ジャニーズ 歌手・アイドル 男性芸能人

岸優太は母子家庭で再婚してる?手の大きさや手相がすごいとの噂も!

投稿日:

 

キング&プリンセスに所属されている岸優太さんですが、片親との噂をみました。

母子家庭なのでしょうか?父子家庭なのでしょうか?

ご両親は再婚されているかどうかも気になります。

また、岸優太さん手の大きさが大きくて綺麗、手相が良いという噂もあります。

岸優太さんの家庭は母子家庭なのか?父子家庭なのか?再婚は?

岸優太さんの手の大きさや手相?など、岸優太さんについて調べていきたいと思います。

 

 

岸優太は母子家庭?それとも父子家庭?

岸優太さんの家族構成はどうなっているのでしょうか。

2013年9月に放送された「ザ少年倶楽部」に出演されたときに家族構成について「父・兄・妹」と紹介されていました。

そこで母という文字がなかったことから父子家庭だったのかと思われます。

両親の離婚なのか、母親が亡くなられているのかは語られていませんでした。

岸優太さんは小学校の頃から料理をされていたそうなので、母が不在でしなくてはいけなかったと考えると父子家庭だったからだとも思えますね。

岸優太さんのお母さんは最高されているのでしょうか?

 

岸優太の母の名前は「きよみ」?再婚してるの?

岸優太さんの母親について調べていくと、「きよみ」というワードや「再婚」といったワードが出てきました。

きよみとは母親の名前なのでしょうか?

なにかの雑誌のインタビューで岸優太さんが母親の事をきよみと呼んでいたという情報があったのですが、調べてみても雑誌の名前などが出てこなかったことから本当かどうか、わかりませんでした。

 

再婚とは、両親が離婚されて父子家庭になり、母親が再婚されているといった噂があるようです。

ですが、父子家庭となった理由も公表されていないようですので、母親が再婚したという噂はガセネタのようですね。

岸優太さんのファンの方が推測され流れている情報なのでしょうね。

 

岸優太さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

岸優太の兄弟は?兄が大貴で妹が杏奈?

岸優太さんは兄、妹の3人兄弟で育ちました。

兄は2歳上、妹は3歳下だそうです。

兄の名前が大貴と言われていますが、本当かどうかは不明なようで確証はまったくないそうです。

また、妹の名前も杏奈だといわれていますが、兄と同様確証はありませんね。

兄も妹も一般の方ですので名前などは公表されないでしょうね。

 

妹ともとても仲が良いそうで、岸優太さんがバック転の練習をしている時は妹が付き添ってくれてビデオを回してくれていたりしていたようです。

ですが、妹が思春期の時には「お兄ちゃんなんて大嫌い」と言われてしまった悲しい過去があるようです。

 

岸優太さんの兄はインスタが話題だと言われています。

どんな人なのでしょうか?

 

 

岸優太の兄のインスタが話題って本当?どんな人?

岸優太さんの兄がインスタをしているといった噂がファンの方の中で話題になっているそうです。

岸優太さんの兄の名前だろうと噂されている岸大貴というアカウントでのストーリーで

 

「横アリ楽しみ過ぎて眠れない、、横アリ行くのは9年前かな?

JUMPコンで電車乗り方わからない言われたから一緒に新横まで付き添いで行ったのが初めてで、あの時以来9年振りの横アリが今日‼

夢ってかなうんだなと苦労とか努力知ってると既に会場行く前から泣きそう(笑)(笑)」

 

といった内容のものが投稿されていました。

 

このことからファンの方の中で名前も一緒だし本物の兄だと言われていますね。

ですがこれも確証はなく、兄なのではないか?と思うくらいの方が良いでしょうね。

ファンの方が兄の振りをされている可能性もありますね。

 

実際、岸優太さんの妹だと名乗りTwitterをされている方がいました。

2015年1月から「岸優太の妹」のアカウント名でTwitterを利用されています。

 

「私は、岸優太の妹です!しかし、名前を出すのを許可されていませんので、出すことができません....本物です」

といった自己紹介を書かれており、岸優太さんに電話したなどといった内容をあげられていました。

ですが、本当に妹ならわざわざこんなアカウントでTwitterをされないでしょうし、偽物だろうと思われます。

 

岸優太さんは手が大きくてすごく綺麗だという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

岸優太は手の大きさが20cmもあって綺麗って本当?

