芸能人 モデル 女性芸能人

西山茉希の子供の幼稚園はどこ?料理がまずそうな噂の真相は?

投稿日:

 

20196月末に離婚をしたばかりの西山茉希さん。子供の幼稚園はどこなのでしょうか。

また、料理がまずそうだという噂も気になります。

今回はそんな西山茉希さんについて、子供の幼稚園がどこなのかや、料理がまずそうだという噂の真相について調べていきたいと思います。

 

 

西山茉希の子供の年齢は?幼稚園はどこ?

西山茉希さんには女の子のお子さんが2人おり、長女は20131030日産まれの現在5歳、誕生日が来れば6歳になる年長さんの年です。

次女は2016411日産まれの現在3歳です。

2人とも、保育園や幼稚園に通っていてもいい年齢ですが、どこに通っているのでしょうか。

調べてみましたが、情報がなくどこに通っているのかはわかりませんでした。

ですが、姉妹2人揃って運動会を頑張った記録がインスタグラムにあげられていることから、2人とも同じ幼稚園か保育園に通っているようです。

 

西山茉希さんの子供の名前は公表されているのでしょうか?

 

西山茉希の子供の性別や名前は?すごくかわいいって本当?

先ほども述べましたが、西山茉希さんのお子さんの性別は2人とも女の子です。

天真爛漫なイメージの西山茉希さんなので、お子さんのお名前も独特だったりまたはキラキラネームだったりするのかなと思ったのですが、

お名前について公表はされていませんでした。

ですが西山茉希さんは、お名前は公表していないものの、インスタグラムやブログ等で長女を「ちびパンさん」、次女を「ちびちびさん」と呼んでいます。

他の芸能人の方でも、危険やリスクを伴う為、お名前を公表しない方は多いですよね。

西山茉希さんもその中の1人なのでしょうね。

 

また、お子さんのお顔については、真正面からのハッキリと写ったお顔は公開されていないものの、なんとなく雰囲気のわかるおかおはちらほら載っています。

それをみる限り、2人ともすごくかわいいお顔をしていました。

どちらかというと、長女が西山茉希さん、次女が早乙女太さん寄りかな、というイメージですが、どちらに似ても両親が美形なので、子供たちも美形に違いないですよね。

西山茉希さんは「料理がまずそう」だという噂があります。

なぜなのでしょうか?

西山茉希の料理がまずそうだと言われるのはなぜ?

西山茉希さんの料理について調べると「まずそう」というワードが出てきます。

何故なのでしょうか。

どうやら以前番組の企画で、

プロのシェフに“食器とコップ類でスポンジを使い分けていないこと(グラスに生臭さがついてしまう)”

“温度が上がりやすいコンロ周りに油を置いていること(油が酸化してしまう)”

“フライパンの表面が剥げている(異物混入の恐れがある)”

等を指摘され、そこから、大雑把すぎると不衛生さから、料理がまずそうだということにつながったようです。

また、自身のインスタグラムで度々料理動画をあげているのですが、作り方が雑すぎるや、ミートパスタと納豆トースト等組み合わせやバランスが悪いと言われたりしています。

ですが一般人や芸能人も合わせ、主婦をしている方からは西山茉希さんの料理は、余り物をしっかり活用しているし、作り方も効率的だと好評です。

実際、インスタグラムを見てみてもしっかり料理しているのが伝わるし、美味しそうだと思いました。

また「 Milly」という株式会社ウィルゲートと株式会社主婦の友社が運営している、妊娠・出産・子育てメディアのアプリで、得意料理を作りながら読者からのお悩みにアドバイスする「よってこ!西山食堂悩めるママたちの駆け込み寺〜本日のご相談は?〜」という連載も担当していました。

料理工程での雑さは確かにあるのかも知れませんが、料理はまずそうではなさそうですね。

西山茉希さんと早乙女太一さんはどんな馴れ初めだったのでしょうか?

 

 

西山茉希と早乙女太一はできちゃった婚だった?馴れ初めは?

