芸能人 男性芸能人 アナウンサー

高野貴裕アナの因縁や嫌いとは?身長体重や嫁子供についても調査!

投稿日:

今回は、TBSアナウンサーの高野貴裕さんについてです。

高野貴裕アナは芸能人に因縁の相手がいるようですが、誰なのでしょうか?

嫌いだと言われている噂も気になります。

また、身長や体重、結婚した女優さんの嫁や子供も気になりますね。

高野貴裕アナの因縁や嫌いと言われる件について、身長体重や嫁子供についても調べてみました!

 

 

高野貴裕アナの因縁の相手は北村弁護士で嫌い?喧嘩した過去とは?

高野貴裕アナですが、2016年に放送された「7時にあいましょう」の中であの北村弁護士とお互いの教育論について討論を繰り広げたところどんどん内容がヒートアップしていき、高野貴裕アナが北村弁護士に対して娘さんに対する教育方針を否定するかのような発言をしました。

その事に遺憾の意を示し、北村弁護士は高野貴裕アナに「馬鹿かお前は」と発するほどでした。

娘さんが登場しても討論はおさまらず、収拾のつかない事態となってしまいました。

お互いの主張はそれぞれあっていいものだと思いますが、相手を否定するかのような発言はもう少し抑えてもよかったのではと個人的には思います。

高野貴裕アナはTBSの狂犬と評される事もあるようですが、噛み付く前にもう少し相手を尊重する事も考えても良いのではと感じます。

ただし、真っ直ぐ曲がった事が大嫌いという高野貴裕アナの生き様はかっこよさがありますので、若気の至りとして本人も反省している面があるようですので、これからより社会人やアナウンサーとして成長していく高野貴裕アナに期待しましょう。

 

高野貴裕アナは坂上忍さんとも因縁があるというのは本当なのでしょうか?

 

高野貴裕アナは坂上忍とも因縁がある?性格が悪いの?

高野貴裕アナは北村弁護士だけでなく、坂上忍さんとの因縁があると言われております。

一体何が起きたのでしょうか。

調べてみたところ2017年10月に放送された「バイキング」の中で高野貴裕アナに腹が立ったとコメントしている場面が確かにありました。

坂上忍さんが腹が立った要因は2017年9月に放送された「今夜解禁!ザ・因縁」で俳優の袴田吉彦さんがアパ不貞の真相を語った回で、高野貴裕アナがいつもの狂犬ぶりを発揮してしまいます。。

袴田吉彦さんに対して「うなずき方、話の返し方、俳優さんだからか演技しているようにしか見えない」や「本当に反省しているのかな・・・」と辛辣な発言を連発します。

それを知った坂上忍さんが「あいつに言われる筋合いねぇよ」「台本だったのかもしれないけど、何よりあの言い方が気に入らなかった」と遺憾の意を表明しました。

高野貴裕アナ自身も自分のキャラ設定を踏まえた上で視聴者の期待に沿う形でコメントをしたのだと思いますが、相手を貶める言い方になってしまっていたのが良くなかったのかもしれません。

キレキャラや毒舌キャラというのは一歩間違えると性格が悪いと見られかねないので、アナウンサーという立場である以上その点はより注意してバランスをとりながらやっていくべきかなと感じます。

とはいえ、アナウンサーでこのキャラというのは異端で面白い部分もありますので、言い方など気をつけつつこのキャラは貫いて欲しいですね。

 

高野貴裕アナの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

高野貴裕アナの身長・体重は?スポーツマンなの?

高野貴裕アナの身長は175cmで、体重に関しては公表されていませんが60kg台かなと思います。

サーフィンやボルダリングなどアクティブな趣味をお持ちで爽やかなスポーツマンのようです。

スポーツだけでなくキャンプなども趣味のようで、イメージ通りのアウトドア派です。

特に自然を感じられるようなところが好きなようですね。

 

高野貴裕アナの嫁は女優の星野真里さんですが、馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

 

 

高野貴裕アナの嫁は星野真里で馴れ初めは?プロポーズが最悪だった?

高野貴裕アナは2歳年下の女優である星野真里さんと2011年に結婚されています。

高野貴裕アナと星野真里さんはどのような関係だったのでしょうか。

実はお二人は同じ大学で青山学院で先輩後輩の関係だったようです。

2人ともフランス文学科を専攻していました。

そして、その後お二人ともテレビで活躍するようになり共演したのをきっかけに交際に発展したそうです。

大学時代からの知り合いで芸能界のお仕事で一緒になるとは稀なことですし運命を感じたのかもしれませんね。

そして、2009年7月に星野真里さんがご自身のDVD発売イベントで交際を公表し、大きな話題を呼びました。

その後、順調に愛を育んでいきプロポーズに至るわけですが、星野真里さんがプロポーズが最悪だったとあるバラエティ番組でコメントしました。

どのような内容だったかというと、カフェを貸し切ってプロポーズをしたそうです。


貸切のカフェでプロポーズとは素敵なことではないかと思ったのですが、実はそこに高野貴裕アナの友人を呼んでおり、多くの人たちの見守る中でのある意味で公開プロポーズのような形をとったのです。

芸能界でもトップクラスに人見知りと言われている星野真里さんにとっては恥ずかしくて最悪だったようですね。

高野貴裕アナも付き合っている中で星野真里さんの性格を把握されていたとは思うのですが、、それでもこうやってバラエティ番組でもネタにできる思い出話になっているわけですから、不満はありつつも記憶に残るプロポーズだったということでよかったのではないでしょうか。

 

高野貴裕アナの子供は何人いるのでしょうか?

