芸能人 女性芸能人 アナウンサー

杉原千尋の身長体重は?高校大学や彼氏についても!

2019年5月2日

杉原千尋身長体重高校大学彼氏は

 

フジテレビアナウンサーの杉原千尋さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

また、出身高校大学はどこでどんな感じだったのか、彼氏についても気になります。

 

杉原千尋さんの身長体重は?

出身高校大学や彼氏についても調べてみました!

 

 

目次

杉原千尋の身長体重は?昔太っていたって本当?

杉原千尋さんの身長体重は公表されていませんでしたが、身長は165センチくらいだと推測されます。

体重は45キロ前後と推測されます。

すらっとしていてスタイルがよのがうかがえます。

フジテレビに入社する前は今より激太りしていて現在より7キロ程体重が重かったそうです。

当時の写真がありました。

出典:Twitter

 

確かに今と比べるとかなりぽっちゃりしていますね。

そのことを度々いじられるようですが、今がスラっとされているので、今より7キロ重くても特に太った感じはしないと思いました。

杉原千尋さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

杉原千尋の出身中学・高校は?

杉原千尋さんは富山県の滑川市立滑川中学校を卒業され、

高校は富山県立呉羽高等学校を卒業されています。

 

羽高等学校は富山県内で唯一音楽コースのある高校で、こちらの高校在学中に声楽を学んだそうです。

オペラが得意ということなので本格的に音楽を学んでいたみたいですね。

富山県立呉羽高等学校は他にアナウンサーやミュージカル俳優、宝塚歌劇団や歌手なども輩出している高校なようです。

高校時代の情報はほとんどなく、詳細は不明です。

今度人気がでてテレビへの出演が多くなってきたら情報もでてくるかもしれないですね。

 

杉原千尋さんの出身大学はどこなのでしょうか?

 

杉原千尋の出身大学はどこ?アナウンサーを目指したきっかけは?

杉原千尋さんは、国立音楽大学・音楽学部音楽文化教育学科 幼児音楽教育専攻をご卒業されているようです。

ちなみに大学名は「こくりつ」ではなくて「くにたち」と読みます。

音楽大学からアナウンサーになった人は杉原さんを含めて12名いらっしゃいます。元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんと同じ大学の出身ですね。

大学までオペラをされていて幼稚園教諭の資格も取得されているようなので、子供好きな性格が伺えますね。

アナウンサーになっていなかったら幼稚園の先生になっていても、子供たちに人気がありそうですね。

アナウンサーを目指したきっかけについては、母親が相談なしで申し込んでいたアナウンススクールに通うようになったからのようです。

テレビ朝日のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」でアナウンサーになるための技術や知識などを学んだ後、

フジテレビへと入社されています。かなり厳しい倍率を勝ち抜いただけあって、努力は裏切らないと言っていることから、オペラやアナウンサースクールでもかなり努力をされていたのではないかと思います。

 

杉原千尋さんについて調べてみると早稲田大学というワードがでてきますが、

どうやら早稲田大学というのは誤報であり、国立音楽大学が正しい情報のようです。

 

杉原千尋さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

 

杉原千尋の彼氏は?

杉原千尋さんの高校時代、大学時代ともに彼氏の情報はありませんでした。

アナウンサーになってからも彼氏の情報は見当たりませんでした。

 

2019年4月に、イケメン男性と2人で歩く姿をスクープされていましたが、それは局の先輩だったようです。

 

出典:FRIDAY

 

杉原千尋さんの好きな男性のタイプは、しっかりしていて、色んなことを教えてくれる頼れる人がタイプのようです。

まだ新人アナウンサーなので彼氏の噂は見当たりませんでしたが、目が大きく美人で明るい性格なので素敵な彼氏がいても不思議ではないですね。

今後出会いが多いと思いますのでいずれは恋愛の情報もでるかもしれないですね。

 

 

杉原千尋はどんなアナウンサー?おバカキャラなの?

