女性芸能人

内田理央のふんどし前の写真とは?田中圭との京都密会や共演CMも気になる!

投稿日:

内田理央ふんどし前田中圭との密会の

笑顔がかわいい内田理央さんですが、ふんどし姿の前の写真があるというのは本当なのでしょうか?

また、田中圭さんとの京都密会スクープや共演したCMも気になります。

内田理央さんのふんどし前の写真、田中圭さんとの京都密会、共演CMについて調査してみました!

 

内田理央がふんどし姿を前から披露したって本当?どうして?

2016年に公開された映画『血まみれスケバンチェーンソー』という人気漫画を実写化した作品で、

主人公『鋸村ギーコ』役を演じた内田理央さん。

原作で主人公がふんどしをつけているので、内田理央さんもつけたそうです。

画像では後ろ姿や、前の写真もありましたが、チェーンで隠れていました。

しかし、作品の中でははっきりとふんどし姿を確認することが出来ます。

R15指定されている映画ですが、撮影中脱ぐのが面倒で着替えずにずっとふんどしをつけたままでいたそうです。

内田理央さんのイメージとふんどしはかけ離れていてちょっとびっくりですね!

いろいろな役に挑戦している内田理央さんですが、過去に田中圭さんと密会スクープされていました。

真相はどのようなものだったのでしょうか?

 

内田理央と田中圭の京都密会スクープの真相は?

内田理央さんは、過去に女性セブンで田中圭さんと京都での密会をフライデーされていましたね。

その内容は、ふたりで食事に行き楽しそうに話をしていたり、内田理央さんが田中圭さんに寄りかかる様子を撮られてしまったようです。

しかし、その食事の場にあとから数名の方が参加し、田中圭さんは帰りに男性とふたりで帰宅したそうです。

田中圭さんは、結婚していますので、不倫ではないのか?と報道されていましたが、

内田理央さんがイベントに出席されていた時に否定していました。

『変に書かれてるんですけど、ご近所会で仲間であり、いい先輩です。』

と報道を否定し、食事会だったと説明されていました。

内田理央さんは男女関係なく仲良くできる方みたいなので、本当にただ仲間内で食事を楽しんでいた可能性の方が高いですね。

内田理央さんは田中圭さんと近所で手つなぎデートをしていたという噂もあります。

 

内田理央と田中圭や近所に住んでるの?手つなぎデートもしてた?

内田理央さんと田中圭さんは近所に住んでいるそうです。

内田理央さんだけではなく、偶然にもドラマ『おっさんずラブ』で共演していた人達の中にも自宅が比較的近い人が多いそうです。

共演者同士でご近所会という名前を付けて飲んだりする機会が多かったみたいです。

「手つなぎデート」と検索すると上がってくる画像を見てみましたが、

私服姿のおふたりの写真で、手をつないでいるようには見えませんでした。

個人的には、手をつないでいるように見えない写真ですが、私服が少しダサいかなという印象をうけました。

ネット上でも、「私服が変」「ダサい」という意見が多くあったようです。

でもご近所同士の付き合いなので、ラフな格好で会ったりすることもありますよね。

内田理央さんが自身のインスタグラムにアップしている私服はとてもオシャレです。

 

内田理央さんと田中圭さんが共演したCMがあるそうなのですが、

どんなCMなのでしょうか?

 

 

内田理央と田中圭が共演したCMってどういうもの?

お2人が共演したCMとは、任天堂のマリオパーティでした。

内田理央さんと田中圭さん、葉山奨之さん、ウエンツ瑛士さんの4人でマリオパーティのゲームを使って遊ぶ内容になっています。

 

出典:https://ga-m.com/

とても和気あいあいとしていて、楽しそうにゲームをしているので

見ている側もマリオパーティを実際にやってみたいと思いました。

内田理央さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか?

 

内田理央の彼氏は中島健人?結婚はある?

内田理央さんの彼氏は誰なのでしょうか?

ネット検索をすると、Sexy Zoneの中島健人さんの名前が上がってきますが、決定的な証拠や写真・情報がないため、付き合っているのかどうかも分かりませんでした。

しかし内田理央さん本人は、結婚相手を選ぶなら『オタクがいい!!』と言っていたので、

今現在お付き合いされている方はいないのかもしれませんね。

 

中島健人さんがオタクとも思いませんので、お付き合いも、結婚の話も噂の可能性が高いかもしれませんね。

内田理央さんは整形しているのでしょうか?

