芸能人 女性芸能人 歌手・アイドル

渡辺麻友の裏アカの犯人は?性格悪すぎの噂やドス顔についても調査!

投稿日:2019年3月18日 更新日:

渡辺麻友裏アカ犯人性格悪すぎの噂

 

大人気女性アイドルグループAKB48の元メンバーである渡辺麻友さんですが、過去にインスタに裏アカが流出したことがありましたが、犯人は誰なのでしょうか。

また、渡辺麻友さんの性格が悪すぎると聞きますが本当かどうか気になりますね。

渡辺麻友さんの裏アカとは?

流出させた犯人はだれなのか?

渡辺麻友さんの性格が悪すぎる?

について調べていきたいと思います。

 

 

渡辺麻友の裏アカ事件とは?犯人は誰?

AKB48に所属していた時から恋愛禁止のルールを守り、一度も恋愛でのスキャンダルがなかった清純派アイドル渡辺麻友さん。

「アイドルの鏡」とも言われていますね。

 

2017年年末にAKB48を卒業し、2018年2月6日に公式のインスタグラムを設立した渡辺麻友さん。

投稿はほとんどなく2019年3月現在までに6回しか投稿されていませんでした。

 

さてそんなインスタグラムですが、

渡辺麻友さんは2014年に一度インスタグラムの裏アカが流出してしまった、と話題になりましたよね。

完全プライベートな内容だったようですが、流出された内容が濃すぎて清純アイドルとしてどうなのかとも賛否両論ありました。

 

どういった内容かと言いますと、

2014年10月10日の夜に、インスタグラムの画面をスクリーンショットでコピーしたものや

会話のやり取りのみ写したものも含め15枚以上の画像が出回っていました。

裏アカで流出した内容は以下になります。

AKBメンバーの整形を暴露するかのような発言

HKT48の兒玉 遥さんと宮脇 咲良さんに対して、

「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」

「みんなわかいのによーやるよねーー」

などと整形していることを暴露してしまっています。

 

フィギュアスケートの羽生結弦選手が好きすぎる

羽生結弦選手が好きすぎるあまり、「マネージャーの許可が降りたらお付き合いします。」といったコメントや、

羽生結弦選手の動画を流しながら食事をしている姿の写真、

 

羽生結弦選手が大好きなくまのプーさんを抱っこし舌を出して撮った写真には「羽生くんぺろぺろ」とコメントされていたり、

くまのプーさんを使って「のけぞり羽生くん」「ケツから突っ込まれる羽生くん」などといったコメントもありました。

 

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが好き

渡辺麻友さんは、玉森裕太さんのことが好きだと言われています。

玉森裕太さんの楽屋前でネームプレートと一緒に撮った写真がありました。

出典:Twitter

 

愚痴や暴言の数々

愚痴や暴言の数々も。

「まじいろいろいらつく」

「うざすぎくそ」

「爆破したい」

 

変顔などの画像

ヘルペスができた唇のドアップの写真やテキーラを飲んで酔っ払った姿や変顔などがありました。

 

この流出事件をうけて、ファンは

「個人的には、まゆゆのことが益々好きになった。高感度がアップした」

「見ても一番可愛いと思うし、ちゃんと人間で安心した」

「面白いから本物であってほしい。逆に人間臭くて好きになった」

とコメントしている方が多かったです。

清純派アイドルとしてですとマイナスになってしまっていたでしょうが、

彼女の本音を少し見られ、ファンになった方も多いようです。

 

さて、そんな仰天写真を流出したのは誰だったのでしょうか?