 

高野貴裕アナの子供は何人?名前や年齢は?

高野貴裕アナと星野真里さんの間には現在女の子が一人いるようです。

結婚から4年経過した2015年に都内の病院で無事に出産されました。

そうするとお子さんの年齢は現在4歳となっており、幼稚園の年少さんですね。

名前や顔に関しては非公開にしており分かりませんでした。

出産後に星野真里さんは女優業の休業を考えていたそうですが、高野貴裕アナが働いてる星野真里さんが好きという話をして女優に復帰されました。

高野貴裕アナは星野真里さんがしっかりとお仕事が出来るように全力でサポートしたそうですよ。

ここまでマイナス面のお話が多かったですが、奥様に尽くして男気のある方だなと感じました。

娘さんが4歳になっておりますし、以前よりも少しだけ子育てに余裕も出てくるころでしょうから、いよいよ二人目を考える時期かもしれませんね。

 

高野貴裕アナの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

高野貴裕アナの出身中学・高校は?大学は?

高野貴裕アナの学歴についてですが、中学はどこか分かりませんでしたが出身地の福島県いわき市の中学校だったのではないかと思います

調べていると出身校の前に驚いたのが、高野貴裕アナはなんと中学浪人を経験しておられました。

 

大学受験での浪人はよくある話ですが、中学で浪人とはなかなか独特な経験をされているなと思います。

そんな浪人を経て進学したのが、福島県立磐城高等学校です。

そして大学は先述しましたが、青山学院大学へと進学されました。

 

青山学院では奥様の星野真里さんやTBSに同期入社した小林麻耶さんとも出会って入社前からお互い知っていたようです。

それにしても女子アナに女優と出会えるキャンパスライフが本当に羨ましい限りですね。

サーフィンを趣味にする高野貴裕アナですから結構イケイケのキャラだったのではないでしょうか。

 

高野貴裕アナの彼女遍歴がすごいというのは本当なのでしょうか?

 

 

高野貴裕アナの元彼女は飯島直子?小林麻耶とも関係があるの?

高野貴裕アナは飯島直子さんとお付き合いされていたという噂があります。

調べてみましたが、どのような経緯でその噂になったのかは分かりませんでした。

火のないところに煙は立たぬと言いますが、接点も分かりませんし正直判断つかないのが現状です。

そしてもう一つ噂となっているのがTBSで同期入社の小林麻耶さんです。

こちらは小林麻耶さんがある番組で同期のアナウンサーにプロポーズされたことがあると発言しており、高野貴裕アナで間違いないということで大きな話題となっていました。

同期のアナウンサーと言ってしまってますから間違いなさそうですね。

 

次は高野貴裕アナの活動経歴についてです。

 

高野貴裕アナの活動経歴

2003年4月にTBSに入社しました。

内定式にピアスを着けたまま出席するという暴挙に出て、今でもその伝説は語り継がれています。

出演番組は特にニュースやバラエティーなど絞らずに色々な番組に出演し、熱血キャラで徐々に知名度を高めていきます。

2006年には出演していた番組を全て降板して「NEWS23」でスポーツ担当をすることになります。

ですが、山本モナさんが諸事情で降板するなどしてニュースも担当することになるなどしてサブキャスターのような立ち位置になりました。

その後は別の方が正式にサブキャスターを勤めることになり、スポーツ担当に舞い戻りました。

そして、2015年3月30日から高野貴裕アナの代表番組と言っても過言ではない「はやドキ!」で4年間初代MCを務めあげました

現在は2019年9月30日からスタートした「グッとラック!」で芸能デスクとしてエンタメコーナーを担当するなど活躍されています。

 

 

高野貴裕アナプロフィール

出典:https://www.oricon.co.jp/

名前:高野 貴裕(たかの たかひろ)

生年月日:1979年9月24日

出身地:福島県いわき市

趣味:サーフィン、ボルダリング、キャンプ

好きな音楽:DefTech、湘南乃風

好きな食べ物:お寿司、肉、ラーメン

 

高野貴裕アナの因縁や嫌いとは?身長体重や嫁子供についても調査!まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

高野貴裕アナは北村弁護士や坂上忍さんとは因縁がありました。

真っ直ぐで素直な意見を述べてしまう性格も災いして、相手に敬意を欠くような発言をしてしまう部分があったようです。

そのキャラもあってかアナウンサーの狂犬と評されておりましたね。

見た目は身長175cmの引き締まった身体の持ち主で爽やかなイケメンです。

そして嫁は女優の星野真里さんで現在4歳となる娘さんがいらっしゃいました。

イケメンではっきりした性格の高野貴裕アナ。

これからの活躍も楽しみです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

田中瞳アナはミスコン出身で大学は?身長体重や性格も気になる!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, アナウンサー
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.