芸能人 女性芸能人

木下優樹菜の子供の小学校はどこ?受験や在韓の噂も気になる!

2019年5月2日

木下優樹菜子供小学校在韓の噂は

 

ママタレントとして人気の木下優樹菜さんですが、子供の小学校はどこなのでしょうか?

お受験したのかどうかも気になります。

また、木下優樹菜は在韓の噂もあるのも気になりますね。

 

木下優樹菜さんの子供の小学校はどこ?受験をしたの?

在韓の噂についてまとめました。

 

目次

木下優樹菜の子供の年齢と名前は?

木下優樹菜さんには、現在2人の子供がいます。

2人とも女の子です。

長女が2012年8月6日産まれの現在小学一年生の6歳で、お名前が莉々菜(りりな)ちゃん。

次女は2015年11月3日産まれの現在3歳で、茉叶菜(まかな)ちゃんと言います。

 

2人の名前を合わせると、茉莉花(ジャスミン)になり、ジャスミンの花言葉は「愛らしさ」ということで、
2人の姉妹を大切に想いつけられた素敵な名前ですね。

ちなみに次女の茉叶菜ちゃんはハワイ語から来ているそうです。

そして、姉妹についている「菜」の漢字は旦那さんのフジもんが優樹菜さんの漢字を子供の名前に入れたいという素敵な想いから来ています。

 

木下優樹菜さんの子供の小学校はどこなのでしょうか?

 

木下優樹菜の子供の小学校はどこ?お受験したの?

長女の莉々菜ちゃんは2019年4月から小学一年生です。

もともとは公立の学校に通わせたい木下優樹菜さんと、私立に通わせたい藤本さんの間で揉めたりと紆余曲折あったようですが、

最終的に私立の小学校を受験される事になったようで、木下優樹菜さんが公言されていました。

その後どうなったのでしょうか。

木下優樹菜さんの長女が通う小学校については公表はされていません。

芸能人がお子さんを通わせるにあたって、昔から人気で有名なのが、青山学院、成城学園、和光学園ですが、

ここ最近、立教小学校も増えてきているようで、こちらの可能性もある気がします。

まだ入学して1ヶ月と間もないので情報はありませんが、これからまたインスタグラム等で何か小学校生活について発信があるかもしれませんね。

木下優樹菜さんのお子さんはインターナショナルの幼稚園に通っていたという噂があります。

本当のなのでしょうか?

 

木下優樹菜の子供の幼稚園はどこ?インターナショナルスクール?

木下優樹菜さんの子供たちは、インターナショナルプリスクールに通っています。

長女は先ほども述べましたが、今年から小学校に通っていますが。

プリスクールはもともと、日本に住んでいる外国の子供たちが通うところなのですが、

最近は幼少の頃から英語に親しんで欲しいという願いから、純日本人でもプリスクールに入る家庭が増えてきています。

 

小学校でも英語教育が当たり前になってきている昨今、お受験の事を考えても、子供の将来の事を考えても、インターナショナルスクールに通わせる芸能人の方も多いですよね。

実際、教育がしっかりしている分お金に関してもなかなかお高いようですが、
そこは知名度抜群のフジもん夫婦。お金の心配はいらないですよね。

あともう一つの理由として、海外の方は日本人よりも日本の芸能人についての興味関心が薄いため、

普通の日本人が通うところよりもあまり騒がれにくいというのもあるようですね。

木下優樹菜さんには在韓の噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

 

木下優樹菜は在韓って本当?本名は木下ではない?

木下優樹菜さんといえば、在韓の噂があります。

日本名の木下を名乗っているが、実は在日韓国人の三世であるといった情報や、「朴」という文字をもじって木下にしているといった情報など、、

実際はどうなのでしょうか。

 

実際はどうやら、デビュー前にまだ渋谷109でショップ店員をしていた頃に雑誌に載っているのですが、名前の欄に「朴」と記載されていました。

これにより、木下優樹菜さんは在韓だという噂が流れたようです。

しかし、その時に名前を書くときに木下優樹菜さんの字が汚すぎたようで、

編集者の方が「木下」を「朴」と見間違えたという話もあります。

 

編集者との行き違いで在韓の噂がたっていたとしたらびっくりですね。

ともあれ、本当のところはどうなのかわかりません。

それにしても、芸能人はどうしても在韓の噂が立ちやすいですよね。

木下優樹菜さんは元ヤンキーだったことで有名ですが、どのような伝説があるのでしょうか?

 

木下優樹菜はヤンキーだった?伝説とは?