ファンの間で考察されていました。

 

犯人ではないかと言われている方は3人います。

 

まず1人目は、AKB48の西野未姫さんだと言われています。

理由として流出させた画像でアカウントを塗りつぶしばれないようにしていたのですが、

一か所だけ塗りつぶしが甘く、少しだけアカウント名が見えていたそうです。

その文字から、アカウント名を「mikinyoro」と確定されました。

 

2人目は、松村沙友里さんです。

流出同時期にスキャンダルが発覚していた松村沙友里さんが、世間の目を渡辺麻友さんの方へ向くようにではないかと言われています。

 

3人目は松井珠理奈さんです。

インスタグラムでビジュアル系バンドの方と繋がっているのを発見され炎上した時期だったからだと言われています。

 

実際は誰が犯人なのかわかっていないようですが、渡辺麻友さんを失脚させようとして流出したんでしょうね。

 

 

渡辺麻友の裏アカは本人だったの?

流出されたインスタグラムは本当に渡辺麻友さんのインスタグラムだったのでしょうか?

髪型の分け目が普段と違うことから、なりすましではないか?とも言われていました。

芸能人のなりすましのアカウントは少なくありませんから、もしかしたらなりすましかもしれません。

 

ファンの方のTwitterでは握手会の時に同じグループの指原莉乃さんに、

「整形モンスターってひどいよね」と聞いたところ、

「でもあれまゆゆじゃないからね」と指原莉乃さんが答えたそうです。

 

「え?そうなん?誰なん?」と聞いたところ

「言えるわけないじゃんwてかその話題なしねw」と返答したそうです。

このつぶやきが本当なら、なりすましでしょうか。

 

ですが、流出されたインスタグラムの中で、

宮脇咲良さんに対して攻撃的な発言を投稿していたことに対して謝罪していることがわかりました。

 

当時、渡辺麻友さんと宮脇咲良さんはダブルセンターとして2人一緒の仕事が多かったそうです。

 

それまでほとんど交流のなかった宮脇咲良さんが、

流出された自分への攻撃的な内容にショックを受けていたそうです。

 

ショックを受けた宮脇咲良さんの精神状態を考慮し、2人での仕事を一旦白紙にするほどだったそうです。

そこで渡辺麻友さんは宮脇咲良さんのもとに出向き、謝罪をされたそうです。

 

どんな会話だったかまでは当人2人にしかわかりませんが、

「咲良ちゃんの力が必要だから一緒に頑張ろう」といったような趣旨の発言で頭を下げたようです。

 

ですので、渡辺麻友さんは流出されたインスタグラムを認めているということになりますね。

このことから、本物だと思います。

渡辺麻友さんの裏アカ流出事件のその後はどうなったのでしょうか?

 

渡辺麻友の裏アカ流出事件のその後は?

渡辺麻友さんはインスタグラムの流出事件に対しその後どうなったのでしょうか?

 

AKBグループは恋愛禁止のアイドルグループです。

ですがやはり年頃の女の子ですから恋愛したいですよね。

 

結成されてから今までの間、スキャンダルを起こしたメンバーが数名います。

スキャンダル発覚後、グループの移籍や研修生への降格、解雇など何らかの処罰が下されています。

 

そんな中、渡辺麻友さんはどうだったのでしょうか。

 

インスタグラム流出事件に関しては今までのスキャンダルとは違い、恋愛禁止ルールを破ったわけではありません。

そして、プライベート画像を無断で流布され、言ってしまえば被害者ですよね。

ですので、世間を騒がせてしまった渡辺麻友さんですが、特に処罰もありませんでした。

渡辺麻友さんは性格が悪すぎという噂があります。

どんな性格なのでしょうか?

 

 

渡辺麻友は性格悪すぎ?どんな性格なの?

清純派アイドルとして世間で好感度の高い渡辺麻友さんですが、裏では最悪?と言われているという噂がありました。

渡辺麻友さんはどういった性格なのでしょうか?

音楽が好きで、特に「ミッシェル・ガン・エレファント」や「マキシマムザホルモン」といった激しめなロックが好きで、

聴きながらテンションを上げているそうです。

カラオケでもヘドバンするほどだそうです。

意外ですね。

 

AKBグループは人気総選挙がありますよね。

選挙で順位を一つ落とした時には悔しさを爆発させていました。

 

あそこまで悔しがるなんて、プライドがとても高く、負けず嫌いなのではないでしょうか。

そして、人見知りだと言われています。

AKB時代一部のメンバーとは非常に仲が良くてべったりだったそうですが、

そうではないメンバーとは少し距離を置いているように感じてる、とラジオや公演をチェックされていたファンの方がコメントしていました。

 

渡辺麻友さんの性格とネット検索で打つと性格悪いと出てきます。

そんなに性格が悪いのでしょうか?