杉原千尋さんのモットーは「努力は裏切らない」との事で、幼い頃から音楽家になるべく、相当努力してきた事がうかがえます。

人柄の良さと愛嬌があることから周りから愛されるキャラのようなので、今後ますますテレビで見る機会が増えるかもしれないですね。

 

面白いと評判で天然さがバラエティ番組向きと言われているようです。

バラエティ希望でもあることから今後ますます人気がでてくると思われます。

芸人さんにも好かれそうだと思いました。

憧れのアナウンサーは先輩の山崎夕貴アナのようです。

明るいキャラクターが同じなので、お二人でバラエティー番組にでたら楽しそうば番組になりそうですね。

 

 

杉原千尋は学生時代モデルをしていたの?

杉原千尋さんには学生時代モデルをしていたという噂があります。

元モデルと噂がありますが、外見から判断して同姓同名の別人であると思われます。

東京スタイルチャンネルに載っていて、Soupのモデルやアーティストとしても活躍中と言われていますが、

写真も本人とかなり違っていたり、年齢も違うことから同姓同名の別人だと思われます。

この画像が本人だとしたらかなり学生時代と印象が変わったと思います。

どちらにしてもかわいいですね。

杉原千尋さんの実家はお金持ちだという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

 

杉原千尋の実家はお金持ち?両親や兄弟は?

実家の情報はありませんでしたが、高校からオペラをされていたり国立音大ご卒業という経歴をみるとかなり裕福なご実家だったのではないかと思います。

家族構成や兄弟姉妹とかについての情報は見つかりませんでした。

おじいちゃんが杉原千畝との噂がありますが、こちらは噂であって真実は検証されませんでした。

名前が似ているから孫ではないかと噂になったのかもしれないですね。

次は杉原千尋さんの活動経歴についてです。

 

杉原千尋の活動経歴

高校時代はオペラをされていて、第67回全日本学生音楽コンクール大阪大会の声優部門の高校の部で本選に出場した経験があります。

大学入学のために上京され、国立音楽大学をご卒業され、幼児音楽教育を専攻されていたので幼稚園教諭一種も取得されました。

アナウンサーを目指して、テレビ朝日アナウンサースクールにも通われてアナウンサーになる勉強をされていました。

フジテレビの女子アナで結成されてユニットであるお台場ワンガン娘18のメインボーカルに抜擢され、a-nationに出演しています。

ノンストップで初レギュラーを担当し、英会話番組のため英会話を担当しています。

BSフジニュース、CSプロ野球ニュースも担当しています。

 

他にも、めざましテレビや、ウタズキ、絶対!見たくな~るTV などにもスポット出演しています。

 

 

 

杉原千尋プロフィール

生年月日:1995年11月9日

出身地:富山県

出身大学:国立音楽大学

趣味:買い物、ドライブ、散歩、映画鑑賞

好きなもの:面白いものや楽しいこと

苦手なもの:虫、セロリ

短所:飽きやすいところ

担当したい番組:楽しく笑えるバラエティ番組や、音楽に携われる番組。

モットー:努力は裏切らない

血液型:O型

資格:漢字検定2級、幼稚園教諭一種

勤務局:フジテレビジョン

入社年:2018年

 

杉原千尋の身長体重は?高校大学や彼氏についても!まとめ

 

杉原千尋アナウンサーは明るく愛嬌があるキャラクターで人気があり、幼稚園教の免許を持っていてたことから、アナウンサーにならなかったら幼稚園の先生になっていたのかもしれないですね。国立音楽大学出身でオペラが得意なので声を使うアナウンサーは天職なのかもしれないですね。他の同期のアナたちからは、元気で素直、ムードメーカであり、

仲間を大切にすると言われているようです。人柄が伺えますね。とにかくがむしゃらに頑張りますとのことなので、今後期待していきたいです。

今度バラエティー番組などで人気がでそうな明るく天然キャラと、目が大きくスラっとした外見からますます目が離せない杉原千尋アナアナウンサーだと思いました。

 

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
↓クリック

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!>>

貴島明日香の水着グラビア写真は?目が変との噂も気になる!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

© 2024 BANBI NEWS