木下優樹菜さんがヤンキーだったのは、本人も公言されているし有名ですよね。

まだテレビに出始めの頃はヤンキーっぽい風貌や口調も抜けていませんでしたしね。

中学一年生でグレ始め、校内の女子とタイマンをはり、見事副番長になった伝説は有名です。

またそのタイマンも本格的で、殴り合い、髪の毛も引っ張って抜いてしまう等結構なものでした。

 

しかしそんな木下優樹菜さんも、実は恐れているタレントがいるそうです。

それはあびる優さんです。

芸能界に入ってからあびる優さんに喧嘩をふっかけた木下優樹菜さん。

あびる優さんに髪の毛ごと引っ張り回されて泣いてしまったという噂があります。

これが本当だとしたら、あびる優さん、おそるべしですね。

木下優樹菜さんの子供はブサイクすぎるという噂があります。

本当なのでしょうか?

木下優樹菜の子供はブサイクすぎる?どうして?

木下優樹菜さんの子供といえば、よくブサイクと言われていますね。

どうしてなのでしょうか?

写真を見てみると、2人とも旦那さんであるフジもんによく似ています。

木下優樹菜さんよりパパの藤本敏史さんに似ていることで、ブサイクと言われてしまっているのかもしれません。

 

けれど、長女の莉々菜ちゃんも、次女の茉叶菜ちゃんも、年齢とともに母親である木下優樹菜さんに似てきているようです。

ちょっと安心ですね。

お子さんたちは、赤ちゃんの頃はインスタグラムなどで顔出しをしていましたが、現在は顔出ししていません。

子供のプライバシーの為、3歳になったら顔出しを辞めると前々から決めていた為です。

木下優樹菜さんはインスタグラムが炎上した事件があるようです。

どういうものなのでしょうか?

 

 

木下優樹菜のインスタグラムが炎上した事件とは?

木下優樹菜さんといえば、インスタグラムの炎上でも話題ですね。

お料理の写真を投稿し、一般の方から赤と緑が少ないと言われると、

その一般人のコメントをスクリーンショットして晒しあげ、挙げ句の果てに謝罪させる。

安室奈美恵さん引退の時は、自撮り動画を投稿した事でとても話題になりました。

友人に送ったものを載せたようですが、そもそも片手で自分の号泣している動画を撮りながら、

更に加工してそれをインスタグラムに載せていたことで、構ってちゃんなのか、泣いている自分を見てと思っているのか、

何がしたいのかわからない等、その真意について疑問の声が湧いていました。

 

本人はただただ、安室奈美恵さんの引退をこれほど悲しんでいるというのを伝えたかっただけかもしれませんが。

当時生後間もない次女を日光浴させている写真を投稿しては、

ファンの方から「新生児には日光浴はまだ早い」と言われ、「うちの窓は紫外線半分以上カットされてます」等言い返し炎上。

 

担当の男のスタイリストさんにもたれかかって嬉しそうにカメラ目線をしている写真を投稿すれば、

「不倫匂わせ」「フジもんが可哀想」「自分が逆にされたらブチ切れそう」等言われ炎上。

 

まだまだたくさんありますが、本人のヤンキー気質もあってか、言われると言い返してしまうようで、炎上してしまうようです。

木下優樹菜さんのキャラ的にも、過剰に反応されて炎上してしまっている傾向にあるようですね。

次は木下優樹菜さんの活動経歴についてです。

 

木下優樹菜の活動経歴

2006年 渋谷で、現在の事務所プラチナムプロダクションにスカウトされ、芸能界入り。

2007年 三愛水着イメージガールを務める。

そしてこの年、木下優樹菜さんの運命を変えたといっても過言でない、島田紳助さんの番組「クイズ!ヘキサゴンII」に出演するようになる。

2008年 実習を積み、女性雑誌「PINKY」の専属モデルとなる。(2009年12月休刊)

2010年 女性雑誌「ViVi」の専属モデルとなる。

その他、バラエティやドラマ、CMとたくさんの場で活躍されています。

 

 

木下優樹菜プロフィール

■氏名 : 藤本優樹菜

■生年月日 : 1987年12月4日

■身長 : 168cm

■出身校 : 渋谷高等学院(2015年度末をもって閉校)

 

木下優樹菜の子供の小学校はどこ?受験や在韓の噂も気になる!まとめ

今回は木下優樹菜さんの子供について、小学校はどこなのか、受験をしたのかについて、また木下優樹菜さんが在韓の噂について調べていきました。

小学校についてはまだどこかわかりませんでしたが、お受験はする事を公言されていたので、無事受かっていれば私立の小学校に通われている事がわかりました。

また、在韓の噂については、字の汚さからきた間違いであるという事がわかりました。

良くも悪くも何かと目立つ木下優樹菜さん。これかも色んな情報を発信してくれるのを楽しみしていきましょう。

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
↓クリック

スザンヌがハーフに見える理由は父親?祖父がロシア人説や元旦那斉藤和己の現在も調査>>

斉藤和巳の元嫁は松本典子?現在の彼女は誰で仕事は何してるの?>>

田中将大(マー君)の子供は何人で誕生日はいつ?体重足のサイズや野球に不利な噂も調査!>>

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!>>

貴島明日香の水着グラビア写真は?目が変との噂も気になる!>>

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS