綺麗な足にヒールの靴がとても似合っています。

あまり見ることはできませんがぴたっとしたデニムスタイルなども似合うのではないかなぁという印象を受けます。

運動が好きでウォーキングも心がけているとのことなのでそのようなことで美脚を保っているのかもしれませんね。

永尾亜子アナには結婚する彼氏がいるという噂があります。

本当なのでしょうか?

永尾亜子は結婚する彼氏がいる?どんな人で馴れ初めは?

人気絶頂のアナウンサー永尾亜子アナですが、どんな人とお付き合いしているのでしょうか。

調べてみたところお付き合いしている男性が居るようで、その方は民法のテレビ局に勤務する20代のイケメン製作マンとのことです。

交際は2019年に入ってからとの事ですが出会いは大学生の頃。

長らく友人関係であった2人ですが、男性からの猛烈なアプローチで交際に発展したとの事です。

フジテレビの関係者も、同じ時間を過ごすうちに彼の誠実な人柄に惹かれて言ったそうですと語っているので公認の中のようですね。

音楽が二人の共通の趣味なので音楽フェスでデートする様子が目撃されているようです。

今後結婚の噂お出てくるのでしょうか。

まだお付き合いされたばっかりとのことなので今後のお付き合いの様子がとても気になります。

 

永尾亜子アナの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

永尾亜子の身長体重は?スリーサイズやカップは?

太ったなどと噂されてしまう永尾亜子アナですが実際には体重はどれくらいなのでしょうか?

調べてみましたが、身長体重スリーサイズ、全て公式に発表はされておらず、正式は数字はわかりませんでした。

ですが共演者の方と並んだときに比較したおおよその身長は162センチ程度ではないかとのことです。

正式な数字が気になりますね。

今後公表されるのを楽しみに待ちたいと思います。

 

永尾亜子アナはお姉さんがフジテレビ記者だというのは本当なのでしょうか?

永尾亜子の兄弟は何人?姉がフジテレビ記者でコネ入社って本当?

永尾亜子アナにコネ入社疑惑が浮上しております。

というのも、フジテレビのワシントン支局に勤務する永尾絵玲奈記者が、永尾亜子アナのお姉さんではないかとネットで噂になったからです。

たしかに2人は同じ苗字ではありますが姉妹だとは公言しておらず、その事実に確証はありませんでした。

そもそも2人が姉妹だったとしてもフジテレビのアナウンサーという美と知性を兼ね備えていなければ就くことができない職業にコネ入社などはないと思いますのでコネ入社という噂はデマカセであると思われます。

永尾さんは以前受けたインタビューで兄弟が多いと公言しております。

永尾絵玲奈記者が本当に永尾亜子アナのお姉さんであればいずれ発表されるかもしれませんね。

 

永尾亜子アナは歌が上手いというのは本当なのでしょうか?

永尾亜子は歌が上手いの?テレビで披露したのはいつ?

音楽が趣味でカラオケも好きだと公言している永尾亜子アナ。

その歌唱力がいかほどなのでしょうか。

永尾亜子アナは2018年の夏、フジテレビのアナウンサー18人で結成された「お台場ワンガン娘’18」でメインボーカルの1人を務めました。

2019年には5月17日に放送された「金曜プレミアム爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」にフジテレビのアナウンサー6名で挑戦。

リトルグリーンモンスターの「世界はあなたに笑いかけている」をお茶の間にも披露しました。

全身でリズムをとりながらハイトーンボイスで歌いあげる姿はプロの歌手といっても過言ではなく、その歌声もとても綺麗で力強いものがありました。

これほどの歌唱力であるならば今後音楽番組の進行役などに抜擢されてもおかしくありませんね。

そのような姿もみたいですが、またテレビで歌を披露する姿もぜひ見てみたいです。

 

永尾亜子アナの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

永尾亜子の出身中学・高校は?大学は?

永尾亜子アナは長崎県南松浦郡新上五島出身。

上五島は長崎県にある小さな島です。中学は上五島中学、高校は上五島高校と島内の学校に通っていたようです。

大学は長崎大学環境科学部を卒業しております。

高校では放送部に所属していました。

2年の時に「九州高等学校放送連盟 第32回九州高校コンテスト アナウンス部門」にて優良賞。

3年の時には、「第58回NHK杯全国高校放送コンテスト アナウンス部門」にて全国第4位の成績を収めています。

その頃からアナウンサーを目指していたのでしょうか。

素晴らしい成績です。

大学3年時には長崎大学の学際で開催された、長崎大学ミスコン2014に出場しました。

惜しくも受賞は逃しましたが、この活動で美しさが注目されるきっかけになったかもしませんね。

 

次は永尾亜子アナの活動経歴についてです。

永尾亜子の活動経歴

フジテレビのアナウンサーという誰もが憧れる職業に就いている永尾亜子アナ。

どのような番組を担当されているのでしょうか。

現在はめざましテレビのエンタメコーナーを担当しており毎週月曜日と木曜日にその姿を見ることができます。

その他には、「プレミアムの巣窟」も担当されています。

本人によると旅番組やさまざまな文化に触れることができる番組を担当してみたいと話していますので、今後そのような番組でも目にする機会が増えるかもしれませんね。

また明るく元気な印象の永尾さんなのでバラエティ番組のアシスタントとしても今後活躍するのではないかと期待しています。

 

永尾亜子プロフィール

今後の活躍が期待される永尾亜子アナ。

そんな永尾さんのプロフィールをまとめてみました。

1993年12月7日生まれ。

血液型はAB型。

出身は長崎県新上五島町

島内の中学高校出身で大学は長崎大学環境科学部を卒業しています。

2016年にフジテレビ入社。

趣味は散策、芸術鑑賞。

好きなものは、食べ物(とんかつ、かき氷、アイスクリーム)、音楽、本、美術館、カフェ、自然

苦手なものは、早起き、水泳

めざましテレビに出演しているのに、早起きが苦手という部分にクスっと笑ってしまいました。

とても可愛らしい性格なのがよく分かります。

芸術が好きなようで絵画から音楽まで幅広いですね。

永尾亜子はお腹が出てきた?結婚彼氏や身長体重も気になる!まとめ

フジテレビのアナウンサーで今人気沸騰中の永尾亜子アナ。

お腹が出た?太った?などの噂もありましたがそのような事実はなく、むしろスレンダーな美脚の持ち主でした。

お仕事と同じくプライベートも充実しているようで2019年に入ってから民法テレビ局のイケメン製作マンとお付き合いをスタートさせています。

身長体重は残念ながらまだ公式に公表はされていませんが、おそらく身長160センチ前後、スレンダーでいてグラマラスなので、今後公表されることを期待したいと思います。

明るく健康的な印象で幅広い年齢層から支持を受けている永尾亜子アナ。

まだ入社3年目ですがきっと今後たくさんのテレビ番組で見ることができるようになるでしょうね。

今後の活躍を期待したいと思います。

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

堤礼実アナの父親はサムスン社長?英語ペラペラの噂やすっぴんも気になる>>

桑子真帆アナの衣装はシースルーですごい?結婚式や身長体重についても>>

田中瞳アナはミスコン出身で大学は?身長体重や性格も気になる!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.