 

そしてなぜ、性格が悪いと言われてしまっているのでしょうか。

きっとインスタグラムでの暴言や整形暴露などが原因で性格が悪いと言われてしまっているのでしょう。

 

渡辺麻友さんの性格悪すぎエピソードとはどのようなものだったのでしょうか?

 

渡辺麻友の性格悪すぎエピソードとは?

ネットでは性格が悪いエピソードと出ていました。

メイクさんがヘアセットした後すぐ無言で前髪を直していたそうです。

メイクさんは「どこか悪い所はありましたでしょうか」と確認しても無言だったそうです。

〝前髪が命”として有名な渡辺麻友さんですし、こだわりがある分完璧なセットをしたい気持ちはわかります。

セットしてくれためいくメイクさんに断りもなく直してしまうとメイクさんは傷ついてしまいますよね。

ですがメイクさんもプロです。

 

いくら傷ついたからという理由があったからといっても有名人の方の情報を流してしまうでしょうか。

 

たくさんの有名人の方のメイクをされているはずですので、こちらのエピソードはきっとデマでしょう。

前髪命の渡辺麻友さんだからこそ、ありそうなエピソードで信じてしまいそうですね。

渡辺麻友さんはメンバーに毒舌だという話があります。

本当なのでしょうか?

 

渡辺麻友はメンバーに毒舌なの?

渡辺麻友さんがメンバーに対して毒舌だという噂がありました。

その噂の内容について書いていきたいと思います。

<高橋みなみさんに対して>

 「アイドルを感じない」

 「一線を置いている」

 「MCは声を張っているだけ」

 

<大島優子さんに対して>

 「大島優子の芝居は観ていられない」

 

<小嶋陽菜さんに対して>

 「ぶりっこをすればどんな男も落ちると思っている」

 

<篠田麻里子さんに対して>

 「篠田麻里子の私服のセンスの良さがわからない」

 

<峯岸みなみさんに対して>

 「峯岸=ガチャピン」

 

<柏木由紀さん対して>

 「清人さんの存在にイラっときたことがある」

 

<小野恵令奈に対して>

 「いつも家では鼻をほじる」

 

<指原莉乃さんに対して>

 「大分ではファッションリーダーだった」

 

などと発言していたことがありました。

AKB48の冠番組でもあります、「AKIBINGO!」の人気コーナー「ショージキ将棋」内での発言でした。

こちらのコーナーは将棋のように対局し合う形でメンバー同士がお互いにきわどい質問をぶつけあうというルールのゲームです。

 

バラエティー番組での本人に直接顔を見ながら言っていましたし、番組が盛り上がるためにした発言でもあると思いますので、毒舌なのかどうかは断言できかねます。

渡辺麻友さんは、「ドス顔」についても検索されているようです。

 

 

■渡辺麻友のドス顔とは?

渡辺麻友さんを調べていくと「ドス顔」とでてきます。

ドス顔とはどういった意味でしょうか。

調べてみましたがドス顔という言葉はなく、辞書で調べても出てきませんでした。

ファンの方が作った造語なのでしょうね。

「ドス」とは人を恐れさせるような気配。凄味

という意味でした。

使い方として、「どすの利いた声」「どすを呑む」などと使います。

「ドス顔」に関しては

「驚いている顔」

「普通より驚く」

という意味で使っているようです。

さて、渡辺麻友さんがドス顔をテレビに披露してしまった理由はなんでしょうか。

2017年6月17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」内での須藤梨々花さんの発言に対して全メンバーが衝撃を受けたのですが、