2人の馴れ初めはどうだったのでしょうか。

実は、西山茉希さんと仲の良かった元マネージャーが早乙女太一さんのマネージャーになり、「久々に私の仕事姿を見に来て」と誘われて仕事を見に行った西山茉希さん。

そこで早乙女太一さんを紹介され、食事をセッティングされたそう。

当時はお互いの印象がとても悪かったそうで、

早乙女太一さんは西山茉希さんの事を「偏屈で人をすぐに勝手なイメージで決めてしまう性格。なんかよく喋って、すごい八方美人で、本当のことなんか言ってないんだろうな」と最初はとても嫌いだったそう。

西山茉希さんも早乙女太一さんの事を「目も見ないし会話もしないし、何だこいつ」と思ったそう。

2人の担当をしたマネージャーは、西山茉希さんと早乙女太一さんが、きっとお似合いだと思っていたのでしょうか。

それとも、早乙女太一さんが西山茉希さんに興味がありマネージャーに頼んだのでしょうか。

何はともあれ、それがきっかけで知り合った2人。

そこから次第にお互いが惹かれ合い、2011630日から結婚を前提に交際を開始。

付き合った翌日にはお互いの両親に電話で、結婚相手として報告もしたそう。

ですが、2012年に早乙女太一の西山茉希さんへのDVが報道され、謝罪。

さらに20131月には破局報道があり、また西山茉希さんも同棲解消を明かす。

しかし、その3ヶ月後に西山茉希さんの妊娠が発覚。

結果お2人は2013630日に婚姻届を提出されています。

結婚前提でお付き合いしていたにも関わらず度重なるケンカで別れる事を選んだ2人。

けれど結果、妊娠発覚によって復縁し結婚する事になったということは、やはりできちゃった結婚というのかもしれませんね。

西山茉希さんと早乙女太一さんの離婚の原因は何だったのでしょうか?

 

西山茉希と早乙女太一の離婚の原因は?

そんな波瀾万丈がありながらも結婚し、2人のお子さんにも恵まれ幸せな家庭を築いていた西山茉希さんと早乙女太一さんですが、先日2019626日に連盟で離婚を発表しています。

世間では結婚した当初から、お2人が離婚すると言う声がとても多かったのですが、

離婚の原因は何だったのでしょうか。

やはり早乙女太一さんのDVが原因なのでしょうか。

本当の所はお2人にしかわからないところですが、原因としては西山茉希さんの“ワンオペ育児の限界”と早乙女太一さんの“西山茉希さんのお喋り”が大きいようです。

2代目座長となり仕事に熱中しまくる早乙女太一さん。さらには仕事きっかけに交友関係が広がり夜な夜な飲み歩くことが増えたそう。

当然朝から晩まで家事に育児に1人でこなすしかない西山茉希さんは、そこに限界が来てしまったようです。

男の人は、仕事を頑張っている=家族を大切にしている証拠、また、付き合いで飲みに行くのも仕事のうちだと考えているそう。

おそらく早乙女太一さんも同じような考えだったのでしょうか。


もう少し、西山茉希さんへのフォローやコミュニケーションが必要だったのではないでしょうか。

また、早乙女太一さんサイドの理由としては、好きな人や旦那さんの話をいい所も悪い所も全部とにかく話したい西山茉希さんのその性格に疲れてしまったそう。

 

友人やメディア関係なく話される為、世間からのバッシングもあり嫌になってしまったのかも知れませんね。

ともあれ、まだお子さん達が小さい為、当面は同居生活を続けるそうです。

とにかく色々と波瀾万丈ですしまた、男の子が欲しいと3人目に意欲的だったのもあり、そのうちまた妊娠して再婚というのもこのお2人ならありそうですよね。


西山茉希さんは事務所ともトラブルがあったというのは本当なのでしょうか?

 

西山茉希は事務所トラブルがあった?現在は?