 

 

内田理央は整形してる?顔が大きいの?

スタイルも良く、目が大きくて笑顔もステキな内田理央さんですが、

ネット上で整形しているのでは?顔が大きいといった話が上がっています。

なんとなく、左右の目の大きさが違うような気もしますね。

目を切開したのではないか!?という声を見つけたので、調べていくと、目頭切開をして目を大きくした可能性が高いという結果にたどり着きました。

目頭切開とは、目を大きくする為に行われるみたいですが、失敗してしまうと左右の目の大きさが均一にならなくなるみたいです。

しかし本当に切開したかどうかは分かりませんでした。

 

そして、顔が大きいという疑惑ですが、スタイルがいい分、顔が強調されているような気がします。

内田理央さん本人も『顔が大きい』と公言されていました。

さらにツイッターに『デカい顔は生まれつきです。みんなには内密にお願いします。』

とツイートしていました。

 

個人的に、目の左右の大きさも、顔が大きいとも感じませんしそれよりも目が大きくてとてもかわいいと思います。

次は内田理央さんの活動経歴についてです。

 

内田理央の活動経歴

2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~』でデビュー

同年6月、日テレジェニック2010に選ばれる。

同年9月、雑誌『B.L.T.』の企画B.L.TRAVELファンイベントバスツアーから結成された事務所非公認ユニット『LPG』のメンバーになる。

2013年11月27日、LPG(事務所公認)イベントVol.1の選抜メンバーに選ばれました。

2014年3月21日、劇団マツモトカズミのレギュラーメンバー1期性に選ばれる。

2014年10月からテレビ朝日系列の特撮テレビドラマ『仮面ライダードライブ』で、詩島霧子役とで本格的に女優としてデビュー。

2015年10月からは、ファッション雑誌『MORE』の専属モデルとなります。

2016年、映画『血まみれスケバンチェーンソー』で初出演。

同年9月25日にオフィシャルファンクラブを開設。

ニコニコ生放送『WOWOWぷらすと』毎週月~金曜日 19時30分から配信中のMCを担当しています。

芸能界入りのきっかけは、スカウトだった内田理央さんですが、事務所に所属して1週間でオーディションを受け、『アイドルの穴~日テレジェニックを

探せ!~2010』へ出演が決定。

 

初回収録はデビューして2週間だったそうです。

その時の番組のキャッチフレーズは『ド新人アイドル』だったそうですが、デビュー2週間なら本当にド新人ですよね。

しかし、『仮面ライダードライブ』で起用してもらえなければ引退を考えていたそうです。

デビューが18歳、大学を卒業し社会人になる23歳を区切りと考え、自分に納得のいく仕事ができなければ辞めることをずっと考えていて、その後は、就職しようとしていたそうです。

仮面ライダードライブで起用してもらえた事で、引退には至らずにすんだおかげで、現在も活躍中なんですね。

 

 

内田理央のプロフィール

■名前:内田理央

■生年月日:1991年9月27日

■ニックネーム:だーりお、うっち―

■出身地:東京都八王子市

■血液型:O型

■趣味:漫画、アニメ、イラスト、ゲーム、カラオケ

■特技:アニソンの熱唱、のり巻きが上手に巻ける、ピアノ、トランペット

■身長:166㎝

 

名前の由来:理は、父の名前から。央は、みんなの中央にいられるようにという意味からつけられました。

1歳の頃から使い続けている犬のぬいぐるみといつも一緒に寝ているそうです。

ロケや旅行先にも必ず連れていくほど、とても大切にされているんですね。

 

内田理央のふんどし前の写真とは?田中圭との京都密会や共演CMも気になる!まとめ

血まみれスケバンチェーンソーに主人公役として出演された際にふんどしをつけていることが分かりました。

そして、田中圭さんとの京都密会については、他にも一緒に食事に参加されていましたし、内田理央さんも仲間であり、いい先輩であると否定していました。

共演しているCMは任天堂マリオパーティでとても和気あいあいと楽しそうにゲームをしている作品でした。

とてもかわいく笑顔がステキな内田理央さんの今後の活躍が楽しみですね。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

趣里はとと姉ちゃんの役が出過ぎだった?ブサいと言われる理由や金八先生などドラマ一覧も>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

安藤サクラと江口のりこはそっくりで共演は?実の姉出演のCMも気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.