その中でも一番渡辺麻友さんの表情がすさまじかったため、「ドス顔」と言われてしまったのでしょう。

AKBグループは恋愛禁止のルールがあり、スキャンダルがあったメンバーは何らかの処罰をうけています。

そんななか、須藤梨々花さんはファンの方の前で結婚発表をしてしまったのです。

アイドルとして恋愛はご法度なはずなのに、在籍中に隠れて男性と交際をし、更には結婚発表ですから衝撃ですよね。

真剣にファンの方と向き合い、アイドルに人生をかけてきたと言ってもいいでしょう渡辺麻友さんですから、怒りたくなる気持ちもわかります。

出典:Twitter

 

カメラの存在も忘れてしてしまった顔ですが、ファンの方はびっくりしたでしょうが、私は好感を持てました。

次は、

 

■渡辺麻友の活動経歴

2006年2月に「第二期AKB48追加メンバーオーディション」を受けたが、落選してしまいました。

諦めきれず、2006年12月に行われた「第三期AKB48追加メンバーオーディション」を受け、見事合格。

約1週間後の1周期記念ライブ「AKB48 1st ANNIVERSARY LIVE~勢ぞろいだぜ『A』『K』『B』!~」内でチームB候補生として紹介され、

翌日から劇場デビューに向けレッスンを始めました。

2007年4月にAKB48劇場で公演デビューしましたが、公演2日目に疲労骨折により休演されました。

7月発売の「BINGO!」で初の選抜メンバーに抜擢されました。

2009年の「第一回AKB48選抜総選挙」で4位になりました。

2010年での総選挙で5位になり涙を流して悔しがりました。

2011年5月に写真集「まゆゆ」が発売されました。

2012年深夜ドラマ「さばドル」にてドラマ初出演をし、ドラマの主題歌「シンクロときめき」でソロデビューしました。

「AKB48 27th シングル選抜総選挙」では2位に選ばれました。

2013年「So long!」で初めてセンターポジションを務めました。

2014年「AKB48 37thシングル選抜総選挙」にて初めて1位に選ばれました。

 

2015年「情熱大陸」に出演しました。

2017年12月に卒業コンサートを行い、その時にソロアルバム「Best Regards!」を発売しました。

 

12月31日「第68回NHK紅白歌合戦」を最後にAKB48を卒業しました。

2018年卒業後オフィシャルファンクラブ「W3M∞(ダブルミー)」を発足しました。

 

ミュージカル「アメリ」にて初主演を務め、「シティ・オブ・エンジェルズ」にも出演しました。

 

ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」にて主演を務め、ホノルルマラソン大会初の公式アンバサダーに就任しました。

2019年4月放送開始の「NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演されます。

 

 

■渡辺麻友プロフィール

出典:https://www.sankei.com

名前     渡辺麻友(わたなべ まゆ)

生年月日   1994年3月26日

愛称     まゆゆ

出身地    埼玉県

事務所    プロダクション尾木

身長     156㎝

血液型    AB型

出身校    トライ式高等学院

趣味     漫画・アニメ・宝塚劇団

特技     イラスト早描き・尻相撲

好物     焼肉・パエリア・豚骨ラーメン・うどん・おでん・唐揚げ・ロールキャベツ・ホタテ・キノコ・ミルクレープ

嫌いな食べ物 野菜・果物

 

渡辺麻友の裏アカの犯人は?性格悪すぎの噂やドス顔についても調査!まとめ

調べてみると渡辺麻友さんはアイドルとしてプライドを持って活動をしていることがわかりました。

性格が悪すぎるかに関しては、デマカセの可能性もありますので何とも言えませんが、テレビでの様子を見ていると性格もよさそうに感じます。

AKB卒業後は女優として活躍し続けています。

今後も応援し続けていきたいですね!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆

りんご娘王林(アイドル)はかわいくない?出身地や水着画像も気になる>>

Cherry BulletメンバーMAY(メイ)の年齢は中学生?画像も調査!>>

チャンウォニョンは英語ペラペラでハーフ?誕生日や事務所も気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, 歌手・アイドル
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.