岸優太さんの手は大きくて綺麗といった噂がありました。

出典:Twitter

 

画像を見てみると確かに大きいですね!

顔よりも大きいのではないかと思われますが、顔の長さが23㎝、手の長さは20㎝と公表されていました。

顔とほぼ変わらないですね。

 

経済産業省が出している人体寸法・形状データ「size-JPN2004-2006」では、手長さの平均は19.2㎝だと書かれていました。

平均より大きいですが、ずば抜けてはおおきくないようです。

 

指が長いので大きく見えているのかもしれませんね。

ですがとてもきれいですね。

スラっとした指に、爪まで綺麗です。

 

岸優太さんには手ファンがたくさんいるというのは本当なのでしょうか?

 

岸優太には手ファンが多い?手相もすごく良いの?

岸優太さんのファンの方の中には手のファンもいるそうです。

これだけきれいな手ですから手のファンの方もいるでしょうね。

 

ネットでは

「岸優太の手、最高」

「しっかり映り込む岸くんのお手々綺麗な指先だなぁ」

「手が....きれいすぎる」

「岸優太くんのおててのファンです(手フェチ)」

などといった声がありました。

 

雑誌名まではわかりませんでしたが、アイドル雑誌の「手が綺麗なジャニーズランキング」にて1位だったようです。

手が綺麗なことはジャニーズファンの方の中では有名なのでしょうね。

 

そんな手ファンの方もいる岸優太さんですが、手相がすごいといった噂もありました。

今までテレビや雑誌等で手相を見てもらう企画はなかったのですが、ファンの方が手の写真をみて手相をみてみたようです。

ですが、生命線が長いや頭脳線、運命線などといった簡単なものばかりでした。

今後テレビで手相を見てもらう機会があるといいですね。

 

岸優太さんが所属するキンプリには複雑な家庭の子が多いというのは本当なのでしょうか?

 

 

キンプリは岸優太以外も複雑な家庭の子が多い?

岸優太さんは父子家庭で育ってきたと書きましたが、キング&プリンセスのメンバーの平野紫耀さんは母子家庭で育ってきたようです。

平野紫耀さんは父親の記憶が全くないらしいのですが、弟もいるのでいつ両親が離婚されたかはわかりませんが、記憶にないとのことなので幼少期なのでしょうね。

身体が弱かった母に代わり洗濯や掃除、料理などの家事をほとんど平野紫耀さんがされていたようです。

そんな母親は平野紫耀さんが高校を卒業され上京する時に脳に悪性の腫瘍がみつかったようで現在闘病中だそうです。

治療は大変でしょうが、無事治って元気になってほしいですね。

 

次は岸優太さんの活動経歴についてです。

 

岸優太の活動経歴

いとこが履歴書を送ったことがきっかけで2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所されました。

2013年Sexy Boysのメンバーとして活動されました。

ドラマ「仮面ティーチャー」にて俳優デビューもされました。

2015年「お兄ちゃん、ガチャ」にて連続ドラマ初主演を務められました。

2015年期間限定ユニットMr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれました。

2018年キング&プリンセスとして「シンデレラガール」でCDデビューされました。

 

 

岸優太プロフィール

出典:Twitter

名前   岸  優太

生年月日 1995年9月29日

身長   167㎝

体重   54㎏

血液型  A型

出身地  埼玉県

趣味   釣り・愛犬の散歩・絵の写真集をみること

特技   料理・ペン回し・歌・ダンス

出演作品 「お兄ちゃん、ガチャ」「近キョリ恋愛seazonzero」「大江戸ロボコン」「黒崎君のいいなりになんてならない」「ニセコイ」

 

岸優太は母子家庭で再婚してる?手の大きさや手相がすごいとの噂も!まとめ

岸優太さんの家族に関してはガセネタが多いように思えますが、父子家庭で育っていたということだけは確実ですね。

手の大きさはサイズにすると平均より少し大きいくらいですが、指が長いことで綺麗に、大きくみえるのでしょうね。

今後の岸優太さんの活躍に期待していきたいです。

 

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!>>

高地優吾(SixTONES)と西畑大吾はそっくり?父のコネの噂や入所日も気になる!>>

高橋優斗の身長体重は?ジャニーズ入所日や中学高校や私服プラ写も気になる>>

ジェシー(ジャニーズ)は英語ペラペラ?現在のグループや観月あことの関係も>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-ジャニーズ, 歌手・アイドル, 男性芸能人
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.