芸能人の事務所トラブルはよく噂になっていますよね。

西山茉希さんもどうやらその1人だったようです。

 

2004年にスカウトを受けデビューした西山茉希さん。当時はオフィスエムアンドビーという事務所に所属していたそうなのですが、


こちらの事務所で、デビューから
13年間全く給料の値上がりがなく、さらには妊娠した際には給料が半額になったそう。

そして終いには20172月から給料の未払い。

完全にアウトですね。

 

こうなる前から西山茉希さんは何度も事務所を辞めたがっていたそうですが、その度社長である池田啓太郎さんから脅迫を受け、辞めることが出来なかったそうです。

更にはこの社長、違法薬物の所持で逮捕されてしまったそうです。

現在は、元夫である早乙女太一さんの根回しもあり、Grick株式会社という畑野ひろ子さんや松井玲奈さんらが所属するしっかりとした事務所に移籍することができ、心機一転、お仕事を頑張れているそうです。

西山茉希さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

 

西山茉希の実家はお金持ち?父親母親の職業は?

ネットでは、西山茉希さんの実家がお金持ちだという噂があります。

ご両親の職業は何なのでしょうか?

実家が花火で有名な長岡ということもあり、お父様は花火職人なのでしょうか。

調べてみましたが、ご両親の職業については残念ながらわかりませんでした。

ですが、西山茉希さんには兄と弟がいるのですが、弟の職業については公表されていました。

弟さんは、地元新潟県長岡市にある、おせんべいやあられ、おかき等の米菓を製造している岩塚製菓という会社で営業をしているそうです。

西山茉希さんが自身のブログで、「働く弟へ」と誇りだと書いていました。

次は西山茉希さんの活動経歴についてです。

 

西山茉希の活動経歴

2004スカウトされデビュー

2005女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなる

20063ニベア花王の「8×4 Kirei」で初のTVCM出演を果たす

同年6フジテレビ総合格闘技番組「SRS」の5代目レギュラーMCとなる

また、ダイキン工業のルームエアコン「うるるとさらら」の特製浴衣のイメージガールとなる

さらに11月 NTT東日本のFLETS光のキャンペーン「キラ☆キラ光大作戦」のイメージガールに選ばれる

20071映画「ハミングライフ」で初主演を務める

同年3自らがデザインしたウエディングドレスのブランド「Bon Visage (ボン・ヴィサージュ)」のデビューコレクションが開かれる

5ウエニ貿易の腕時計エンジェルハートのイメージキャラクターに起用される

7ジェムケリーの新ブラン「CULTURA(クゥルトゥーラ)」のイメージキャラクターに起用される

10月 日テレ系列の新番組『くちコミ☆ジョニー!』の火曜レギュラー

20087ブログ「MAKI LIFE」を書籍化した「HAPPYSMILE HAPPYLIFE」を発売

20092ミスタードーナツの新商品「シェイキーポップ」のイメージキャラクターに起用される

同年4天才てれびくんMAXレギュラー出演

20103日テレ系列の新番組「DON!」の月曜日レギュラーとなる

同年5  ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」でドラマ初出演を果たす

 

 

西山茉希プロフィール

出典:https://grick.jp

氏名:西村 茉希(にしむら まき)

生年月日:19851116

身長:168cm

出身校:県立長岡大手高等学校

西山茉希の子供の幼稚園はどこ?料理がまずそうな噂の真相は?まとめ

いかがでしたか。

今回は西山茉希さんについて調べていきました。

子供の幼稚園についてはどこかはわかりませんが、2人揃って運動会に参加している事から、どこかの園に入園しており、また2人とも同じ所に通っていることがわかりました。

料理については、テレビやSNSで披露された大雑把な調理器具等の扱いや料理方法より、不衛生やまずそうだという噂がたったようですが、実際は効率的な調理方法や美味しそうな料理で主婦達からは好評なようでした。

お給料もしっかりと貰えるようになったし、シングルマザーとしてこれからもお仕事を頑張ってほしいですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

黒木華が可愛いと言われるのはなぜ?性格悪そうな噂の真相についても>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, モデル, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.